タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rFactor DamepoGP シーズン15 ラウンド1
初めて作成しました。あまり上手に作れなかったのですが楽しんで見てもらえれば嬉しいです。
【rFactor】GCRTV バトル&クラッシュ集 2016
マシン飛び交う熾烈な空中戦。
今年の配信であった壮絶なバトルと激しいクラッシュのまとめ。
ver2015:sm27884957
ver2014:sm25237959
【TC2000】D.D.R ゴールドチャレンジ【S2000】
D.D.R秋葉原店にて。すべてクリアすると素敵なゴールドカードがもらえるゴールドチャレンジの一番難しいやつです。
ステアリングギア比の設定がやたらとスローでした。これならツーリングカー用の円形ハンドルでやれば良かった・・・。
車:S2000のよくわからないチューニングカー
コース:筑波サーキット2000
アシスト:ゴールドチャレンジの規定通り(詳細は不明)。
タイム:1'04.305(クリアタイムは1'04.448)
rFactor 首都高でD (日本車対決)
トヨタ系はAE86とLFAしか収録されていないModなので出走は見送りました.全車AIで2周します.何度もレースさせましたが,全車が完走することは稀です.完走した場合,1位と2位と7位の順位はだいたい同じでも,3位~6位の順位は毎度バラバラでした.
BGMは電車でDのゲーム製作者様に使用許可をいただきました.
その他 mylist/50642491
rFactor 音速を超えたい2014
友人が再び音速に挑戦したかったらしいです。
前回の音速チャレンジ→/sm17956684 GP1シリーズ→mylist/32199834
rFactor F1 1988v0.9@Jerez 1988 1.0
2/11のマルチの模様です。相変わらず楽しい・・・
【rFactor】なださきレークサイドパーク v0.2β
DOWNLOAD
http://38factory.blogspot.com/p/nadasaki-lakeside-park.html
備北のテクスチャを使いまわしたりして適当に作りかけたコース
現地取材に行かないとこれ以上は作り込めない
--- Bob's Track Builder ---
http://www.bobstrackbuilder.net/
--- Nadasaki Lakeside Park info ---
http://www.nadasaki.com/
rFactor ヴィッツでジムカーナ
FFで360度ターンを決めたくていろんなMODでFドリ用のセッティングを試していたら、RALLYWORLDのFFだと360度どころかずっとドリフトで回ってられるような挙動だったので、魅せる走りに徹してみました
動画ではグラベルタイヤ履いてますが、ターマックタイヤでもできます
ターマックタイヤの方が安定してコントローラブルでした
rFactor Bihoku WIP マグナムトルネードをしないでください
当たり所が悪いとこうなるっぽいです
結果、当たり判定なくしました
第6戦 ベルギー rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
あけましておめでとうございます
友人達の特訓やらマシン弄りやらでいつの間にか年明けw
とりあえず今年も色々うpする予定なのでよろしくです
基本V10+F1RFT2011
また間違えた・・・友人DがCになってる
第5戦イタリア→/sm18815375 GP1シリーズ→mylist/32199834
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
ベッテルのクラッシュを再現してみた
F1トルコGPの金曜フリー走行1回目でのベッテルのクラッシュをrFactorで再現してみた。YouTubeより転載。パート2:sm14396913
【rFactor】AKF-11 Mid-Ohio Sports Car Course HOT LAP
しばらくrFactorを起動できなかった状態が続いておりましてその間に設計見直しをしていたのでリニューアルを予定しております。それまでのお口汚しに現行のモデルで動画アップします。
rFactor F1 FUJI SPEEDWAY 2007
富士βのコース紹介動画だったのですが、実況してしまったので少々コメントがカオスになってしまいましたすみませんm( _ _ )m、2007日本GP記念ということで残しておきます。→mylist/1378572/3452747
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ02+α
今回はマクラーレン(ハミルトン)で鈴鹿を5LAPで走ってみた奴の後付実況です。
やっぱ鈴鹿は走ってて楽しい、癒される 最近どのコースでもスピンばっかりだけどね涙
使用MOD:FSONE2009 使用Track:F1RL2009トラックパックの鈴鹿
前→sm11569300 次→sm11599586 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
【rFactor】マクラーレンMP4/8で鈴鹿を走ってみた【F1 1993】
F1・1993MODで鈴鹿サーキットを走行してみました。
基本的にセッティングは適当で主のドライビングは荒っぽいのでご了承ください。
1993年日本GP
PP:アラン・プロスト 1分37秒154
優勝:アイルトン・セナ
コース:Suzuka GP4 3.00
使用車:マクラーレンMP4/8 フォードHB
前年までのホンダV12に変わり、フォードHBV8エンジンを搭載。
ドライバーはマイケル・アンドレッティ、ミカ・ハッキネン、アイルトン・セナ。
劣勢の中、アイルトン・セナによりシーズン5勝、コンストラクターズランキング2位を獲得。
【6/24追記】
操作は普通にパッドです
ステアリング操作が怪しいのはアナログコントローラーを使用していない為です。
mylist/13566473
【rFactor】シムモニタをつけてスパを走った【コクピット】
USBチビモニタにTakaTeCを表示して走ってみた。雰囲気がでて楽しいです。 投稿動画こちら:mylist/10265136 追記:う~う~ チビモニタは少し右向いてますがテレビの直下にあるので見えん事は無いです。ただ、このMod速いので走りながらギアや速度を見る余裕は無く、シフトタイミングの確認に使ってる位です。
