タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.D.R 池袋店 GT-R NISMO GT3 でAIとレース 1/2
前半
2014年9月30日
場所:D.D.R 池袋店(3号機)
車:GT-R NISMO GT3
コース:鈴鹿サーキット
AIレベル:105%
やらかしはご愛嬌・・・
後半→sm25306664
GT-R NISMO GT3で走った→sm25293862
DTMイベントの時→sm25295867
F1C-PTCmodでルマンを走る
rFactor版の早期リリースを祈願して、移植元であるF1CのPTCModの3.5L部門でルマンをパレードランしました。「先生!マツダくんがまた空気読めてません!」
rfactor セブリング1.2時間レース 【オンライン】
tubaki-serverのセブリング1.2時間レースの動画です
【rFactor】 富士 【GT-ZERO】
14年最初のレースエディットは敢えてGT-ZEROで。
それにしても、45台入れるコースが意外と少ない。F1系コースは大抵30台まで。○ァック。
※コミュ専に設定するの忘れてた。正月ボケしてる(´・ω・`)
GG Server SuperFormula2013 Rd2
GG Server SuperFormula2013 Rd2 Malaysia
next:Rd3.Singapore 9/2 mylist/38248053
rFactorマルチ V8SC1.5H耐久 Bathurst
1/25マルチの様子です。時間経過15倍、ダメージ設定100% タイヤ消費3倍。鯖立ててくださった方、ご一緒頂いた方々 お疲れ様&THXでした~
沖縄・豊見城市街地コース WIP その3 rFactor
スーパーGTで開催を目指している、沖縄・豊見城市の市街地コースを作ってみました。
建物や路面標示を増やして市街地コースっぽくなってきました。
後半は複数台走らせてみましたが、rFactorのAIはおばかさんなので、怪しい動きをします。
前回→sm20325908
沖縄のレース公式サイト
http://www.imp.jp.net/
実際のコースとは大きく異なる場合があります
rFactor - Blancpain Endurance Series - MercedesBenz SLS AMG GT3他
2015年開催を目指すようですね。 応援したいです。
【rFactor】 Super Formula 2013 WIP
rFactor MODとしてスーパーフォーミュラーを取り上げました。
現在制作中、公開は未定です。テストを兼ねてうp
rFactor FN Asia Championship 2007 第6戦 Chinese Grand Prix
1月13日に行われたFN Asia Championship 2007 の第6戦 Chinese Grand Prix の模様です。参加台数14台。ん~もう少し参加してほしい
【rFactor】バーレーンを速かった頃のウィリアムズF1で走る。
ウィリアムズFW14・ルノーで走るだけ。今年のバーレーンGPはリアタイヤを持たせたもん勝ちのレースになりそうです。カスタマーエンジン時代はいつも暗黒のウィリアムズですが…今年もダメそうです。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
沖縄・豊見城市街地コース WIP rFactor
rFactor - Blancpain Endurance Series - Nissan GT-R NISMO GT3
本来の進行方向の右回りにしてアップしました sm20325908
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2008/1/12 寝不足鯖 SuperClioCup TeretongaPark Heat2 35台出走前回->sm1974873 次のシリーズ戦の動画->sm2440278
rfactor F1で群サイを走ってみた
峠F1第3弾
群馬サイクルセンター
FSONE08SE
二番煎じだけどうp
ここはなんの車で走っても楽しい
mylist/34043678
レッドブルのレーシングシミュレーターを運転してみた。
レッドブルのレーシングシミュレーターをF1ドライバーと一般人(アナウンサー)が運転します。F1ドライバー(ダニエル・リチャルド)は、あたかもゲームでもやっているかのように簡単に運転するんですが・・・
rFactor 友人にF1で秋名を全開で下らせてみた
イタリアの録画データ消えちゃったから嫌がる友人に無理やり・・・・。ほかの動画→mylist/32199834
【rFactor】P1オンリー間瀬レース。Heat3【ドM】
日本国内でも超一流の国際サーキット。
今ここで・・・伝説のレースが幕を開ける・・・!!
そんなレースの順位も表示しない
繋いだだけの不親切な動画です。
どんな感じだったのか伝われば幸いです。
(レギュレーション)
使用MOD:Endurance Series SP2
P1クラス ディーゼル車両のみ。
アシストは全て禁止。
スタート時のLCやスピードリミッターの使用禁止。
スタートは1速のみ。
周回数は10周。
ダメージ100%
ここは新潟、間瀬サーキット。絶対に抜けない!!
※ヒート1は台数が少なかったので動画にしていません。
Heat2>> sm18416347
rFactor 秋名山をF1的なものでドリフト
イタリアの動画がなかなか撮れないので暇つぶしに友人にドリフトさせてみました。他の動画→mylist/32199834
第3戦 モナコ rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
うp主「前回も今回も不正なんか無かった」
友人B「おい」
今回はモナコなんでみんな平等です(笑)でも次からは・・・。
第2戦ニュル→/sm17952728 第4戦ハンガリー→sm18215635 GP1シリーズ→mylist/32199834
【rFactor】 YOUNGMAN鯖 LMS スパ オンボード 【プロト・GT混走】
だいぶ前のレースですがいつもの俺リプ動画です。うp主はGT2クラスのフェラーリで予選36位から。全部で44台走ってます。Pクラスに飲み込まれる辺りまで撮ってみました。3周目の終わり(8分半辺り)にはもうトップがやってきます。
rFactor Endurance Series SP2でR4+α
R4の全チームとリッジレーサー5のE.O.カラーのスキンを作ってみました。ドライバーは全員AIです。某ル・マンシリーズ鯖の追加チームパックに入りました。 | FAQ Q1:なんでMOVIN'IN CIRCLESじゃないの A1:夜じゃないからです | Q2:なんで夜じゃないの A2:夜だと暗くて見づらいからとおもいました。
【rFactor】RSR F1 2011 Rd.1
RSRF1GP 2011シーズンRd.1 オーストラリアGPレース動画です。
rFactor SuperClio マルチ動画 3画面+TrackIR(転載)
2007/11/24 寝不足鯖 SuperClioCup GrandValley East先週->sm1562837 参加者大杉w。翌週->sm1682822
【rFactor】 King of Europe Rd.1 in Abbeville 【ドリフト】
去る6月26日、フランスのCsN Drifting主催で
「King of Europe」第一戦が GP Abbeville で行われました。
参加者はフランスや日本、リトアニアやロシアなど、世界色の強い選手権となり、予選単走(一人3本)、ベスト8追走戦が行われ、熱い戦いとなりました!
今回は2時間超に及んだ第一戦の模様を某番組の感じで10分強にまとめました。
動画をご覧になって、大会に興味のある方はぜひ參加してみませんか?
※審査員もいち個人のため、判定には若干の偏りがありますが、細かいことは気にせずに本格的な雰囲気で楽しめます。
追記:カクカクが気になる方はようつべの高ビットレートの御覧ください。(海外向け用)BGMが権利の都合上ありません。排気音を堪能してください
http://www.youtube.com/watch?v=gJ9DhwR4dlM
【rFactor】AKF-11 エアロブースト IN Le Mans 1979
最高速600km/h弱(SaltFlatsでは700km/hOver)60FPSで(rFactorの動画機能から)書き出すとヘリや飛行船等の速度が異常になるんですが、決して早送りではありません。
【rFactor】 Autumn Ringがやってきた
お正月休みに久しぶりにrFactor情報を漁っていたら予想外のものがリリースされていたのでその紹介。
