タグ rg が登録されている動画 : 444 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】RGサザビーを全塗装で作ってみた【ガンプラ作成】
バンダイさんの新製品、リアルグレードサザビーを
キャンディ塗装で全塗装して制作しました。
制作過程を一切写真撮ってない(そんな余裕無い)ので、
あらかじめご了承ください。動画の半分ブラックアウト\(^o^)/
RGストライクフリーダムガンダム作ってみた。
今回はRGストライクフリーダムガンダム の制作動画です。今回は初のフレーム塗装を行い、その他部分塗装+ツヤ消しクリアーで仕上げただけで、特に改造等行っていませんが最後まで見てくれたら幸いです。
前回[RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた。]sm21544756 → 次回[RGガンダムエクシア作ってみた。]sm23869713
■投稿動画(mylist/32450346)
RG 1/144 νガンダム PV
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場する、アムロ・レイ搭乗機「RX-93 νガンダム」がついにRGにラインナップ!
精密なパーツ割りと多階調色再現による外装デザインだけでなく、
RGだからこそ実現を可能にした、全身に仕込まれたギミックによる可動域の拡大にご注目ください!
RGジャスティスガンダム作ってみた
また投稿遅れた… 今回は後継機がネタにされているジャスティスの制作です。 今後も投稿が遅れることが多々あると思います… 相変わらずの低クオリティ、パチ組ですが参考になれば… トゥヘァ マイリスmylist/25732898
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M9ネヴァン戦(RG)
ネヴァンにRGは全く不向きだと思うのですが、使いこなせればこんなに強力なんですね・・・。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
【RO】RGラキリン反射狩り
7/5のパッチで異界のクエスト討伐数が大幅に減少しました。
その中でもラキリンはLv90-109 30匹 Lv110-119 50匹という太っ腹設定!
動画のRGはLv115なので討伐数50匹ですが5分足らずで一周できるため教範有時給500mover
ま、120までなんですけどね・・・
追記 分かってない人が多いですがV肩RSシールドスペルの三回MHP上限で反射しています。
まったく同じダメージを3回反射しているので表示上23000ダメが重なっていますが実際に与えているダメージは数値の三倍ですので食いかけになることは100%ありません。
過去投稿動画:mylist/20825053
ブログ:http://farisro.exblog.jp
【RO】Lv100未満でジェジェリン倒してみた【RG】
案外いけてしまったワンパンゲー。時給は280M~300Mほど。トール3Fとは一体。
レベルが112未満なのでティクバランがアクティブ化しているので、それ以上の方はもう少し望めそうです。
鎧がアレですが、空色スモックオブワイルドキャット等でも計算上オーバーキルは十分でした。
私のサベージベベは全く懐いていないのでとても親しい与ダメ+5%分がありません。
その他ポリンの手紙やアクセ等でも底上げが可能なのでクリティカル率と要相談。
ratorio上のダメージは65878でした。動画ではSds1が切れるまでの1サイクルを載せてます。
素殴りなのでSpbやWBのカウンターすらも喰らわず他作業をしながらだらだら出来るので片手間で行えていい感じですねえ。
BGM : 那由多の軌跡 sm18501290
mylist/16937124
スッごい!おとなの時間[2007/05/19]
「おとなの時間的奇跡体験アンビリバボー!」:mylist/7890917
【番外編】RGゼータガンダムをホワイトユニコーン(ver.MG)カラーにしてみた
今回は番外編ということで、RGゼータガンダムの3機目ホワイトユニコーン(ver.MG)カラー制作動画です。撮影環境を少し改善してみたのでいつもよりかは見やすいと思います。多々のピンぼけがありますが…。最後まで見てくれたら幸いです。まさかのプレミアムバンダイから発売とは…/(^o^)\いいんだもん!こっちのほうがカラーリングのほうは出来がいいんだから!……orz
前回[【RGゼータガンダム作ってみた+α]sm19703772 → 次回予定[RG ストライクルージュ+HG I.W.S.P作ってみた]sm20068943
■投稿動画(mylist/32450346)
【DMC3】RG無成長プレイ-M1-
どうも、RGシリーズのUP主です。
この度、無成長プレイを始めてみました。
需要あるかはわかりませんが、RGシリーズの再UPと平行して進めていこうと思ってます。
縛りは
①スタイルRG固定
②スタイル以外の成長禁止
です。
あと縛りではなく目標ですが、クリア評価ALL『A』以上を目指します。
ゆっくり進めていくつもりなので、興味がある方にお付き合い頂ければ幸いです。
M2→sm2662080 今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M5アグルド最速撃破
今まで見た中で最速のアグルド撃破動画。戦闘時間約90秒。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
RGフリーダムを作ってみた【素組み】
RGフリーダム発売!!
来たか
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_|/ ̄ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
急ピッチで制作、動画編集したためかなりいろいろ雑です
しかしそれにそてもフリーダムかっこよすぎですwww
前回sm15839013 以前作った改造HGフリーダムsm14421486
プラックさんの動画ですsm16233546 私のよりも詳しくてかっこよく説明されています
【刀剣乱舞-花丸-】長谷部が主を呼ぶだけ
ちょっとした画面酔い注意です
続→ sm32963408
今までうpした物→ mylist/45621243
【番外編】RGガンダムをプロトタイプガンダムにしてみた
RG Zガンダム発売まで期間がかなりあいてしまうため、今回は番外編という形でRGガンダムをプロトタイプガンダムに改造してみました。前回[RGジャスティスガンダム作ってみたPart3]sm18513264 → 次回[RGゼータガンダム作ってみた]予定
■投稿動画(mylist/32450346)
スッごい!おとなの時間[2007/06/09]
「出渕誠エピソードバトル(電話ゲスト:レイザーラモンRG)」:mylist/7890917
【RO】亀アースドライブ
献身とプレスティージ取って壁向きのスキル振りですが、狩り友がいません。臨時は怖いです。故にソロ専です。
風霊:sm19797934
追記:清算はお財布キャラで。PTも組まないとなってくると狩りキャラは所持金スッカラカン;;;
mylist/38302246
RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた。
今回はRGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアンの制作動画です。2機作ったので動画の方は少々巻きで進めていますのでご了承下さい。部分塗装+ツヤ消しクリアーで仕上げただけで、特に改造等行っていませんが最後まで見てくれたら幸いです。
前回[【番外編】RG量産型ザクをシン・マツナガ専用ザクにしてみた。]sm21216758 → 次回[RGストライクフリーダムガンダム作ってみた。]sm22549864
■投稿動画(mylist/32450346)
RGストライクルージュ+HG I.W.S.P作ってみた
今回はRGストライクルージュ+HG I.W.S.P.の制作動画です。本体は素組に部分塗装、I.W.S.P.は全塗装しました。特に改造等行っていませんが、最後まで見てくれたら幸いです。
前回[【番外編】RGゼータガンダムをホワイトユニコーン(ver.MG)カラーにしてみた]sm19849217 → 次回[RGデスティニィーガンダム作ってみた]sm20937438
■投稿動画(mylist/32450346)
RGシャア専用ズゴック作ってみた。
今回はRGシャア専用ズゴックの製作動画です。パーツ数が少なかったのとかなり作りやすかったので早く動画を上げることが出来ました。最後まで見てくれたら幸いです。
前回[RGガンダムエクシア+α作ってみた。]sm23869713 → 次回[【番外編】RGエールストライクガンダムをビルドストライクガンダムフルパッケージにしてみた。]sm24477178
■投稿動画(mylist/32450346)
RG風ソード・ランチャー作ってみた 【完成編】
1/144のソードとランチャーをRG風に改造 制作過程は前回の動画を参考にしてください
前回sm14627765
RGスカイグラスパー+ソード&ランチャー2月発売決定
RGガンダムエクシアに紅蓮を纏わせてみた
という訳で前回の宣言通りRGエクシアです。動画内で説明を忘れましたので補足説明をば。トランザムカラーにてマーキングシールを貼っていないのですが、①個人的にトランザムにマーキングシールが似合う気がしなかった②マーキングシールを貼った上から塗装をすると塗膜の分分厚くなって悪い意味で目立ってしまう という2つの理由からです。だったら新造すればいいじゃん?って思うかもですがぶっちゃけめんどいし、プリンターも持っていませんので。 前nm23450007 マイリストmylist/19010169 ブログhttp://dmcsparda.blog60.fc2.com/ ツイッターhttps://twitter.com/sparda19495605
ガンプラ RGデスティニーをコマ撮りで作ってみた
デスティニーは一番好きなガンダムだからなるべく早く完成させようとしたのですが・・・動画編集中にデジカメ落として壊れて給料はいるまで撮影不可になったり、それに伴うモチベの低下、違うプラモに浮気などで一ヶ月もかかりましたorz 注意事項・完全なる素組み。シールはカメラアイのみ。・BGMはアレだけど3分ではありません。・本来修正するべき部分を面倒なのでそのままにしています。そのため至らない点多数。・Q.あの動画のパクリじゃね?A.YES。それでもよければ見てってくださいマイリス→mylist/37259771
【番外編】RG量産型ザクをシン・マツナガ専用ザクにしてみた。
今回はRG量産型ザクⅡをHGUCシン・マツナガ専用ザクのパーツを使っての改造動画です。動力パイプとスラスターはメタルパーツを使用しています。最後まで見てくれたら幸いです。
追記:言い訳になるのですがこの動画を作成中風邪を引いていてしかも普通のザクも一緒に撮影しようとザクをいじっていたら足が折れてしまい、一緒に心も折れてしまいまして…。とりあえずうpしたんで…。
前回[RGデスティニーガンダム作ってみた]sm20937438 → 次回[RGガンダム 試作1号機 ゼフィランサス,フルバーニアン作ってみた]sm
■投稿動画(mylist/32450346)
第51回静岡ホビーショー RGジャスティス HG M1アストレイ
YOU TUBEから輸入。この造形具合だとRGフリーダム同様に期待できそう、目玉はパッセルが初キット化したことだな。更に個人的に言えばブレードアンテナが太くなったのも良い。マイリストmylist/30902089
ガンダムがバラライカを踊ったようです
遂にやってしまった!バラライカを再現。
いつもより一体多いから撮影が凄く大変!まあ、友人とがんばりました。RGシリーズってすげぇ!
他にやった事とか「mylist/18978484」
周りに文字がぐるぐる回ってるのは使ってるソフトが体験板だからです…ごめんなさい
【MHF】ヘヴィボウガンやっていきたいと思いますよ【2鯖】
珍しく団員さんのお手伝いをしていたHELLchanであったが……
やっつけ故に画質と右上勘弁してください^q^
RGガンダムmk-IIをメッキして作ってみた(+FLYINGARMOR,SUPERGUNDAM)
はじめに懺悔しておきます。
メッシュパイプが苦手で、組んでいたらブチ切れ金剛になってしまったので、なかったことにしています。
しょっぱくてすんません。
RGのリクエストをいただきましたので、唯一作っているmk-IIをアップします。
ランナーを業者に依頼して、素組みしただけですが、ピカピカが大好きなのです。
メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。
RGのmk-IIと、HGUCフライングアーマー、HGUC Gディフェンサーと合体させてスーパーガンダムのバリエで撮りました。
投稿した動画→mylist/39195983
【RO】盾RGの挑戦 part.1
今、流行りのブラゴレMAPへ行って参りました(=ω=)ノ
■装備■ +4ピアレスライド帽/ホークアイ/甘いキャンディ/+7火フルプレ/+7ベリッドグリーブ/フェン・ガリオン呪い手/+7無形クロス盾
■ステータス■ S80+3/A1+1/V100+3/I30+6/D53+4/L1+2(素ステ)Lv101/33
※注意※
■ メイン火力は「シールドチェーン」です。(※プレス/RS/DFは必要あれば使用します)
■ レベル101のRGですので、高レベルや神器持ち等と比較しないようお願い申し上げます。
■ V>S>Dの盾型です。槍クイッケン型等、ステ・スキル構成が違うRGとは比較しないようお願い申し上げます。
過去の動画>>mylist/11354166
RG ガンダムver2.0 アクションベース6・7(ミラーシールセット) ゆっくりプラモ動画
ガンダム:14年目のver2.0
とにかく組む順番とアンダーゲートの処理は説明書遵守で
特にアンダーゲートはきっちり処理しないとな箇所がちょいちょいあるので注意をば
とはいえ完成後に派手にブンドドできるのはクロスボーンあたりまで待つ必要があったので
今回はだいぶ嬉しい仕様だと思います
※サンプルを使用しています
前:sm43914081 次:sm43966913
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
