タグ ro が登録されている動画 : 20007 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】20041121Gv【Lisa】(3/4)
C5 2040~2054頃 防・ワルツ 攻・Gangster/OB飴熊
※2004年の動画なので画質はお察しください。
この当時はGv動画の数が今ほど多くない時期でした。
有名な人だったので知ってる人はいるんじゃないでしょうか。
当時は動画を見て防衛ラインなどをよく参考にしていました。
うp主≠投稿者ではないので、指摘あれば削除します。
古き良きGvをお楽しみください。
次→sm32607555 投稿一覧→mylist/60840984
【RO】20041121Gv【Lisa】(2/4)
B4 20:14~20:22頃 防・Tsf 攻・つゆだく
※2004年の動画なので画質はお察しください。
この当時はGv動画の数が今ほど多くない時期でした。
有名な人だったので知ってる人はいるんじゃないでしょうか。
当時は動画を見て防衛ラインなどをよく参考にしていました。
うp主≠投稿者ではないので、指摘あれば削除します。
古き良きGvをお楽しみください。
次→sm32607521 投稿一覧→mylist/60840984
【RO】20041121Gv【Lisa】(1/4)
C1 20:04~20:11頃 防・葵羽 攻・つゆだく/メドレー/(AB?)
※2004年の動画なので画質はお察しください。
テストも兼ねて初投稿
この当時はGv動画の数が今ほど多くない時期でした。
有名な人だったので知ってる人はいるんじゃないでしょうか。
当時は動画を見て防衛ラインなどをよく参考にしていました。
うp主≠投稿者ではないので、指摘あれば削除します。
古き良きGvをお楽しみください。
次→sm32607482 投稿一覧→mylist/60840984
魔導剣RK ゲフェン魔法大会
魔導剣を使ったオートスペルルーンナイトの動画となります。
宜しくお願いします。
注意。
既出の情報のオンパレードかと思います。
久しぶりの挑戦で、装備やらプレイングやら失敗しています。
前の動画 ―― sm31590120
私の投稿動画です。
mylist/59491862
【RO】2018/1/14 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
念願の新装備を導入してみたものの、CLで撃ちぬかれ過ぎてそれどころじゃなかった!
新装備でちょっと不可解な部分があったので要検証だ・・・。
後半はAS様相手に防衛戦。守護を崩された後、こっちがガタガタになってしまい
バリケ1から3までまともな戦闘無しでストレートで壊され万事休す、かと思ったら
そっから平地戦で守りきる、という酷い流れだった・・!
一か所編集ミスで消し忘れた変な画面切り替えありますが、気にしないで下さい!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/49256
【RO】ラグナロクってこーゆーゲームpart10【VOICEROID実況】
お待たせしましたクエスト回!
今回はポートマラヤのクエスト!前編です
【始まりsm30394600】 【前回sm32558819】 【次回sm32662069】
マイリストmylist/57975992
Twitter:https://twitter.com/RebeRiron
RO:Server/Olrun
【RO】ゆっくりRO!part5(タイトル変更)
今回からタイトル変更です!
mylist/60588015
前→sm32552470 次→sm32647269
【RO】20180113GvTE【Breidablik】移住先模索第一弾
はい、初めましての方こんにちは! 初めてじゃない方は……おられませんね(;^-^)
Breidablik鯖お試しということで、第三帝国さまにお邪魔させていただきました。快諾多謝!!
サーバーの感想はまた改めまして、ブロマガの方に書かせていただこうと思います。
動画内テキストで書くのは諦めました。
私が居りましたTrudr鯖の感想もそのうちブロマガで出しましょうかね。
動画コメでお誘いいただいたB鯖2週、O鯖2週のつもりでしたが
第三帝国動画は憶えがあったのでB鯖は把握、予定繰り上げ。
次回からOlrun鯖偵察予定です。(また育成地獄が……)
エフェクト切るか迷いましたが、LP戦だと思いましたので
教授さんの仕事を見るためにONにしました。
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
フェンリルをWL5匹で2分でもやっぱだるい RO Idavoll 踊る魔導師さん
そう、だるいのよ。だから全キャラで回すのは休みだけ。
ここ最近でかいの当ててないからそろそろ来てもいい頃だと思うの。
...4匹目のときはROが落ちたけどそのまま上げるのもいいんじゃないかと。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
2年ぶりにフェンリルとサラを不私服で15秒 RO Idavoll 踊る魔導師さん
ふと思い出したので、cの夢もないのに2年ぶりにやってみました。
ほぼ完全に攻略方法を忘れていたので昔の動画を掘り起こして見てからの挑戦です。
たぶん属性変化するまで14秒みたいですが、それまでに削り落とせませんでした。
サラはc来ないんですかねぇ、例えばソウルドレインの邪魔モーション全カットとかさ(^_^i
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【RO】やる夫達でROに復帰してみましたPart3
Part3です。
Lv上がるの早すぎぃ・・・
油断して遊んでたら、今回もモリモリカットなダイジェスト育成動画になってしまった
次回はもう少し余裕のある動画作りたひお・・・
色々言わせてるやらない夫の知識も、結局は投稿者と同等レベル。
割とガバガバな気がしてならないので、画質音声プレイの内容等々、何かあれば教えてくだしい
前:sm32484150 マイリスト:mylist/61176448 次:sm32635327
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part11
ジャンプ好きならトーナメントも好き
次⇒sm32610909
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】壁向けステ修羅でYSFセイレン【VOICEROID音声】
よく夢幻で壁役をする修羅でYSFセイレン行ってきました。
比較的安価な装備で倒せて満足だけど、雑煮の消費がやべえっすわ。
なんらかの強化来るまで行かないか、キューティーちゃんだけ倒せばいい感じする。
追記:ちょっとSEうるさすぎたかもっすね、あとフライパン、確認大事!
ほかのヤツ mylist/60083981
【RO】 無詠唱な術朧で狩りをしてみた 【紅炎華】
お試し動画。雑なプレイですのでご容赦を。初級忍術メインなので消耗品が少なくてよさげです。
【RO】ラグナロクってこーゆーゲームpart9【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~
今回は挨拶動画でーす
【始まりsm30394600】 【前回sm32501791】 【次回sm32587604】
マイリストmylist/57975992
Twitter:https://twitter.com/RebeRiron
RO:Server/Olrun
【RO】ついでに全サーバーのプロンテラ比較
さァ、キミの露店はどれだッ!?
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【RO】偵察に行ったらB鯖が完全勝利していた【Breidablik】
移住先にと紹介いただいたBreidablik鯖が異世界だった(驚愕)
狩り場でもめっちゃ人に会う。なにこれ。なぁにこれ。
GvTEしかROやってませんが、もしギルド募集することになりましたら
こういう動画投稿しても良い勢力の方、拾っていただけると嬉しいです。
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
ROをただプレイしてるだけの動画part4
あけましておめでとうございます(´ω`*)
mylist/60588015
前→sm32483689 次→sm32585666
【RO】B鯖で0から冒険初めてみた第8話【方言実況】
はいど~も、ディセクトです・x・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今回はRTAチックな事やってみました・x・
低レベルの育成超たのしー!
今回も長くなってしまったのでオープニング切ってます
方言解説も入らん!30分以上の動画は画質死ぬんや・・・
ギルドは入りたい人ほんと自由なんでいつでもWISとかツイッターで連絡ください結構人入ったらイベント少しくらい考えます・x・
ツイッター:https://twitter.com/Lipid_XG
第7話:sm32363006 第8話:ここ 第9話:sm32830346 マイリスト:mylist/59672339
ROリベリオン in ロックリッジ荒野 with ASドラゴンテイル
Luk110振っちゃった系リベリオンでASドラゴンテイル
武器 トリプルトリガーハッピーブルーサザンクロス<AGI+7>
中段 小型偵察機<先鋭1><先鋭2><Cri+10>
靴 <S-Atk><A-MaxHP><A-ASPD>
マランエンチャのAGI+7でギリギリASPD193に
良い点:大ダメージ!
悪い点:マーカーにCT(近づいてくる敵にささっと付けたいのに)
ASの機嫌が悪いと全然降らない(5%くらいらしいので仕方ないね)
フェンリルcで幸せになりたい RO Idavoll
Idavollでは現在、ライオットが20mでも売れなくなってきました。
TWOcは高額ですが毎日挑めるから種実が安定して増やせる上にフェンリルc
の夢もいまだかなり大きい魔法大会用にキャラを配置し直しました。
しかもステ再振りし直して、Vit以外全キャラ同じステにしてしまいました(^_^i
でも毎日5キャラ回すのはだるいんだよなぁ...
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【RO】オートスペルでキワワ砂漠01を歩いてみた【ロックリッジ】
遅ればせながらロックリッジクエストを終わらせてキワワ砂漠を歩いてみました。
キワワ砂漠のBGM、カッコイイですね。
補足と訂正。
+10カタナのカード説明が変なことになってました。
正しくはレッドペロスc、ラウレル=ヴィンダーc、ピットマンc、ヒルウィンドcです。
正月休みボケ著しくお詫び申し上げます。
【RO】養子でGO!~50~あけまして2018【VOICEROID+ゆっくり実況】
養子と特殊でTWO&サラへ!
養子&特殊職ギルドMoronicSquadとは→ ar1346014
登場養子キャラ:連 珍 WL AB(♀)
実況:ゆっくり&東北ずん子&弦巻マキ
鯖:Breidablik
前→ sm32512975 次 →sm32616945
アレ:mylist/50718273
コレ:co2261657
ソレ:https://twitter.com/RilakkuMacross
ドレ:http://ch.nicovideo.jp/diamond-crevasse
ソノ:http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
RO丼:@diamond_crevasse
※ゲームもゆっくり実況も永遠の初級者です。PSや装備、編集技術などなどお察しくださいませ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【RO】昔大好きだったゲームをゼロから冒険実況part10
お取り寄せぇぇぇぇえええええええ!!
次⇒sm32564093
ラグナロクオンライン⇒mylist/60358462 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【RO】2017/12/31 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
明けましておめでとうございまする!今年も宜しく御願い致します!
2017年ラストGvは大晦日で人模様がどこもかしこもカオスだったようで!これはこれで色々と楽しかった!
振動残響、良いものだなこれは!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/49152
【RO】養子でGO!~49~サンクス2017【VOICEROID+ゆっくり実況】
まにあったー!!(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
養子&特殊職ギルドMoronicSquadとは→ ar1346014
登場養子キャラ:AB(♂)
実況:ゆっくり&東北ずん子&弦巻マキ
鯖:Breidablik
前→ sm32494184 次 →sm32537241
アレ:mylist/50718273
コレ:co2261657
ソレ:https://twitter.com/RilakkuMacross
ドレ:http://ch.nicovideo.jp/diamond-crevasse
ソノ:http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
RO丼:@diamond_crevasse
※ゲームもゆっくり実況も永遠の初級者です。PSや装備、編集技術などなどお察しくださいませ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【RO】20171230GvTE【Trudr】 他鯖からの勧誘待ち
あー今日、勝負パンツ穿いてなかったわ
そんでか(納得)
こォンの、
ふにゃふにゃチ○ポどもがァ――――ッ!!!!
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
※追記:B鯖・O鯖、偵察完了。O鯖がエエ感じのようです。ウルドはTE非戦闘らしい。
【RO】影葱でMH上級8層の守護ビョルグ狩り
2017/12/29(金)のモンスターハウス上級 in Alvitr。
参加者34名。
8分間で弓1個・鎧3個壊されるガバガバプレイ動画です。
次回はちゃんとレクイエムスーツを持っていこうと思います。
今年はニーヴ装備で火力と耐久力が上がったので、かなりゴリ押しが出来るようになりました。
来年も頑張りましょう。影葱タノシー!!
途中まで使ってるニーヴシーフボウは中型70%です。
すぐ焚火で壊れるので、アヴェンジャーハンターボウも併用してます。
【RO】槍RGでYSFセイレン【VOICEROID音声】
道中の削りなどが無いのでイーブルよりとても楽。指的な意味で。
ゴス服が無い場合はEQ詠唱逃げがいいかも、そうすればもっと低価格装備で行けますね!
そして毒槍の便利さは半端ないです、ゴーレムと深淵の二本があればかなり便利。
RG強いのに影薄いんだよなあ、やっぱ連打がネックなのかね。
ほかのヤツ mylist/60083981
