タグ ro が登録されている動画 : 20007 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】ルーンナイトのフェイスワームの巣無銭攻略 -前編ー
ルーンナイトのフェイスワームの巣クリア動画、ダークフェイスワーム戦×4です。
いまさら感がありますので、消費アイテム未使用縛りをつけました。
初期支援は、
1)エクラージュ支援
を使用しています。
後編はこちら
sm32223594
その他ルーンナイト動画はこちら
mylist/50237526
【RO】ルーンナイトのフェイスワームの巣無銭攻略 -後編ー
ルーンナイトのフェイスワームの巣クリア動画、女王フェイスワーム戦です。
いまさら感がありますので、消費アイテム未使用縛りをつけました。
初期支援は、
1)エクラージュ支援
を使用しています。
前編はこちら
sm32223831
その他ルーンナイト動画はこちら
mylist/50237526
【RO】深淵の古城 1PCソロで守護天使全撃破(Part.3 東側編)
「深淵の古城 守護天使全撃破を1PCソロで挑戦」の東周辺パートです。約3倍速。
時間切れ、回復剤枯渇など懸念事項は多数。しかしあせらず動けば何とかなる!
別の挑戦では、1PCソロでAランク(811点)も達成しました!
1PCソロでAランク動画、PTでインフェルノコンプリート動画も作ったのですが
あまり参考にならないと思うので、投稿はしない予定です(/・ω・)/
その1(sm32208827) その2(sm32216081) その3(現在のページ)
↓ブログ
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/blog-entry-1364.html
前へ(sm32216081)次へ(sm32230049)まいりすとおおお(mylist/49456272)
【RO】ハートのA使用修羅 キミ討伐
ハートのエースセットでのクリスラ無効は便利という動画。
キミの怖い攻撃は、爆裂SpP クリスラ 蜘蛛糸火属性攻撃なので。
ニューマしてハートのエースなら、変なコンボで即死はありません。
お陰でキミ事故死が無くなりました、でもこのために数百m使うのは人によるかも。
二キャラ目の修羅は壁ステで火力が減っていますが、問題なく運用できています。
mylist/60083981
【RO】20171104GvTE【Trudr】 ゆっくり雑談
私の芸風はですね、「バカを装った頭脳派、っぽく見せる本物のバカ」です。
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【RO】深淵の古城 1PCソロで守護天使全撃破(Part.2 西側編)
その1(sm32208827) その2(現在のページ) その3(sm32221319)
「深淵の古城 守護天使全撃破を1PCソロで挑戦」の西塔&教会周辺パートです。約3倍速。
↓ブログ
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/
前へ(sm32208827)次へ(sm32221319)まいりすとおおお(mylist/49456272)
お試しビジョウ2(カル耳+サバオーブ)
前回(お試しビジョウ)では暴徒セットを使っていましたが、
サバオーブのほうが強いのではないか?と連絡をいただきました
サバオーブ+カル耳(NOTテンドリC)で再挑戦
キャラが違うので多少の差はありますがキャラ性能差はほぼ誤差だと思います
巨大樹の若葉は・・・Pvじゃないからここで使う価値もないので忘れよう
暴徒セット 2倍発動時 ~140K位
鯖オーブ 2倍発動時 ~190K位
mylist/49094354
【RO】深淵の古城 1PCソロで守護天使全撃破(Part.1 城内編)
先日の「深淵の古城 守護天使全撃破を1PCソロで挑戦」を動画にしてみました。
約3倍速で公開。
その1(現在のページ) その2(sm32216081) その3(sm32221319)
↓ブログ
http://mizuiworld.blog107.fc2.com/
前へ(sm32201135)次へ(sm32216081)まいりすとおおお(mylist/49456272)
お試しビジョウ
+7サバイバルシューズができたので試し撃ちになってもらいました。
なんかものすごくビジョウに申し訳なくなった。
後、MD入場後に詠唱妨害対策忘れてる事に気がついたが問題はなかった。
カル耳+サバオーブで検証 sm32210148
mylist/49094354
【RO】インペ手RGで玩具ソロ
インペリアルグローブを手に入れたので玩具へ行ってきました。
スピアクイッケンがLv3だったりで威力が減っています、献身も取るとスキル圧迫しますね。
インペ手の槍RGはバランスが良いのでオススメです。GHHやHH(経験のみ)もソロ容易ですよ!
現在はステ振りに不満が残ったのでセカンドRGを育ててます!
mylist/60083981
【RO】ルーンナイトのホラーおもちゃ工場無銭攻略 -後編ー
ルーンナイトのホラーおもちゃ工場クリア動画、セリーヌ・キミ戦です。
いまさら感がありますので、消費アイテム未使用縛りをつけました。
初期支援は、
1)ネトカフェのマコトさん
2)OTPレインボー
を使用しています。
前編はこちら
sm32206008
プロローグはこちら
sm28305157
その他ルーンナイト動画はこちら
mylist/50237526
【RO】ルーンナイトのホラーおもちゃ工場無銭攻略 -前編ー
ルーンナイトのホラーおもちゃ工場クリア動画です。
いまさら感がありますので、消費アイテム未使用縛りをつけました。
初期支援は、
1)ネトカフェのマコトさん
2)OTPレインボー
を使用しています。
後編はこちら
sm32206054
その他ルーンナイト動画はこちら
mylist/50237526
【RO】HalloweenParty2017クエストクリア タイムアタック
思った以上に早く終わる今回のイベント。
試しに計測してみたら、普通に4分切ってました。
イベント自体は小ネタが所々にあって、割と面白かったです。
ブログ
http://mizuiworld.blog107.fc2.com
前へ(sm31790366)次へ(sm32208827)まいりすとおおお(mylist/49456272)
【RO】2017/10/29 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
今回はあまりまともな戦闘が無かった為見所少な目!
無駄死も多いし、色々ダメダメですな・・・。
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/48632
+7龍槍が出来たらしいので試し切り
槍が半分完成したので試し切り(TWOビジョウ)
魔呪エンチャは全部攻撃速度1、回復剤は一切使って無いです。盾は金
+7で確定3%回復+9にすると2倍の6%回復になります。
【RO実況】グローザ討伐@珍AB湾修羅
深淵の回廊セカンドシーズンお疲れ様でした。
久しぶりの動画投稿になります。
マイリスト→mylist/57053421
ブログ→http://blog.livedoor.jp/clafoutis246/
【RO】20171028GvTE【Trudr】 一部ゆっくり雑談
これは呪いの動画です。
再生した人はTE動画を3つ投稿しないと、大変なことになりますよ。
そう、大変なこと――――
なんと、私のギャグが滑ってしまうんです!! さあ、すぐに投稿しないと!!!
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【RO】20171021GvTE【Trudr】 ゆっくり雑談
トシを取ると幼児還りというか幼女還りといいますかね、無意識に「うみゅう?」とかゆっちゃうんですよ。
これ他人に聴かれると相当ヤバいです。
「うみゅう?」
「……今、なにか言いました?」
「いや、なにも言ってない」
「ぇー……」
「大丈夫か? 疲れてないか? 自覚することも大事だぞ」
「……ちょっと、疲れてるんですかねぇ」
キミの耳は――――――正しいッッ!!!!(θωθ)ふぇふぇふぇふぇ
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【RO】【ゆっくり実況】 ソードマンの冒険 part10 カエル&旧フェイヨン
なんか映ってた・・・気にしないでください。
進捗が7割を超えました、10割になったらなにしましょうか
part1→sm31771264
前→sm32107061
次→sm32622789
マイリスト→mylist/59804165
【RO】2017/10/22 HervorGvG動画【+10古びた脳筋湾】
終了30分ぐらいまでPTにABがおらずマンドラに酷い目に会される・・・!
今回はVが激重でしたね・・・。重いと装備切り替えがしっかり出来てるか確認しないと危うくなるから困る・・・!
とりあえず、ウチはマンホールに飛び込む修正があるらしい 謎
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/48515
【RO】森林でMAするだけ
タイトル通りです。
執行靴が安かったので買ったら、装備あまりない珍でもえげつない強さでした。
+5執行靴でも楽々です、やっぱ珍さんだけバグってないっすかねこれ……。
左手は小型85%D斧です、森林ではオクスケcがコスパ優秀。
【RO】 GHH リベABペア
ドレスを買ったのでグラストヘイムハードにABとペアで行ってきました。
リベリオンでもワンパンできるんや! っていう唯の狩り動画です。
ノーカットだとだらだらと長いので場面カットを多用しています。
1Fは一般60%弓骨Dショットガン
2Fは大型105%深淵Dショットガン、ニーヴライフルです。
リベ実装時の、ラウンドトリップで血反吐を吐きながらノーマルをクリアしていた頃が懐かしい。
シャッターストームは範囲が狭く射程が短いので注意が必要です!
深淵は必ず斜めから撃ちましょうねー。
そしてABサン、ゴメンナサイ。やっぱショットガンよりライフルのほうが安定しそう。
mylist/60083981
【RO】ライフルリベでビジョウ
何番煎じかわかりませんが、ビジョウ動画です。
武器は中型70%ヒドラニーヴライフルを使用。
アムダだけ大型105%に変更しています。
プロ軍に土15%、ライフルに水を付けて水土両方共100%。
人耐性エンチャをして足にA-DefとA-MaxHPで耐久力を底上げ、
相当ダメージが軽減され3%回復でも楽々です。
ベールに水100%付けてマススパ討伐も面白そうですが、
やっぱりこっちのほうが時間は掛かりますが安定しそう。
リベリオン楽しいよ!
20171016Gv@botti
冷凍爪借りてぼっち傭兵。
~02:34、V4攻めたり守ったり
~06:19、F5防衛、和風WP越えステイシスで崩される
~10:20、F2暇攻め、水路が固くて突破できず
【RO】【ゆっくり実況】 ソードマンの冒険 part9 時計塔編
これが本来のペースですのでゆっくりお待ちを。
part1→sm31771264
前→sm32011454
次→sm32167278
マイリスト→mylist/59804165
息抜き→sm31984125
