タグ rosso が登録されている動画 : 99 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お団子が 【千本桜】 歌ってみた
新年あけましておめでとうございます!
2015年新しい年がまたやってきました。皆様にとっていい一年になりますように!
今回は新年としておめでたい、且つかっこいい曲にしました!最高に遊んでます
黒うさP様の驚異的中毒曲→sm15630734
間におさむらいさんのアコースティックverを入れてみました→sm21492941
mix/rosso様→mylist/34117129
歌/エンコ/みたらし団子→mylist/33708006
今年もよろしくお願いします。
【バンドで演奏してみた】 シャロン(ROSSO) 【RudeForest outsider】
「冬になるとヘビロテする大好きな曲よ! 撮影の日は大雪で寒かったけどみんなよく頑張ったから見てちょうだいっ!」 ヴァニラ
Fumihiro - Gt&Vo 「小学生時代は冬でも半袖半ズボン裸足でした」
Yuki - Ba 「サンタクロースも死ぬくらい寒い!(T . T) 」
Takahiro - Dr 「冬の星に行ってみたいですね!」
ミックス:Kunikazu
動画編集:Fumihiro
監督:Vanilla Cristina Essence IV
youtube http://youtu.be/E0Os9qwPEx4
マイリスト(RudeForest)mylist/37903843
マイリスト(RudeForestOutsider)mylist/42204801
ホムペ http://rudeforest.whitesnow.jp
ツイッター http://twitter.com/rudeforest
ツイッター(outsider) http://twitter.com/R_F_Outsider
ROSSOのシャロンを叩いてみた。
ドラムリハビリ第2弾、今回の課題曲は、ROSSOのシャロンです。
この曲疲れますよね。なんかうまくいかないんだよなあ。
多分叩き方が悪いんですね。まだまだです。
ドラムがないところは、差し込み画像をお楽しみください。
※途中ノイズが入るところがあります。ご注意ください。
「炉心融解」歌ってみた/【ぜろ】
rossoという名のサンタさんにクリスマスプレゼントをもらったよ!
え?もう2月?
知るかそんなもん!!!!!
眠っていた音源をrossoさんがチチンプイプイしてくれました★
ありがとうrossoさん!!!!!
というわけで音源自体は2年半くらい前のやつです
▼素敵な本家さま(sm8089993)
▼mix/rossoさま(mylist/34117129)
▼エンコ/たまもさま(mylist/19414996)
▼歌/ぜろ(mylist/21473932)(@zerooooon)
jizueのrossoを叩いてみた
ドラム動画初投稿です。
jizueというバンドのrossoをドラムで演奏してみました。
難しかったです。
他の演奏動画→ mylist/11927448
「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」歌ってみた/【ぜろ】
アナログっぽく古い感じに仕上げていただきました!
ジャズジャズするでございます
▼素敵な本家さま(sm16875924)
▼mix/rossoさま(mylist/34117129)
▼エンコ/たまもさま(mylist/19414996)
▼歌/ぜろ(mylist/21473932)(@zerooooon)
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた
ずっと歌いたいなーと憧れていた
カラスヤサボウさんのジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌わせていただきました。
なんど聴いてもカッコイイ!
本当はぼっちじゃなくて誰かと歌いたかったな・・・orz
素敵な本家さま:sm15155336
作詞・作曲・動画:カラスヤサボウ様、イラスト:あんこ様
mix:rossoさま/mylist/34117129
「再教育」歌ってみた/【ぜろ】
寝坊しました
冬眠から覚めたらまさかの4月・・・
私も再教育して下さい
▼素敵な本家さま(sm18783356)
▼mix/rossoさま(mylist/34117129)
▼エンコ/たまもさま(mylist/19414996)
▼歌/ぜろ(mylist/21473932)(@zerooooon)
(コピー)ROSSO - シャロン.mp4
2012/10/6 北海道教育大学札幌校の学園祭ライブにて。
ROSSOのシャロンをコピーしました。
(コピー)ROSSO - アウトサイダー
2013/3/10 札幌ベッシーホールにて。
ROSSOのアウトサイダーをコピーしました。
1000のタンバリン/sm20451585
世界の終わり/sm20451331
(コピー) ROSSO - 1000のタンバリン.mp4
2013/3/10 札幌ベッシーホールにて。
ROSSOの1000のタンバリンをコピーしました。
アウトサイダー/sm20451795
世界の終わり/sm20451331
【鏡音レン】わすれたもの【ProjectDIVA-AC楽曲募集】
「さくら、さくら。その色が散ってしまう前に、僕のわすれたもの、届けておくれ。」
曲名:わすれたもの/
作詞:Rosso/
作曲:空見P/
イラスト:智山きゆ/
和風ロックっぽいなにかを目指してみました。
ピアプロにてコラボ後、同人CD-R(sm19171759)に収録していた曲を、Project DIVA Arcade応募用にカットして投稿です。
よろしくお願いします。
〔異国人形館殺人事件〕 Ψpiatto
真犯人を必ず暴き出す! じっちゃんの名にかけて!!!
*曲* 異国人形館殺人事件:sm19510697/てにをは(user/5272155)
MIX▶ rosso(mylist/34117129)
✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛
⇧次〔爽やかな風が吹いています。/sm19805273〕
前⇩〔サリシノハラ/sm19592118〕
〓Name.....piatto
〓MyList.....mylist/30934255
✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛ ✜✛
クリスマスだしROSSOのシャロン弾いてみた
お久しぶりかもしれません、なつ男です。
演奏してて楽しかったからかなぜかナルシな感じになってます。
あとめっちゃ顔見えててキモいです。
間奏のチョーキングのとこで致命的なミス。
mylist/13208305
【歌ってみた】シャロン【ROSSO】
しびれるほど寒い日によく聞いていたROSSOのシャロンを歌ってみました。カラオケ音源からのライン入力です。暖かく見守っていただけると幸い! なお、素材は月とサカナ様(http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/)よりお借りしました。ありがとうございました。
【ベース】カリプソ・ベイビー弾いたった。
これをストロークで弾くなんて私の技術じゃ無理だったので全部ダウンで。
乳酸たまってヤバか、です。相変わらずリズム感が欲しいです。
裏切りの果てに燃え上がる愛の形はどんなだろう?
The Birthday-ANOKO NO SUITCASE(あの娘のスーツケース)
The Birthday meets Love Grocer at On-U sound Mixed by Adrian Sherwood
エイドリアン・シャーウッドのプロデュースダブ・リミックス
同バージョンNAMIDA GA KOBORESOU(涙がこぼれそう)sm16557335
ウオッチリスト登録で動画UP時チェックできます→user/24670491
The Birthday-NAMIDA GA KOBORESOU(涙がこぼれそう)
The Birthday meets Love Grocer at On-U sound Mixed by Adrian Sherwood
エイドリアン・シャーウッドのプロデュースダブ・リミックス
同バージョンANOKO NO SUITCASE(あの娘のスーツケース)sm16604666
ウオッチリスト登録で動画UP時チェックできます→user/24670491
【鏡音リンAppend】シャロン【ROSSOカバー】
■冬の星に生まれたら。
■どうも、ギンと申します。いんたばPとも申します。ボカロ21作目久々のカバーです。
新しい音源を購入したので試しに死ぬほど好きなROSSOのシャロンをカバーしてみました。
原曲とは違うとこもありますがよろしくお願いします。大音量推奨。
■イラストはピアプロより杏仁無双さん(mylist/6316625 mylist/19500240)の素敵絵を
お借りしました。ありがとうございます!
■作ったやつ→mylist/6535711
■前作 ハルカゼ→sm15739252
ROSSO / シャロン 【バンドで演奏してみた】
どうも、鉄風です!
ニコ動進出第二弾。
ROSSOのシャロンをバンドでコピーしてみました。
まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、
最後まで聴いていただけたら嬉しいです◎
no longer human are
鉄風(Vo+Gt)
トモヲ(Ba+Cho)
亮(Dr)
他の演奏動画を見てみる→mylist/28771114
クリスマスなのでシャロンを弾いてみた
すいません、またhissaです。
今回はROSSOのシャロンを弾かせていただきました。
サンタクロースが死んだ朝にって出だしがに衝撃を受けたのは忘れません。
さぁんたくろぉぉすがぁぁぁ死んだ朝にぃぃぃ
今回もアテフリです。
ストラップは低め。
チバさんもグレッチを低く構えているので・・・・ね。
その他の動画 mylist/21899756
生放送もしてたりしてなかったり co417245
