タグ se が登録されている動画 : 662 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わグルま! メリジムvsムーンルッカー_おトツき227
別に凄いダメージとか超回避とかではなく、ただSEが付いただけです
メリジムはビームランチャーを連射するので見ていて楽しいです
コレの前のジェリットに臭作の声を当てようと思いましたが、面倒なのでわいにゃんは考えるのを止めた
キャロットブレード引っさげて、ヤンキーウサギが大暴れ!!
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
効果音付きわグルま!ばとる集
mylist/38730454
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
AC2 ブレード
まずはライフルとミサイル売って、アリーナで金稼いでこよう。
内装とフレームそこそこにしたら適当に武器揃えればいいや。
うp主のメインウェポン、レーザーブレードの音。
投稿効果音まとめmylist/29676315
ウッチーナ×のろま SEほしいのぉ
ウッチーナさん(co269579)のSEが欲しくて凸しました。実は「わたしのSEあげるわけないだろ」なんて言ってましたがスカイプで送ってくれる優しいウッチーナさんでした^^ 凸者:のろまks(co1447934)
2009年7月ガンダムお台場に立つ
2009年7月にお台場潮風公園にリアルスケールガンダムが初めてお目見えした時のデモンストレーションです(๑≧౪≦)ガンダムSEがギュインギュイン言ってますwww
ウルトラセブン~タロウ+αの効果音素材
他動画となるべく被らないようにした結果こうなった・・・
使いづらいものが多いのはヤプールの仕業なんです!
mylist/38090040
初代マンの素材→sm21626002
ギンガ(1話~6話まで)→sm23154364
初代ウルトラマンの効果音素材
本編のほぼすべての使えそうな掛け声を集めてみた
既に似た動画がアップされていると思いますがヘッヘッヘッシンパイスルコトハナイ
mylist/38090040
他の5兄弟+αの音声もアップしました→sm21639245
ウルトラマンギンガ(1話~6話まで)→sm23154364
【素材】艦これSE集
「艦隊これくしょん」のSE集です
およそ殆ど入ってるとは思いますが、いくつか抜けはあるかと思います
(潜水艦の音とか)
艦隊これくしょん
www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=854854/
艦これメドレー sm21601114 を作った時の副産物です
わグルま! ラミアーvsテラネア_おトツき202
効果音付き【わグルま!】battle集202個目
ラミアー vs テラネア
テラネアのゴーグルは三只眼のトリプルメガネと同様に、複眼もばっちりカバーされているぞ!
敵として出てくるラミアーはいっつもニーベルンバレスティを撃ってくるのに、自分ちの蛇姉様はちっとも槍投げ選手権を開催してくれません
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
効果音付きわグルま!
mylist/38730454
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
進撃の巨人アニメOP映像のある所にCD盤紅蓮の弓矢のある所から流してみた
動画内の説明通り。SEに耳を澄ませば……。
駆逐も時間の問題かと思っておりましたが、復活してました。初めての出来事に驚いております。
鎖地平団団長に敬礼ッ!!
追記 高画質版を上げた方がいらっしゃいました。こちらもご覧になってはいかがでしょうか。sm21995377
追記2 こんなものつくりました。sm22015623
追記3 祝、紅白出場! sm22298791
追記4 進撃の巨人season2にLH続投!ご本人巡回済み!https://twitter.com/ebichan0313/status/828831925800366082 一度も謝罪をしていなかったので、このタイミングでは御座いますが動画内で名前の漢字が間違っております。大変...大変に申し訳ございませんでした!!本人に届け!
追記7 追記5と追記6を削除しました。シリーズ化できたので他の動画も是非...是非ッ!
【AviUtl】SEで試しに動画作ってみた
最近AviUtlを知りまして、初心者ながら動画を作ってみました*
曲はmukai氏作曲&アレンジによるSpiralSのSEです*
正直ボカロ用でいろいろソフトを渡り歩いたのですが、
AviUtlはフリーソフトなのに本当に自由度高すぎて驚いてます°°*
ボカロ新曲も今月中アップ予定です*
今まで作ったボカロ曲 → mylist/37643517
今回参考にさせて頂いた方々↓
・ソフト製作者:「KENくん」さん
・スロ太さん → user/1123588
・さつきさん → user/2787743
・√未空-misoraさん→ user/29359751
・kerokero9696さん→ http://youtube.com/user/kerokero9696
・AviUtlコミュ → co556462
この場を借りて、本当にありがとうございました!!
【いなほ】SMセリフ素材枠【SE配布】
新たな作品が生まれる事に期待して。
▼SEダウンロード(WAV・MP3) key:174
http://www1.axfc.net/uploader/so/2952264
主要な部分は分割してあります(全32ファイル)
いなほ co1722866 (2013/06/29 20:33 lv143300728)
▼いなほ動画一覧
mylist/37612028
ガメラ1995-1999 サウンドエフェクト集+おまけ
平成ガメラシリーズのサウンドエフェクト集(ガメラ、ギャオス、レギオン、イリスの劇中効果音)です。おまけあり。
【伊織】「バカッ」アニマスウソ0話
いおりんの12年間を4分に。一人ウソM@S。手描きmylist/2543560。楽曲はsm5335851、Senses Circuit、魔王魂、httpwww.hurtrecord.com、httpmusmus.main.jpをお借りしています。takahbさんアテナ・深谷さん提供ありがとうございます。
FF5 効果音集 (改)
SFC版FINAL FANTSAY ⅤのSE集です。全178種。script700使用。
以前のものは時間が長い音は途切れてたので今回は1個1個時間調節して全部鳴るようにしました。
BGMは鳴らさずSEのみです。SEにエコーがかかってるものはそのまま。
基本3秒単位で、止める指示を出さないと鳴り続けるものは適当に止めてます(具体的には音量0)。
もしかしたら他にもあるかもしれません。
冒頭のコマンドのNG音の次にセーブ音がありますが、後に出てくるものの1音版(?)っぽいので省いてます。
バイオの音は#1:07
FF4効果音集sm21923911
9/28追記
戦闘のメニューが開く音を入れるのを忘れてました。
【FF5】通常戦闘 効果音付き(SPC)
script700を使用してSEを鳴らす。
今回は次元の狭間でのバトルをイメージして作りました。
虚空への前奏曲→バトル→勝利のファンファーレです。
曲の切り替えのみ手動。それ以外はスクリプトのみでSEを鳴らしてます。
初めて知りましたがコンフュはチョコボのテーマのようです。
もうあとは作らないと思います。こういうのタイトル付けるのに悩む。
【FF5】エクスデス戦をイメージしてSE鳴らす
FF5のエクスデス戦をイメージしてSEを色々鳴らしてみた。
通常SPCは曲データだけですがscript700を使うことでSEも鳴らせるようになるというものです。
ラスダンからエンカウントして決戦へ。コマンド音、魔法・召喚獣、エクスデスを倒して曲を無音にした後、ゴーー…という音を鳴らしてます。
コマンド音の数やタイミングは適当です。
ラスダンから決戦の切り替わりのみ手動です。あとはスクリプトのみ。
SEを鳴らしながら別のSEを鳴らすやり方がわからないので最後はフェードアウトさせました。
6/4追記
SEは音色変えられる?→変えられます。SEや曲で使ってる波形を置き換え、ミュート等が可能。
じくう魔法が多かったかなと後で反省。召喚のざんてつけんもエクスデス戦ではあり得ないか。
【ゆっくり実況】ゆっくり魔理沙のBIOHAZARD4 Part25
ゆっくり魔理沙が「バイオハザード4」に挑戦。一部にグロテスクな表現、ネタバレ、メタ発言、
キャラ崩壊が含まれていますのでご視聴の際はご注意を。
難易度:ノーマル 縛り:無し
BGM提供:煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)
今回はチェーンソー男さんの在庫処分セール。
それと今回は悪ふざけ分が若干多めかも?
前:sm20820368<mylist/34805658>次:sm20953785
ゆっくり実況まとめ:mylist/34805446 その他単発物:mylist/33115865
ツイッター:@gimihan ブロマガ:ch.nicovideo.jp/yukkurimarisa
【全部俺】ヨッシーストーリーを全部俺で実況すると超うるせぇ【Last】
どうも!ろーさんと申します。最終ステージはお城!!どんな面だぁああああ!?
最後だからめちゃくちゃしておりますがみんなよろしくぅうううう!
というわけでラストスパート!盛り上がっていきましょぉおおおおおおおおお!
(※実況している主には普通のゲーム音が聞こえています。) 前→sm20784113
追記:テンパりすぎて サムネミスった(痛恨のミス)
コミュ→co307043 ツイッター→https://twitter.com/RoosanVega
ヨッシーマイリス→mylist/36780435 Part1リンク→mylist/36345976 単発実況→mylist/35837880
実況以外→mylist/36744413
ゴッドハンド&ファイアトルネード SE集
イナズマイレブンストライカーズシリーズのゴッドハンド、ファイアトルネード
のSEを集めてみました。
ゴッドハンド:ゴッドハンド(DS)、ゴッドハンド(3DS)、ゴッドハンドX(DS)、
ゴッドハンドV(3DS)、ゴッドハンドW(3DS)
ファイアトルネード(DS)、ファイアトルネードDD(3DS)、ファイアトルネードTC(3DS)
もしマウス登場時のBGMがガンダムWだったら・・・(改訂・黒カトル版)
前回の動画(sm20525534)よりSEを少しばかり追加してマウスに黒カトルを搭乗させてみました。
追記:一応ビーム(砲弾)を弾く音はちょうどいい物が見当たらなかったので
ノイエジールのIフィールドで代用いたしました。音が小さいのは仕方がない・・・
前々作->sm20516176
【FF5】効果音「グランドクロス」を解剖
FF5のグランドクロスを解剖してみた。
このSEはパートAとBに分かれています。
パンLFO、ピッチベンド、ビブラートなどの効果をフルに使ってる感じです。
これでも2つの波形しか使われてません。
パートA・Bそれぞれ再生速度100%と50%を入れました。
SEはscript700で呼び出しました。バイオの音sm20091897
もしマウス登場時のBGMがガンダムWだったら・・・
まさに絶望wwwwww
マウスの搭乗員を黒カトルにするとさらに絶望感が・・・
(ちなみに黒カトルボイスとその他素材が集まり次第改訂版を製作予定。)
改訂版をupしました。=>sm20592927
前作->sm20516176
ガルパン最終決戦のBGM等をガンダムW+αに変更してみた
ガルパン第12話を観ていたら、どうしても作りたくなったんだ・・・・
ただ急加速の効果音はちょうど良いのがなかったから適当にローラーダッシュ音を入れてしまった・・・・反省
マウスのシーンは検討しているが、ゼロかエピオンのBGMのどちらにするか・・・うーん・・・
追記:結局ゼロのBGMにしてみました->sm20525534
【ジョジョ】アニメ25話のSE入りのOP
戦闘潮流 sm20490123「シィィザーーァァァッ」入れてみた作ったよー^^
そういえばかってに改蔵のOVAのOPもきゅぴーんとかいろいろSE入ってたよね
八十年代を思い出すってコメがあったけど、改蔵も25話のOPもわざと当時を思わせるような演出してるのかな
うp主の他に作った動画 mylist/36592528
ジュエルペットきら☆デコッ!「ハッピーラッキー☆ゴー!」全員合唱Ver.
ジュエルペットきら☆デコッ!最終回の「ハッピーラッキー☆ゴー!」全員合唱バージョンだよっ☆
コープスパーティーにジョジョのSEつけてみた
ジョジョのアニメ第一部の黒騎士との場面で作りたいとおもった
完成度も低いし面白くないしとんだ糞動画作ってしまったwただの自己満です
本当にスミマセン
クレームは受けつけております
【プチコンmkII/3号】SE EDIT【簡易効果音エディタ】
プチコンの簡易効果音エディタです。
2音をポルタメントでつなげたSEを作ることに特化してます。
QRコード、リストはこちらで公開しています。
http://motmark3.web.fc2.com/petitcom/motsee.html
プチコン3号にも対応しました!
公開キー
http://motmark3.web.fc2.com/petitcom3/index.html
MOTのプチコン作品 → mylist/36231224
新白雪姫伝説プリーティア OP White Destiny
新白雪姫伝説プリーティアOPテーマ
石田燿子 White Destiny
SEが入ったり映像が変わったりとかなり印象的なOPです
この曲が挿入歌として使われたシーンなんかもよかったです
「リーフェよどうかもう一度あの微笑みを。愛という名の奇跡があるなら・・・」
