タグ setsuna が登録されている動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】 SETSUNA カバー
どうも、ノミPです。季節が過ぎるのは速いですね~ 1年があっという間です… 今回は、ゆかりさんにSHIKI様のSETSUNAを歌ってもらいました。 お借りしたものは 動画クレジット&ツリーに記載します。 これにて今年の動画投稿は終了です! また来年も気まぐれに頑張りますのでヨロシク!ちょっと早いですけどみなさんよいお年を~ノシ 追記:クレジットに(kenji)様の名前がありましたがイラスト未使用でした、申し訳ないです。 素敵な本家様→sm4183964 マイリス→mylist/24460449 次回→sm25498146
初音ミク【SETSUNA】エディットPV【Project DIVA extend】
これは3作目だったと思うんですが、このへんで踊る系モーションの使い方にようやっと慣れてきたような気がします(遅い)。
パッチワークさんは、アンニュイな表情が似合いますね。
本家様!→sm4183964
その他までの→mylist/36171285
【歌ってみた】SETSUNA【Geralda】
どうも、Geraldaです。
またもこえぶに投稿した曲です。
ケロケロ難しい←
素敵な原曲→sm15308214
Geraldaの歌ってみた一覧mylist/34307331
/*/Geralda君、こえぶ奮闘中!/*/
歌やセリフ、フリートークなどをメインに活動中。
新規の方もこえぶに入部している方も、良かったら絡んでくれると嬉しいです!
http://koebu.com/user/geralda
[Angelic Blaster]歌ってみた[Akito×Setsuna]
はじめまして、初投稿になります。投稿係のSetsunaと申します。今回はBrilliant Kingdomさんのオリジナル曲「Angelic Blaster~偽りの現実‐リアル‐を撃て~」をアレンジして歌わせていただきました。セリフがあるので苦手な方はお控えください。*原曲様 Brilliant Kingdom/Angelic Blaster~偽りの現実‐リアル‐を撃て~*イラスト 吟様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1630252*コーラス&ミックス Akito&Setsuna*マイリスト mylist/#/29957804歌詞表示 青→Akito 赤→Setsuna 紫→二人次→嗚呼、素晴らしきニャン生(予定)
【UTAUカバー】SETSUNA【橙屋イモコ/コハナ(連続音)】
常々やってみたいと思っていた曲のVSQを入手できた喜びで完徹でやってしまいました。橙屋ツインボーカル風。(イモコ:オク下g+5、コハナ:g-20)ハモリ・加工など原曲様とは相違点があります。 クールな原曲様→sm4183964 イラストはPixivより→さて はてな様のものをお借りいたしました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【初音ミク-Project DIVA-】SETSUNA【エディット】
SHIKI様の「SETSUNA」をエディットさせていただきました。
ちなみにエディット3作目のデータを改良したものになります。PV自体は少し追加や修正した程度です。問題は譜面があまりにも…だったので一から作り直しました。遊びやすくなっていれば良いのですが…。
PVは曲調よりも歌詞を意識して作ったので割とおとなしい感じのPVです。
■原曲→sm4183964
■エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2357
■エディット作品→mylist/14530357
【歌ってみた】いかないで【みるくVer.】
でもホントは言いたいよ「いかないで」
なんかすごくいい歌で歌いたくなっちゃいました。
素敵な本家様:(sm22001720)
お借りした素敵なPV様:(sm22408424)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
【歌ってみた】パンプキン・シンドローム【SetsunA×夏希】
夏希「初コラボだね!」
SetsunA「だね!レンとはかけ離れたけどw」
夏希「リンちゃんみたいにはなれなかったけど!」
SetsunA「お互い離れてるならいっかw」
夏希「そうだねwww」
*Original*
sm16011405
*Vocal☆レンpart*
SetsunA 『mylist/25396710』[@satanlybutler]
*Vocal☆リンpart*
夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
【歌ってみた】コトバのうた【みるくver】
何気ない毎日のそのコトバが
とっても大切なんです。
今回は1度聴いて歌いたいと思った素敵な曲を
歌わせていただきました!!
"コトバ〝って大事だなって改めて思った曲です。
そして今回は大好きなお友達にお手伝いしてもらいました(´∀`)♪
素敵な本家様:(sm21361625)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
special thanks:素敵なコトバをくれたお友達
mino:(co2054264)
Todoroki:(co122594)
【初音ミク】SETSUNA【MMD】通常版 1080p リップモーション配布
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
コメントいただいたのでリップモーション配布します
通常版とロングver付きですにゃ~(ΦωΦ ~)
ロングver → sm34829738
リップモーションを配布します
https://bowlroll.net/file/195562
お借りしたもの
音源先・本家
・【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】 SHIKI様 sm4183964
MMDモデル
・ ゴロペコ式ミク ゴロペコ 様 im3860553
リップ・表情(『LipFaceMaker』)・MIDI
・盗賊@つばきP様 sm28872338
・大崎巧実(ソフトクリームP) 様 sm29222882
・ 制作 nairin
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6530572
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・山田淀子 様 im8743684 ・データP様 sm14033630
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【V1+V3】低音カイトでSETSUNAカバー【ロングVer】
191作目。
相変わらずの生合わせ(だった)もの。
ボカロじゃなきゃ歌えないとわかっていても毎回歌って返り討ちに遭うくらい好きな曲です。
コーラスはStraight。英語部分のみEnglishです。
配布されてたオケはショート版だったのでロング版に切り貼りしてます。
MIDI→http://ux.getuploader.com/UST/download/134/SETSUNA.zip
全楽曲リスト
http://www65.atwiki.jp/mboxlist/
『SETSUNA』歌ってみた。
いつもになく残念な…。とりあえずMIXは偉大だと。
歌ってみたが…息継ぎ無理です\(^o^)/シネル
今回は、はんにばるさんにMIXやらいろいろお手伝いしてもらいました。
素敵な本家様→sm4183964 はんにばるさん→mylist/12273944 残念な詰め合わせ→mylist/18085901
【初音ミク】SETSUNA EDIT 【Project DIVA】
DIVAなかなか面白くてついつくっちゃったのでうpしました。今回は自分を初音ミクの世界へと引き込んだSETSUNAをエディットしました。ごめんなさい!ちなみに譜面はまだできてないです。。。
修正版【歌ってみた】SETSUNA【綾芽】
コメで応援していただいてすっごく嬉しかったので、前回の皆様のアドバイスを参考に歌いなおしました。出だし・サビ・音質を調節しました。画質は変えたつもりですが変わってなかったらごめんなさい。滑舌はまだまだ練習が足りないようでよくなりませんでしたm(__)mアドバイスとても参考になりました。ありがとうございました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです(´∀`*) SHIKIさんの素敵原曲sm4183964 mylist/8011228
【歌ってみた】SETSUNA【綾芽】
修正版sm4840006 歌、編集に関しての批判、指摘、アドバイス大歓迎です(^^)うp主の成長の元となるのでフルボッコしてやってくださいm(__)m◆出だしズコー「巡り来る季節」ってどうしても言えなかったorz素敵な原曲sm4183964 mylist/8011228[追記]◆発声・滑舌練習頑張ります◆耳障りな声はキンキン煩いということでしょうか。声が気持ち悪いってことかなぁ(´_`)?どちらにしても編集の技術が;MIXの勉強します◆入りの音程後から気づきました;次から気をつけます◆腹筋!?声がよく出てないということでしょうか。サビの高音と迫力のなさは自分でも思うので何とかしたいと思います◆皆さんコメありがとうございます!(´∀`*)良い感想もスゴク嬉しいです。
【GROOVE COASTER 2】SETSUNA HARD FULLCHAIN
中盤のアドリブは8個あります。
チャチャ チャ チャチャ チャ チャ チャという感じに叩けば光ると思います。
プレイヤー:FUKAKEN
撮影場所:タイトーFステーションあべのアポロ店様
グルーヴコースターマイリスト→mylist/44498903
【みるくに抹茶】drop pop candy【歌ってみた】
歌うの大好き♥
みるく「やっと2人で歌えたああ」
抹茶「今回参加させていただきました抹茶です!誘ってくれたみるくに感謝!」
今回はリア友&親友の抹茶を2年かけて誘い歌ってみました!
楽しい曲なので、聴いて一緒に楽しんでくれれば嬉しいです♪
今後のみるくと抹茶(グループ名考え中w)の活動としてはニコ生、そしてYouTubeでも行いたいと思ってます。
(ニコ生ではみるく単体が多いかも…)
ニコ生のほうでもYouTubeでも応援よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm24029703)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
抹茶(みるくの親友)
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【SetsunA】
自分の誕生日だし、何か歌いたい!
そうだ!いつも歌わない感じの曲にしよう!
・・・好きだけど、イメージと合わないだろうから諦めてた・・・
よし!この歌を歌わせて貰おう!
という経緯で歌わせて頂きました、自分では凄く気に入る出来になってます
*Original*
sm12825985
*Vocal☆
SetsunA 『mylist/25396710』[@satanlybutler]
*MIX&エンコード*
夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
【歌ってみた】弱虫モンブラン【SetsunA】
じわっと歌いたい気持ちが浮き上がって歌わせて頂きました
☆一部音にアレンジ入れてるので、違和感を感じるかもしれません。
*Original*
sm10393864
*Vocal☆
SetsunA 『mylist/25396710』[@satanlybutler]
*MIX&エンコード☆
夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com
【妹と歌ってみた】おじゃま虫【みるくver】
みるく「いやぁ、どうでしたか。はじめて歌ってみた感想は!」
妹(豆乳)「めっちゃ緊張した!誰か好きって言えや!!!」
みるく「すき家で!!」
妹(豆乳)「は?(威圧)」
あわよくばシワシワになるまで
死ぬ時もメロメロでいるから
今回はスキスキでメロメロな歌を妹と一緒に歌ってみました!
シワシワになるまでメロメロでいれるような恋がしたいものです(*´ω`*)♥
素敵な本家様:(sm22872605)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
special thanks:妹の豆乳
【クロナ】SETSUNA【歌ってみた】
みなさんこんにちわ!
今回はちょっとアップテンポな曲を歌ってみました(。・ω・)
この曲かっこよすぎですよねー(´∀`)
ブレスの位置がさっぱりわからなかったので分割しまくりデス・・・orz
しかも高音がまたもや出てないという^q^
軽い気持ちで聴いてくださいw
素敵な原曲は【sm4183964】
クロナのマイリスは【mylist/18577801】です。
動画、音源ともに原曲者のSHIKI様のところからお借りしました。
最後に、素敵な曲に出会えて歌える幸せをクロナは忘れません!ヾ(。・ω・)ノ
追記(5/26):『いろは唄』歌わせていただきました→【sm10855271】
【初音ミク -Project DIVA-】 SETSUNA【エディットPV】
こんにちは!台湾のゼロです~
500人再生ありがとうございます~
これは自分製作と録画のPVだ
PSP2000 + S輸出 + カメラ録画.........
だから画質はあまりよくない^^|||
譜面データはこちらhttp://loda.jp/mikudiva/?id=892
【MIX】SETSUNA【合わせてみた】
SHIKIさんの「SETSUNA」、合わせてみました。
なんか売り出し中のユニットが歌ったアニメか何かのOPみたいになりましたw
使用させて頂いた動画
オリジナル「SETSUNA」→sm4183964
ニコカラ→sm4680057
名無しの方→nm4430602
密様→sm5016403
びびあん様→sm4875083
綿様→sm6007628
作ってみたリスト→mylist/10208480
「SETSUNA」 -3で歌い直してみた(Vo.さかう)
やっぱり原キーは無理でした…orz ども、7作目うp、さかうです。 その他「歌ってみた」はmylist/8012263(SETSUNA、星間飛行、ORCA、ライオン、女女、blue tears)。 初投稿から今日でちょうど2ヶ月。 記念に「SETSUNA」を-3で歌い直させていただきました。 この曲と出逢えなかったら、マイクを取ることはなかったかもしれません。 本家さまはもちろん、私なんかの歌を聞いてくださる皆さまも、本当にありがとうございます。 これからも精進して参りますので、お付き合いいただけると幸いです。 ≪Special Thanks≫ ●本家さまsm4183964 ●カラオケ音源も、ご本人が配布なさっているものをお借りしました。 【11/16】「極楽鳥」オク下で歌わせていただきましたsm5218877。
昨日の今日でSETSUNA歌いなおしてみた
昨日うpしたのを改めて聞くとサビ部分が耳クラッシャーorzあまりにも申し訳なかったので歌いなおしてみました。あれ?あんまり変わってな…orz高音部分…昨日よりはマシなはずです。昨日よりは。きっと…;調子に乗ってハモってみたらズレズレですいませっ!編集技術も学ばねば。本家さま【sm4183964】前回歌ったブツ【sm4567692】■【11/25】歌ってみた/桜の季節sm5350588
SR2nd
Sharp Rotation [SR] 本編:VirIDiSOP,ED NFX Music SETSUNA by SHIKIMemberkengokazuRUNAChiakiMInoRi M I KDispenseVirIDiScurly
【歌ってみた】モザイクロール【SetsunA】
前々から歌ってみたかったこの曲を歌わせて頂きました。
本家様:sm11398357
MIX:もか。
マイリスト:mylist/25396710
【ぼっちで】IMITAION BLACK 歌ってみた【SetsunA】
VanaN'Iceの曲が好きなので、ぼっちだけど挑戦してみました。
声が出きってない箇所もあるのですが、そこは見逃してやって下さい。。。
本家様:sm7215575
MIX ゆーくん:mylist/25775237
SetsunA:mylist/25396710
【UTAU】双音リアでSETSUNAカバー
レンジのロミシンカバー(nm10224114)と同時アップになります。双音さん一周年おめでとう御座います。好奇心で迎えてみたものの何を歌わせればいいか判らなかったのでリアさんにはテストも兼ねてこの曲を歌わせてみました。調声で泣きを見ましたが、頑張りだけでも認めて貰えれば+++クールな原曲はsm4183964(編曲者様のブログよりvsqをお借りしました)、残念なイラストの後ろに使用しているテクスチャはpixivのdosado様のものをお借りしています。
