タグ setsuna が登録されている動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】SETSUNAを歌いなおしてみた。たちうお
たちうおと申します。
一年半ほど前に歌わせてもらった「SETSUNA」がめでたく1000再生を突破しました!
聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございます(*´∀`*)
というわけで、宅録環境やMIX方法も改善されたいま、この大切な曲をもう一度歌ってみました♪
こちらも前バージョン(nm4761847)と同じように、たくさんの方々に聞いてもらえたら幸いです。
素敵すぎる原曲様→sm4183964
<歌ってみたマイリスト→mylist/7986351>
「SETSUNA」 -3で歌い直してみた(Vo.さかう)
やっぱり原キーは無理でした…orz ども、7作目うp、さかうです。 その他「歌ってみた」はmylist/8012263(SETSUNA、星間飛行、ORCA、ライオン、女女、blue tears)。 初投稿から今日でちょうど2ヶ月。 記念に「SETSUNA」を-3で歌い直させていただきました。 この曲と出逢えなかったら、マイクを取ることはなかったかもしれません。 本家さまはもちろん、私なんかの歌を聞いてくださる皆さまも、本当にありがとうございます。 これからも精進して参りますので、お付き合いいただけると幸いです。 ≪Special Thanks≫ ●本家さまsm4183964 ●カラオケ音源も、ご本人が配布なさっているものをお借りしました。 【11/16】「極楽鳥」オク下で歌わせていただきましたsm5218877。
【初音ミク】SETSUNA EDIT 【Project DIVA】
DIVAなかなか面白くてついつくっちゃったのでうpしました。今回は自分を初音ミクの世界へと引き込んだSETSUNAをエディットしました。ごめんなさい!ちなみに譜面はまだできてないです。。。
【初音ミク -Project DIVA-】 SETSUNA【エディットPV】
こんにちは!台湾のゼロです~
500人再生ありがとうございます~
これは自分製作と録画のPVだ
PSP2000 + S輸出 + カメラ録画.........
だから画質はあまりよくない^^|||
譜面データはこちらhttp://loda.jp/mikudiva/?id=892
初音ミク【SETSUNA】エディットPV【Project DIVA extend】
これは3作目だったと思うんですが、このへんで踊る系モーションの使い方にようやっと慣れてきたような気がします(遅い)。
パッチワークさんは、アンニュイな表情が似合いますね。
本家様!→sm4183964
その他までの→mylist/36171285
【初音ミク-Project DIVA-】SETSUNA【エディット】
SHIKI様の「SETSUNA」をエディットさせていただきました。
ちなみにエディット3作目のデータを改良したものになります。PV自体は少し追加や修正した程度です。問題は譜面があまりにも…だったので一から作り直しました。遊びやすくなっていれば良いのですが…。
PVは曲調よりも歌詞を意識して作ったので割とおとなしい感じのPVです。
■原曲→sm4183964
■エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2357
■エディット作品→mylist/14530357
【GROOVE COASTER 2】SETSUNA HARD FULLCHAIN
中盤のアドリブは8個あります。
チャチャ チャ チャチャ チャ チャ チャという感じに叩けば光ると思います。
プレイヤー:FUKAKEN
撮影場所:タイトーFステーションあべのアポロ店様
グルーヴコースターマイリスト→mylist/44498903
【UTAUカバー】SETSUNA【橙屋イモコ/コハナ(連続音)】
常々やってみたいと思っていた曲のVSQを入手できた喜びで完徹でやってしまいました。橙屋ツインボーカル風。(イモコ:オク下g+5、コハナ:g-20)ハモリ・加工など原曲様とは相違点があります。 クールな原曲様→sm4183964 イラストはPixivより→さて はてな様のものをお借りいたしました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【MIX】SETSUNA【合わせてみた】
SHIKIさんの「SETSUNA」、合わせてみました。
なんか売り出し中のユニットが歌ったアニメか何かのOPみたいになりましたw
使用させて頂いた動画
オリジナル「SETSUNA」→sm4183964
ニコカラ→sm4680057
名無しの方→nm4430602
密様→sm5016403
びびあん様→sm4875083
綿様→sm6007628
作ってみたリスト→mylist/10208480
【V1+V3】低音カイトでSETSUNAカバー【ロングVer】
191作目。
相変わらずの生合わせ(だった)もの。
ボカロじゃなきゃ歌えないとわかっていても毎回歌って返り討ちに遭うくらい好きな曲です。
コーラスはStraight。英語部分のみEnglishです。
配布されてたオケはショート版だったのでロング版に切り貼りしてます。
MIDI→http://ux.getuploader.com/UST/download/134/SETSUNA.zip
全楽曲リスト
http://www65.atwiki.jp/mboxlist/
BALDR SKY DiveX シゼル地獄65
こういうちゃんと戦術を組んで攻略していくの結構好きなんだ mylist/8171919 シゼル63、69:sm13622353
「SETSUNA」を歌ってみた結果がこれだよ!!!【1番のみ】
こんちは。懲りずにまた歌ってみました。今大人気の「SETSUNA」(sm4183964)を。元より作曲者のSHIKIさんのファンだったので一発で惚れた。が、難しすぎるだろこの歌wwwwいつもの調子で歌った結果がこれだよ!!! 30分くらい練習して1番で力尽きたよ!!! ■音質の悪さは以前と変わらず。 ■コーラスのみ別録り。…いや、無理だってこれ… ■マイリス>mylist/8103934
【まろやかに歌ってみた】SETSUNA【♂ですが】
動画をご覧の皆様初めまして!
SHIKI様のSETSUNAに出会ってしまい、DASHでマイクを買いに行った次第です。
もっとも、マイク直繋ぎだったりしますが。
ついでに声がこもってる様な気もしますが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。
多少のエコーと英語部分にエフェクトっぽいものが掛かってます。それではゆっくりどうぞー!
※追記・・・ふと気づいたんですが名前もろ被りしてました、ごめんなさいorz
オーディオインターフェイスなるものも購入し、MIXの勉強も少しずつ・・・、
なので次は違う名前考えますので、よろしくお願いします(´・ヮ・)ノ
とても素敵な原曲>>sm4183964
【クロナ】SETSUNA【歌ってみた】
みなさんこんにちわ!
今回はちょっとアップテンポな曲を歌ってみました(。・ω・)
この曲かっこよすぎですよねー(´∀`)
ブレスの位置がさっぱりわからなかったので分割しまくりデス・・・orz
しかも高音がまたもや出てないという^q^
軽い気持ちで聴いてくださいw
素敵な原曲は【sm4183964】
クロナのマイリスは【mylist/18577801】です。
動画、音源ともに原曲者のSHIKI様のところからお借りしました。
最後に、素敵な曲に出会えて歌える幸せをクロナは忘れません!ヾ(。・ω・)ノ
追記(5/26):『いろは唄』歌わせていただきました→【sm10855271】
『SETSUNA』歌ってみた。
いつもになく残念な…。とりあえずMIXは偉大だと。
歌ってみたが…息継ぎ無理です\(^o^)/シネル
今回は、はんにばるさんにMIXやらいろいろお手伝いしてもらいました。
素敵な本家様→sm4183964 はんにばるさん→mylist/12273944 残念な詰め合わせ→mylist/18085901
【みるくに抹茶】drop pop candy【歌ってみた】
歌うの大好き♥
みるく「やっと2人で歌えたああ」
抹茶「今回参加させていただきました抹茶です!誘ってくれたみるくに感謝!」
今回はリア友&親友の抹茶を2年かけて誘い歌ってみました!
楽しい曲なので、聴いて一緒に楽しんでくれれば嬉しいです♪
今後のみるくと抹茶(グループ名考え中w)の活動としてはニコ生、そしてYouTubeでも行いたいと思ってます。
(ニコ生ではみるく単体が多いかも…)
ニコ生のほうでもYouTubeでも応援よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm24029703)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
抹茶(みるくの親友)
チキンな私がビビリながらもSETSUNA歌ってみた
おはようございます、未柑です。mp3配布されていたのが嬉しすぎて早速ちゃれんじです高音が激しく出ていないのは…しゅ、修行していつかリベンジしたくっ!歌うの苦戦しまくりでしたが個人的にはとっても楽しかったですv本家さまは→sm4183964ほぼ毎日通ってますw有難う御座いました!歌唱力とか歌唱力とか歌唱力とかが非常に残念なコですが成長を見守ってやっていただけると大変幸せです… 【9/10】高音痛すぎたので歌いなおしました;sm4574975■【11/25】歌ってみた/桜の季節sm5350588
【歌ってみた】SETSUNA【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
第3段はSHIKI氏の「SETSUNA」(sm4183964)を歌わせていただきました。
アメリカ語難しい(´・ω・`)ショボーン
えむわのマイリスト:mylist/15405342
【Project DIVA】 「SETSUNA」をエディット【初音ミク】(画質向上版)
■画質があまりにもあまりだったので、エンコし直してみました。少しはまともになったかな?
■し直したらどうがんばっても最初のローディング画面を切ることができなかったので、仕方なくそのまま上げましたorz
■相変わらずDVDレコーダー経由のエンコードなのでまだまだ画質が残念です。キャプチャーボード?何それ、食べられるの?
■収録されている曲の中から一番好きなこの曲を選んで、練習がてらにエディット……してみたらなんかリズムゲームよりもはまったかも?
■偉大なる本家様→sm4183964
■次曲「たこルカ★マグロフィーバー」sm7588559
【歌ってみた】男だけどSETSUNA歌ってみた by ゆきひと
■デジカメ録音なので音悪いです。すいません。■編集の仕方がわかるともう少しいいと思うんですが、試行錯誤して作りました。■NMMって動画が使えないのが面倒くさいですね(^_^;)■息継ぎしにくいし、英語もなに言ってるかわかりません。■エコー無し、動画編集・歌が下手なのは仕様です(笑)。■マイク買ったり、編集をちょっと勉強したいと思います。エコーとか…。■すばらしい原曲はこちらsm4183964■頑張ってる感が伝わっているとうれしいです。■他にこんなのも歌ってます。sm3608812
【ベース】from Y to Y を弾いてみた
こんにちワン(´・ω・`)
弾いてみた再始動1曲目は、大好きなジミーサムP様の「from Y to Y」より。
□偉大なる原曲様⇒sm6529016
□やらかしマイリスト⇒mylist/24869187
□苦情・問い合わせ⇒[email protected]
□blog⇒http://muze88.blog110.fc2.com/
□Twitter⇒http://twitter.com/SetsunAkia
【初音ミク Project-DIVA】SETSUNA【EDIT】
SETSUNAでEDITしました。お見苦しい点は多々ございますが、ご容赦ください。原曲→sm4183964
SETSUNA【HARD】FullChain
アドリブがわかるとすごく楽しくなります。
有名らしいけど私は知りません・・・。
Player : Potechi
撮影場所 : 熊本県熊本市ゲームコーナー バンブー
他の投稿動画 : mylist/41582403
【結月ゆかり】 SETSUNA カバー
どうも、ノミPです。季節が過ぎるのは速いですね~ 1年があっという間です… 今回は、ゆかりさんにSHIKI様のSETSUNAを歌ってもらいました。 お借りしたものは 動画クレジット&ツリーに記載します。 これにて今年の動画投稿は終了です! また来年も気まぐれに頑張りますのでヨロシク!ちょっと早いですけどみなさんよいお年を~ノシ 追記:クレジットに(kenji)様の名前がありましたがイラスト未使用でした、申し訳ないです。 素敵な本家様→sm4183964 マイリス→mylist/24460449 次回→sm25498146
【歌ってみた】SETSUNA【Geralda】
どうも、Geraldaです。
またもこえぶに投稿した曲です。
ケロケロ難しい←
素敵な原曲→sm15308214
Geraldaの歌ってみた一覧mylist/34307331
/*/Geralda君、こえぶ奮闘中!/*/
歌やセリフ、フリートークなどをメインに活動中。
新規の方もこえぶに入部している方も、良かったら絡んでくれると嬉しいです!
http://koebu.com/user/geralda
孤独・嘘・悲壮感「SETSUNA」
なにこの浦島太郎状態w久しぶり過ぎてうpするのに相当手間取ってみましたw悪夢明けにミクたん巡りをしていたらこの曲と偶然出会うことができました(*´д`*)復帰は独りで。と思っていたのでボカロ曲初挑戦で歌うことにしましたぉ。本家様より映像拝借sm4183964音源拝借sm4680057感謝です。ぺこりん。ひっそりこっそり復帰しちゃいますがごめんね色々c⌒っ*´д`)っただいま。
[TOM]SETSUNA[タイピング]
SHIKIさんの「SETSUNA」です。元動画は【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】(sm4183964)よりお借りしました。 Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ ※曲データもここで配布されています。 投稿動画:user/2954557
【妹と歌ってみた】おじゃま虫【みるくver】
みるく「いやぁ、どうでしたか。はじめて歌ってみた感想は!」
妹(豆乳)「めっちゃ緊張した!誰か好きって言えや!!!」
みるく「すき家で!!」
妹(豆乳)「は?(威圧)」
あわよくばシワシワになるまで
死ぬ時もメロメロでいるから
今回はスキスキでメロメロな歌を妹と一緒に歌ってみました!
シワシワになるまでメロメロでいれるような恋がしたいものです(*´ω`*)♥
素敵な本家様:(sm22872605)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
special thanks:妹の豆乳
【歌ってみた】コトバのうた【みるくver】
何気ない毎日のそのコトバが
とっても大切なんです。
今回は1度聴いて歌いたいと思った素敵な曲を
歌わせていただきました!!
"コトバ〝って大事だなって改めて思った曲です。
そして今回は大好きなお友達にお手伝いしてもらいました(´∀`)♪
素敵な本家様:(sm21361625)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
special thanks:素敵なコトバをくれたお友達
mino:(co2054264)
Todoroki:(co122594)
【歌ってみた】いかないで【みるくVer.】
でもホントは言いたいよ「いかないで」
なんかすごくいい歌で歌いたくなっちゃいました。
素敵な本家様:(sm22001720)
お借りした素敵なPV様:(sm22408424)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
