タグ siGre が登録されている動画 : 359 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「欲音ルコ」siGrE・カバー「オリ音源 救音アマツ」
どうもー、UTAUも動画も初心者のルートPです。今回初投稿になります。歌詞と音が多少ずれてしまっています、これ以上修正できなかったのが辛いです(滝汗)初心者ながら、OREMOによる音源収録、および原音調声をやってみました。調声はベタ打ち調教です、とにもかくにもそれなりに歌わせるというのが今回の動画の目的です。必要最小限の調整のみで歌わせております。そして救音アマツの中の人は私です、書くのを忘れておりました。また、VSQとオケは本家様よりお借りしました。本家様はこちら→「sm5837378」救音アマツのDLはこちらから、必要最低限の設定済。 新しく公式サイトが出来ました!「http://sukuineofficial.web.fc2.com/index.html」 マイリストはこちら「mylist/18688844」
「siGrE」を歌ってみた
arthurです。歌ってみた投稿節目の10曲目はすずきP様の『siGrE』にさせていただきました。JOYSOUND配信が待ち遠しいです♪素敵な本家様→sm5837378/イラストはピアプロのmelou様・ユノスク様・スパイダワン様からお借りしました。
※タグが被っているという御指摘を受けましたので、ユーザー名及びタグをarthur→Artosに変更しました。
紛らわしい名前を名乗って申し訳ありませんでした><;
[utau] 蒼乃歌ミコト デフォ子~「SiGrE」カバー フルver
ご視聴ありがとうございます。今回は画像を変更しました。「キャラクターなんとか機・少年少女ver」にて作成。(昨日DLしてきました)若干イメージが異なる場合もありますがご了承お願いします。今後は自作イラストと同様に使用してゆきたいと思います。ご感想等いただけるとありがたいです。オケとvsqはこちらから::: http://piapro.jp/ssuzukki 蒼乃歌ミコト音源配布号:nm9238876公開マイリスト:mylist/17057683
【歌ってしまった】 SiGrE 【優狐】【well002】
初めてうpします優狐というものです。大好きなので【SiGrE】歌ってしまいました。やってしまった……orzとりあえず……コブシ?なにそれオイシイの?状態です。◆素晴らしき本家様→sm5837378◆マイリス→mylist/15268894 ◆wellのHP http://well.babyblue.jp/
【UTAU】siGrE【コトダマ】
コトダマが少年声で歌います。
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■すてきなPVその1(sm6388329)
■すてきなPVその2(sm6962675)
■調声パラメーターは mod=10 bre=40 flags=g-15H70Y0
■前 【Mac音ナナ】夏祭り【UTAU】nm7337843
■次 【Mac音ナナ_Petit】夏祭り【UTAU】nm7498590
■マイリスト mylist/11834782
【UTAUカバー】siGrE【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日も低スペックPCで頑張っておりますww 今回はsiGrEをカバーしてみました こっそりとUTA合戦に参加させていただいてます□素晴らしき本家さま→sm5837378 カラオケ音源→sm7382809 イラストはお友達のるー汰さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】under the darkness【霧音シン・渉音ノア】→nm12938606 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
【ボカロ+UTAU】Lilyと甘藍でsiGrEカバー
Lily体験版を勢いで入れてみたはいいんですがボカロに関しては右も左も分からなかったのでべた打ちでこの曲を歌わせてみました。相方は何故かUTAU音源の甘藍/素敵な原曲はこちら→sm5837378(ピアプロよりオケとvsqお借りしました)、画像はゆんフリー写真素材集より/普段こんな事やってます:mylist/11919932
【支援計画的な】siGrE【その2】
画質の劣化っぷりに泣かされつつ個人的に気になった(中略)第二弾でございます。第三弾は未定。いや、本当は第二段もうちょっと遅く出そうと思ってたんだって。 そんなわけで今回はすずきP様の名曲、siGrE(sm5837378)をカバーさせていただきました。 助手の森君とメカあきらさんに歌ってもらったのですが、何でこの2人って聞かれたら……その、どっちも名前に敬称を含むとか……やっぱ答えに困るので聞かないでください。 設定とか調声とかしてみての所感はzip(http://bit.ly/d16d8S)内のtxt参照。マイリスト→mylist/17153255 Q.支援ってずっと使い続けて始めて支援になるんじゃ…… A.じゃあきっかけ作りということで大目に見てくださいな。 Q.似てない。 A.なんとか機にパーカーが無い。
【UTAU連続】 siGrE 【笑音ヴィアイ】 カバー
このビデオがYoutubeリープリント。 Youtubeのビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=DvsY7DCepIk笑音ヴィアイの声優: http://www.youtube.com/user/hideki782
[歌ってみた]siGrE -ななちゃんと飛雪さん
飛雪さんは正太郎です.正直に言ってこんな声が好きじゃない,でもこの動画は大人気なぁ.ビデオの左には日本語の歌詞だ,下の方には中国語の訳文だ.俺は運搬者だけ.お国の語が苦手でお許しくださいませ.
【機械音痴が】一人でsiGrE【歌ってみた】
珀唖です~w
・Д・<音程鬼畜!!
これは難しかったですwww
しかも何故めーちゃんとKAITO兄のコンビにしたしwwww
ってことで音域的にも音程的にも鬼畜なこの歌を歌ってみましたwww
今回なぜかいつもに増して画質が悪いですorz
原因不明なのでスルーでお願いしまs←
動画はカバーの素敵な本家様(sm8846875)にお借りしました!
マイリス(mylist/16026389)
ブログ(http://ameblo.jp/uta-hakua/)
【雨鳥ユウイ(音源配布します)】siGrE【歌わせてみました】
はい!中の人です。←これちょっと憧れてたw 今回は初めて聴いた時から大好きになったボカロオリジナル「siGre」を雨鳥ユウイに歌わせてみました^^★イラスト ぱぴこ様 ●本家さまsm5837378 ●マイリスmylist/17096392 ★前nm9363920 (耳のあるロボットの唄) ★次nm9380698(炉心融解) ●●やっと決心がついたので音源を配布します→マイリスにアドレスあります●●
【UTAU】siGrE【Ikune Ren & Utaune Nami】
siGrE was originally sung by Kagamien Rin and LenThanks to すずきP from Piapro for the VSQ fileAfter doing the string notes like axelfel thought me to, it sounds a lot better than the old one XD Thank you Feli =DUtaune Nami voicebank can be download at http://utaunenami.blogspot.com
【siGrE】一人で歌ってみた【あまのじゃく】
この曲を最初に聞いた時は本当に衝撃的でした。
リン・レンを好きになったきっかけのこの歌を歌ってみたくてついにやっちゃったんだぜ。
家にマイクが無くてPCの内臓マイクで録音「mix?何それ、美味しいの?」そんなうp主の素人録音ですので、お聞きづらい点多々あると思いますが、曲、PVの本家様に勝手に愛を込めて…!!
siGrE本家様→sm5837378
PV本家様→sm6388329
【UTAU】siGrE【UTAってみた】
前の動画(sm7821172)では再生、コメありがとうございました。また一緒にUTAってみました。オケとvsqを本家様よりお借りしました。殿堂入りおめでとうございます!◇アドバイス等いただけると嬉しいです。
【一夜】siGrE【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして。前回【mirror】をうpしましたユニット、一夜です。今回siGrEを歌わせていただきました。よろしければお聞きください。一夜マイリスト mylist/13812010ブログもはじめました。http://itigonoyoru.blog62.fc2.com/イラストは白皙様です参考にされた方の動画を貼ってほしいということでしたので、掲載させていただきます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6388329ご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837378
勢い余ってsiGrEを一発撮りしてみた
■しかもエコーがカラオケ風味。■録音で頼っていたAudacityが使えなくなったので、ソニーの新しいポータブルレコーダー買います。ついでに本格的なマイク買います。だから、旧マイク・旧レコーダー・宅録で歌ってみたシリーズはこれでおしまい。今度からは、全部新しくして、宅録やめます。■原曲様 sm5837378 動画お借りしました。sm6215362■マイリストmylist/13430003
【夢音けいら・電音ヒビキ】.siGrE【UTAUカバー】
けいらさん生誕祭第四弾になります!
どう見ても二番煎じです本当にありがとうございます、ちょっとやってみたかった二人組ヒビキの声問題ないかぁと思ったけど大丈夫だったからほっとした
コーラス エルサレム(UATU)・狂和音・ノースシーロード 歌幡メイジ
素晴らしい本家様【sm5837378】
ust kenchan
【新UTAU獣人音源配布】siGrE feat.花生咲路(Hanaoi Zakuro)【VOCALOID→UTAUカバー】
この動画は音源配布デモ動画になります。彼は8月7日(花の日、誕生花ザクロ)が誕生日です!おめでとう!咲路!
花生咲路音源配布場所:https://aoidaiki.jimdofree.com/%E8%8A%B1%E7%94%9F%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%AD/
動画のキャラ絵・Mix&マスタリング・動画・管理者/Character Illust・Mix&Mastering・Movie・Administrator:葵大樹 X/@aoidaiki365
中の人/Actor:高橋勇太@dw_possibilityさん
音源用のイラスト(ブラッシュアップ)/Character Illust in Library:ユカヌンティウスエルさん X/@Yukanuntius_el
ust:自作
siGrE原曲:sm5837378
■設定
名前:花生咲路 (はなおいざくろ)<Hanaoi Zakuro>(漢字名:花生咲路)
年齢:24
種族:狼獣人 雄
身長:178cm
体重:64kg
誕生日:8月7日(花の日・柘榴の日)
好きなもの:花、クッキー、紅茶
苦手なもの:苦いもの(お茶以外)
<外見要素>
・体毛の色 薄茶色~オレンジと白
・頭髪の毛 赤色、一部メッシュ(ピンク、一か所のみ)
・体型 細く引き締まっている
・身長 178cm
・体重 117kg
・目の色 緑
・服装 お気に入りの私服(パーカーは花柄の線入り)
・目の形 垂れ目
・年齢 24歳
・尻尾について ふさふさしていて少し大きめ
花生ザクロをこれからよろしくお願いします!
【オリキャラ】siGrE【コスプレ】
ミスを見つけたのであげ直しです。
この曲を聴くたびにオリジナルキャラクターのあの二人の曲にしか聞こえなくなってしまったUP主の妄想の産物です。
冒頭の注意事項をよくご拝読の上ご視聴ください。
【UTAUカバー】siGrE【幻歌レイタ】
興が乗りまして5億年ぶりにUTAUカバー動画を作ってました。
(うちの音源のデビューデモ動画がSiGrEだった事を覚えてる方もういないだろうな、って事で聞きたくなって2012年以来のリメイクです。気が付いたらうちの音源さんも10年(over)経ってたビックリ。)
素人が趣味で作ってるモノなので出来栄え等はご容赦下さいませ。
使用音源は幻歌レイタ(3音階CVVC+強弱)
コーラスに蛭影91(連続音+単独音)
*動画は二次創作です。動画内のゲストは当時のうちにお迎えした音源さんからレイタ氏と歳の近そうな子や仲良くしてくれた子なんかをチョイスしています。
*楽曲元様(すずきP)/ sm5837378
*お借りしたUST/ nm8567279
オケはpiaproにて楽曲元(すずきP)様の物をお借りしてます。
MeoW* YouTube出張所
https://www.youtube.com/@nekomaru-meow
【つくよみちゃん】.siGrE【UTAUカバー】
UTAUカバー三作目になります。 初めて調整とかしてましたが糞みたいな調整なので許してヒヤシンス☆
つくよみちゃんの中の人ごめんなさい。
ダクソ実況は編集中だからちょっと待っててね!
追記 Re:Iさん広告ありがとうございます!
素晴らしい本家様【sm5837378】
ust kenchan
使用したつくよみちゃんのイラスト 【https://tyc.rei-yumesaki.net/material/utau】
【響震路・欲音ルコ♂キレ】siGrE【UTAUカバー】
Music: すずきP
UST: kenchan
Picture: PublicDomainPictures
Vocals: 響震路 & 欲音ルコ♂キレ音源
Mix: yuling
Youtube→https://youtu.be/COpjF1U-4tc
【歌いなおしてみた】 siGrE 【狼】
お久しぶりです。
以前投稿したすずきP様のsiGrEを歌いなおしてみました。
動画手抜きですみません(・ω・`)
そう、歌いなおしてみた、ですね!
(なんだ「うたいなしてみた」って)
本家様→sm5837378
前動画→sm34268195 狼の遠吠え→mylist/58131232
【UTAU】siGrE【枇々木ツカサCVVC(Power)】
本日より枇々木アマネCVVC(Power)の配布を開始いたしました。
こちらはg変音源の枇々木ツカサCVVC(Power)のデモになります。
こちらも衣装が新しくなりました。よろしくお願いします。
・本家様:sm5837378
・ustお借りしました:nm8567279
◇枇々木アマネCVVC(Power)のデモ→sm30168959
■配布場所:http://amane-hibiki.jimdo.com
■連絡:@utau_amane1205(Twitter)
■自音源配布動画:mylist/54961149
siGrE 歌ってみた 【Mayer】
「しぐれよ つげておくれ」
短い言葉の中にたくさんの意味がつまった曲を歌わせてもらいました。
三年前にこの曲を知って夢にまで見るほど
この曲とPVに使わせていただいた絵が大好きです。
素敵なPVを使わせて頂きました→sm6388329
本家さま→sm5837378
Mayerマイリス→mylist/42101231
mix/投稿代理→sato
遅くなりましたが、お陰さまで歌い手を初めて一周年を迎えることが出来ました!!まだまだ未熟な歌を聴いてくださって本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*´ч`*)
【UTAUカバー】siGrE【重音テト・ルーク】
原曲/sm5837378
本家からオケとVSQファイルをお借りしました。
【有歌子】siGrEを歌わせた【UTAU】
初作で粗が目立ちます。画像はhttp://www.ashinari.com/category.php?blogid=2&category=171&page=4から
【歌ってみた】siGrE【結莉】
今回はエフェクト一切なしでの投稿です。 素晴らしい本家様sm5837378♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
《鈴蘭・暗鳴ニュイ》siGrE《UTAUカバー》
昨日鈴蘭君という素敵な音源を見つけてしまったので
勝手にニュイと一緒に「siGrE」を歌わせてしまいました……(´・ω・`)
鈴蘭くんは囁き連続音、
暗鳴ニュイはdark連続音を使っています
siGrE本家様→sm5837378
【阿吽ねいび】siGrE【UTAUカバー】
すずきPの原曲:sm5837378(vsq等お借りしました)
メインは連続音、ハモリは単独音
ピッチいじりすぎて変になったのでエンベロープだけいじってmod20に。ビブラートもありませんがそれなりに歌ってくれたような。
【UTAUカバー】siGrE【筑紫野スイム・松田っぽいよ】
すずきP様の「siGrE」をカバーさせていただきました。
メインが筑紫野スイムちゃん、ハモリが松田っぽいよくんになってます。
素敵な本家様→【sm5837378】
vsqファイル、カラオケ音源お借りしました!
使用音源→筑紫野スイム初版、松田っぽいよ単独音act.3
マイリスト→【mylist/33187187】
