タグ siGre が登録されている動画 : 359 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音魂屋一姫・二太郎 siGrE リベンジ
今回は音魂屋さんがsiGrEを歌いました。 素敵なのが既出ですがこっちも聞いてくださると嬉しいです泣 イラストはsm7987181さんの動画から引用させていただきました。 本家さま→sm5837378オケとustお借りしました。ありがとうございます!! コメント・マイリスよかったらしてください。 前作→松田っぽいよがルカルカ★ナイトフィーバー歌ったnm13138320 次作→和音マコが炉心融解リベンジ!!nm13222688
【双音】siGrE【UTAUカバー】
双音でのsiGrEはすでにあった件→nm9102920 こっちの方が調声とかすごいしなにより全部UTAUなのでこっちを見れば良いと思うよ!ピッチ弄るの楽しかったです■本家様からvsqお借りしました。■かっこいい本家様→sm5837378 うpした動画→mylist/20075650
【レイン】二人で『siGrE』歌ってみた ver.レイチェル【チェルシー】
レイン「レンパート担当のレインです」 チェルシー「リンパート担当のちぇるしーです」 レイン・チェルシー「二人でレイチェルになりました、はじめまして!(∩´∀`)∩」 開いて下さってありがとうございます(´∀`) 初投稿で拙いながらも二人でスズキP様のsiGrEを歌わせていただきました すばらしきご本家様 ⇒ [sm5837378] 素敵なPVお借りしました! ⇒ [sm6388329] 少ないマイリスト[mylist/17674443] 新作 under the darkness →[sm10347634]
【UTAU新音源】siGrE【中宮スヅメ】
カラオケとvsqはsm5837378さまから。録音にはOREMOを使わせていただきました。全部おま☆かせです。不具合・ご要望・疑問がありましたら動画内でコメントしてください。音源ダウンロードはこちら→http://u10.getuploader.com/ritann2/download/5/%E4%B8%AD%E5%AE%AE%E3%82%B9%E3%83%85%E3%83%A1.zip パス:sudume です。↓音源もあったのですが、大差ないので入ってません。ブログもやってます→http://ritann2.blog38.fc2.com/ 姉中宮リタはこちら→sm6943582
【UTAU】無音シグでsiGrE
UTAUがバージョンUPしたの知らなくて、DLしたら「全然良いじゃないか!」とショックを受けたhononです。 恐れ多くもsiGrEを歌わせました。 シグオンリー&ハモリ等無しでございます。 一番だけです、疲れるから← 聞き取りにくいので歌詞をご覧になりながらの方が良いかと。 …申し訳御座いませんでしたorz 原曲(sm5837378) 無音シグ集(mylist/11077221)
【SynthesizerVカバー】siGrE【ANRI・JUN】
siGrE/すずきP様
sm5837378
MIX:高橋ゆいじ
歌:ANRI(SynthesizerV)
JUN(SynthesizerV)
【ラズリ・歌賽誠】siGrE【UTAUカバー】
何番煎じでも気にしない
強弱UTA合戦、強陣営&弱陣営。
一粒で二度オイシイ両陣営つめこみハッピーセットです。
中々機会のなかった気に入りの自音源コンビではっぴ~!
原曲・参考vsq:すずきP様(sm5837378)
歌唱:ラズリ-連続音act1、歌賽誠-連続音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAUカバー】siGrE【千代田なのね・音源紹介】
自音源の姓がみな千代田の
【千代田系音源】という変な括りを作ってしまった中の人です。
この子の初出sm33884850がいきなり自音源総出で他の声に埋もれてよく聞こえなかったと思うので、
急遽siGrEをソロでUTAってもらいました。
改めて紹介します。
単独音音源の[千代田なのね]です。 千代田系その3です。
詳しいプロフィールを曲の間奏あたりに入れてみました。
(千代田系の公式HPより抜粋したものです)
やや発音に癖があって扱いづらいですが、よろしくお願いします。
*オケ・VSQ:本家よりお借りしました。 sm5837378
*絵など:叔はつ
■配布所(千代田系の公式HP)→http://hatsu01.g1.xrea.com/
きょうだい分→sm33904179
【UTAUカバー】siGrE【槌音ずも ろっく】
しぐれよあの人に…
本家様 sm5837378
オケ ピアプロより
ust nm8567279
イラスト 公式HPより
ボーカル 槌音ずも ろっく
調声・動画 山本プー
いろいろ考えましたがupすることにしました。少し前に調声したものです。八歌さんに赤ペン先生をしていただきました。ありがとうございます。
【歌ってみたコラボ】siGrE【kikyou・ちおん】
原曲 sm5837378
PV sm6388329
レンパート:kikyou(mylist/22349945)
kikyouと申します。
この度は素敵なコラボにお誘いいただき恐悦至極にございます!
難しい部分も多々ありましたが、ちおんさんのお力のおかげで完成致しました!
皆様お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
リンパート:ちおん(mylist/22694075)
kikyouさんとコラボさせていただきました。
力不足は重々承知ではありますし、久しぶりの歌ってみたで聞き苦しいところも多々あるかと思いますが、聞いていただければ幸いです。
コラボ受けてくれたkikyouさん、有難うございます。
【波音リツ 日音クレル】siGrE
今回は波音さんと日音くんですずきP様のsiGrEをカバーさせていただきました。よろしくお願いします。
本家様(VSQお借りしました。)→【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】sm5837378
PVお借りしました→【PV】鏡音リン・レン「siGrE」に絵をつけてみたsm6388329
前回の動画→〔日音クレル〕ブリキノダンスsm25609574
【UTAUカバー】siGrE【雨歌エル&朱音イナリ】
しぐれ、しぐれよ。。 今回は雨歌エルちゃんと朱音イナリちゃんにすずきpさんの「siGrE」をうたってもらいました。 実は私は個展は苦手だったりしますが、いかがでしょうか、、こぶしのほうは。イラストはみわみみさんからお借りしました!→http://piapro.jp/miwa4485 素敵な原曲はこちら→(sm5837378) 誰か、わたしにかっこいいMIXをおしえてくだしや。。、、、 なこのマイリスト mylist/44233187 なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
siGrE 歌ってみたver.むすびや
―緑の夏の、思い出。
こんにちは、むすびやです。
今回はすずきPさんのリンレン曲、siGrEを歌わせていただきました。
Original:sm5837378
Mix・Mastering:あお。さん mylist/37878258
(@aoya0820)
Encode:來夢さん mylist/32952812
(@Xxx_YukiMoti)
Vocal:むすびや mylist/38843372
(@musuyuya)
むすびや個人動画前:モノノケミステリヰ (sm22521319)次:↑人生ゲーム↓ (sm22778348)
この動画は、春夏秋冬コンピ 「Circle of season」の参加動画です。
企画クロスフェード→(sm22529813)
企画マイリスト→(sm22531857)
前:blue blue blue/なんかうみさん→(sm22522356)
次:アキカゼ症候群/きりさめさん→(sm22557347)
siGrE.歌ってみた(shikou)
(何故か)同級生二人組・shikouがすずきP様のsiGrE<sm5837378>を歌わせていただきました!
ことの起こりは丸一年前
「紫紺いつの間に歌ってみたとかうpってたの……」
紫紺「えっ、言わなかったっけーゴメンゴメン(棒)」
皐「俺も歌いたい」
紫紺「勝手に歌えばいいじゃん」
皐「いやだああああああああああ」
そんなこんなでいつの間にかコラボが決まっておりました。受験生です。
動画は(現在は視聴不可)様からお借りしております。
首謀者:レンパート・MIX・エンコード→皐(こう)<co1491779/mylist/29983556 >
リンパート・うp→紫紺(しこん)<co576270/mylist/28540975>
皐「紫紺の声エフェクトかかりづらいんだけど」
紫紺「知らんがな」
兄妹で『siGrE』歌わせて頂きました
すずきPの『siGrE』を兄妹で歌わせていただきました!(__*)
KAITOの真似をして遊ぶ兄をひっぱたいて頑張りましたので、よろしければ聴いていってくださいませ。
【原曲様】sm5837378
【 PV 】sm6388329
【MIX/エンコ】某お姉さん
【マスタリング】某お兄さん
【 歌 】ふりかけβ(mylist/30387858)とその兄
★2010/04/13投稿のものを再upしたものです。
【桃音モモ】 siGrE 【カバー】【MIXし直したよ!】
和音マコ版(sm18720540)を元に、再MIXしました。
いよいよこれで決定版…なのか?
せっかくなので、ゆっくり視聴していってね!!!
※例のネタは自重しましたww
原曲:sm5837378(すずきP様)
参考動画:sm11042434(大野様)
そもそものきっかけとなった動画:sm6891474(飴屋P様)
Vocal音源:「桃音モモ」(soft)2009 単独音/柔らかめの発声/F4(CV:藤本萌々子様)
この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m
前作(「ロミオとシンデレラ」カバー):sm18753834
投稿動画のマイリス→mylist/33269186
【波音リツ】 siGrE 【カバー】
右も左もわからなかった人が思いつきでUTAU導入
すごいです、私は何もしていないのにみるみる歌ってくれました((
最初の歌詞の部分だけ微妙だったり声がもわってたり、え;(゜д゜三゜д゜)
な状態がほとんどですがへーUTAUってすごいな。と、
もちろんまだまだ調教のtの字ですらわかっておりませんが…
そう感じながら作業できました。
VSQ・オケともにすずきP様よりお借りしました→sm5837378
ロゴは公式サイトより、画像はコモンズから
UTAUカバーマイリスト→mylist/32747341
siGrE歌ってみた【すみ★とも・苺】
siGrEをコラボしました!
結構前に出来上がってたんですけど、
投稿するのを忘れていて今投稿って感じになてしまいましたw
ほんとごめんなさい
かっこいい本家様・・・[sm5837378]
MIXしてくださった文色さん・・・[mylist/18836321]
siGrE 「からし音明太」
siGrEをからし音明太にうたわせてみました。
今回はteron様にプロデュースしてもらいました。
お借りしたUST http://www.nicovideo.jp/watch/nm8567279
音源 http://www.megaupload.com/?d=J8Z7K8IQ
mp3 http://www.megaupload.com/?d=BXDUYSP2
コミュニティ co1311397
キャラクターデザイン書いて下さる方募集中 こちらまで [email protected]
【型破ルト・Mura】siGrE【UTAUカバー】
一緒に歌ったらどんな感じになるのか知りたくて
ルト君とMuraちゃんにすずきPのsiGrEを歌ってもらいました
ルト君は↑音源をかなりつかってます
6月10日に投稿できたら、と随分前に始めたはずなのに
気がついたら10月になっていました。不思議です。
ご本家様→ sm5837378(オケとvsqをお借りしました)
【UTAU】siGrE【熱音ユーマ・豹歌ショウ】
豹「パスってなんだよ・・・」熱「音域あってなかった?」中の人「クセつけすぎたかなぁ。」 ◆力尽きてイラスト描く気にならなかったので前々からやってみたかった画面キャプチャに挑戦してみた。描く方が楽だったかも(爆) 上がユーマさん、下がショウさんです。それにしても二人ともイケメンボイスすぎる。 ◆素敵原曲はこちら→【sm5837378】 ◆アドバイスサンクス、参考にさせていただきます。 因みにユーマさんもショウさんもmob0調教です。 ◆犬版→【sm16283812】
【歌手音ピコ】siGrE【カバー】
日本語が苦手なボカロ初心者です...歌手音さんお疲れ様でしたすずきP様の原曲様:sm5837378
【UTAU連続音】siGre【雨鳥ユウイ】
この曲は連続音の良さを一番引き出してくれるような気がします。
デモBとなります。
イラストは卯樹(うさぎ)様です。
本家さま→sm5837378
配布動画→sm13471567
デモC→sm13473198
配布場所 http://www42.tok2.com/home/skyeyui/utauyui.html
[氷山キヨテル]siGrE[Aoi]cover
another song of both my fanmade and kiyoteru sensihope u enjoy this one .. I think I like pairing my fanmade and the sensei xDIm not gonna tell what is the story about hope u can get it ur self lolcreditsvsq by suzuki Ppv and lame drawing by meSigre original by Kagamine Rin Len
【波音リツ】男と娘がsiGrEをUTAってくれたよ【UTAUカバー】
りつまつりは遅刻したので今回はハシリぎみに。りっちゃん誕生日おめでとー!! 連続音初めて使いましたが滑らかさに驚きました。こんなド初心者でも綺麗にUTAってくれるんですね。活かしきれていない気はしますが… 娘が強連続音、男が通常連続音の予定でしたが、逆になっている不思議。 ◆素敵な本家様【sm5837378】◆vsqとオケをお借りしました。 広告がっ…!有難うございますm(_ _)m
siGrEを歌わせて頂きました【もゆきん】
どうも!和風な曲にハマってまして、以前から大好きなすずきP様のsiGrEを歌わせて頂きました。難しくてガタガタしてしまいましたので、練習して再録したいです><何かおかしいと思うところがあれば教えて頂けると嬉しいですm(__)m音程が変な癖付いちゃってイマイチ掴めてませんが…素敵本家さまはこちら→sm5837378おこがましくも少し動画をいじらせて頂いてます.
初音のお嬢さんに【siGrE】を歌ってもらった
■こんにちは。今回は初音ミク1人ですずきPの「siGrE」を歌ってもらいました■偉大なる本家様sm5837378■大好きな素敵PV拝借しましたsm6388329■前作の宣伝。初音のお嬢さんに【おちゃめ機能】歌ってもらったsm11565642
【歌ってみた】siGrE【陸王×綾】
しぐれよぉ~♪ あの人にぃ~♪
と、いうことで今回2人で歌わせていただきました!
何か一緒に歌おうかという軽いノリから始まったこのコラボw
いろんな意味で難しい曲でした。
素敵な本家様 ⇒ 【sm5837378】
参考動画 ⇒ 【sm8846875】
Mix :陸王【mylist/16766281】
エンコード:綾 【mylist/16439577】
「siGrE」を歌わせていただいた
ビブラートさんがログアウトしました。
ジャイアンさんがログインしました。
素敵本家様→sm5837378 素敵PV様→sm6962675
siGrEを歌ってみたよ@魅夕
初めまして、魅夕です。初投稿です。
何かもうアーーッッってなったので、一人二役一発撮りでやってみました←
初動画、初撮り、初ソフト満載でもうどうしたら良いのか(´Д`;;
ずれてるのと音質悪いのは仕様です←
素材お借りしましたありがとうございます!
本家様→sm5837378 カラオケ→sm7381641
マイリス→/mylist/18616576
2012/12/26 新作 sm19680868
バビロンを一人でデュエット風に歌ってみた
