タグ softBank が登録されている動画 : 408 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoftBankMobile PHOTS 920SC PV
920SCのホットモックに入っていたPVです mylist/12960257
時空管理局がSoftBankのスポンサーになったそうです☆
お父さん=ザフィーラ、お兄ちゃん=シグナム、お姉ちゃん=はやて
LUMIX Phone SoftBank 001P - 2010冬-2011春モデル
キレイに撮った写真を仲間と楽しむ
「LUMIX Phone SoftBank 001P」の詳細はこちら
・映像内の商品は、発売前に撮影、およびCGを作成しており、実際の商品とは異なる場合があります。
・画面はすべてイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。
・演出上、一部加工された映像が含まれています。
・記載内容等は、2010年11月4日時点のものです。
商標についてはこちら
THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH - 2010冬-2011春モデル
毎日に輝きをプラスする ハイスペック プレミアム防水ケータイ
「THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の詳細はこちら
・映像内の商品は、発売前に撮影、およびCGを作成しており、実際の商品とは異なる場合があります。
・画面はすべてイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。
・演出上、一部加工された映像が含まれています。
・記載内容等は、2010年11月4日時点のものです。
商標についてはこちら
ソフトバンクの2012-2013冬春発表会に行ってきました!/gooスマホ部
2012年10月9日に開催された、ソフトバンクの2012-2013冬春発表会(『SoftBank 2012 Winter -2013 Spring』)に行ってきました!今回は、モトローラのスマホに注目してみました☆
DIGNO R 202K 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「DIGNO R 202K」のポイントを担当者が解説します。「DIGNO R 202K」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/202k/
シンプルスマホ 204SH 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「シンプルスマホ 204SH」のポイントを担当者が解説します。「シンプルスマホ 204SH」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/204sh/
AQUOS PHONE ss 205SH 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「AQUOS PHONE ss 205SH」のポイントを担当者が解説します。「AQUOS PHONE ss 205SH」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/205sh/
AQUOS PHONE Xx 206SH 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「AQUOS PHONE Xx 206SH」のポイントを担当者が解説します。「AQUOS PHONE Xx 206SH」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/206sh/
SoftBank HealthCare 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「SoftBank HealthCare」のポイントを担当者が解説します。「SoftBank HealthCare」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/service/softbankhealthcare/
みまもりケータイ3 202Z 担当者解説(SoftBank 2013 Summer)
SoftBank2013年夏の新商品「みまもりケータイ3 202Z」のポイントを担当者が解説します。「みまもりケータイ3 202Z」の詳細はこちらから。http://www.softbank.jp/mobile/product/mimamorimobile/202z/
AQUOS PHONE ss 205SH (SoftBank 2013 Summer)
充実機能×手のひらにおさまるコンパクトスマホ。http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/205sh/(楽曲:Corydoras 「Bookmark」)
SoftBank 2013 Summer スマートフォン
SoftBank 2013 Summer スマートフォンの30秒ダイジェスト紹介動画です。206SH 「フルハイビジョンTV搭載」http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/206sh/202F 「2日以上長持ちバッテリー」http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/202f/205SH 「充実機能×コンパクト」http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/205sh/202K 「世界最軽量94g」http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/202k/
フカボリBiz #048【Starlinkが日本の携帯キャリアを“破壊”するかもしれない】
イーロン・マスクが放った「Starlinkが携帯キャリアを置き換える」という一言。大げさに聞こえるかもしれないが、Wi-Fi7の普及や料金高騰が進む現状を見れば、決して絵空事ではない。通信の常識を覆す変化は、すでに足元から始まっているのかもしれない。
ついにイーロン・マスク氏が「Starlinkが携帯キャリアを置き換える可能性がある」と発言したというニュースが出てきた。
大風呂敷を広げるイメージのあるイーロン・マスクだが、今回の発言はなかなか現実味のあると思う。
まず、地域や店舗など生活圏でのWi-Fi環境が整備され、最新規格であるWi-Fi7の普及によって、通信のつながりやすさや安定性は格段に向上している。
こうした流れを踏まえると、「もうキャリアは必要ないのではないか」とすら感じる状況になりつつある。
特にドコモやauといった日本の大手キャリアの携帯料金は依然として高すぎる。料金改定が行われるたびに、結局は値上げに近い形になっているのが現状だ。(続く)
【ケータイオタ】自分の所有端末紹介【2010/04/11】
どうも饂飩粉です。ツイッターで「持ってる端末全部見たい!!」ということで、今日紹介します。
iphone4 タッチパネル不具合
オンラインで購入したiphone4ですが当たりを引きました。タッチパネルが異常です。サポセンに連絡し修理依頼。せっかく手に入れたのに全く使えずに入院するなんてどうなってんだorz
真・三国無双6 × SoftBank 943SH
真・三国無双6がPS3で発売決定!!
SoftBank 943SHで撮影しました。
ダライアス(ワイド完全版 2/2) - SoftBank 3GCアプリ
ワイド画面対応・全28ステージを再現したダライアスの豪華版SoftBankアプリです。ルートは A > C > F > J > O > U > V です。それにしてもエクステンドし過ぎのような。(動作環境:SoftBank 912SH) <その1→sm1557285>
TIGER&BUNNY OP 【オリオンをなぞる】歌ってみた『♂・5回目』
【mylist/20317774】などを歌っていたものです。
映画化キター!!
タイバニのOP【オリオンをなぞる】です。
今回で5回目ですが、向上しているかは・・・・
キーー2してます。
ド下手&超低音質ですが聞いてやってください。
映像はこちらから→sm16179321
1回目の【オリオンをなぞる】→sm14100319
Vodafone 802SH の動画
なんとなく撮影日本VodafoneとSHARPの悪名高い黒歴史端末のひとつ思えば毎日が電池脱着の日々だった・・・2010/9/5:ついに再起動ループを起こして召されました・・・不具合だらけで大変な奴だったけど5年近く、ありがとう。
お父さん犬ストラップの音声が怖くなってた件
しばらくほっといてたらちょっと声が怖くなっていました(特にボーイズビーアンビシャスの所)
実況動画も出してるんでそっちもよかったらどうぞ☟
マイリスト→mylist/31529195 単発→mylist/31154814その他mylist/35537657
Twitter→https://twitter.com/697510714_ron コミュ→co1601847
池袋ミャウ × SoftBank 002SH
だいぶ前になりますけど、SoftBank 002SHで撮影しました。
場所は池袋です。
HD版はこちら→http://youtu.be/5BvcQE27mPo
今までに投稿した動画はこちら→user/1764085
SoftBank -タダ友のワ-
明け方頃、ちょいむしゃくしゃしてやった・・・。 自分で作っといてなんだが、意味が分からんし、何が面白いのか・・・orz 反省?うん、それなりにしてはいるんだ・・・。あと、音づれとかは直し方知らないから見逃してくれ・・・っ
おかえりなさい
あいぽん5sがドコモから発売決定ですね。これで、転出に歯止めがかかるのでしょうか。。。。今朝、とある掲示板にあった「ドコモのキャッチコピーは ”おかえりなさい”で決まりだな」というのを見かけて作りました。
メタルギアソリッドV × iPhone 5s
並んでいる最中に『メタルギアソリッドV ザ・ファントム・ペイン』のプレイデモをiPhone 5sで直撮りしました。
一部だけですが、本ミッションの夜間シーンとサブオプスの夕方シーンです。
HD版はこちら→http://youtu.be/ZC4X9F2dnEs
今までに投稿した動画はこちら→user/1764085
【パズコラ】初音ミクのコラボダンジョン
初投稿です、よろしくおねがいします。モンハン4が人気の中でパズドラのコラ画像をずっと作ってます。思いつきで作ったので完成度はあまり高くないのでご了承ください。お借りした音源通常:sm19410979ボス:sm19415024パズコラマイリスト:mylist/38799684追記:すいません・・・僕の技術不足で、階と階をまたぐパズル盤面に回復ドロありました、申し訳ない(泣)・・・
N700系 × iPhone 5s
先月大阪へ行く時にiPhone 5sでN700系を撮影しました。HD版はこちら→http://youtu.be/eMtMtEbLeK8
今までに投稿した動画はこちら→user/1764085
