タグ sr が登録されている動画 : 614 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Therabitz - MW3 砂 montage1
初めての投稿なので画質とか大目に見てください 突砂のmontageです。
トラック提供 SR 9.23
wav→http://www38.zippyshare.com/v/12325980/file.html
[BFH] Sniper Rifle Montage
なるべくBF4のような画質を目指しましたスナイパーを使ってみたいという「きっかけ」になってもらえると幸いですMusic・Tobu & Marcus Mouya - Running Away [NCS Release]→https://www.youtube.com/watch?v=nQT_2XS45Uk Tobu➞ Facebook https://www.facebook.com/tobuofficial➞ SoundCloud https://soundcloud.com/7obu➞ Twitter https://twitter.com/tobuofficial➞ YouTube https://www.youtube.com/user/tobuofficialMarcus Mouya➞ Facebook https://www.facebook.com/MarcusMouya➞ SoundCloud https://soundcloud.com/marcusmouyaofficial➞ Instagram http://instagram.com/marcusmouya
【PS4】BF4 60FPS SRTDM【M98B】
バトルフィールド4のPS4版60FPSバージョンです。実況は容量削るため無し。
メイン武器はM98Bのスナイパーライフルで行っています。YouTubeは30フレームまでなので、遅めの感度でも早く感じますがこちらは少し緩やかです。
メインはYouTubeで活動中です↓
https://www.youtube.com/user/tenjikuPS3
【COD】カリスマの凸スナL118A(25キル)【リクエストシリーズ】
動画のコメント読んでたらL118使ってほしいと書いてあったのであげます。ルールはGWチーデスです
【実況】金払う気ゼロの男がSF2をやってるよ!【4】
木村です。
今回はSR動画です。
AWPしか使ってません。
ファームハウスとロストテンプルでチームデスマッチをやりました。
前回 sm19086529
スペシャルフォース2の実況マイリスト mylist/34039135
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.35
5先取HBでFR使いました!
結構昔の動画です。次うpするとしたらTPGかDSRだと思います!
頭で敵の位置考えながらやってると反応すごい遅くなる・・・集中力が足りないのかなぁ。。。
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm16101700←前・次→sm16582926
トラック提供 SR 9/10
wav→http://www62.zippyshare.com/v/27583653/file.html
【BO3】初ゆっくりのスナイパー解説?実況【てんじく】
初のゆっくり実況動画です。カミカミな実況の私の代わりに解説してくれる・・かもしれない。微妙に音ズレしてます、ごめんなさい。。
マイリスト【mylist/39501168】
コミュ【co2218681】
高画質&60FPSバージョンはこちら→YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UC1Z_1QNLh5KwC47evuJE2tA】
【SR トラック提供】 2017.4.19
DTM再開しました。気ままにアップしていくのでよろしくお願いします!DL(5/19まで)→ http://fast-uploader.com/file/7048167990774/ 【連絡先】 [email protected]
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.36.5
5先取INDでTPG使いました!
DPI1800ゲーム内5からDPI1000ゲーム内5にしたら反応速度と命中率(特に反応速度)が、今までに比べて結構上がった気がしたので比較を兼ねてうp!
どうでしょう?個人的には結構しっくりきていい感じ( ̄ー ̄)bグッ!まぁ今までより良くなっただけでもともとめちゃはやい人にはかなわないんですけどねーorz
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm16582926←前・次→
あなたはそこにいますか CR蒼穹のファフナー その6
30連まであと少し!撃破数のダダダダの音も快感になってきました。前→sm18363002 次→sm18368645 mylist/34197363
10分ver KD66のSRに怠慢挑んだMR avrl 2
相手は とっとこハム太郎 のSR チート使ってないそうです。
「狙撃者!マコトさん!」が比較する!SRとLBBR
どうも「狙撃者!マコトさん!」です。ようやく比較動画を上げることができました!次回は立ち回りについて語りたいと思っています。ご意見ご感想をお願いしますm(_ _)mまた動画の音量が小さいようです。ご注意ください
パワプロ2013 Xmasにパワチャレの試合報酬だけで,SRチケット獲ったど~
この日はそれだけではなく,2枚のSRチケットをガチャしたら(=合計2枚)
SR阿畑とSR友沢まで引いてしまった((゜Д゜;))
サンタさんからのワンちゃん,ありました(確信)
パワプロ編(mylist/33874958)
【BF4】ルーミアとロミアスのSR実況 その3【ゆっくり実況】
今回は凸砂分隊を組んでの動画となります。
やっぱりSRっていいですね。
撮影はメスガキちゃん鯖で行いました。とてもホットでナウい鯖なのでオススメなのです。
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/ad06b153-d766-4a7b-8b0a-846d299a3068/JPN-IYOU-TV-Squad-Shuffle-600Tickets/
今回協力していただいた分隊員の皆様↓
掘熊さん :sm25064332
かいざぁさん
うどんちゃん:sm24236718
空色さん :sm25058197
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
供養動画 sm24774236 ←《 mylist/44446372 》→ 次:ヴェルニースに大量発生したドラゴンと巨人を殲滅したら
【CoD:AW】Search and Destroy for SR【PS4】
ご視聴ありがとうございます。
PS4の録画機能での撮影なので画質が悪いかも?
次回からはゆっくり実況で動画を上げたいな〜
次回があればだが・・・
BO2が面白くないのでMW3 スナイパーBESTmontage
therabitzです。エイムが遅いのはクイックドローなしです。
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.29
5先取FHでFR使いました!
TGS今回俺は行けないけど友人行ってくるらしい・・・オレもPSVITAの有機ELみたいなぁ(´・ω・`)
就職試験おわったので今日から多少AVAできます( ´∀`)bグッ!受かってるといいな
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm15557308←前・次→sm15642213
【PS4】BF4 SR全アタッチメント解除目指すPart1
こんにちはテンジクです。
画質は長い動画のため悪いですorz 高画質バージョンはYouTubeに投稿しています。
今回からバトルフィールド4でSR338(動画内ではSR331と言ってます・・・)以外の全てのアタッチメント解除を目指そうかと思います。
現在、まだ解除してないスナイパーライフルは・CS-LR4 SCOUTELITE SV-98 JNG-90 338-RECON
以上の5つ、今回はSV-98から解除めざしていきます。
マイリスト【mylist/39501168】
たまに生放送コミュニティ【co2218681】
【SF2】 SR Frag Movie 【はるにゃん】
こんにちは社家おにぎりです(。・ω・。)
Yunaたん補正ってあると思う?僕はあると思ってる(キリッ
使用BGM: Virtual Riot - Energy Drink / Asterisk - Transfer
コミュリンク:co2034846
ツイッター:@ShakeOnigili
前回SF2投稿動画マイリスト:mylist/45224057
SR トラック提供 3
DL→ http://fast-uploader.com/file/7014742688136/
【SA】ちょい惡の独り言サドンアタック【Part,2】
■ 惡です。今回は第3赤SRバージョンです。ARの特攻癖で結構前に出て行っちゃいました@@ 後、運よくTRGが当たるんでちょっとなにかが乗り移ってたのかもしれません。後、まぢで質問コメントください;; 話すネタがないです>< SRも一応使えるようになりたいので頑張って精進します。応援していただけると嬉しいです。SAの第3赤によくいますので見てますとお声をかけてくれると喜びます。
AVA ラウンド爆破 Part20
今回はSRです。
結局マウスは前使っていたものに戻しました。このときはまだ新しいマウスのときです。
マウスは性能や値段ではなく、どれだけ手にフィットするかが重要ですね。
【COD:BO2】傭兵な俺が・・・混合で14k0dへたくそSR
今回はプレイ動画となっています。
正直何故この成績かがわからないww
声は入っていないですが、連携はスカイプで取っていました!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
おれりゅーコミュ co1526472
【その他】mylist/32259826
BO2 マイリストmylist/35188378
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
本気 iPhone勢のキル集パート5
本気出しても弱いわ〜 srと95only
荒野ID 1260644295 フレンド募集中!!
曲https://youtu.be/XxeWY_z3QNE
サドン noobといわれる大尉のQS練習動画です。(練習モード
大尉ですがnoobすぎてあだ名がちんぱん先輩になってしまいました。この動画はテスト動画なので見る意味はまったくないです。 つけた士です。うごいてという書き込みをいただいている件について。自分のスペックでは動画撮影していると重くて・・・
課金してSR確定ガチャを引いてみた。 モンタマ
youtube版は3倍高画質
ブログ
http://chiguly.blog.fc2.com/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
飯動画リストmylist/35296647
相場動画mylist/39516423
ゲームレビュー動画mylist/42486717
その他レビュー動画mylist/42121089
SR トラック提供 1
DL→ http://fast-uploader.com/file/7014566057237/
