タグ sr が登録されている動画 : 614 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO3】スナイパーが当たらないので感度14で無茶練習
BO3のスナイパーが難しく当たらないので感度14の再好感度でBOT相手に無茶プレイしてきました。マルチでは絶対に使えないですね・・・
マイリスト【mylist/39501168】
コミュ【co2218681】
高画質&60FPSバージョンはこちら→YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UC1Z_1QNLh5KwC47evuJE2tA】
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.1【Nuketown】
こんにちは、BO2発売にむけて最後の悪あがきを
次→sm19044977
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
【Quest of D】 不浄なる慈悲 【未来への咆哮】
低音質ですまない 画質、プレイともに見苦しい点がございますが…ご容赦下さい その他 投稿動画 .. アルスター昔話sm6980604 ...... Saga秘宝伝説sm7045763......黄金騎士sm6853537 ....... アルスターOE協会sm6275100
[PS4] BattleField4 SR世界ランカーの凸砂プレイ動画 part4
どうもSn1p3rK1llRSです。砂鯖TDMのpart4になります。マップはDAWNBREAKERです。co2408240←こちらで生放送もやっています。良かったら見に来てください!!mylist/47663998
(COD:BO2inPS3) 画質チェック&現段階SR良キル集
BO2のSRがどんなものか伝わればいいなと思いあげてみました
BO2で凸砂やってみての感想ですが「時々弾が消えます」
この動画の#3:01辺りの残弾数に注目してくれれば残弾数が減ってないことがわかります
※この3:00~3:08は直撮りでシアターではありません
あとSMG腰撃ちされるとスコープ覗く暇もなくやられちゃいます(´・ω・`)
未だにQuadFeed撮れてない(´;ω;`)
今作はとてもSRの肩身が狭いです
この動画のクオリティーと内容は勘弁してください
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
あなたはそこにいますか CR蒼穹のファフナー その5
ぶっこみ開けすぎて「これならだれでも30連できるわ!」というコメントが来そうだったので少し閉め気味にしたのですが、もうちょっと開けてもよかったと今になって思います。ハンドルの微調整が結構大事ですねこの台。打ち出していると玉の軌道が若干変わるみたいでアースだけでなく打ち出しの強弱にも気を遣うようになりました。 目標30連 前→sm18267950 次→sm18363881 mylist/34197363
【SR無双】イケボ縛りしてたら無双したのでこれからは清楚系実況者になります【フォートナイト】
Twitterやちゃんねるフォローして頂いた方に感謝します。
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
私のツイッター:拙者の名前はのし侍→ https://twitter.com/Nossi0913 動画の情報などを公開しています!!
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
pcスマブラ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259249 おそまつさんホラゲ→ http://www.nicovideo.jp/mylist/63259270
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.37
5先取CNでFR使いました!
お久しぶりです!二週間ちょい合宿に行っていたのでAIMとかあれ(+勝ちゲー)ですが勘弁してください><
CNはたしか初めてかなうpするの。このMAP少し重いから基本録画しないんだよね~
マイス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm16833761←前・次→sm18005728
【CoD:MW3】各SRのスコ展開速度について調べてみた
SRによってADS時間に差があるのか検証してみました ブログ:http://radiono1se.blog.fc2.com/
(COD:BO2inPS3)SR良キル集Part02
LeftOver的なもの
Montageに使えそうのないクリップの詰め合わせ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【ペーパーマン】私は4年の最後一回SRを使うビデオ2【ゴースト・キラー】
ありがとうございます!
【ペーパーマン】私は4年の最後一回SRを使うビデオ1【ゴースト・キラー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19699246
ようこそ,私の優酷ビデオのBlog:http://i.youku.com/Karveit
中国版PMが破産する前に記念:
1:http://v.youku.com/v_show/id_XNDA3MjU5NDE2.html
2:http://v.youku.com/v_show/id_XNDA3Mjg5MTQw.html
NEW:【ペーパーマン】《SHOOT》【ゴースト・キラー】sm19713743
【AVA】 爆破初心者向け解説&実況動画 SR編 【AVA】
爆破をすこしかじり始めたぐらいの人の為の動画です。悪魔で参考程度にお願いします。mylist/49369444
サドンアタック倉庫SR赤側でその8
お久しぶりの方はお久しぶり、始めましての方は始めまして。Gμйzfё」d 改めGhostPictureです。半年ほど休止してました。前回の動画(7)が復帰動画ですが腕落ちましたねー、さっぱり当たりません。あ、そうそう。やっとこさ中佐になりました、大佐まではまだ長そうです。いつものごとく倉庫の赤です、最近SAはレベルが全体的に大分あがってきてるので昔ほど好き勝手できない状態になってきましたなぁ。話は変わりますがそろそろ聞きながらやる曲に困ってきました、なんかいい曲ないかなぁ・・ マイリス→mylist/10040344
【CoD:AW】新しく出来た砂スタイル ぴょんぴょんスナイパーMontage【PS4】
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
BO2からもっとSRのジャンプショット活かしたいと思ってたから今スゲー楽しくてこころがぴょんぴょんしてる
CoDキル集mylist/45655964
1daySR(僕のSR、どうですか?).mp4
http://rion0116.blog129.fc2.com/,
https://twitter.com/Rion0116
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.31
7先取HBでモシン使いました!
FRばっかりだったので今回はモシン!こんな動きじゃなく最後まで生き残る動きすればもっとK稼げるんだろうけどダルイよねぇ(´・ω・`)
最近はMHFばっかりやってます。AVAも毎日野良2戦くらいは一応してます。
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm15642213←前・次→sm15971324
SR400でオフロード行ったよ。富津の方。後編 金谷林道。
このシリーズ今回で最後です最後まで見ていただいた方ありがとうございました。良いオフロード教えてください。川越えたりとかしてみたい<洗い越し。あ、今度リアキャリアつけてGIVIのBOX着けることにしたんですけど黒、銀、白、青、なに色があうか悩んでます 明日、、7月11日昼ごろ買いに行きます。
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.39
5先取DSでPGM.338 Freedom使いました!
久々!仕事と遊びでなかなかうpできなひorz
音聞けてないし。反応遅くひどい動きしてますね~特に最後とか。。。(Freedomだしまぁいっかb)
カットしてねーですわ、、、ごめんちゃい
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm18005728←前・次→sm19402509
【MHF実況?】 MHFからこんにちは 番外編 【HCクエスト編】
´ω`)ノ こんぬづわ
今回は「MHFからこんにちは」初となるHCクエストでの撮影です
団員2名が新スタイルを取ったので、それの記念も含めてw
SRについての字幕での補足がかなり多めです
参考にしていただけたらいいかなぁと思います
間違っていたら…ごめんなさい
番外編としては珍しくみんな真面目(?)ですw
■試してドッカン!編→sm11988930
■SRで行ってみた編→sm12266237
■マイリスト→mylist/18204766
■本編マイリスト→mylist/16256127
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■ツイッター→MHFcolor
【AVA】SR練習中【手元有】
・使用マウス →Steelseries SENSEI
-------------------------------------------------------------------------
・DPI:1450 感度:69 →振り向き:0.7cm
-------------------------------------------------------------------------
・マウスパッド→Steelseries QcK
次回→・気が向いたら....次は何を使おうか...Twitter→@Ak1N4krr
緊急走行 (3)
横浜市消防局 生麦小型ポンプ車(非常用)、本牧和田水難救助車
川崎市消防局 幸救助工作車、幸資機材搬送車、幸指揮車、幸1小型ポンプ車
横浜消防 緊急走行 (1)、(2)を高画質化
銀座防災訓練 2008年8月31日
その他
【AVA】Mosin-Nagant PGM.338 狙撃GALLERY【Test_Movie】
はじめましてこんばんわ!
初投稿プレイ動画です
AIM調整&テスト動画的な感じであげてみました!
普段は爆破をメインにやっているので爆破のプレイ動画など
上げていきたいと思っています。
下手なのでアドバイスなどくれると嬉しいです!!!!!!!!!!
下手なのに動画あげてごめんなさい。
本当にごめんなさい(´;ω;`)あげてみたかったんですよ・・・!
許してください・・・。
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.34
7先取DSでモシン使いました!
中盤からkとるの焦らなければスコア30↑は余裕だっただろうに・・・もったいないorz
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm16088371←前・次→sm16507438
【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #218
←すいか神主【スピードスプレッド】vs【P軸宝玉】お豆先生→
どうも、すいかです。新年迎えました。あけおめ、ことよろです。
1年というのはあっという間ですが、今年もホロスタシーはデュエルにフリー素材にがんばっていきます。
さて、最初の試合は強化を間近に控えたSRを出しつつ、豆の宝玉が再登場です。新パックももうすぐ。
アニメでは道路の真ん中で逆鱗化してしまったユーゴ。いい迷惑です。あとユートさんもちゃっかり…
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/53640317 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆:MAME_NYA
■前→sm27862362 次→sm27960998
【AVA】俺の動きのどこが悪い?Part.26
5先取少数DSでFR使いました!
DSR使ってたからか決めうちが多くなってきました。ストッピングできてなかったりするけどw
7先取に慣れちゃったから5先取ってなんか物足りないかも・・・
E-BOATは5回くらいやりました。明るいMAPだから好き・・・だけどもうやらないかなw
マイリス:mylist/14874154 環境設定など:user/11681509 sm15368846←前・次→sm15507104
Therabitz - MW3 砂 Montage 3
突砂の連キルストリーク集です 画質悪かったので再投稿しました。でもやっぱり画質悪い
バイクで北海道目指してみなかった Part.1
はじめまして。ニコニコ動画で何気なく見たとある方々(特に誰とは明かしませんが)のバイク動画で一気に引き込まれてしまい気がつくと投稿してました。よろしくお願いします。それでは!ゆっくりしていってね。Part.2⇒sm12521829 マイリス⇒mylist/21790328
