タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だけど歌ってみた】君の知らない物語 @ぷちぷち
こんにちはぷちぷちです。今回は化物語よりsupercellの君の知らない物語です。けっこうガチで歌いましたが、相変わらずファルセットメインの歌い方なので聞き苦しいと思います(´・_・`)ご感想・ご意見等よろしくお願いします!!
うーさーのその日暮らしのEDを比較してみた
ついに最終回が放送されました。なので作りました。1話と最終回の比較→sm19618738
supercell 星が瞬くこんな夜に 弾いてみた
どうも!!今回は なんといつもとは違う曲で攻めてみました!supercell の 星が瞬くこんな夜に です!とってもきれいなメロディーラインが大好きで とてもいい曲です良かったら聞いてください!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
supercell 星が瞬くこんな夜に ギターで演奏してみた
流星群の流れに便乗して弾いてみました。大大大好きな曲です。途中画面がちらつくことがありますので、直視しないほうがいいかも・・・・・すいません。
【おた】銀色飛行船「ピアノアレンジ」
曲:supercell
アレンジ: ota
前 ▶ ユラギ [sm19527454]
【シュガ】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
初めましてシュガと申します!そしてこの動画が初投稿となります!
初投稿ということで一番好きな曲を弾かせていただきました(`・ω・´)
しかし動画投稿と引き換えに動画で使用したギターが犠牲に・・・
泣きながら動画撮影したものが初投稿作品になるとは・・・
悲しみを背負いながらギターにつけた名前に恥じないように魂を込めて弾きました!!
まだまだ下手くそですがこれからもっと上手くなっていこうと思います!!
mylist/34974769
コミュ:co1573164
ツイッター:g7lp
ちなみにギターの名前は"the solefull"という名前で造語になってます!!
【バル】「初めての恋が終わる時」を歌ってみた。
初めてのチッスは・・・・・。うふふうふふふふ。
(∂з∂)!!!
□原曲サマ ⇒sm5524166
□御MIX ⇒ は~びさん(mylist/34154757)
□御エンコ⇒ちょまいよ(mylist/14929300)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【サリシノハラ】⇒sm19247610 次作【shake it !】⇒sm19712092
【化物語】君の知らない物語を叩いてみた
君の知らない物語」叩きました!今回が2作目です。まだまだ未熟ですが温かい耳で聞いてください^^「星間飛行叩いてみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm19519414も見てください!マイリスト(叩いた動画)mylist/37415465
【うさたんなんて可愛いものではない】ラブミーギミー【めちか】
うーさーは見た目は動物、中身は宮野さん。
もうすぐクリスマスだね、やりたいことたくさんあって待ち遠しいけど、暇になることが怖い。
前作♥ ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19360909
編集:ピーナッツさん
MIX:ピーナッツさん
Vo:めちか
化物語ED【君の知らない物語/supercell】をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「化物語」エンディング曲【君の知らない物語/supercell】を吹いてみました。
今はもう冬ですが、夕方ならまだデネブ、アルタイル、ベガが見えますね。
マイリス:mylist/34693901
【アレンジ】銀色飛行船(Piano,Miku)【supercell】
supercell 6th single 銀色飛行船 発売中!!
http://www.supercell.jp/
どうも、クローンソルジャーです。mylist/11489076
今回はsupercellの「銀色飛行船」をボーカルをミクでピアノアレンジしました。
発売前より事前に配信されていたカラオケを参考に作成しています。
メロディはあっているはずですがコードは一部変更(オリジナル発売前だった為)してあります。転調は原曲通りです。
もともとは自分の練習用にルカに歌わせたものでした。よって動画はカラオケ仕様です。
※歌詞のタイミングに間違いが数ヵ所見つかっています(投コメ参照)
【下手なりに】supercell - 君の知らない物語【弾ききってみた】
左右で2パート弾いてみました(*´ω`*)♪
Right ch.は、できるだけ原曲に忠実に。
Left ch.は、アレンジで、主に上のほうの音を弾いてます(´∀`)
間奏では、マウリーさんをパクっ…真似して、それっぽいアレンジを入れてます♪
Mixに関してなんですが、原曲を比較的小さめにしてありますσ(・ω・;)
映像はLeft ch.を弾いて(るつもり)ます。
別撮りなくせに、ミスやら無駄なピッキングが目立ちますが、
温かい目で見てやってください。
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
(12/9追記)
新うpです。よろです。
(sm19539299)
君の知らない物語 歌ってみたver 高校生
supercell 大好きです音飛びが多いけれども少しでもsupercellを好きになってください^^カラオケで携帯録音です
中二病でも恋がしたい!10話「聖母の・・・弁当箱」Planetes
なんにでも合うこの万能さ!さすがryoさんの曲です!感動(´;ω;`)
【合わせてみた】ODDS&ENDS【ミク*テト*リツ】
supercell様の「ODDS&ENDS」の初音ミク・重音テト・波音リツ3種類のバージョンを合わせてみました。画質は少し悪いかもです…(※パート分けはしてません。完全俺得な感じで作ってます。)ミクver(本家様):sm18626305 テトver(Mr.Orange様):sm19088798 リツver(アク様):sm19300779
星が瞬くこんな夜にを星になりながら叩いてみた!
今考えてみると動画で遊びすぎましたファーwww
■ついったー * @namofunk_drums
■演奏りすと * mylist/20738132
■サンクス! * Mix:KCMさん、Special Thanks:そでなしさん
【錦りなこ】My Dearest - supercell【歌ってみた】
錦りなこです。
シンガーソングライターアニソン歌手目指して日々勉強中...
今回はギルティクラウン1stOP、supercellさんの「My Dearest」を歌わせていただきました!
カラオケ音源です。ipod一発録りで音が悪いのですがすみません。
なんだか録音の調子がよくなかったみたいなので、途中で終わってしまいます。実質1番だけになります。
誹謗中傷どんとこい、ただし具体的に中傷してください、おねがいします(笑)
次作:ソードアートオンラインOP2 藍井エイルさんの「INNOCENCE」歌いました【sm20018591】
錦りなこが歌いました【mylist/35778681】
桃栗3年柿8年 -大カラオケ大会- その8 君の知らない物語
愉快で楽しい大カラオケ大会 甘酸っぺぇよぉ 前>sm19462657 次>sm19476920 本企画>mylist/34768930 他の企画>mylist/31032751 Part1リスト>mylist/26726258 ラヂオ>mylist/30203886 動画で使った絵は基本pixivにあります http://www.pixiv.net/member.php?id=1559931 質問相談などありましたらこちらへ [email protected] twitterやってます。更新確認などにどうぞ。 http://twitter.com/sinkou_niconico
【KAITOが】アナザー:初めての恋が終わる時【を唄ってくれました】
「―― 初恋は雪に溶けて」
御蔵入りになってた曲をやっとうpできました…っ!
冬になるとこの曲ばっかり聴いて電車のホームで一人たそがれています。
歌詞の一部にあにまさんのアナザー:初恋終時の歌詞を使用させていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。
来年の今頃にはどんなボクらがいるんでしょうか、少しは大人になれてるかな。
前作の楽曲〔ODDS&ENDS〕 ⇒sm19328703
変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね(^ω^ )
変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
桃栗3年柿8年 -大カラオケ大会- その6 恋は戦争
愉快で楽しい大カラオケ大会 戦争!戦争! 本家>sm2397344 前>sm19450993 次>sm19462657 本企画>mylist/34768930 他の企画>mylist/31032751 Part1リスト>mylist/26726258 ラヂオ>mylist/30203886 動画で使った絵は基本pixivにあります http://www.pixiv.net/member.php?id=1559931 質問相談などありましたらこちらへ [email protected] twitterやってます。更新確認などにどうぞ。 http://twitter.com/sinkou_niconico
[AMV] 036.5C [イヴの時間]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: butterflo
premiered: 2012-09-01
music: S u p e r c e l l - To Myself
vision: Time Of Eve:The Movie
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=189397
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
俺が「君の知らない物語」を歌ってみたら見事に別の物語になったwww
全力で知らない物語になったったwww
原曲の良さが微塵も感じられない仕上がりになっておりますw
全くの別物と思って下さいm(_ _)m
※音割れごめんなさい!!
歌ってみた集mylist/26509948
ゲーム実況part-1集mylist/29064966
【さくら荘のペットな彼女】さよならメモリーズ【MAD】
さくら荘のペットな彼女×supercellさんのさよならメモリーズの一番までのMADになります。
指定のキャラ目線で固定はしていません。
できるだけ全員を出演させたかったので。
完成版→【MAD】さくら荘メモリーズsm20952648
mylist/17291341
【結月ゆかり】 ODDS&ENDS 【カバー】
こんにちわ(*´∀`*)canPです!
今回はゆかりさんに、ryo様の【ODDS&ENDS】(sm18626305)を唄っていただきました!
よろしくお願いします(´▽`)
絵師様は風乃様(http://piapro.jp/t/Vpd_)です!
ありがとうございます(つд⊂)
canPの投稿一覧→mylist/29393664
近況報告等は↓のTwitterで呟いてます!
canPのtwitter→https://twitter.com/canP05
【ギター弾いてみた】supercellさん さよならメモリーズ【vinegar】
ギター弾いてみた...相変わらずのリズム感の悪さw...画質が恐ろしく悪い...そろそろプレミアム会員になるべきか...
初音ミク & 愛咲ミツ ODDS & ENDS - 【UTAU】 カバー
no copyright infringement intended
Music Artist: Ryo and Supercell
Album: ODDS&ENDS
Vocals: 初音ミク & 愛咲ミツ
UST: Paperloid07 & Edited: JinkoUTAU123
Subtitulos en Español y Romanji: P4ndab0t
Supercell Website:
http://www.supercell.jp/
Want to buy this album?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/ryohatsunemiku/
【歌ってみた】君の知らない物語/supercell【美霞~Mika~】
なぜかニコ動にはあげてませんでしたのでこの機会にあげてみましたwww
2011年1月REC.ですwwww
今より声がクリアーな気がします(´Д`)
また歌ってみた上げたいので、リクエスト募集します!
コミュニティ掲示板、メールなどでどうぞ!!
公開マイリスト mylist/25408257
コミュニティ co647409
【KAITO】がカバー曲を歌ってくれました【ODDS&ENDS】
supercell(ryo氏)によるODDS & ENDS。
ボカロ好きなら誰もが感動したと思います。
で、衝動的にKAITOにも歌ってもらいました。パラメタいじりすぎた…^p^
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
一部回想シーンに自分が描いてきたイラストがありますます。
<追伸>コメントww今度調教し直した奴うpしますわぁ(´ぅω・`)とりあえず他人が見て気分悪くするコメントはやめてほしいです。
そう言った方はバックボタンを静かにどうぞ。
再調整版完成しましたので時期うp予定です。
最新の楽曲〔アナザー:初めての恋が終わる時〕 ⇒sm19461805
イラスト ⇒http://piapro.jp/t/qQrN
変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668
変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
【うーさーのその日暮らしED】ラブミーギミー10分ぐらい耐久
頭から曲が消えないので作ってみました
ついでに若干音圧も上げました
作業用にどうぞ
Tia produced by ryo(supercell)
公式サイト:http://wooser.tv/
ニコニコチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser
体育の授業で『ODDS&ENDS』を踊ってみた(練習中)
どうも、たまざらしぃです。 初うpなので、テストも兼ねてます! 体育の授業でryoさんの『ODDS&ENDS』を踊らせていただきました→教育方針の流れってやつですよ(笑) 振り付け:たまざらしぃ 踊ってる人:たまざらしぃと親愛なる仲間たち *音乗せるときにず半テンポずれちゃったみたいです。すみません;
