タグ supercell が登録されている動画 : 3777 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【煉呀】
煉呀‐Renya‐です。歌ってみた4作目、supercell様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました!動画をお借りした素敵な原曲様:sm5524166(動画お借りしました)音源をお借りしました: sm5544524編集:黒猫かいとmylist/32481303 動画合成:煉呀
君の知らない物語をカホンとアコースティックギターで演奏してみた。
前回のリトルバスターズに懲りずにまたやってみました。前よりはきれいに弾けたはず・・・。
使用機材
カホン schlogwerk CP-404
エレアコ モーリス(機種名不明)
MTR Roland BR-800
mylist/33966330
【俺の声帯が原キーで歌えるわけがない】 ryo(supercell) feat.初音ミク-ODDS&ENDS
♂-7 -Project DIVA-f ProjectDIVA
planetesを歌ってみました。【とーん】
今回はsupercellさんのplanetesを歌わせていただきました。優しい目で見ていただけると嬉しいです。
supercell☆初音ミクオリジナル曲(bass用カラオケ)☆妄想チョコレイト
sm18957665のベース用カラオケです!(ベース抜き)演奏してみたへの使用はフリーです!
☆supercell☆初音ミクオリジナル曲(カラオケVer.)☆妄想チョコレイト☆
sm18957665のカラオケになります!歌ってみたの使用はフリーです!
supercell☆初音ミクが歌ってくれたよ☆妄想チョコレイト☆オリジナル曲
妄想チョコレイトです!http://ameblo.jp/mousou-chocolate/
歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた等の楽曲使用は自由です。
許可もいりません。(報告くれるとちょっとうれしい・・・)
カラオケ→sm18962988、ベーシスト用カラオケ→sm18963008
【GUMIV3・鏡音リンAppend・初音ミクAppend】積乱雲グラフィティ【カバー】
私もミクのように空が飛びたいwww
こんにちは咲夜です。
今回はGUMIV3のsweet初音ミクのsweet鏡音リンのsweetを使って積乱雲グラフィティをカバーしてみました。
■本家:sm16204981
■作詞/作曲:ryo
■メイン:GUMIV3
ハモリ1:鏡音リンAppend
ハモリ2:初音ミクAppend
■MIX/エンコ:咲夜
マイリス→mylist/32386638 コミュニティ→co1305420
ツイッターID→gokousakuya2525
【supercell】My Dearestを歌ってみた。【しおのるつ】
どうもしおのるつです(´・ω・`)新作かと思いきやそうじゃないです。
みっくす力が多少は向上したかなーと思うので、以前歌ったギルティクラウンOPテーマ「My Dearest」を再編集して上げ直しました。良ければ聞いたって!
……でもホントは歌い直したい('A`)
Song:My Dearest/supercell
Vocal&Mix&Movie:しおのるつ(mylist/8112201)(co523083)
【ひかる】Supercellさんの「 告白」 歌ってみた
supercellさんの 告白 を歌わせて頂きました。
使わせて頂いた音源→sm17182114
【Supercell】”ライン”を弾いてみた。【ベース】
最近やっとこ涼しくなってきた地球です。それでもアイス食いたい・・・ところで、ベース弾いてみたは今回をもって初めての投稿になります。全体的に音が小さめになっております(録音機材のため)。何卒宜しく。【本家様】nm6368257
【DIVA-f】ODDS&ENDSをエディットしてみた。【PVのみ】
fをプレイしてODDS&ENDSに感動し思わずCDを購入し
フルバージョンでPVをつくってみました。
容量の関係上僕と第三者がレンになっていていますが
特にどちらかわからなくなることもないかと思います。
譜面も作成できたらいいんですが歌詞も入れてないのに
すでに配置容量が41%なので微妙です。
fでようやくまっとうなPVが完成した気がしますw
PV微修正+譜面追加のデータができました。sm19032863
これまでに作ったDIVA動画 mylist/14300214
【クロちゃん】 告白 【弾いてみた】
こんにちはクロちゃんと申します。アドリブソロ企画に参加させていただいた以来ちゃんとした演奏動画を投稿していなかったので今更ながらsupercellさんの『告白』を弾かせていただきました。演奏はとても荒く、音声と映像の方がずれたりなど初心者丸出しですが皆様宜しくお願いします。クロちゃん動画(mylist/32478552)
【zing】君の知らない物語を歌ってみた
偉大なる音源様→sm11612412 90個目うp~^^ 初見の方々、男声・キー上げ・オク下なのでその辺よろしくですm(_ _)mマイリストはこちら→mylist/31940836
【歌ってみた】 My Dearest 【一周年その2×紅城】
こんばんは。同じ曲ですが、違うMIX師様にお世話になりました。
1周年記念に My Dearest 歌わせていただきました
偉大なる本家様:【sm16264521】
歌/エンコ:紅城【mylist/24172591】
これからも精進したいと思っています。
前作(単発):【sm18768255】 次作:【sm19006131】
それでは、お聞きください! もうひとつの方はこちら。→【sm18929672】
【歌ってみた】 My Dearest 【一周年×紅城】
こんにちは! ちょっとフライングですが、1周年記念に My Dearest 歌わせていただきましたっ! 2作うpするつもりです。 偉大なる本家様:【sm16264521】 歌:紅城【mylist/24172591】MIX:pasta様【mylist/25813759】エンコ:杠葉 楓様【mylist/25813759】 一年って、早いですね。多少なりとも成長しているかと(自画自賛乙w)違う人のMIXver.【sm18933846】前作(単発):【sm18768255】 次作:【sm19006131】
[supercell]星が瞬くこんな夜に《蒼蟹》 guitarcover
どうも、蒼蟹(あおいかに)です。今回、「supercell」さんの「星が瞬くこんな夜に」で初投稿させていただきました。編集に使用したものは、NIVE、Aviutl、Windowsムービーメーカーです。動画作成の際に少し遊び心を入れてみました。例をあげると、テレキャスターのストラップは自作だったりしますwほかにもあるので見つけてもらえると嬉しいですが編集上わかりにくくなっています。すみません。めんどくさくなって雑なところもありますが見てもらえると幸いです。新作DECO*27さんのモザイクロールを弾いてみましたsm20197555
【君の知らない物語】歌ってみた。supercell
素人、へぼマイクです。喉が不安定ですが透明感を出せるように頑張って歌ってみました。よかったら聞いて下さい。その他歌ってみた→sm18813625→Godknows★sm18731907→恋愛サーキュレーション★sm18560445→departureギルティクラウン★
【マッシュアップ】君の知らない物語×さよならメモリーズ【改訂版】
前回アップした動画sm18897730がいろいろとおかしかったので修正
・イントロ変更
・サビ部分に「さよならメモリーズ」のサビをコーラスっぽく入れてみる
・ラスト部分で伴奏がズレていたのを修正
元動画説明文
初めてのマッシュアップ作品です!
ところどころ粗い箇所もありますが、初作品ということで大目に見てもらえれば!
ブログ
http://darkofchicken0.blog79.fc2.com/blog-entry-205.html
さよならメモリーズ 歌ってみた【白かりんとう】
めっちゃ久しぶりの投稿。この曲大好きです!素敵~(っ´ω`c)でもハモリがよく分からなかったです!挫折しました!MIXがちゃんとしてないのはいつものことです!音割れ…。音量注意です!ちょっと修正して密かにうPし直したのは秘密です! お借りした動画→sm9286217
忙しい人のための君の知らない物語
今更ながら何番煎じか分からんけど、supercellの君の知らない物語を忙しくしてみました><1時間で作りました。繋ぎは適当ww他の自作→ mylist/21046981
【マッシュアップ】君の知らない物語×さよならメモリーズ
初めてのマッシュアップ作品です!
ところどころ粗い箇所もありますが、初作品ということで大目に見てもらえれば!
コメントなどで評価していただけると嬉しいです!
イントロとかサビとか改変&ラストのズレ修正ver
→sm18905957
【MAD】 CLANNAD ~さよならメモリーズ~
初めてMADを作成してみました><
色々と意見くださると嬉しいです(≧ω≦//
supercell 「さよならメモリーズ」
【やなぎなぎ】サビメドレー
やなぎなぎさんが歌った曲のサビだけを集めてメドレーにしてみました。選曲は私が好きな曲です。 やなぎなぎさん大好きな人もそうでない人も最後まで聴いてくれたらうれしいです!
ブラック★ロックシューターをうたってみた【cataco】
昔から大好きだったこの曲を思わず歌ってしまいました!曲からあふれる疾走感、勇気づけられる歌詞、全てが大好きです!supercellさん大好きです!本家→sm3645817その他→mylist/28737614
キャラソン調に「ワールドイズマイン」歌ってみた【たまり】
supercellさまの名曲「ワールドイズマイン」(sm3504435)を歌わせていただきました。
精一杯頑張ったので聞いていただけると嬉しいです!
MIXはがるたん(mylist/19848001)
キラキラした素敵なMIXをありがとうございます!!
イメージイラストは友人A。
忙しいなか、こんな可愛いイラストをありがとう!!大好きだ!!←
たまり(mylist/15600487)
前作「紅一葉」(sm18717061)
君の知らない物語 【Red Pasta】【歌ってみた】 (カラオケ)
Red Pastaと申します^^歌も絵もまだまだですが、どうぞよろしくお願いします!!よかったらコメントお願いします!!最初はSupercellの「君の知らない物語」にしました!
君の知らない物語 歌ってみた としへろ
こくばんわ 絶賛受験中としへろです(●´∀`●)ノ 軽音楽部でギターボーカルを三年間頑張った成果としてバンドでもコピーした「君の知らない物語」をスタジオでレコーディングをさせていただきました。リズム感や滑舌の悪さに自信があります←寒い部屋にいただけなのになぜか鼻声です(*´・ω・)←よろしくお願いします。 『ピエロ』も歌わせていただきましたsm18841074
【君の知らない物語】歌ってみた☁
べーあー………(´◉◞⊖◟◉`)
✝Vocal:黒雲【mylist/30546505/co1492994】
✝Encode:たいやき【co1774814】
✝Mix:ピィーポ【/mylist/32257155】
【星が瞬くこんな夜に】歌ってみた【supercell】
supercellさんの星が瞬くこんな夜に歌ってみました。
この夏喉を酷使していたのでリハビリがてらまたもやヒトカラです!!
よかったらこちらも聞いてみてくださいmylist/14934024
君の知らない物語 2012 D&B remix
好評いただいた前作 nm13741381 を2012バージョンにマイナーアップデートしました。ミキシングマスタリングの腕だのは知りませんが、曲のよさでは負けたくないなって思います。
