タグ tab が登録されている動画 : 676 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベースTAB譜 仮面ライダー鎧武OP Just Live More
チューニングは1音下げです マイリスト【mylist/24674164】
【第7回東方ニコ童祭】SOUND HOLIC Scarlet desire tab【tab動画】
一部間違ってたので修正しました
マイリス mylist/50892315
【自主制作アニメ】ていおん!
めちゃモテバンドマンを目指すぼっち「もやしちゃん」と、ネコ亞目ネコ科ネコ属モヤシネコ種「ねこさん」が織りなす壮大な短編友情ハートフルコメディーです。たぶん嘘です。
ベースとか言うギターのパチモノみたいな不遇低音楽器について、少しだけ知ってもらって、あわよくばハードルを下げてベーシスト人口を増やそうというお話です。
第二話もあるらしいよ! → sm26633534
ていおん!シリーズ → mylist/50092334
【弾いてみた】calc./初音ミク【TAB譜】
初投稿です 2画面編集や字幕編集は今回が初めてなのでうまくできてないかもしれませんが、自分では結構頑張ったつもりです!笑 少しズレているところなどもあるかと思いますが許してください... 下手糞な演奏ですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです (ギターソロ適当ですスミマセン...) TABも作ったので参考にでも使ってもらえると嬉しいです(TAB:http://www1.axfc.net/u/3241485)
【ベース】μ's それは僕たちの奇跡 弾いてみた【tab】
ついに2期が始まりましたね!
テンション上がるにゃー>ω<
tab作りました
http://www1.axfc.net/u/3217204
pass:lovelive
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
植松伸夫 - シーモアバトル TAB
THE BLACK MAGES - Fight With Seymour
で、どうなんですかね?HDリマスターの方は?
[Drop C] ゆよゆっぺ - Hope
ギタープロの過疎スレ見るとおそらく国内で所有者1万人もいないな。,
断然安いのにフィナーレ以下の知名度。
【着メロ&MIDI制作】 ねごと - sharp # 【店員その①】
マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/ 楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/
Slapbass Ex1-2 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
ELLEGARDEN「Make A Wish」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Let's a make a wish Easy one
願い事をしようぜ!簡単なやつを!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
なお茶番の詳細はDoggy Bagsのやつ
■TAB:http://bit.ly/1GBVPwu ■Key:Let's a make a wish
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Surfrider Association』sm24058493
↑前回|次回↓
MONOEYES『My Instant Song』sm26559963
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
マブラヴ オルタネイティヴ 『最後のエデン』を弾いてみた 【ギター】
ご視聴いただきありがとうございます。今回はクロニクルズ04が買えず、悔しかったのでOPだけでもと弾いてみました。原曲と違う部分は、当方の耳コピ不足ゆえのアレンジと思ってください。ギター、編集ともに素人ですので、至らない部分はご容赦ください。当方の好きなキャラベスト5は、千堂柚香、キルケ・シュタインホフ、月詠真那、まりもちゃん、ウォーケン少佐です。すみかは殿堂入りです!!うpリスト→mylist/45812024 マブラヴクロニクルズ『星海を往く希望の歌』→sm24571423
[7th] Dream Theater - The Dance of Eternity TAB
難しいかどうかは重要じゃない。
問題は‘やる’か‘やらない’かだ。
世界の約束【ギタ:TAB:コード】
音は打ち込みなんだけどね。
ギタ弾きだったら遊べるかなと上げてみました
画面はSSWL8のギタシミュレート機能の画面
これにつかったMIDIはここ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131022-1.html
トラック11-16がギタのそれぞれの弦に対応デス
ほとんどベタウチなんでいじくりやすいかと・・
好きな感じなんで自分はここからメロ抜いて
ボカロに流し込んでみる予定
オーディションするけど・・やっぱ付き合いの長い
リンちゃんかなー
[Neru]ロストワンの号哭弾いちゃった{TABあり}[蒼蟹」
どうも!蒼蟹です。5作目にNeruさんのロストワンの号哭を弾かしていただきました。イントロのリフも然ることながら、Bメロのカッティングがかっこよくて惚れますね、自分なりに再現してみたつもりです。左右に音を振ってあるのでヘッドフォンをオススメします。感想アドバイス大歓迎。本家様→sm20244918DLする際に一言もらえると嬉しいです。TAB→http://ux.getuploader.com/aoikani/パスワード→動画の中の投稿者コメントの中に流しておきましたw
[TAB譜も]プリキュア・ビートアップ!弾いてみた[あるよ!]
どーもランディ・ぺんぺんぐさと申します。初投稿ということで大分緊張してアップしました(汗)動画はアテフリです。ところどころ失敗しているのは御愛嬌ということでw御耳汚しな演奏動画にアクセス、視聴していただき大変感謝しております。TAB譜ありますよー。完成度は低いですがよろしかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77784マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
【着メロ&MIDI制作】 B.B.かまってちゃん - 夢のENDはいつも目覚まし!
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【RADWIMPS】 セプテンバーさん 弾いてみた [タブ譜あり]
別撮りですいません。今回は9月さんを弾きました。ギター初挑戦です!!mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207130←タブふです!パスワードはradwimps-sです。
【TAB】ジェバンニになりたかったので「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました
けいおん!!二期おめでとうございます!! ジェバりたかったのでやってみました!!ひゃっほう!!! 【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ 最後まで動画編集に付き合ってくれた友人のみんな!!ありがとう!!この場を借りてもう一度感謝いたします^^お前等最高ww大好きだぜっ!!【TABできました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100957】夢は大百科に載ることですww あとみんな早すぎワロタ 追記 4/7 13:14:TAB間が一部間違っていたので修正しました この報告前に落とした方は再DLおすすめします>< 4/8追記:ランキング81位ありがとぉぉぉおおおおお!!嬉しすぎて目からハートチップル出る
LEVEL5 -judgelight-のギターソロのtab作ってみた
LEVEL5 -judgelight-ギターソロのtabつくってみました。演奏の方はまだ間に合ってないのでいずれwww ファイルはギタープロでつくりました。Tuxguitarという無料のソフトで開けると思います。もしかしたら運指がキツイかもしれませんww指摘してくだされば修正します。これからもtabと演奏動画うpしてくと思いますのでよろしくお願いします。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84886 パスワードはniconicoです。
いつだって僕らは TAB
いつだって僕らはのTABを書きました。雑です。
このTAB https://ux.getuploader.com/guitarTABs/download/19
ついった https://twitter.com/mint_syurauza
TAB譜あり【りゅうおうのおしごと! OP】-コレカラ-Machico ギター弾いてみた
他の弾いてみた動画:mylist/60869089
TAB譜(.tg):https://ux.getuploader.com/Mickey_hiitemita/download/2
PDF版:https://ux.getuploader.com/Mickey_hiitemita/download/4
Pass:mickey
YouTube:https://youtu.be/QNH7q5slrb8
Twitter:@Whisky_Mickey
ギターTAB譜 Shocking Party【ラブライブ!】
チューニングは1音下げです マイリスト【mylist/24674164】
【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
美しき刃()
Trap of Love / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
オトナモードやTrap of Loveといい「背伸びした女の子」をイメージした曲はどれもいいものだ。
オトナモード / りすこ・もな from STAR ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
高鳴りのソルフェージュのソロ弾いてみた【Tab】
ソロだけ弾いてみました^
Tabも作ったので参考程度にどうぞ^q^
⇒【http://urx.nu/8kjs】
マイリスト:mylist/27037606
コミュ:co1242417
Twitter:@geroneko1
【TAB有】 GUMI「ウソナキスト」弾いてみた
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「ウソナキスト」演奏させていただきました。
オクターブ奏法のノイズを少なくすることを当面の目標にしたい。
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273503
Pass:「usonakisuto」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm12386939
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【RADWIMPS】 おとぎ 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、センリズムです。今回はおとぎを叩かせていただきました。神曲!!!また、首を左15°くらい傾けて見ると無難だと思います。mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271282←タブ譜できました!パスワードはradwimps-sです。
