タグ vera が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
名曲を聴こう
世の中には、皆さんの知らない名曲が沢山ある……ハズ。私が個人的に好きな曲を紹介します。ジャンルは色々。作業をしながら聴いてみて下さい。曲目は……聴いてからのお楽しみ(*^_^*)
[サンホラ]10分間で廻るサンホラメドレーをアレンジ?してみた
原曲→sm7571533 midiデータをIPODのアプリに入れて、バイトの休み時間に弄りました。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、music studioは曲の途中でテンポを変えられないんですよねorz 元動画のうp主様がお怒りでしたら削除します。 13分アレンジ→sm18199125
【歌ってみた】歓びと哀しみの葡萄酒
12月にライヴを予定していましたが、9月から二か月間まさかの入院をしてしまい、今必死に練習しています。
得たものも、失ったものも、多くが通り過ぎましたが、これからも自分なりに歌っていきたいと思います。宜しくお願いします。
RICERCA公式HP:ricerca-vera-music.jimdo.com
Twitter:@h_v_r_n
【おもめ】太陽と月のロンドを歌ってみた【vera】
カシラカシラご存知カシラー?
影絵少女A子「あの二人は胸で配役をきめたそうよー」
影絵少女B子「でも問題はルカがお腹でっぽりなんですって!!」
影絵少女A子「全体的に太いルカと全体的に細いミク」
影絵少女C子「まあ、まさに満月と三日月のロンド!」
影絵少女B子「太陽はどこにいったのかしら?」
カシラカシラー?ご存じカシラー?
原曲→【sm9671119】
うp担当vera
mixおもめ
おもめマイリス【mylist/10393521】
veraマイリス【mylist/19004927】
【インスト】ジョゼット博士の箱庭
春が近づいてきました。ジョゼット博士の箱庭、インストverです。後半に若干ボーカルverが有ります。
現在女性ボーカルを一名募集中です!
HP→http://vera-amadeus.jimdo.com/
Twitter→@AMADEUS_VERA
絵画教室……?
六年以上前から描きためていた絵を晒してみた。 どんなに下手な人も、描き続ければ絶対に上手くなる!!!!……という事を証明します!! 皆!勇気を貰って下さい。 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2947624
「紅蝶」歌ってみた@vera
●いつもありがとうございます!veraです。
気になっていた曲に「歌ってみたいな…」とコメントしたら
高速でオケ音源をうpして頂いた…!
自分なりに歌ってみました。今までで一番、歌唱力とmix技術を欲した曲でした。
作者様、どうもありがとうございました…!
●素晴らしい原曲はこちらsm5227623
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
【veraおんりー】ロミオとシンデレラを歌って合わせてみた【+3】
【おもめ】ロミオとシンデレラを歌って合わせてみた【vera】sm8126982
のveraだけばーじょんです。
+3キーの死にそうなシンデレラと一緒に歌ってみればいいよ!
近日おもめだけver.も公開予定!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
【おもめ】ロミオとシンデレラを歌って合わせてみた【vera】
みっくすエンコうp担当のveraです。
おもめたんと合わせてもらったんだ!
おもめ:イケメンボイスなロミオ
vera:+3キーで死にそうな声になってるシンデレラ
合わせたとはいえ二人とも録りおろしだよ!
■本家はこちらsm6666016 あなざーsm6712190
■使用させていただいた動画sm6760847
◆おもめマイリスmylist/10393521
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
veraだけver.もあるよsm8127194
おもめだけver.も近日公開予定!
【歌ってみた】死の黒鍵、生の白鍵
最近歌ってみたを投稿していなかったので、歌ってみました。
少女病の曲を歌うのは初めてなので、ドキドキです。
少しだけ声で遊んでみました。
HP→http://vera-amadeus.jimdo.com/
【歌ってみた】紅一葉
秋らしく歌ってみました。カラオケ音源→sm7375844
Twitter:@h_v_r_n_,@VERA_Vtuber
「ワールドイズ青眼」歌ってみた@vera
※タイトルは勝手につけてしまいました;
●いつもありがとうございます!veraです。
社長向け動画第2弾!
社長も青眼もうらやましい…両方俺の嫁!
●替え歌と動画はこちらからお借りしましたsm3988417
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
※歌い直しました。前回の動画から来られた方はお手数おかけしました。
【歌】けいおん!のOP『Cagayake!GIRLS』を2人セッションしてみた【演奏】
【vera】
お誘いを頂いて、とってもテンション上がり↑その勢いで楽しく歌わせて頂きました☆
うんたん♪は正義!
どうもありがとうございました。
mylist/6642766
【シミタカ】
スラップ出来ない…ドラム叩けない…ミックス難しいetc……
色々ありましたが無事アップ出来ました。
歌のお願いを快く引き受けてくれたveraさんに感謝です><
mylist/7559655
ボーカル:vera
コーラス:vera
かけ声:vera
「うんたん♪」:vera
エレキギター:シミタカ
アコギ:シミタカ
ベース:シミタカ
キーボード:シミタカ
ドラム(打ち込み):シミタカ
カスタネット:シミタカ
ミックス&映像編集:シミタカ
【おもめ】ふたなりと妖怪人間がmagnetを歌ってみた【vera】
原曲→【sm6909505】
うp担当のveraです。
録ったのは結構前なので、やっと日の目を見られて嬉しいですw
mixはおもめちゃんにやってもらいましたよー。
今回は素敵イラストもついてサムネホイホイだね!やったね!
*おもめコメント
絵はお友達のゆうきPが描いてくれました!毎度毎度どうも!→【mylist/14654273】
一度チェックで送られてきた時に<おもめの二の腕が細すぎるから直せ>って言ったら
「やだ!」って言われました。何かあったら直すっていったくせにぃぃぃ!!
あとノイズは99%おもめのせいです。煮るなり焼くなり好きにしてください。
でもタタキはわさびが染みるのでやめry
おもめマイリス【mylist/10393521】
veraマイリス(新)【mylist/19004927】
【アレンジ】海の民の村
ポケットモンスターSMから、海の民の村をアレンジしました。夜の穏やかな水面をイメージ。
Twitter:@h_v_r_n
【歌ってみた】SUN
星野源さんのSUNを歌ってみました。昨年入院中に何度も聴いて、元気を貰っていた歌です。最後、一か所歌詞を間違えてしまいました。ごめんなさい!
Twitter→@h_v_r_n
【コラボ】ラグノスパレード【歌ってみた】沙唯,vera,おもめ,みくりーむ
●こんにちは。MEIKO・エンコ・うp担当みくりーむ(mylist/6643449)です(´・ω・`)
歪P様の『ラグノスパレード』コラボさせていただきました!
やっぱりめーちゃんにはなれませんでしたが\(^0^)/楽しく歌わせていただきました(^ω^)ゝ⌒☆
●素敵な原曲様(動画もこちらからお借りしました)→sm6364817
●KAITO・MIX担当:沙唯さん(mylist/12132223)→「やめてっ!沙唯のライフはもう0よっ!」
●ミク担当:veraさん(mylist/6642766)→「まさかのミクパート/(^o^)\最後まで頑張ってるのでぜひ聴いてみてください☆」
●リン・レン担当:おもめさん(mylist/10393521)→「・・・今度は私が樹海に首伸ばしに行ってきます」
【遊戯王:替え歌MAD】星間飛行@キサラお借りして歌ってみたvera ver.
●いつもありがとうございます!社長病のveraです。
●sm4491449さまが素敵な替え歌を歌っていらしたので、ついついお借りして歌ってしまいました。歌詞も良いが映像がまた素敵!!
●社長も嫁も俺の嫁!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
【歌ってみた】吉原ラメント
歌ってみました。ちゃんとしたマイクが欲しい、今日この頃……。
Twitter:@h_v_r_n,@VERA_Vtuber
【みくりーむ、沙唯、vera、優奈、おもめ】「人柱アリス」【コラボ】
◆どうも、企画@うp、その他もろもろ担当沙唯mylist/12132223です。
mixやらなにやらヘタクソでごめんなさい。苦情とかは全て私まで…エロきもかっこいいフイタwありがとうございますw
◆歪P様の素敵な本家sm3143714
◆お借りしたイラスト
寅いち様のsm3639797より一部。
ピアプロhttp://piapro.jp/minaduki0325より、水無月ジュン様の描かれた物をお借りしました。
◆メイコ:みくりーむさんmylist/6643449「MEIKOにはなれませんでしたε=(o_ _)oぱた」
◆ミク:veraさんmylist/6642766「まさかのミクパート/(^o^)\」
◆リン:優奈さんmylist/4010775「樹海に首伸ばしに行ってきます^^」
◆レン:おもめさんmylist/21481818「キリンさんになっちゃらめぇぇええ」
◆スペシャルサンクス:桃屋さんmylist/19281306
新作!sm7640342
【替え歌】「超ツマンネ(歌い手弱音ハク編)」を歌ってみた@vera
☆★1000再生ありがとうございます!!!!★☆
veraです。
前々から気になっていたこの曲を、替え歌して歌ってみました。
本物の底辺歌い手が歌いますwちなみに演じ分けとか皆無です…
少しのどを痛めていてやっと治ってきたところなので、情けなさがよく出ていると思いますw
音質の低さやノイズもある意味仕様です。
●中毒性のある可愛い原曲はこちらsm3577849
●画像はピアプロでperesutoさんの作品をお借りしました。かわいい!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
※MP3のリクエストがあったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24532.mp3 パスはveraです。ありがとうございます^^
TANABATA
そろそろ今年も、この季節がやってまいります。常識に囚われない形で何か作品を作りたいと思い、このような形に成りました。皆さんに、是非楽しんでもらいたいと思います。Vocal:VERA、Morte、初音ミク。HPはこちら http://vera-amadeus.jimdo.com/
「監禁少女の歌」を歌ってみた@vera
●いつもありがとうございます!veraです。
懲りずに牢獄Pさまの曲を歌ってみる。
牢獄Pさま、ミク音源化お疲れさまでした。
全部聴いた後も、初めて牢獄Pさまに触れたこの曲の、
ナイフを突き付けられたような感触は今も私を襲います。
●本家さまはこちらnm3878676
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
「発狂ロストバージン」を歌ってみた@vera
1000再生ありがとうございます!!!!
いつもありがとうございます。veraです。
●本家動画さまnm3727693
今回は多くは語らずにおきます。
一部歌部分にピーというノイズが載っていますが、何故かこの曲を録ったときだけ目立って載り、何かの仕業だと思い、除去は完全にはせず残しておきました。
○合わせてみたに使って頂きました…!sm6164688
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
【パニシング/Vera MMD】独りんぼエンヴィー 殛夜残响
借物表:
Model:
战双帕弥什/1010浣
Motion:
KAZUSA
Camera:
kura
Stage:
lian初音/JMatt379/くてるに/まきがね/papergames/经年/丫丫的快乐老家
MME/effect:
Rui/ikeno/RedialC/azolt/三金络合物/ 針金P
BGM:独りんぼエンヴィー(孑然妒火)-96猫 (电ポルP)
软件工具:MikuMikuDance MME Pr
mmd视频制作:花入瓮
Sambinha / Vera
From The Album "Nicola Conte Presents Viagem Vol.2" Jun.2009 .NICOLA CONTE監修の60'sボッサ・ジャズ・コンピシリーズ "VIAGEM" 第二作。
【悲鳴】「翼の折られた園ジェる」歌ってみた【断末魔】
本家さま sm9537672
リン曲痛い。
2回くらいしか聴けない。言ってしまえば嫌悪。
でもなぜかこの曲は不思議と聴きたくなるんです。
◇同時うp
【淘汰】「弱虫モンブラン」歌ってみた【消えていく】sm11045818
◆歌ったもの mylist/19004927
◇コラボや合唱(携わる全ての方に感謝。)mylist/19004971
