タグ waya が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YUE=mc^2】傷心中【 #VocaDuo2025 】
YUE=mc^2
ユエイコールエムシージジョウ
VocaDuo2025参加楽曲
music / illust:グリジエ ( x.com/@glisier_ )
sing:それ故 ( x.com/@sore_yueni )
guitar:米田 ( x.com/@yoneda_masato )
piano:ユウ ( x.com/@u_190214 )
Live2D:WAYA ( x.com/@wayadabesa )
movie:ハサキトオル ( x.com/@27hasaki )
──────────
ちょっと立ち止まって
どこかで間違えたみたい
追いかけちゃ負け
散々知ってたくせに
見たくないほど痛い
眩しい君の光
対比される影の
深さが嫌なの
この気持ちも あの気持ちも
抱きしめたいのに
邪魔者たちに 潰されてく
消えていかないで
ふ ふ 振られた傷心中
知らないあなたは更新中
あ あ あたしは投身中
知らない誰かは狂信中
ほ ほ ほんとのコンティニュー
知りたいあなたはオンリーユー
こ こ こわれた送信中
誰かの代わりに傷心中
ああ
ちょっと引き下がって
もう間違えちゃダメみたい
エゴを通して
傷付くのは自分でしょ
気付けば出来た壁
感じるのあたしだけ?
背負って済むならば
なんでもいいから
この気持ちも あの気持ちも
抱きしめたいのに
ヤな感情に 埋もれていく
消えていかないで
ふ ふ 振られた傷心中
知らないあなたは更新中
あ あ あたしは投身中
知らない誰かは狂信中
ほ ほ ほんとのコンティニュー
知りたいあなたはオンリーユー
こ こ こわれた送信中
誰かの代わりに傷心中
ああ
Ah この思い出 あの思い出
触れたら痛くて
Ah でもね 腫れ物にするのは
絶対イヤだよ
ふ ふ 振られた傷心中
知らないあなたは更新中
あ あ あたしは投身中
知らない誰かは狂信中
ほ ほ ほんとのコンティニュー
知りたいあなたはオンリーユー
こ こ こわれた送信中
誰かの代わりに傷心中
ああ
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版) 実況!
マップはDLC第二弾SECOND ASSAULT Operation Metro 2014 オペレーション メトロ 2014
ルールはドミネーション
人数少な目の海外サーバーです
中々いい動きが出来たかな~?と思いますw
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回もOperation Locker オペレーション ロッカー
ルールはチームデスマッチ
次回から実況を投稿していきたいと思います!
突心を、もうちょい我慢できればキルレグングン伸びそうなんですけどねー難しいところですよねwでわでわ
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回もOperation Locker オペレーション ロッカー
ルールはチームデスマッチ
ほとんどAEKしか使わないのですが
タップ撃ちが苦手で全距離ほぼフルオートで撃ってしまいますw
命中率20%常時こえたいな~w
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回のマップはOperation Locker オペレーション ロッカー
ルールはチームデスマッチ!!
後二話まで一日で撮った分なので武器やアタッチメントは
ほとんど変わりませんが
楽しく見てもらえたらな~っと思います!
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回はParacel Storm パラセル ストーム で
ルールはドミネーション
多少動画がカクカクしています
お使いのPCは正常ですw
多少暴言まじりですw
海外のドミネやTDMはチーターが物凄い多いので皆さんも、おきおつけを!!
海外鯖は無法地帯になりつつあります早く対浅くしてくださいダイスーーーw
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回はOperation Locker オペレーション ロッカー
ルールはチームデスマッチ
短い試合でしたので二本立てです!!
軽く編集したのですが動画のFPSが30になってます!どうでしょうか?あまり気にならなかったらいいですがw
宜しくお願いいたします。
バトログ http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/soldier/Xx_GAMBLE_xX-777/stats/337249989/pc/
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
皆さん けむんぱす~
マップはDawnbreaker ドーンブレイカー
ルールはドミネーション
とりだめが無くなったら実況していきたいと思います!コメントが増えれば嬉しいのでやんすww
バトログ whttp://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/serverbrowserwarsaw/playnow/pc/
ツイッター https://twitter.com/
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回はRogue Transmission ローグ トランスミッション
ルールはDOM
当分フレンドとの
しょうもない会話を、お楽しみくださいw
新マップTDMやDOMはあまり人気でしょうかね?今回マイクの調整をしたのですがチョットうるさいかもしれないです、ごめんなさいボリュームバーをいい感じにしてもらえると嬉しいですw
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回はHainan Resort ハイナン リゾート!!
ルールはドミネーション!
実況ではないのですが声を入れてみました
フレンドとの、しょうもない会話を、お楽しみくださいw
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
今回は!皆大好きオペレーション ロッカ~!
30分の長い戦いでした後半集中力が切れて連続デスしてるとこや命中率が16%とお粗末なAIMですが結構キルできたので楽しかったですw良い戦いが出来たかと思いますw
戦場って、すてきやん?!(Battlefield 4 PC版)
少しボリュームが小さいかもしれません
TDM DOMメインで動画をUPしていきたいと思います!
全てに置いてnoobですが暖かく見守ってもらえると嬉しいですw
Twitter https://twitter.com/xx_gamble_xx777
battlelog http://battlelog.battlefield.com/bf4/soldier/Xx_GAMBLE_xX-777/stats/337249989/pc/
私とフレンドになってくれる方募集しています!!!!!!!
Twitterは最近触るようになったのですがイマイチ使い方がわかりませんw
パワポケ14をアニメ化したかった
魔球リーグ編のアニメOPED風動画を作りました!
毎度自己満足ものではありますがよかったら見ていってください
注意!!(擬人化/誰=主/へちょ絵/猛烈ネタバレ)
ルートとしては姫←主←←光を意識してます
声優ネタに協力してくださった方々、ありがとうございました!
