タグ wbc が登録されている動画 : 1580 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WBC日本優勝!その時外国では
youtubeから転載します。http://www.youtube.com/watch?v=IXY2V5JXoSE&hl=ja (メキシコ人の方のようです)
【WBC】イチローさんにあやまる動画【2連覇】
2連覇おめでとー!そして・・・みなさん・・ いいたいことあるでしょ?ps、みてたら慌てて写真厚めすぎて中島選手まざってました・・・ 作り直すのもあれなんで さーーせんでした^^;あと、米メディアが別件ですでに2001年にあやまってたので、ウィキから抜粋しときますw-------------------------------メジャーリーグ2001年 当初は、日本人野手がメジャーで通用するのか疑問視する声が日米問わず多かった記者も、シーズン開幕から1か月半後の『シアトル・タイムズ』紙に、「お詫び」のコラムを掲載している
規制されてもイチローのWBC決勝戦は人類滅亡だった
テンションが上がって画面がぶれるぶれる そうそれはまるでモザイクのように・・・ mylist/9988899
【WBC優勝記念】鈴木イチローと小沢一郎の違い【秘書起訴記念】
WBC優勝マジおめでとう!!!ってなわけでいろんな所からネタをお借りして作りましたー。小沢も起訴されないかなー 前作sm6514134
MAJORの日韓戦でWBC日韓戦(決勝編)
sm6505322がOKみたいなので作ってみましたw
音声はMAJOR5期、11話の日韓戦からです
合わせるために半分くらいカットしてあります
POOL1、1,2位決定戦編sm6505322
2009WBC決勝 日本×韓国
これを見てみろよ!!!画質……カクカク……orz マイリスト→mylist/7976683
2009WBC.イチロー、決勝での神の一打(ノーカット)
逝ってしまわれた 祝4000本安打
mylist/11725948 試合後インタビューsm6657349
お伊勢参りで見かけた光景
おかげ横丁を散策していたら、偶然楽しそうな場面に遭遇しました。
テレビが珍しかった頃の、電気屋さんの街頭テレビでプロレスをワイワイ観戦していたあの感じが蘇りました。
スポーツはいいものですね。
W.B.C.イチローはほぼイキそうなのか?最終日本代表英雄イチロー・S
WBC優勝記念動画第2弾!イチロー優勝後インタビュー×オーエンです!動画は消されそうなのでなしで・・・ 製作中にほぼイキかけました♥ 素材はsm6532417からお借りしました。 1弾→sm6533644 動画版完成→sm6544602
WBC2009 決勝 「日本×韓国」 ハイライト [09.03.24]
連覇おめでとうございます! 関連mylist/11702559
第二回WBC韓国代表投手紹介動画
WBC決勝の予習動画として上げるつもりが・・・ 画面下の投コメの数字は今大会での成績です。
第2回WBC優勝時の機内アナウンス
少し感動した場面なので投稿します。全日空 大阪伊丹→東京でした。ちょうど14時発で9回攻撃が見れずに出発しました。途中イチローのタイムリー2ベースなども放送して頂きました。機長さんの配慮に感謝ですね。2009.3.24
WBC個人成績とねぎらい動画(出塁率・犠打・与四死球の投コメ追加)
四死球と出塁率のリクエストがあったので(該当した選手の成績) 四死球、ダル6 馬原1 涌井1 松坂5 岩田4 岩隈6 藤川1 内海3 渡辺俊2 山口1 杉内2 出塁率、福留.429 城島1犠打.375 中島2犠打.548 片岡.400 岩村.444 小笠原.333 亀井1犠打 青木1犠打.429 内川.400 村田.393 稲葉1犠打.348 イチロー.289 川崎.500
【2009WBC】 Japanese Samurai No.1 歌ってみた 【祝日本代表優勝】
日本代表優勝おめでとうございます!!!
興奮のあまりデp氏作曲のJapanese Ninja No.1(sm6026956)の替え歌を作ってしまいました
<追記>
デイリーカテラン1位ありがとうございました!
1日経過したので晒し晒し
歌詞、動画:苦い人【mylist/739792】
歌:終太【mylist/6423557】
MIX:マナツ【mylist/7483928】
WBC 決勝 2009 日本vs韓国 ~Rusty Nail~
X JAPANのRusty Nailにのせてみました。画像は元々のものから良くなかったので、画質悪いです。ごめんなさい。
【MAD】WBC2009 決勝 日本 vs 韓国 を名曲にのせて
優勝があまりにも嬉しくてつい作ってしまった 名曲と言っても個人的なものなので、あまりメジャーではないかも・・・ なんにしても、やっぱりイチローはすごいww 元動画はつべより 画質はよろしくないですorz 追記:曲名は「LA FOLIA」です 長い間ほったらかしにしてました、すいませんm(_ _)m
世界最強の侍 JAPAN【写真で振り返る日本の野球魂】
WBC優勝おめでとうございます!感動をありがとう!選手たちの活躍を写真で振り返ります。
