タグ wbc が登録されている動画 : 1580 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
09.3.7 WBC イチローさん先頭打者ヒット
外野スタンドから撮影したものレフト側なので、エアバットの音がぺちぺちするのは仕様ですw
'09WBCvsキューバ ハイライト
mp4動画のため夜(エコノミーモード)は画質が糞になりますがご了承ください。
March 15, 2009 Japan - Cuba 2009 WBC ROUND2 POOL1 Game1
JPN 0 0 3 1 1 0 0 0 1 6
CUB 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
JPN ○松坂(6回)-岩隈(1回)-馬原(1回)-藤川(1回)
CUB ●チャップマン(2回1/3)-N・ゴンザレス(1/3回)-ヒメネス(1回2/3)-Y・ゴンザレス(1回2/3)-マヤ(1回2/3)-ウルシア(2/3回)-ガルシア(2/3回)
HR:なし
WBC2009 「日本×キューバ」 ハイライト [09.03.16]
2次ラウンド1組 第1試合 関連mylist/11702559
WBC2009 「日本×キューバ」 ハイライト [09.03.19]
2次ラウンド1組 第5戦 関連mylist/11702559
【のび太】競馬予想動画 暇だから競馬予想
動画の中でミスが一つ…阪神大賞典のの予想動画ではなく観戦動画です…wすいませんマイリスト→mylist/6548128ブログ→http://36262219.blog54.fc2.com/
第2回WBC 日本×韓国 ハイライト【2次ラウンド順位決定戦】
連覇おめでとう!侍JAPAN!原監督、大昔にこんな動画作っててゴメンナサイ→sm1325476■コールドした試合→sm6366179。■国叩き等荒らしコメントはご遠慮願います。■ojYT4A3pUsn18chQ-TMTVtrnJsUは削除依頼出しておきました
2009WBC.8回の猛攻.日本vs韓国.03.19.09
亀井「イチ、バントっちゅーのはこうやるんや」 mylist/11725948
WBC2009 「日本×韓国」 ハイライト [09.03.20]
2次リーグ第6戦 日本vs韓国。何回やんねん
関連mylist/11702559
【第2回WBC】 2次R決勝 日本×韓国 小笠原勝ち越しタイムリー 【2009/3/20】
韓国監督「投手を温存した」→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000018-nks_fl-base キムグァンヒョンまで出して必死ですね^^ 日本キラー(笑)
韓国がまたマウンドに国旗を立てる!!2009年3月18日 WBC 日本vs韓国
韓国フラグ立てやがって…マウンドに旗立てるとか世界が見てるんですよ!しかし日本悔しいです!PS 2009年3月24日 日本V2達成 おめでとう!!!
2009WBC.村田、右太もも故障
がんばってただけに残念。男らしい最後といえる。 mylist/11725948 その直後に野球chに立ったスレ→“栗原緊急招集決定” 450 名前:どうですか解説の名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 13:50:47.91 ID:XqldXjxY 栗原「俺、いま拉致されてアイマスクつけられてんだけど。どこへつれてゆかれるの?」
2009WBC.亀井義行、韓国戦で安打
亀井「イチ、来年メジャーに行くわ」 リクがあったんであげてみました mylist/11725948
2009WBC.イチロー、青木で打点1
イチ「亀井、これがプロの仕事や」 いつもこんななら楽だのう mylist/11725948
第一回WBC時の2ch (東京ラウンド編)
第二回WBC日本代表に触発されて作ってみました。
このときの日本代表もなかなか個性があって印象深い大会だったと思います。
結果も最高でしたし。
今回は、vs中国 vs台湾 vs韓国 の三戦です。
次(二次リーグ編①)→nm6514772
マイリスト→mylist/11968434
PANTHERに憧れてSEX MACHINEGUNS/伝説のキャッチボールを弾いてみた
WBC2連覇にむけてうpしました!イチロー頑張れ><さらにカープ勢の活躍キボンヌwwwww演奏は本当に久しぶりに弾いたんで、いつも以上に適当ですorzあとパソコン変えたんで、編集のやり方も変わって、音がさらに最悪になったかもです。。。 マイリストmylist/9567168追記・音を改善しようとしましたが、よくなりません>
WBC 2006 アサヒスーパードライCM
アサヒスーパードライ『2006 WORLD BASEBALL CLASSIC TM』日本代表応援 CM
【第2回WBC】 2次R決勝 アメリカ×ベネズエラ 得点シーン 【2009/3/19】
日本はアメリカ、韓国はベネズエラと対戦。サムネはKロッド。ベネズエラ盛り上がってますw
2009WBC.第2R1組G6.日本vs韓国.ハイライト
全力で走れ~全力で走れ~ サムネはイチや mylist/11725948
MAJORの日韓戦でWBC日韓戦(POOL1、1,2位決定戦編)
消されるかと思ったけど、とりあえず大丈夫みたいですねw
MAJOR5期、11話の音声で作ってみました
合わせるために回数とかメチャクチャです
決勝編sm6535150
