タグ weaver が登録されている動画 : 112 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tales weaver EP1 CP12 後編 ボリス編
エデル・・・・・・よ・・・・・・新しいテシスのため・・・・・・万・・・・・・歳・・・・・・!万歳!!
これから始めるテイルズウィーバー
15年ぶり復帰1ヵ月勢
2次覚醒で難民なりかけました;つД`)
輝く隕石かけらガチャつら・・。つら・・。
知識不足なので問題点、改善点教えて廃人様。
WEAVER / エンドロール
LAST Album "WEAVER" : https://a-sketch-inc.lnk.to/WEAVER1021
WEAVER : https://www.youtube.com/@WEAVER_official
【ヘタレレ】S O S/WEAVER【弾いてみた】
今回は、
アニメ うどんの国の金色蹴鞠 OP
S O S/WEAVER
を弾いてみました。
香川県が舞台の作品。
家業を継ぐことが嫌で上京した主人公だが、親が亡くなり廃業した実家の製麺所に変えるとそこには・・・
現実の話としてありそうな作品で、主人公の気持ちに寄り添った作品だなぁと思ってます。
X(旧Twitter)やってます。
https://twitter.com/minionnote
WEAVER 僕らの永遠 中学生が歌ってみたw pipobana
受験が終わったので歌ってみましたw へたくそですが最後まで聴いていただけたら光栄です。良いコメントをくださったかた本当にうれしいです!!
WEAVER キミノトモダチ 中学生が歌ってみたw
2010高校サッカーのテーマソング キミノトモダチ を歌ってみました!コメントをいただけたら本当にうれしいです!!
夢じゃないこの世界/WEAVER
WEAVER大好きです!
http://joysound.com/um/?m=1964962229&f=105
【JOIN回3】 第06回前編 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーくんとJOIN ALIVE 2016の感想を語らう・前編~
どうも、おたっきー(ota2kky)です!
7/16(sat)北海道で開催された野外音楽フェスJOIN ALIVE 2016に行って参りました!!
初フェス初参加!!やはり音楽はいいものですね!!
今回はたけしーくんとなんと1時間喋りっぱなしの特別編!!(自分らしか得しない!!)
前・中・後編と分けての投稿となりますが、野外フェスに興味がございましたらぜひお付き合いくださいm(_ _)m
第06回 中編 sm29336848/後編 sm29372007
次)第07回 未定
前)第05回 sm29221079
JOIN回まとめ mylist/56552576
おたラジまとめ mylist/56048488
歌ってみたまとめ mylist/56457658
ブロマガ ch.nicovideo.jp/ota2kky
メール [email protected]
うどん作る音だけでWEAVERのS.O.S.演奏してみた。
ACESPECのASHITAKAくん主催のオンライン動画イベント、
FLASHVACKのプレイベントにてゲストを努めさせていただきました!
結果は惜しくも準優勝でしたが、
やりたかったけど手を出せなかった事ができていい機会になりました。
演奏したのはアニメ、うどんの国の金色毛鞠のOP曲S.O.S.です。
香川県を題材にしたアニソンなのでうどんを作る音だけで作りました。
音楽のことはまったくわからないし、音符とかまったく読めないけど
楽しかったのでまたなんか作りたいです!
WEAVER - S.O.S.
https://www.youtube.com/watch?v=eye7UwYbJm4
ACESPEC
https://www.nicovideo.jp/user/50099378
ASHITAKA
https://www.nicovideo.jp/user/11749936
【重音テト】僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~
一部歌詞に間違いや、短縮がございますがご了承ください。
くちづけDiamond / 山田くんと7人の魔女 OP / 歌ってみた。
opの西園寺リカに一目惚れしてしまった....!
バンブラDX 「僕らの永遠(WEAVER)」
【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893◎12作目。~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~サブタイが長すぎてタイトルに入らない!!LISMO!CMソングのWEAVERの曲です。作ってみたはいいんですが、この曲は配信不可曲のようです・・;最後の最後に120小節オーバーに気付いた為、ラストは強引に終わらせてしまってます。確認は大事ですね・・。
【歌ってみた】WEAVER/くちづけDiamond【山田くんと7人の魔女】
WEAVERのくちづけDiamondを歌ってみました。
TVのOPバージョンです!
相手の心を虜にする能力を使うにはキスをしなければいけない。。。
キスするまでが大変なのでは!?orz
歌ってみたマイリスト mylist/60285250
WEAVER「Hard to say I love you~言い出せなくて~」を歌ってみた[エレーナ]
友達にすすめられて聴いた曲です。歌詞がぐっときました・・・ピアノも素敵です。すごくこの曲に励まされました☆歌詞に注目です!!コメント、どしどしよろしくです♪マイリストmylist/21320162
僕らの永遠〜何度生まれ変わっても weaver りっく 歌ってみた au
低いとこ声でてません。そして覚えながら歌ったので少し間違えたとこありますがよかったら聴いてください。
【100日チャレンジ】Hard to say I love you 弾いてみた【keybow】 ~35日目~
叶わないなんてわかってても それでもいい 君じゃなきゃ駄目なんだ
こんばんは~。keybowです。体調不良になりがちなこの時期、みんな無理はしないでね!今回は、WEAVERさんのHard to say I love you ~言い出せなくて~を演奏してみました。タイトルがながすぎて入りきらなかったです。はい。
ピアノ、ベース、ドラム、という構成の3ピースバンドですが、ほんとかっこいい!憧れます。そんでもって歌詞が超直球ふぉー!(落ち着け)
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
くちづけDiamond/WEAVER(山田くんと7人の魔女)歌ってみた【いお】
やまじょのOP歌ってみました。
お借りしたカラオケ音源→【http://youtu.be/yI7gc8BbrDM】
美少女とキスしすぎ山田死すべきと心から思っているのは僕だけじゃないはず。
まいりすと→mylist/53246280
山田くんと7人の魔女 - WEAVER / くちづけDiamond
原曲 : https://youtu.be/lugIPQPGwgI
Live : https://youtu.be/LYILZ82PMWw
WEAVER : https://www.youtube.com/channel/UCNye9QI_q5ZFSS-9SbJNjMg
リクエストボックス : https://peing.net/ja/mito27673506
Windows7でTalesWeaverをやってみた Vol.2
以前のムービーの画質がかなり悪かったので修正してます
※Windows7の評価は再度動画の中に盛り込んでいます。
------------------------
グラボ詳細
GPU:RADEON HD4850 x2CF
CFにするとカクカクになってプレイできる状態じゃないです(汗
WEAVER杉本雄治が音楽を手がけるオリジナルミュージカル!『オーバーリング・ギフト』ゲネプロ
現在、東京・DDD青山クロスシアターにて上演中のミュージカル『オーバーリング・ギフト』。本作は、作・演出を風間由次郎、音楽を3ピース・ピアノバンド「WEAVER」の杉本雄治が担当、そして劇団プレステージの猪塚健太が出演という、アミューズ所属の若手アーティストによるオリジナルミュージカル・プロジェクトとなっています。今回、そんな本作より、6月15日(木)の開幕直前に行われたゲネプロの模様をお届けします!新進気鋭のキャスト・スタッフが生み出す新鮮なミュージカル作品をぜひお楽しみください。http://enterstage.jp/news/2017/06/007362.html◆『オーバーリング・ギフト』公演情報6月15日(木)~6月25日(日) 東京・DDD青山クロスシアター
テイルズウィーバー 全鯖 ナルビクWPにカメラを向けてみた。
糞動画で申し訳ない。
以前よりサーバーの数が減ったので決行致しました。
↓カメラを向けてみたシリーズ↓
ビエタシリーズ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745131
[New]in2011:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17707007
カピラ偏:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1920879
シリーズ最終回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1957705
一時復活:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2473346
シリーズ最新作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3759276
番外編:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856287
【実況者杯2015SC】 Let's Carnival !! 【実況PR】
さぁ Carnival の始まりだ!!
この動画は 実況者杯2015 -SummerCarnival- への参加PR動画です。
実況動画の部のフリー部門に参加予定。
大会の詳細はこちら → ar805737 / sm26413449
http://zikkyousyahai.wix.com/2274606
参加PRの一覧はこちら → mylist/49831266
◇本選動画 → sm26828134
◇ゆっくりPR → sm26690349
◇過去参加動画 → mylist/48225160
◇Part01マイリス → mylist/34431352
【歌ってみた】WEAVER「だから僕は僕を手放す」【サクラダリセット】
WEAVER「だから僕は僕を手放す」のカラオケ配信が開始されました!
とても気に入っていた曲だったのでさっそく歌ってみました。
そうますみれカワユス~
※動画作成初心者につき、試用版の表示が残っています申し訳ございませんm(_ _)m
!!2017/11/5追記
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
初めてコメントを頂き、とても興奮しております。
これからも定期的にupしていくので、よろしくお願いいたします。
歌ってみたマイリスト mylist/60285250
【カラオケそのまま】WEAVER/トキドキセカイ【歌ってみた】
カラオケで歌ったものをそのままボイスレコーダーで録音し、そのまま適当に画像を合わせてうp!! 適当感溢れてますが、許してください。 声楽(クラシック)だとHiFかHiGくらいまで出るのに、ポップスだと全然女物が歌えません。これはどういう現象なんでしょうか。断っておきます、女です。がっかりされた方、申し訳ない。
WEAVER 「こっちを向いてよ」 ピアノ
時間があったんで頑張ってみました^^
初めてそれっぽく弾けるようになった曲です^^
間奏とか間違って覚えてしまってますが、、、笑
なんとも甘酸っぱい雰囲気の曲で好きです^^
譜面→https://youtu.be/KXgaDQzEhgw
投稿したもの→mylist/55513205
Twitter→https://twitter.com/kih_alt
