タグ windows が登録されている動画 : 2307 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太陽の神殿 Windows版【BGM集】
1999年にアンバランスが発売した「太陽の神殿」Windows版アレンジバージョンBGM集です。
私はPC版を知らないのでアレンジ版のBGMもそれ程違和感が無いのですが、PC版を知っている方は違和感があるのでは。
同梱されているオリジナル版と比較してみると「Cerote」等はアレンジが良く出来ていると思いますが、皆さんはどう感じるでしょうか。
需要が無いと思うゲームBGM集 → mylist/35600186
【ゆっくり解説?】β版のWindowsを愉しむ Part.4【2000 1946 Beta3】
お久しぶりです(2回目)。前回から4か月、久しぶりのベータ版OS紹介です。
今回はWindows 2000 Build 1946(Beta3 RC0)のインストール&設定までの流れを垂れ流します。
設定だけだともはや解説でも何でもない気がしますが(流石に講座というのも変なので今回からカテゴリ変えてます)、NT5.0シリーズのBeta紹介で残っているのは起動画面と起動音くらいだったりします…。
本当はソフトウェアを動かしてみたいのですが、どうもうまくいきません。日本語ソフトに至っては起動できても文字化けの嵐でまともに使えたものじゃないです。
前:sm28108817 次:思い出したので数か月以内には作る(かも)
Windows Vista UltimateのDreamSceneを使ってみた 高画質版
WindowsVistaUltimateのおまけ機能で、動画を背景にすることができます。前回は適当にWMVをアップしたら超画質になってしまったので、今回はきちんとFLVにエンコードしてあります。 スペック:Athlon64 X2 5000+ , 2GB RAM , 320GB HDD , Geforce6100(オンボード!) 表示解像度は1440*900ですが、普通の壁紙と比較した場合、特に重いということは無いです。この動画ではカクツイているように見えますが、キャプチャ環境のスペック不足でうまく撮れていないようです。 ※※DreamSceneの実行に必要なのはグラフィックチップの性能なので、メモリ2GB,デュアルコアはおそらくあまり関係ないです 参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/?P=2
Windows Serverで禁忌の呪文
Windows ServerがあったのでVirtual PCに入れてcmd /c rd /s /q c:\を実行してみた。やるときは自己責任でお願いします。本当に。
「WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-」プロモーションムービー
好評発売中のPlayStation®3およびWindows®(DMMダウンロード)専用ソフト「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」のプロモーションムービーです。
製品サイト:http://aquaplus.jp/wa/
DMM.com:製品ページへ
メーカーサイト:http://aquaplus.jp/
©2010 AQUAPLUS
Vistaの動画壁紙(Windows DreamScene)がバグッた
突然こんな状態になりました・・・。 ちょうど動画撮影中に復旧したみたいなので良かったです・・・。 このDreamSceneはカッコいいというのと、面白いという理由から使っています。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『―影二つ―』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 難しすぎて単音アレンジに… 6作目→nm2695252(空に光る) 8作目→nm2701785(潮鳴り)
【Forza2 】痛車カタログ 11<042~046>
・042 SilviaS15ちょこ ・043 PontiacSolsticeアナ ・044 SilviaS15シエスタ ・045 RX-8エコアイス ・046 McLarenF1GT XPたん 【12>sm2274369 10>sm2204644】 【全車リスト>mylist/4817060】
メンタルウィンドー 【メンタルチェンソー ×Windows効果音】
原曲: かいりきベア様 https://www.youtube.com/watch?v=HbSMzi9niVg
________________________
l心臓の悪い方へ × l
l__________________________________________l
l 2:35付近からの映像と音声にお気を付けください l
l ___________ l
l l OK l l
l l__________l l
l_______________________l
つべ版: https://youtu.be/SO9EepQf7DA
XPをnLite で軽量化してインスコしてみた。
前回ウイルスに感染してみたver2などを、うpした者です。今回は再インストールのついでに撮って見た。そんなに早くないって書いてあるのは、他の処理をしてたからだと。。。。更新プログラムもインスコしたから、予想を上回ったみたい。まぁ気楽にどうぞ。追記マシンスペック(ホスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:2GBCPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows Vista Home Premium(SP1)マシンスペック(ゲスト)機種名:FMV-CE50Y9メモリ:1GB(ホストOS上のメモリ2GBから1GB割り当て)CPU:Intel Core2Duo E4500OS:Windows XP Professional(SP3) XPをnLite で軽量化して、インストール。OS以外何も入れてない。参考サイト:http://vols.nobody.jp/remove1.html(nLiteの役に立たない説明書)以上。これ以上、高画質にするのは不可能と思われ・・・。
Windows XP セットアップBGMを全力で耳コピしてみた
「そういえばXPってセットアップ中、音楽鳴ってたなぁ」と思うと、なんだか懐かしくて、寂しくて。
Windows XPは、俺達の心の中で永遠に生き続ける・・・
原曲:Windows Welcome music (sm6419841)
Windows Server 2003 セットアップBGM
Windows Server 2003のセットアップ時に流れる「はず」のBGMです。スプラッシュスクリーンなどは普通に「Windows XP」です・・・。Pink Martini の Sympathique というアルバムの No Hay Problema という曲だそうです。
マイクロソフトの描く未来像
映像はマイクロソフトが描く近未来像です。遠くに離れた子供たちが仲良くコミュニケーションすることができたり、移動中に身近なデバイスで簡単に情報にアクセスできたり、それを手元に引き寄せたり、相手と共有したり。これは決して遠い未来ではなく、実現可能なテクノロジーも多くちりばめている映像です。その実現に向けて開発者の皆さんと新しいユーザー エクスペリエンスを一緒に創っていきたいと、マイクロソフトは思っています。・・・とのことだそうだ。こんな未来はいつくるかな。 @cv_k
【PC録画】ダライアスバーストCS Autahataエリア【セカンドシルバーホーク】
DBCSを入手できたので、早速プレイしてみました。
このエリアはセカンドで進むのですが、ACでは聞けなかった「Orga Breeze」が
ボスまで通して流れるというギミックにちょっと感動してます。
他にも、こういったエリアがありそうですね。
マイリスト→mylist/24973284
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
3r0r
Windows×3y3s CSEMP発売ということで。
急いで作ったから微妙なところがあると思いますが、それでも良ければドゾー
背景お借りしました→sm8517861
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
Windows XP Login Logoff ZONE(訂正版)
やっと訂正完了しました・・・出来はわかりませんw投稿動画→mylist/35719741
壁紙で蘇るwindowsの歴史
一部壁紙ではなかったり、抜けているシリーズがあったりしますが、壁紙が見つかり次第更新します。音楽はsm2322242をつかわさせていただいてます。
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIと申します。
ウィンドウズXPの起動音のフレーズを元に曲を作ってみました。
作った音楽マイリス mylist/8256178
「あルカP」って名前でボカロもやってます。mylist/18422371 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
信長の野望・創造 戦国立志伝
【コーエーテクモゲームス】
【2016年3月24日発売】
【■パッケージ版
Windows版:10,584円(税込)/PS4®/PS3®版:9,504円(税込)/PS Vita版:8,424円(税込)
■ダウンロード版
Windows版:9,155円(税込)/PS4®/PS3®版:8,228円(税込)/PS Vita版:7,302円(税込)
■TREASURE BOX
Windows版:14,904円(税込)/PS4®/PS3®版:13,824円(税込)/PS Vita版:12,744円(税込)】
【Windows/PlayStation®4/PlayStation®3/PlayStation®Vita】
【歴史シミュレーション】
【© 2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.】
Bad apple Windows7/10 バージョン1.02
私が持ってる編集力すべてつぎ込みました「音の加工めんどくさかった(´;ω;`)」途中しくじったけど気にしないでエンコード6回×10分は何分でしょうか…
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
Windows Longhorn コンセプトビデオ
Windows VistaがまだLonghornと呼ばれていたときのコンセプトビデオ 最初の1分はWindowsの歴史を軽く紹介。個人的にはこのままの形で出してほしかったんだけどねぇ。
【HelloWindows】だんご大家族 ~Dangows Professional~ 【修正版】
前回作った物があまりにもやっつけ過ぎたので修正してみました。つづり間違えてたり、曲とのタイミングが合ってなかったり・・・今回は多分大丈夫だと思います。ついでにリクエストのあったProfessionalも入れてみました。原曲→sm2349707修正前→sm2371213 【3/10】音質修正版が出来たようです→sm2572557
