タグ windows が登録されている動画 : 2307 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【windows効果音】LOVE B.B.B.[lincle]
所々技術不足ですがご了承ください mylist/17946190 検索用:Windows PC効果音 エラー音 love b.b.b.
Microsoft Windows XP Professional Mod (WinXPもどき) V.1.17
Windows XPのジョークOSをVB.NET 2008で作ってみました。只今バージョン1.17。Windows近づけるべく、一応一通りの機能は備わっております。詳しくはブログで!http://pspcustom141.blog97.fc2.com/ダウンロードはこちら!(ランタイムが必要です。)http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-77.html
Windows XPとVistaの効果音でCLANNADの『潮鳴り』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 今回はVistaの効果音を後半で一種類使っています。画像はCLANNADと関係ないですが、思いついた場所ということで。 7作目→nm2698681(―影二つ―) 9作目→nm2703647(Yell "Dead Cell")
【天国と地獄 × Windows効果音】Winとdows(3.1~10)
リクエストがあったので制作。
(sm14594666:コメ番号206より)
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=c5jTiYcBlpg
――――――――――――――――――――――――――――――
追記1:2020年09月01日にタイトルを変更致しました。
――――――――――――――――――――――――――――――
【投稿動画】
mylist/20105738
【リンク動画】
前の動画 sm28993979
次の動画 sm29779380
古いノートPCでWindowsXP Professional SP2を起動してみた
98年夏モデルのWin95初期導入ノートでVL版XP起動してみた。
Fujitsu FMV-BIBLO NUIV23D
CPU:Pemtium MMX 233MHz
RAM:96MB(64MB+32MB)
HDD:3GB(ATA-33)
予想外に速い起動。ついでに終了も撮りました。
ちなみに余裕でXP最低動作環境下回ってます。
ドライバ類はWinが持ってるので全部間に合います。うp主は常用していません。試験用に起動しました。マイリスmylist/5745810
LRFF13 Steam版とPS3版を比較②「戦闘とDLC」
Steam版にはエアリスコスがありませんが、ポリゴンモデルはフルHDリマスター、プリレンダ以外は60fps化とPS3版よりいいので、動かせるならオススメかと。
※追記(15年12月14日)
動画内ではDLCは13種としてますが、実際は14種です。
赤い甲冑の「風林火山」を忘れておりました。訂正してお詫びします。
▶CONTENT◀
➽LRFFXIIIのSteam版とPS3版の比較動画。
➽PS3版は解像度とフレーム数が低いため、1280x720 30fpsで録画しています。
▶VIDEOS◀
【比較①「カットシーン」】sm27787272 【PS3版プレイ動画part01】sm22306053
▶MY LISTS◀
【LRFF13 動画集】mylist/39420450 【FF13 動画集】mylist/40219287
【動画Part1リンク】mylist/48236614
さようなら Windows XP、ding音のみでショパンの別れの曲
ショパンの「別れの曲」を
Windows XPのding音(警告音)のみでつくってみました。
ありがとう、そして、さようなら…
mylist/18943428
自作PCスペック診断動画
この度自作PCを作成しました。そこで皆さんの意見を広く求めていますのでどうぞよろしくお願いします。画像が見にくいですが、よろしくおねがいします。問題点を改良して2号機を作成しました。たくさんのご意見、ありがとうございました2号機の詳細はこちら→ sm6632116
ひろゆきに聞く「メッセ仕事術」 1/4
アップロードの練習。http://campaign.live.jp/hmim/top/から引用。ニコニコ用インタビュー動画って書いてあるからうpしてもおkな様子。2/4→sm2951202
バルマー on 乗馬マシン
ご覧のように、大変健康的なCEOです。一番新しいバルマー→sm5038345 mylist/3835200
ハイドシャイン.HIDESHINE
ダウンロードはこちら↓
ttps://www.axfc.net/u/3978287
pass:ひで
クリア時間:約20分
スペシャルサンクス抜けてました 申し訳ナイス! フェルミウム湾様
信長の野望・大志 実機プレイ&解説2(織田家政略・評定・合戦の流れ)
2017.9.24 東京ゲームショウ2017公式動画チャンネル(9/24)より、実機プレイ紹介部分抜粋。
信長の野望・大志 実機プレイ&解説 1/2→sm31978962
信長の野望・大志 実機映像紹介→sm31967027
信長の野望mylist/47217952
三國志mylist/59987409
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB その他比較動画 mylist/7012035
デスクトップ先輩BB+フォルダー先輩BB
sm38930430を見てたらXPのデスクトップに使えそうというコメントがあったので初投稿です
作成したBB先輩素材 mylist/70799864
野獣先輩新説 mylist/71164367
すいーとなー兄貴、チコタイガー兄貴、ゃけん兄貴、\番長/兄貴、観葉植物くん、フォレスト兄貴、チビ兄貴、ザ・ビーチク兄貴 広告ありがとナス!
冷やしWindows 8 2014
久々に作ってみました!
今回はWindows 8の効果音でやってみました!
動画はおまけ程度ですw
原曲→sm22625166
投稿動画(MAD)→mylist/35719741 次作→smxxxxxxxx
追記 あわわさん広告ありがとうございました!
『三國志13』プロモーションムービー 第3弾
吉川晃司×三國志13楽曲タイアップ映像公開!
■公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/
■公式Twitter:https://twitter.com/sangokushi13_kt
【公式配信】ダークソウル3 「魔術師」プレイ動画 Dark Souls III
本日あったダークソウル公式配信の魔術師の戦技プレイ動画です
持たざる者→【sm28387917】
刺客→【sm28387971】
呪術師→【sm28388039】
自作の改造まりおを友人にさせてみた part6
うp。新年あけましておめでとうございます。今年もうpしていくと思うのでよろしくお願いします。今回は友人が久々にプレイしてたせいか凡ミスが多かったような気がしました。グラはSMWCよりお借りしましたが、敵グラは自分で作ったせいで少し酷いです。前:sm8992376 マイリスト:mylist/7672929
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 二番煎じ動画(テスト)
いや、特に理由はないです・・・。お昼に味噌ラーメン食べてたらふと思いついただけです。今日の晩御飯までには完成させる予定です。二番煎じですがよろしければ・・・【追記】完成しました~♪→sm695649
requiem for XP〜感謝の意を込めて〜
@windowsXP 「みんな元気で、よろしくやってくれ」2days ago twitterから
@windowsXP 「@windows7 あとは任せた」3days ago twitterから
@windowsXP 「@windowsVista (´・ω・`)よろしく」4days ago twitterから
ご協力:帝京大学吹奏楽部 様(http://music.geocities.jp/teisui_net/)
Shapes Of Loveを弾いてみました
こんばんわです。もう、3回目の投稿になります。
前回、もっとELTの難しい曲も!などのコメント等をいただき
Shapes of loveを選びました
これからもELTの曲や、Guns N' Rosesなども好きなので時間があったら上げていくつもりです。よろしくお願いします!!!
※前回もそうだったんですが、ほんとアームついてなくてすいません・・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/12721085
使用機材:Burny レスポールタイプ,PODXT
Alan becker AVM shorts episode 5 note block Jazzy note blocks full アランベッカー
視聴回数が5万いったら音楽のみバージョン出します
もはやWindowsだけで曲作れるから
初投稿です
作りたくなったので作りました(2/19)
先駆者様→sm41826612
教材→sm41620867
YouTube→https://youtu.be/nbne-1L8Tn8
アレンジはオリジナルです
ソフト:Garageband(音合わせ)、REAPER(セリフ合わせ)、YMM4(動画編集)、Aviutl(音声波形だけ)
【ゆっくり解説?】β版のWindowsを愉しむ Part.1【NT5.0 1671 Beta1】
ゆっくり動画初作成です。
タイトル通り、過去にリリースされたWindowsのβ版を仮想PCにインストールして、リリースされたOSとの違いを楽しむことが目的です。
今回題材にするOSはWindows 2000のβ版である「Windows NT5.0」のBuild 1671です。
起動音はβ版ながら、結構有名だと思います。
動画作成が非常に遅いので、続きがいつになるかは分かりませんが、きっと続きます続きました。
次(Build 1671):sm27268939
※インストールディスクイメージの入手先については自己責任で探してください。もともとアングラな物ですので…
「いまだに98やSEを使っている人に送る激励的FLASH」
ttp://kasaneko.karou.jp/ ←本家 うpテスト SWFのFLV化初挑戦。うpまとめ→mylist/3518687/3871058
