タグ windows が登録されている動画 : 2307 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows VistaとXPの効果音で発車メロディーを再現してみた(番外編)
本編→mylist/5641743 春 -New Ver.-→教会の見える駅→春→せせらぎ うろ覚えシリーズ第3回目です。シリーズ化はしてませんけど…要望があれば本編でシリーズ化しようかなとも思ってたりそうでもなかったり。よく気づきましたね、山手線と埼京線を合体させたことに…(笑) 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Balloon, Windows Critical Stop XPより ding) 前回→nm2957169 次回→nm3158903
【ウサテイ】 Wintewis 95 Plus 【Win95+】
確かにsm3906791は、95にしては快適すぎたかもしれない。低スペック版。
使用素材:元動画(sm3906791)、ウサテイ(sm745437)、てゐアイコン(Atelier Karin)、Windows95(M$)と効果音。
他のうp物:mylist/7986512、えーりんPC診療所→sm3989643
なにせ外人はマリオが好き 前編
フィールドだけ奥行きがあるように見え、視点切り替えが可能なマリオです。 けっこう難しいのでtktkしまくってますw 比率と前半の音ズレ、そして時々起こる音ズレは気にしないでくださいw 後編は→sm1250864です。 パチモノ一覧(メガドラ含む)は mylist/2980203/2923824です。 PC88マリオ挫折一覧は mylist/232574/2554099です。 なにせ高画質各01の一覧は mylist/2980203/2637414です。
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 PCのスペック CPU:Core2Duo E6300(1.86GHz) メモリ:3GB GPU:GeForce7300GT 256MB ドライブ構成の画像 XP:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929808 Vista:http://photozou.jp/photo/show/186858/9929812 その他の比較動画 mylist/7012035
XPEmbedded on ASUS EeePC
ASUS EeePC701でXPE走らせてみるテスト。元のDebianとためをはる起動速度と軽さを実現したかも?(追記)カーソル操作が怪しいのは片手デジカメ+咥え煙草のためで、通常は国産ノート並みに使えます。弾幕でもコマ落ちしないのを実証するためにあえてゼータたぴぱんです。コマ落ちしてるように見えるのはデジカメとエンコのせいです。台湾で4万円弱で購入した素の状態にXPE入れただけです。キーボードは英語キーボードと同じなので気になりません。むしろうれしい限りです。続編→sm1704455
もはやWindowsだけで曲作れるから
WindowsはXPから使っている大学受験生なので初投稿です。
己の窓を磨け
教材→sm41620867
別の方のVer.も聴け→sm41836030
YouTubeにも上げてます→https://youtu.be/PryNAE3Q4Hk
Windows Shrine起動音.xp
初ブルースクリーンです
mp3 nc156829
建てた神社 mylist/33101448
最終鬼畜全部windows
はじめWMMで作ったけどアップ時メモリが落ちたorz■nm6072642■nm5402090■リメイク後nm8067093■windowsまとめmylist/12700617■次回nm6325584■リメイク後nm8067093
Windows XP(whistler)起動 終了
youtubeより。これはXPのアルファー版です。きいていたよりもなんか変です追記、フィルター機能をつけてみました(wwはWhistler(WindowsXP)となる)
Win スーパーマリサランド オフィシャルEXステージ2~6
EXステージ2 TIME 361 EXステージ3 TIME 362 EXステージ4 TIME362
EXステージ5 TIME 163 EXステージ6 TIME 262 追記回数 648回
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
windows起動音クイズ 分からなかったらMacに乗り換え
歴代windows起動音のクイズです。結構昔のも入れてます。音源はここからhttp://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm
Windowsの効果音で遊んでいたら癒しっぽい曲が出来た。
はて、曲名はなににしようかな。■いままで作ったもの達mylist/5808406
Windows ZONE(Windows×RED ZONE)
やっと完成(#^.^#) Windowsの効果音でRED ZONEです。 4月からは新たなことが待っていると思う・・・投稿動画→mylist/35719741 次作→sm24247503
高画質 Windowsムービーメーカーの字幕(紙テープ・テロップ)の流し方
#高画質版・紙テープ(右から左に文字を流す)# 素材はすべてフリーで作りました!動画作成用動画です。また、初心者の役に立てられれば幸いです。※mencoderで再UPしました!□オススメ動画です。■ニコニコ動画でできるだけ高画質で動画をUPしたい人へ☆(ゆっくりver.)sm3288463■紙芝居クリエーター紙芝居動画の作り方その1sm2500347■ムービーメーカーで作った動画のエンコを一から説明してみる【前編】sm1830983■これから動画を作成したりうpする人の為に便利なフリ-ソフトを紹介sm3382846■無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)sm1710987
Windows XPの効果音でスーパーマリオUSAの曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 突然変わって何だよ!って思わないで下さい。ストックが切れたんです(苦笑) それから画像なんですが、基本的に適当です。MGSの作品も4のものを使ってますが、気にしないで下さいね。 それと、作成のリクエストは基本的に受け付けていません。ストックにあるものがリクエストされたらお出しする形ですので御理解下さい。御承知かと思いますが、制作にはかなりの時間がかかってますので… 13作目→nm2711975(Etude pour les petites supercordes) 15作目→nm2719496(ボンバーマン)
OSの中にOSを組み込んでみるよ!
前回XPXP言ってた人が多かったのでやってみた。Vistaは普通に使う分には慣れれば使いやすくなるんだけどなぁ。今回はVistaあんまり関係ないよ!BGMは「貴方に花を私に唄を」inst ver.をお借りしました。元→sm3212446。後半の音楽はBIOHAZARD code veronica OSTよりEnd Creditsです。前作→sm4901797勘違いしている人がいるみたいですが紹介した仮想化ソフト自体はタダです。パソコン用語でアルファベット26字→sm5070159。自作PCとは(修正版)→sm5070691作ったもの→mylist/8746226
Windows 擬人化計画
ただWindowsの擬人化の画像を並べただけです。あえて一枚一枚の間隔を長くしました。使用音楽は→sm2322242からお借りしました。zipのURL載せました。ご自由にどうぞ。zip→http://upload.jpn.ph/10/bin/bin0402.zip_D9lAYghJD4lp7iqkWUI1/bin0402.zip。久しぶりのうpです。温かい目で見てやってください。うpリスト→mylist/7478596
Windows10セキュリティ講座
Windows HelloやPINについての解説
ゆっくり対応策を考えていってね
前sm26561230(HDD分解)
次sm27042811(PC分解)
サンリオタイニーパークで遊んでみた。(後編)
sm28784279の続きです。残りの3つのゲーム+αをプレイしていきたいと思います。前回に続き、ふざけた実況になってます。下ネタ、チャー研、ムスカ、ドナルド要素も含まれるので、お許し下さい!次(サンリオスーパータイニーパーク4編)→sm29507663ブログ→http://profile.ameba.jp/staffhappy/
追記:
×トレイシー ○フィーフィー、×ジョイ ○ジョーイ
だった・・・ごめんねー、私のうろ覚えで名前間違えちゃってー。
ダークソウル3 「法王サリヴァーン」をパリィ1回で撃破してみた
https://www.youtube.com/watch?v=diYRsPEVNQU
こちらから
ソウルレベル74
・深みの加護
・竜体石
・太陽の剣
・青い涙石の指輪
などで攻撃力アップ
ボス「法王サリヴァーン」をパリィして致命攻撃 → ダメージ5108 ボス撃破
【音MAD】Windows効果音_and_on
真っ黒できました→sm17569516,Second Heavenができました→sm17481771[MAD製作開始から一年!!初MADと同じPC効果音シリーズにしました。これからもよろしくお願いします!!]次→sm17445286[最近の制作物→mylist/30858728][今までの制作物→mylist/30805532]You_Tubeの方が高音質!?→http://www.youtube.com/watch?v=eBM3iOvbKfg
【初音ミク】 ☆Windowsのうた♪ 「Logon your Dream」 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ウィンドウズXPの起動音を元に、歌にしてみました。
◆nm4255309 ← インストバージョン
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
コナミモーニングミュージック with Windows XP
アーケード版初代グラディウスなどに使われた「バブルシステム」では「バブルメモリ」というメモリが使われており、起動時はメモリを一定の温度になるまで暖めてからデータをロードしていたということを最近知りました。メモリロードの際、「コナミモーニングミュージック」という音楽が流れていたようなのですが、この音楽はとても人気があったようで、開店に合わせゲームセンターに足を運び聴きに行ったり、勝手に電源落とす人まで現れたようです。
sm119684 にその動画がうpされているのですが、これを見て「何か」に似ていたので、勢いで作ってしまいました(笑)
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
超次世代型OS "Windows 11'作ってみた
GUIが進化していますえ?どうやってつくったかて?どれだけ早く何で作ったかわかるかな?答え:Office 2013
