タグ windows が登録されている動画 : 2306 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エラーミルクの警告異変
もう2度と耳コピなんてするものか。ってくらい駄作なものになってしまったのでMIDIベースです。画像も見つからなかった…■windows系のみmylist/12700617■前作sm8438800■つぎはbad apple!!です。nm8513906■タイトル修正。
Xbox 360 Running Windows XP + Method to get a FREE Xbox 360
英語が分からないので詳細不明ですorz ちなみにLindowsの最高経営責任者 Michael Robertson氏が Xbox上でLinuxを動作させるコンテストの賞金20万ドルを寄付したそうですが
Windowsの効果音だけで「夏影」をどこまで再現できるかやってみた
マイリスト→mylist/5641743 大分間が空き、夏になってしまいました。そんなわけで、夏と言えばAIRという勝手な判断でやらせて頂きます。シンセが無いのは致命的。 使用音源(XPより ding, Windows XP Balloon / Vistaより Windows Recycle, Windows Navigation Start, Windows Feed Discovered, Windows Balloon) 50作品目→nm3394797
WindowsVistaからあなたへ
びすたんがあなたに伝えたいことがあるようです・・・・・・2ちゃんねるで有名なコピペらしいのですが、初見で衝撃を受けたので一日で音とBGMをつけてみました。言葉がたどたどしいのは原作コピペを忠実に再現しているからです。 BGMはOSTER_project様の片想イVOC@LOIDを、画像は++OSたん保管庫の画像を一部改造して使わせてもらっています。
DOSBOXでWINDOWS3.1を動かしてみた(part4)
DOSBOXというエミュレーターを使用してみました。このエミュはDOSゲームを動かす事に特化したエミュです。但しDOSゲームの再現性を重視している為、他のエミュよりも重いです。デフォルトではDOSBOX専用のDOSが使用されるようになっていますが、任意のDOSを使用することも一応できます。今回は写っていませんが、DOSBOXでもWIN32S 1.30Cが作動可能です。patr3(QEMU編)→sm20573541
Windows7Betaを試してみた(03初回起動編)
16作目(mylist/7620360)。まともにドライバが入ってないWindows7の初回起動です。
Windows 11 のメモリの限界
Windows 11 のメモリの限界です。誰もやってなかったのでやってやりました。
なんですがセーフモードで起動させようとして色々いじってたら起動しなくなってしまって修復に手間取った影響で、続編の制作が遅れております。
■ 今後の予定
今後《セーフモード編》または《鬼の1MB再検証編》を投稿予定です。
■ 余談
なんかキャプチャ画質が悪くてOBSの設定を疑ったのですが、無劣化録画にしても汚いのでたぶん中国製アダプタが悪いと思います(責任転嫁)
■ 余談2
検証用PCでエンコードしたら色々動画がおかしくなってしまっていろいろいじった結果、x264guiExとpatch.aulを最新版にしたら治りました。
■ 起動成功の判断基準について
「デスクトップ、タスクバーが正常に使用できる」ことを「起動成功」とみなす絶対条件としております。
たとえ「裏技的手法でブラウザやメモ帳を起動させ正常に使用」できても、上の条件を満たさない場合は「起動失敗」といたします。
今後投稿する予定のセーフモード編、鬼の1MB再検証編でもこれを起動成功の条件といたします。
■ 環境(抜粋)
キャプチャ: 謎の中国製HDMI-USBアダプタ、OBS Studio
OS: Windows 11 Pro
CPU: Intel Core i7-12700K
RAM: 64GB DDR5
SSD(ホスト): KIOXIA SSD-CK1.0N4P/N (1TB)
SSD(VHD): Intel SSDPEKNU020TZX1 (2TB)
SSD(VHD): Sabrent SB-RKT4P-2TB (2TB)
詳細: http://npc.0am.jp/profile/PC/#PC-Z690-UD-AX
【東鉄バス】LCD運賃表【新車】
5月下旬辺りから運用に出ている、東濃鉄道バス(東鉄バス)の新車についている、LCDタイプの運賃表です
従来の新車にもLCDがついていましたが、今回は運賃とバス停一覧以外に、注意喚起やひらがな、ローマ字表記が数秒間隔で切り替わる様な仕様になりました。
2chによると、全営業所合計で5台以上投入されているっぽいです。
【追記】セカチャクに見事に当選したっぽいですね
コメの「料金枠が4つ」についてですが、整理券が発行され、表示する数が多くなってくる毎に自動で枠のサイズが変更されて、5つ以上も表示出来るようになっています。
WindowsUpdateのやり方
WindowsUpdateのやり方です。
インストールは全て自己責任でお願いします。
脆弱性や誤作動を防ぐ事ができます。
(デフォルトではシャットダウン時にインストールされる仕様ですが、今回は手動でやってみたいと思います)
一度もやった事がなければ半日~1日ほどインストールに時間が必要な場合がありますが、絶対にやっておいた方が良いです。
インストールする前にIDやパスワードなどの重要な情報はバックアップを取っておいた方が良いと思います。
co138224
【F1 2011】発売直前最終トレーラー
日本では10月6日に発売予定の「F1 2011」の最新トレーラー映像です。本物と見間違えるかというほどの出来ですね。
Windows Vista 起動
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
通常起動(遅い)→sm2468564
Windowsの歴史(最新版)
Windows10も出たしなんだか作りたくなったので、以前作った動画(sm11610295)で「3.51が無いぞ」との事もあり作成。
Windows Version1.01~Windows10まで。インストールディスクのパッケージ写真入れたら尺足りなくなったので後半は入れて無いです。
いつも使っている曲:Windows Welcome Music(WindowsXP初期セットアップ音楽「Title」)
高画質なYouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=jzbITmDWdYM
映像:H.264/MPEG-4 AVC 640*360 350kbps 59.94fps
音声:Dolby Digital 48KHz 384kbps
警告夜行(リテイク版)
リテイク前nm6658274■windowsまとめmylist/12700617■前作nm7981841■次回nm8067093
【SchoolDays】全12話一気に再生してみた【WindowsVista】
sm2831171様に影響されて作ってみました。 動画は700×400pxのH.264、MKVファイルです。Vistaは元々重いOSですが、結構スムーズに動きました。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
Windows 7 ベータ版
Windows 7 ベータ版です。
高画質版うpしました:sm5834307
[追記]
実機にクリーンインストールしました。
圧縮に失敗して低画質になってしまいました。反省。
音はドライバがインストールできなかったので無音です。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック:オンボード
【YouTube10万回再生記念】【Windows音mad】エラリス
柊マグタイト様の二次創作キットを使用しました。
原曲:sm44301514
音声編集ソフト:GarageBand🎸
ボーカル:Windows7、WindowsXP
Microsoft Windows Error Song
BEST ERROR REMIX WITH MICROSOFT WINDOWS SOUNDS. ※Youtubeからの転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=D3-vBBQKOYU given all rights to Youtube & only for entertainment purposes. credits to:oOLuxuX
マインスイーパーめくってみた
初投稿です。Windows XPについているマインスイーパーをめくれるツールを作ってみました。動画の説明をゆっくりさんにお願いしましたので苦手な人はミュート推奨です。開発にはVisualC#を使用しました。
Q. なんで「まいんたん」って名前なの?
A. 「マインスイーパーをめくる」→ 「マインをターン」→ 「まいんたん」
ダウンロード(ソースコードも)はこちらから→http://yukkepc.web.fc2.com/mine.html
#5 キーボードクラッシャーはWindowsの逆襲にあったようです。
今まで散々Windowsをボロクソに言っていたKBC。Windowsの逆襲が今、始まる…
キボクラシリーズ!→mylist/65429385
なお、ネタが無く次回作が作られるのがかなり遅れる模様。
コメ返信欄
寝たがない
→その通り
Window's Wind
お久しぶりです。
Windows Vistaの効果音だけで作りました。
使用OS:Windows7
【PC】仮想PCをたくさん作ってみたよ【VMware】
仮想PCを複数作って動かしてみた
用意したもの
・一般的なビジネスノート(DELL Vostro 2520)
・仮想化ソフト「VMware Workstation 12 Player」
・OS(Win95,98,XP,Vista,7,8,8.1Update,Android x86,Solaris 11)
※音量に注意
ブクレシュティの警告師動画版
あああああさんが動画をつけてくれました。■windows系のみmylist/12700617■音だけnm8428939■リクのあったけーねnm8265299■現在サニーミルク製作中。神タイトル募集■完成nm8512663
