タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RockBand2】I.V. / X Japan【Guitar】
11月6日、RockBand 2に20曲無料DLCが登場しました。
その中でも日本人RBユーザーみな発表に驚いたであろうX Japanをプレイしてみました。
海外音ゲーでは言うまでもなく洋楽が当たり前なだけあって、日本バンドの曲をプレイする感覚は新鮮ですw
mylist/6050419
あの伝説のENDLESS RAINをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
ピアノパート以外は打込みです。singer song writerを使用してます。
あの伝説のTEARSをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
後半に行くにつれて耳コピーが面倒くさくなってきたので後半のストリングスは適当化してます。singer song writerで演奏させてます。
あの伝説の白鳥の湖をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
YOSHIKIがピアノソロで時々弾く白鳥の湖をsinger song writerで演奏させてみた。
あの伝説のEs Durのピアノ線をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
初めて打込みに挑戦した曲です。ちょっと原曲と違うかも。singer song writerで演奏させてます。
あの伝説のSay Anythingを気の向くままに演奏してみた 1【X JAPAN】
やっぱり楽器の演奏は自分には向いてないな…
X JAPAN - ドラムコピー ROSE OF PAIN
※久しぶりに帰省し、Rusty Nail(フルVer.)⇒sm8050974と、Standing Sex⇒sm7977461をアップしました! 2008年10月に目黒鹿鳴館で演奏させていただいたROSE OF PAINです。コピーすればするほど、YOSHIKIの偉大さを痛感します。 mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3027634 その他の動画:mylist/5231016
【X JAPAN】ROSE OF PAIN を演奏してみた。【リベンジ】
どうもリーマンです。寒いです。以前に演奏した、XのROSE OF PAINをライン録音でやってみました。録音と映像は別々にやりましたので、演奏している映像はパートがごちゃごちゃになってます。録音では一応弾けるパートはやりました。前回とあまり変わらないかもしれません。長い曲ですが最後まで聞いてくれるとありがたいです。追記観てくれた方で、音源をの音が大きいとコメントを頂いたので音源下げVerをうpしました。よければ見てやってください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5398901
YOSHIKI / AMETHYST を弾いてみた
■聴いてくれたみなさんに感謝!■X-JAPANのライブではお馴染みの曲です。大好き。■弾き始めてすぐ鍵盤の上のゴミが気になって、怪しい指の動きしてますが気にしないで下さい。■mylist/4391331
東南アジアでX-JAPANの紅をカバーしてみた
よつべより。インドネシア辺りらしいけど・・・。ソロ部分のパフォーマンスにワロタw
X 「Sadistic Desire」 1988 京都スポーツバレー
Vanishing Loveは投稿されてるので、その続きを☆
YOSHIKI AMETHYSTをカヴァーしてみた。
YOSHIKI氏のAMETHYSTをカバーしてみました。部屋に楽譜が転がっていたのでなんとなく。結構はぶられてた。むずい…!!メロディーを担うパートが所々変わるので、その都度音量調整をしなきゃいけない。4:30あたりでちょっとオリジナルと違う感じ…動きをつけてみたり、オリジナルにはないメロディをのせたりしてみました。比較的原曲重視です。音が悪かったので噂のH.264で出し直しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597598
YOSHIKI AMETHYSTをカヴァーしてみた。H.264
YOSHIKI氏のAMETHYSTをカバーしてみました。部屋に楽譜が転がっていたのでなんとなく。結構はぶられてた。むずい…!!メロディーを担うパートが所々変わるので、その都度音量調整をしなきゃいけない。4:30あたりでちょっとオリジナルと違う感じ…動きをつけてみたり、オリジナルにはないメロディをのせたりしてみました。比較的原曲重視です。mylist/10321664色々質問があったようなので解答してみたいと思います。○なんの音源使ったのか求む…フルートはGPOだったかと思います。あとはサウンドフォントやらなにやら探して一つ一つ好みの音を探していったので、ちょっと覚えてないです。 ○スコアうぽして…見送らせて頂きます。 ○主はどれ演奏してるの?全部?w…そんなわけあるか!
【個人的】Toshiソロメドレー【TOP10,part2】
またもやToshiソロメドレー個人的TOP10を作成しました。前回のTOP10と被らないように違う選曲をしました。…多分。記憶が曖昧なんだ(´・ω・`) 画像の順番は何の意味もない。ただ好きな画像を並べただけなんです(´・ω・`) 前回と同様、10位から曲を並べてます。そして毎回の如くM(ry 曲は入って無いです。TOP10part1→sm4309439 (´・ω・`)←なんかこれToshiに似てますね。
Xの紅を弾いてみた
どうも、骸です。クリスマスなんか紅に染めてくれるわ!と意気込んで弾いてみましたが、やはり今回もgdgdです…。しかし自分なりの紅を弾けたと思います。ギターソロがやはり苦手ですorz 他の奏者さんが上手いので涙目ですが、まだまだ精進しますので、よろしくお願いします。【追記】とある安ギターを改造してみました。Leschangを意識して作ってもらいました。改造中は本当に音が出るのか、とヒヤヒヤしましたが今ではお気に入りです! 新作 => sm6525580 【マイリスト】mylist/8543947
Message from Xjapan
1993年度版です。音声のみ。画像は…ハメ絵です~。……すみません。他にうpしたものは、mylist/4316656
【Wii】ART OF LIFE(X JAPAN)【歌ってみて】
似てないとこに突っ込んじゃダメ。
メドレー:sm5647558、セルフカバー集:sm5699100
X JAPAN X(曲)の歴史 Part1
X JAPANを代表する曲の1つであり地震を発生させる曲 所謂ブートレグばかりであるため音質は良くないです このPart1はインディーズ時代 メジャーデビュー後はPart2→sm5722933 他にうpした動画→mylist/3266758
X JAPAN X(曲)の歴史 Part2
X JAPANを代表する曲の1つであり地震を発生させる曲 このPart2はメジャーデビュー以降 インディーズ時代はPart1→sm5722616 他にうpした動画→mylist/3266758
ホラーゲーム苦手な私が零~刺青ノ聲実況プレイ その8
あけまして、おめでとうございます!今年もどうぞよろしゅうに!
いやー、とうとう新年むかえましたね・・・・今年もみなさんにとっていい年になりますように♪
その7→sm5703890 その9→sm5739221
1/10に新年AIラジオということでラジオやりますよ~よければきいてください^^実況part1マイリスト→mylist/10101167 ボイスブログURL→http://www.voiceblog.jp/anzyu0402/ マイリストmylist/10101159
XのI'LL KILL YOUを弾いてみた。
ぱんさ~です^^XのI'LL KILL YOUを弾いてみました^^ミスしてますが弾きましたwwwサーセン><ストラップはお土産で貰ったものです。【マイリスト】mylist/5767638【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24274317
初音ミクと鬼弦曹で紅に染まってみた
あけましておめでとうございます!!
「また会おうぜ!!」ということで、紅再登場ですヽ(´ー`)ノ
今回、鬼弦曹さんにギターを弾いていただきました!!!!!
★鬼弦曹さんマイリスト→mylist/2170084
ちょっと舞い上がり気味のミクをお楽しみください(^^;
RustyNail ver.2からちょうど1年たちまして振り返ると、皆さんのおかげで楽しい1年を過ごせました。XJAPANも初心に返ってすばらしいカウントダウンライヴを行った様ですので(観れませんでしたorz)、ミクもがんばって楽しい動画を作りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
性懲りも無くミクの絵を描いてしまいました。今回はちゃんと5本指ですw
その他の曲→mylist/4057248
初音ミクと鬼弦曹でWEEK END -MEEK END-
鬼コラボ第2弾!!
鬼弦曹さんにギターを弾いていただきましたヽ(´ー`)ノ
★鬼弦曹さんマイリスト→mylist/2170084
また他にも、今までいただいたコメントからいくつか修正しまして、主にYOSHIKIの移動時間を伸ばしましたw
沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。
コーラスは右がリン、ヒ・ダリはレンが歌っています。
その他の曲→mylist/4057248
初音ミクと鬼弦曹でStab Me In The Mick
鬼コラボ第3弾!!
ライブ仕様で仕上げていただきました。また、鬼弦曹さんのイラストを使用させていただきました。
★鬼弦曹さんマイリスト→mylist/2170084
他のコラボもあります。よろしければこちらもどうぞ
・紅 →nm5735145
・WEEK END→nm5735649
コーラスは右がリン、ヒ・ダリはレンが歌っています。
その他の曲→mylist/4057248
X JAPAN Week Endの歴史
メジャーデビューから現在までほとんどのライブで演奏されてる曲 何気にパターン数があるので作ってみた兼mp4テスト 他にうpした動画→mylist/3266758
【X】 ENDLESS RAIN 歌ってもらった 【gdgd】
友人に歌ってもらいました。例によって途中でバテてます。mylist/7343228
X JAPAN 「DAHLIA」をTAKITOと職人で演奏してみた
どうも職人改め職人_of_joytoyと申します。カウントダウンライブは素晴らしかったですね(^^)X JAPAN 「DAHLIA」を演奏してみました。本人達がなかなかやってくれないのでやっちゃいました(^^;)ささっと録音したのでミスとかそのままになっていますがご容赦願います・・・[Vo.]:TAKITO[Gt(HIDE/PATA).]:職人その他(Ba.Dr.Key):拾ったオケお暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。★音量MAX気味で聞いていただけると 良いかと思います。★自分作品http://www.nicovideo.jp/mylist/8499171
