タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPANのXを叩いてみました
リクがあったので叩いてみました。久々に叩いたのでミス、ずれが多いですが、よかったら見てやってくださいこの曲は元々ドラムの音がでかいのでちょっと埋もれがちかもです。部屋がちらかってるのはご容赦くだしぁ><mylist/10362930
X JAPAN 「DAHLIA」を演奏してみた(歌なし)
どうも!職人_of_joytoyです。先日歌つきのDAHLIAをUPしましたが、歌なしもUPします。カラオケにでもしていただければ幸いです(^^)ギターはすべて自分が弾いていて、何本か重ねています。ワーミーペダルとかいろいろエフェクターが駆使されている曲ですがそんな立派なものはもっていないので、BOSSのマルチエフェクターME30を駆使してがんばりました(笑)さすがに完コピとはいきませんでしたが近い感じにはなったかなぁと・・・この曲も難しかったのでミスったりズレたりしています(^^;)どうぞお耳汚しを・・・こちらに歌入りのもあります。★自分作品http://www.nicovideo.jp/mylist/8499171
sadistic desire x japan (X)
x(x japan)のsadistic desireです
よくみると大久保さんが観客席にいるそうですよw
結構高画質に仕上がりました
youtubeからの転載です
鏡音リンとX JAPAN<X ~Live_ver~>-テスト版-C
オリジナルの予定とか言ってたけど、結局、もっかいXを作ってしまいました。最初に作ったWEEK ENDから進化してるのかな?などと思いつつも未だ高くないレベルのようです。前回Rusty_Nailのライブバージョンであった重低音不足の指摘を受けて、今回は低音を少し大きくしてみました。前回同様、みなさんからのご意見をお待ちしています。※Bバージョンに比べて全体を少し修正しました
X JAPAN - ドラムコピー Art of Life (Radio Edit)
※久しぶりに帰省し、Rusty Nail(フルVer.)⇒sm8050974と、Standing Sex⇒sm7977461をアップしました! Art of Lifeの後半(Radio Edit)です。YOSHIKIの手癖をかなり忠実にコピーしました。相変わらずデジカメの集音マイクでの録音のため音質が粗いですがご容赦ください。mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3027634 その他の動画:mylist/5231016
X JAPAN DAHLIA [Live 1995] ステレオver
動画は無し。とにかくheathのベース音がすごいです。【追記】明日ぐらいには2曲ほどUPしますので是非ご覧ください^^
愛媛県人がI'll Kill Youを弾いてみた [HATE]
あけましておめでとうございます!
怖いお兄さんことHATEです!
今回はXでも思い入れのある、この曲を弾かせていただきました。
相変わらず下手な演奏ですが、最後まで見ていただけるとうれしいです!
どうか、生暖かい目で見てください!!
左chがPATAパート、右chがhideパートで動画はhideパートでソロも弾いています。
一応、両パート共に一発録りです。細かいミスは見過ごしてくださいw
-追記-
皆様のご指摘通り、音がでかすぎました。せっかくご視聴して頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。
mylist/10108747
【がくっぽいど】X(X-JAPAN)「ENDLESS RAIN」
がくぽにENDLESS RAINを歌わせてみましたが・・・ちょっと声が辛そうで、可哀想になってきました。■ピアプロより、我妻カヲル様(http://piapro.jp/content/91dhrsf4zb687fbp)の画像を利用させて頂きました。■がっかりついでに新作の方も聞いてください→sm5947565■マイリストはこちら→mylist/7244527
X JAPAN World Tour Live In Hong Kong CM
1.16・17に香港で行われるX JAPANのライブのCM ようつべから mylist/3266758
鏡音リンにXのVanishing Loveを歌わせてみた
三作目、今回はライブ風にしてみました。
ライブだと省略されていたので省略せずにアルバム版でオケを制作したために長いです。
前作のCelebrationで使ったギターミクとベースレンをフルで使用
今回はイラスト無しですがツインギターを表現してみました。
マイリスト→mylist/7819300
Ver. 1988京都SPORT VALLEY
X JAPAN Stab Me In The Back
XCLAMATIONより 途中カクカクするのは元からの演出です mylist/3266758
【X JAPAN】Vanishing Love【弾いてみた】
初投稿です('A`)
超久しぶりにXを弾いてみたのでうpします。
Rが演奏Lが音源です。
10/8撮り&録り直してみまんた。→sm8456706
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
PATA Guitar solo in hk
香港でのギターソロ。検索用→音楽、X JAPAN、HEATH、YOSHIKI、TOSHI、HIDE、TAIJI、PATAマイリスト→mylist/5013046
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Last song Rusty Nail WEEK ENDを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Last Song→Rusty Nail→WEEK END)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Longing I.V. Blue Blood Say Anythingを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Longing→I.V.→Blue Blood→Say Anything)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Silent Jealousy Xを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドKOGURE JAPANが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Silent Jealousy→X)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
【X JAPAN】BLUE BLOOD【弾いてみた】
Rが演奏Lが音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
【X JAPAN】X【弾いてみた】
どうやら刻みが下手なようです…
Rが演奏Lが音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
歌ってみたタグのやつらへ・日記タク帝王がヘビーメタルうたってみた
おまえら!!!おらニートsm5894786やったぞ・マイリストmylist/10502223
雛見沢所属の俺がX(エックス)/Silent Jealousyを弾いてみた
インフルエンザ、おかげさまで治りました!支援してくださった方ありがとうございましたorz今回は、有名な曲に挑戦です。けどスタイルはそのままwww一応、センターピックアップはオフにして弾いてます。タミフルは服用してません!wwwあっ、PATAが基本でHIDEが少し入ってます。 マイリストmylist/9567168
【X】人間を超越したくてStanding Sexを弾いてみた
もんじゃ焼きって美味しいですね!
Xに挑戦してみました。微妙にハモリが入ってます。
寒いのでマフラー巻きました!!
■その他の動画→mylist/10242694
■GLOY新作(2010/5/1)→sm10570843
X JAPAN ORGASM [Live at Kyoto sports valley] ステレオ版
第2弾です。前回と違い、音質がもともと酷かったので編集しました。
X JAPAN STAB ME IN THE BACK [Live at 日本武道館] 1990.02.04 ステレオ版
第4弾です。リクエストがありましたのでどうぞ。その他UPしたもの・・・sm5975232 sm5972130 sm5814565
X - X [Live at 神楽坂 Explosion] 1985.10.04
第5弾です。今回はインディーズ時代の曲[X]です。どうやら初披露だったようで今と比べると全然違います。その他UPしたもの・・・stab me in the back-sm5989149 blue blood-sm5975232 orgasm-sm5972130 dahlia-sm5814565
X Stop Bloody Rain [Live at 神楽坂 Explosion] 1985.06.26
第6弾目です。この音源はwiki内にある「X Live」テープの音源です。ちなみにこの曲の最後のギターソロがXの最後のギターソロと同じです。
X JAPAN SILENT JEALOSY [Live at 破滅に向かって] 1992.01.07
第7段目です。今回はバスドラム+ベース音を強調してみました。
音感もリズム感も無いがArt Of Lifeをピアノで演奏してみた序
X JAPAN の名曲 Art Of Life伴奏をバックに、思いのままに演奏してみました。長すぎて一つには収まらないです。一生懸命に弾きました。ぜひ最後までお聴きください。また、よきアドバイスなどございましたら ↓↓こちらまで↓↓ お待ちしてます。続きはnm6084233 楽譜に割りと正面から向き合った曲sm6140190
