タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
x japanのART OF LIFEをヒイテミルPART1
PART2→sm6634736マイリスト→mylist/11705759
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」8
7(ピアノソロ)を飛ばして8をアップします。ピアノソロ後のイントロ、Aメロ、Bメロ,Cメロ、Dメロまでです。ちなみに7のピアノソロは再現するのが難しいため、完成しないかもしれません。
XのStab Me In The Backをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
速いですねぇ、、、たまに弾くと腕がモゲそうですwあと、親指の事をかなり言われますが、、、気にしないで下さいw。指が短いくせに低く持った時に小指が届かなくなるのが嫌いなので無理矢理使ってたら知らず知らずに、、、。mylist/11491348
【X JAPAN】『End of The World 』(Art of Life)その2【Rose&Blood/Indies of X(iX)】
つべより。前の続きから(2回目のGtソロ部分冒頭~ピアノソロ終盤まで)です。前の動画はこちら→sm6646326
バンブラDXでhide「HURRY GO ROUND」
出来栄えはイマイチですが、hideの命日に配信されたら最高かなと思ってます。
X JAPAN Silent Jealousy-HIDEパートのギターを久しぶりに弾いたら酷かった。
ケータイで撮った割には画質はいいほうだと思います。
XのI'll Kill Youを演奏してみた。
XのI'll Kill Youです。この曲をバンドで練習したのは…2回のみorz
ひとりで「今日もどこかでデビルマン」+ XJAPAN演奏してみた
デビルマンのED+×japanを・・・だいたい無理やりでごめんなさいピアノとドラムとベースとギターと歌を担当させていただきました
X JAPAN「Silent Jealousy」弾いてみました
半年ぶりに投稿しました。客観的に聴くとやっぱり課題点たくさんありますね。またまたやらかしてますがよろしくですw次は何を弾かせていただこうか・・・ [追伸] ビブラートのご指摘どうもありがとうございます。今後もこの演奏を通じて自分を成長させたいので意見よろしくお願いします。 使用機材:BEHRINGER V-AMP2 ギター:MG-80X ピックアップ:EMG81公開マイリストmylist/12101402
【ベテラン】バイオハザード5プレイ動画その14【まったり】
火力の無さからザコに手間取りまくりです。
しかし思いのほか感知式爆弾が役に立ちました。
というかあれがなかったらうp主は数回やられていることでしょう…。
今回で4-1は終了です。次はさらに遺跡の奥へと進んでいきます。
sm6787653←前|マイリストmylist/11558061|次→sm6854940
バイト先でX JAPANバンド組んで演奏してみた
機材トラブルにより一部映像がたいへんだらしねえことになりますがニコニコして頂ければ幸いです。
on Vocal JASON
on Bass SEATH
on Guitar OBAMA
on Guitar KRAUSER
and on Drums and Piano 阿部高和
コーラス SEATH、阿部高和
set list:01:BLUE BLOOD 02:DAHLIA 03:VANISHING LOVE 04:Silent Jealousy 05:SADISTIC DESIRE 06:Miscast 07:ROSE OF PAIN 08:WEEK END 09:ART OF LIFE 10:オルガスム 11:紅 12:X
制作協力:LAAの皆様、アナルファイター
クラウザーさんがコメントにお答えしました>mylist/12290261
【完全版】Xの(というかPATAの)White Wind From Mr.Martinを演奏してみた
こんにちは、くーでたです。
一昨年に投稿した「PATA’sNap」sm1785081 を再録してみたくなったのでしましたw
画質も音質もグーンとアップ!!…のハズですww
アコギの音はやはりマイクで録ったほうがそれらしいですね。
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
X JAPAN Silent Jealousy 叩いてみました
良かったら見てやってください。アウトロでずれちゃいました(´;ω;`) またライブでやってほしいですね。mylist/10362930履いてるのはドラム叩く時用シューズですw
X JAPAN Rusty Nail (PATA part を弾いてみた)
初投稿です。所々ミスってます。使用機材は安いLPタイプのギター.ZoomG2.1uです。マイリスト:mylist/12567849 WEEKEND:sm7614218
Tears(piano ver.) - X JAPAN(cover)
友人が弾いている「X JAPAN」 のカバーで「Tears ピアノver.」です。他動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6937128
「Without You」 X JAPAN カバー
ひょっこり戻ってきてみたぜおえ! 【W JAPAN OFFICIAL SITE】 http://www.geocities.jp/w_japan_info/ 【Instrumental】nm7020241
「Without You」 X JAPAN カバー (インスト)
腹から声出せよおえ! 【W JAPAN OFFICIAL SITE】 http://www.geocities.jp/w_japan_info/ 【on Vocal】nm7018707
【大会】Anther(ピカチュウ) vs Razer(スネーク)
スマブラX海外タイマン4 mylist/11246895
全身XJAPAN コピーバンド WeekEnd OUTLET-X
youtube転載。見た目もコピーしちゃっています。演奏はそれなりだと思います。
◆投稿動画◆
Fate/stay night関連 mylist/49602625
X(X-JAPAN)関連 レア物有 mylist/49604387
全身XJAPAN コピーバンド 紅 OUTLET-X
youtube転載。見た目もコピーしちゃっています。演奏はそれなりだと思います。
◆投稿動画◆
Fate/stay night関連 mylist/49602625
X(X-JAPAN)関連 レア物有 mylist/49604387
X JAPAN Silent Jealousy バイオリンで弾いてみた
X JAPAN LOVE!!!
もちろん復活ライブは有給とって会社休んで、初日に行きましたよ~ 2時間以上待たされて、全然はじまらなかったけどねorz
Xの曲は全曲演奏できるのですが(聴いた曲は全ていける) 今までTAMとして演奏してきたものはアキバ系に限ってましたが、アレンジ全般もこの TAMというキャラクターでUPしていこうと思います^^
音源は、http://www.youtube.com/watch?v=coL9i_d4M9Y
X JAPAN Silent Jealousy ドラム 頑コピ from JAPAN
のものをお借りいたしました。素敵なドラムです
X JAPAN Silent Jealousy ドラム×バイオリン
X JAPAN LOVE!!!
もちろん復活ライブは有給とって会社休んで、初日に行きましたよ~ 2時間以上待たされて、全然はじまらなかったけどねorz
Xの曲は全曲演奏できるのですが(聴いた曲は全ていける) 今までTAMとして演奏してきたものはアキバ系に限ってましたが、アレンジ全般もこの TAMというキャラクターでUPしていこうと思います^^
音源は、http://www.youtube.com/watch?v=coL9i_d4M9Y
X JAPAN Silent Jealousy ドラム 頑コピ from JAPAN
のものをお借りいたしました。素敵なドラムです
SMOKE AND MIRRORSを弾いてみた
ブランク7年で久しぶりに弾いてみた。リズムが緩いのは勘弁してください><マイリスト mylist/13613298
