タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気合一発】X 「Silent Jealousy」 のベース弾いてみた【おにぎりピック】
おはようございます。
最近、沢田泰司さんが雑誌の表紙を飾っているのを本屋で見たので、懐かしさのあまりこれは弾くしかないと・・・。
そして前回の動画が闇すぎたので明るくするよう頑張りました!が・・・クッソー。昼間にカーテン開けてやるしかないのだろうか。
※※※
ピックで弾いてみました。途中、低音がバーストしたり16分がもたったりしてますが、愛嬌ということでここはひとつ・・・。
(ケアレスミス頻発でまさかのTake15。本番に弱いタイプです。腕がじんわりしてます・・・w)
【WARNING!】ヘタレがばれるためヘッドホン非推奨。
【初音ミク】 ENDLESS RAIN を歌ってみた 【XJAPAN カバー】
今回はENDLESS RAINを歌わせてみました。
ライブの締めと言えばこの曲というくらい定番のバラードですね。
休憩中に観客達が歌い出して合唱になったことがあって、印象的でした。
お借りしたオケ・演奏映像 sm2402740
マイリスト mylist/4057248
TOSHI LAST CONCERT 武士JAPAN 「Unnamed Song」
T「これいい曲だよね」 Y「まぁまぁだね」
涅槃を生き残る術を考えながら…Part3【実況プレイくずれ】
例の黒歴史で説明したつもりでしたが、カットになっていた(笑)ななみの名前の由来はですね、数年前の某N○Kのマスコットキャラに、リスに似た妖精だかなんだかの『ななみ』というキャラが居まして…当時のスイーツ(笑)なボクは大層気に入ってまして…(グッズを台場に買いに行くほど)で、同時期に上司とポ○モンをやり始めたんですが、例によって名前を決めるのに三日かかり『あ!もう、ななみでよくね?』で生まれたのが『歴代の女主人公ななみ』という、しょうもない理由なんですねぇ~さぁせん(笑)Part2⇒sm10003726 Part4⇒sm10064679 マイリスト⇒mylist/17994524
【ヨハン】X JAPAN ART OF LIFEオケコピー
ギターとベースを弾きました。悪ノリで語りもやりました。その他のパートは拝借したものです。10年以上前からずっとやりたかった曲です。途中のカオス部分はコピー不可なのでカットしてます。音声のみです。聞いてくださーい
X 紅 (PATA part を弾いてみた)
お久しぶりです。4月から大学生です。今日はXの紅PATAパートを弾いてみました。ところどころ初歩的なミスが沢山あります。よろしくお願いします。マイリスト:mylist/12567849
X Silent Jealousy (PATA part を弾いてみた)
続けて投稿失礼します。Silent JealousyのPATAパートを弾いてみました。動画をつけようかと思ったらパソコンが重くて思うようにできませんでした・・・。いつか買ったら動画付きの動画をアップしたいと思います。mylist/12567849
iPhone のアプリ DrumMeisterで X の Stab Me In TheBack を叩いてみた
iPhoneでXのStabMeInTheBackを叩いてみた7920
【X JAPAN】Celebration【弾いてみた】
アルバム『Blue Blood』の中から、『Celebration』をコピしてみました。
Rが基本演奏、時折出てくる小窓がL、L20%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【X】Silent jealousy ~HIDE~ を弾いてみた。
エックスのサイレントジェラシーをコピーしてみました。
X JAPAN - ROSE OF PAIN 弾いてみた
◆sm9183201のリクより、ROSE OF PAINです。随分お待たせしてしまいました。
◆で、この曲なんですけど、前々から弾いてみたいなぁと思っていたので、リクエストに応えたというかただの自己満かもしれません。◆今回はHIDEパートPATAパートとかではなく、適当に振り分けています。普段の練習から弾いているパート+ハモリが右Ch、その反対が左Ch。◆今年度から高2になるのですが、勉強の方がかなり忙しくなります。なので今後さらに投稿がスローペースになるかと。そのうえ文化祭のライブとかもあって正直面倒なんですorz 誰か代わってくださいよぉ◆追記:コメントで間違いの指摘を多数頂きました。すごく悔しいので大人になったらリベンジします
コミュニティco239422 マイリストmylist/12835605
X (Japan) - CBS/SONY AUDITION 1987.12.26
こんな時代があったからこそ、10年後すばらしいLiveができたんですね!!
90年代V系中心の佳曲part2
ルナシーの初期は微妙なのでほとんどなし、黒夢は清春の声が好きでないのでまるでなし、ラルクはそれほど好きではないのでこれもほぼなしなので、それぞれのファンの方々に陳謝。90年代でないのもV系といえないのもあるかもしれないけど、その周辺ということで。今回は00年代が4曲あるから「中心」とは言い難いか。BUCK-TICK DIE IN CRIES EINS:VIER hide LUNASEA X ZI:KILL他 その他→mylist/18503308
X JAPAN 『 ENDLESS RAIN 』 カラオケで歌いました。
ライヴでのENDLESS RAINは感動しますよねwしかしhiDのロングトーンは辛いです。マイリス→mylist/20959229
No.1「オルガズム」 X JAPAN hide ギターで弾いてみたよ♪
初めまして飛鳥だ!(^^)! 数年前に譜面を借りてギタソロだけコピーしてたから、今回バッキングは耳コピで。 初投稿だけど、これからハイペースでUPしていきます(^-^)他にも何曲かエックスUPしてます♪
90年代V系中心の佳曲part4
ルナシーの初期は微妙なのでほとんどなし、黒夢は清春の声が好きでないのでまるでなし、ラルクはそれほど好きではないのでこれもほぼなしなので、それぞれのファンの方々に陳謝。90年代でないのもV系といえないのもあるかもしれないけど、その周辺ということで。BUCK-TICK DIE IN CRIES EINS:VIER LUNASEA X ZI:KILL他 その他→mylist/18503308
JADE に I.V. と without you を取り入れてみた。
JADE と I.V. が似てる、というのはよく聞くけど・・・足してみたらどうなるんでしょうかっ! ということで作ってみました。 without you も JADE にピッタリなのでMIXしました。また、その他細かい所色々アレンジしてますのでご了承ください。画像はテキトーですがテキトーなりにちょっとだけ演出入れたり。 {追記}どうやら動画アップ時に再エンコされ音質劣化されてます・・・orz
X - ONLY WAY 86.10.25 目黒鹿鳴館ライブ
メンバーはTOSHI(vo)、JUN(Gu)、HIKARU(Ba)、YOSHIKI(Dr)
このライブの後TAIJI加入。
X JAPAN
【DIGEST】80分しかない人のための青白い夜【X JAPAN】
CDサイズに収めてみた。マイリスト:mylist/13211056
