タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと洋服買ってくる(ゆっくり) セインツロウ2 第二話
治安の悪い町に引っ越してきたゆっくり・・前の家に洋服を忘れてしまったため、この町で服を買いに行くことにした。果たして無事に買うことが出来るのだろうか?
使ってるチート
イーブルカー・・自分に一般車両が向かってくる
大爆発・・爆発の規模が4倍
低重力・・重力が4分の1
歩行者戦争・・住民が暴動を起こす
なお、車もバイクも乗らないし、武器も使いません mylist/19251884 第三話→sm10983659
コントラストちょっと明るくしてみました 駄目だったら戻します。
X JAPAN 『 紅 』 カラオケで歌ってみました。
歌い直して再UPしてみましたw 前作より少しは声量がマシになっているはず…。 入り遅れ、音程ズレあります(汗) 最後まで聴いてもらえると嬉しいです♪♪ 画面の左上のカウントダウンはそっとしておいて下さい(笑)マイリス→mylist/20959229
X - Silent Jealousy(Instrumental)
X - Silent Jealousy インストVer
【UTAUカバー】吠音ヲンに「X」UTAわせてみた
どもです。吠音ヲンにXJAPANの名曲「X」をUTAわせてみました。 「ヴィジュアル系の曲が合いそう」とどっかで見た気がしたので…はい。全くもってパワー不足です。イラストにヲン以外も使っていますが、曲には使っていません(「X」コールも、すべてヲンのみです。) 中の犬の作品は→mylist/18367840
X JAPAN ~作業崩壊~
重かったらすいません。音はかんべんして下さい。←高音質らしいですね!音ビミョーと思ってましたが・・・ ■120分ver(sm12370073)
X JAPAN DAHLIA バンドで演奏してみた【サスティナー/ワーミー】
数年前の10代最後の思い出をうpします(音声のみ)。MG-130Sを使用したため、サスティナーとワーミーのソロ部分はThe Last Liveを意識していたんだと思います。前半テンション高すぎてバラバラながら後半から少しマシになっていきます。
Without you 弾き語りしてみた -3
Xが好きなので、Xを弾き語りしてみました。(MTRです。)youtubeは音質悪いので、ニコニコUPしてみます。
Xの紅を耳コピでちょっとだけ弾いてみた。
好きな曲なので弾いてみた。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
XのENDLESS RAINを耳コピで弾いてみた
Xのバラード、好きなのでワンコーラス弾いてみました。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
耳コピでX JAPANのFOREVER LOVEを弾いてみた
サビのふぉーえばらー が素敵な曲。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
耳コピでXのサイレントジェラシーをしっとり弾いてみた
わくわくする曲です。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
X JAPAN - KURENAI (紅) 弾いてみた
こんにちは。ジャックです。中間考査、文化祭、実力考査も終わり、ちょっとだけ落ち着いたので投稿します。◆今回は紅のリベンジということでKURENAIを演奏してみました。考えてみるとあれからまるまる1年経つんですね...いや~早いもんですわ。◆お察しの通り紅ではなくKURENAIです。VANISHING VISIONに収録されてる方ですね。歌詞が英語だったりギターソロが違ったりと、聞いたことのない方には結構新鮮だと思います!にしても紅とかKURENAIとかややこしい^^;◆おまけとか完璧に即席手抜きですが、ぜひ最後まで見てやってください!◆マイリスト(機材紹介など)mylist/12835605 前作sm10290552 放置コミュco239422◆ツイッターはじめてみました。どうやるのか全然わからない状態。http://twitter.com/jack_two
a ENDLESS RAIN を歌ってみた
x or x japan の ENDLESS RAIN を歌ってみました。リバーブとコーラスで、誤魔化すのに必死でカラオケレベルということに気付かなかったですw sm10451994 ←何故伸びないのかわからない。つか歌い回しうま過ぎ。あ、ほかの動画で僕の名前をd・・・・ないかww
X JAPAN-Born to be free【新曲】
どうもUPNUSHIです!
ついにBorn to be freeの一部分が公開されたようですね!!
若干VUK系の曲と僕は感じますが、皆さんはいかがでしょうか?
早く完全版が聴きたいところですね…CDの発表も待ち遠しいです。
長々と失礼しました それではどうぞ!
その他→mylist/13937914
【新曲】X JAPAN-Born to be free【完全版】
UPNUSHIです。
Born to be freeの完全版もあがってました!
CDの発表が本当に待ち遠しいですね…
それではどうぞお楽しみください!
ほぼ同アングルの高画質・高音質Verあげました!!→sm11263149
I.V.アコースティックVer→sm11256283
その他→mylist/13937914
X JAPAN-I.V. 2010.7/1 アコースティックVer
UPNUSHIです。
7月1日にBorn to be freeのPV収録時
に演奏されたI.V.のアコースティックVerです。
それではどうぞ!
JAPAN EXPO Endless Rain→sm11284494
JAPAN EXPO Forever Love→sm11284333
JAPAN EXPO Rose of pain&I.V.→sm11290033
Born to be free→sm11263149
その他→mylist/13937914
【新曲】X JAPAN-Born to be free【高画質&高音質】
UPNUSHIです
前あげたのとほぼ同じアングルでなおかつ高画質・高音質なのがあったので
気合入れて高画質・高音質エンコ頑張ってみました!!
ドラムもかなり鮮明に聞こえますね!
それではどうぞ!!
Born to be free ほぼCD音源→sm11323696 ←New!
その他→mylist/13937914
X JAPAN「Born to be free」を演奏してみた
どうも職人(http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/8499171)と申します。X JAPANがめでたく新曲をだしたということで、お急ぎコピーしてみました!スピード重視なので、コピーは雰囲気までで細かいところは全然コピーできてません。ミックスも演奏もとりあえずレベルなので暖かい目で見て頂けますと幸いです(^^;)Vo:TAKITOALL Gt/Ba/Dr.職人Piano/str.kanappe
【JAPAN EXPO】X JAPAN-Forever Love【2010/07/04】
UPNUSHIです。
最近Xが著しく活動をしていてうれしいですね!
今回は7/4にフランス・パリで行われたJAPAN EXPOにて歌った、
Forever Loveです。
この日は、他になんとI.V.,Rose of Pain,Endless Rainを
歌ったそうです!!
ToshIさんは8月or秋にはCD発売の発言も関係者にはしていたようで、
かなり期待が持てますね。
まぁ気長に待ちましょう。
にしてもToshIさん絶好調ですね!
それではどうぞ!
Born to be free ほぼCD音源→sm11323696 ←New!
その他→mylist/13937914
【JAPAN EXPO】X JAPAN-Endless Rain フランス語Ver【2010/07/04】
UPNUSHIです。
JAPAN EXPOのEndless Rainです!
フランス語での合唱…本当に感動しますね…
それではどうぞ!!
Born to be free ほぼCD音源→sm11323696 ←New!
その他→mylist/13937914
【JAPAN EXPO】X JAPAN-Rose of pain&I.V.【2010/07/04】
UPNUSHIです。
声が…声がものすごいです!!
それではどうぞ!
Born to be free ほぼCD音源→sm11323696 ←New!
その他→mylist/13937914
【新曲】X JAPAN-Born to be free【ほぼCD音源】
UPNUSHIです!
ついに日産講演の記者会見が7月8日に行われましたが、
その時の撮影会のシーンで流れたのがこの音源です!
この他にもメンバー登場前にはLiveのPVのようなものが流れ、
その映像にはなんとI.V.の追加音源か新曲ともつかない音源が入っていました。
あと待望のアルバムはYOSHIKIの発言によれば90%完成済みで秋には出せそうらしいです
消される確率が非常に高いため、早めの保存お願いします。
この動画はつべの転載です。
それではどうぞ!
その他→mylist/13937914
iPhoneのアプリDrumMeisterで X _japan の SilentJealousy を叩いてみた
IPhone SilentJealousy mylist/20027920
iPhone の アプリ DrumMeister で X japan の 紅 を叩いてみた(やり直し)
IPhone mylist/20027920
X JAPAN Silent Jelousy 下のパートを弾いてみました。
練習中です。mylist/13678295
X(X JAPAN)のENDLESS RAINを鍵盤とイエローハートジュニアとで弾いてみた
無理矢理です mylist/15247194
X JAPANのYOSHIKIのAmethyst のカバー
えーと。なんか素敵だったんで、ようつべから転載。Amethystは一分後スタート。
[作業用BGM] X(X JAPAN) バラード曲集 [X]
Xのバラード曲は、ファンじゃなくても純粋に良い曲と思えるものが多いと思います。
本編は6分〜からです
forever love/say anything/endless rain/the last song/longing/tears/voiceless screaming/unfinished/yoshiki/hide/toshi/pata/heath/taiji
CR XーJAPAN
大当たり確率 1/346.2→1/34.9確立変動率 65%賞玉数 3&10&13平均出玉 1590玉全ての大当たり終了後時短 100回転機種はXとX JAPANの二種類大当たりした場合はX「紅」「ENDLESS RAIN」「X」X JAPAN「RUSTY NAIL」「TEARS」「DAHLIA」またプレミアで当たった場合X「Silent Jealousy」X JAPAN「Art Of Life」
