タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】Xepher
どうも。今回はXepherです。少し難度を落とした譜面にしました。基本的にボーカルがある部分はそれに合わせてます。(たまにシンバルあり)曲名の頭文字のX押しも何回かあります。1~100本目までの動画…mylist/47076161 101本目以降…mylist/19381976 jubeatLab…kVYW0 twitter…kon_ogre_fake jubeat saucerID…57710010131417
X JAPAN TALAK LIVE.4
ようつべから X JAPAN TALK LIVEマイリス.mylist/20343724投稿動画mylist/22646824
Without you XJAPAN 【hide memorial summit】
HIDEの死に涙したYOSHIKIが作詞した一曲。youtubeからあげてみました。ぜひ聞いてください
ニコ動で感動したギターソロを集めてみた 6
もう音ズレがひどいので、B.B特集は諦めました。笑
今回はいい意味での変態がたくさん入っています。
そろそろネタが尽きてきたので、皆さんのオススメをまとめるというスタンスで行きたいと思います。
コメントにオススメを書いていただけると幸いです。
検索用
Racer X,X,Seasick Steve,Red Hot Chili Peppers,King Crimson,Nuno,John Mayer Trio,Avenged Sevenfold,B.B. King,Eric Clapton,Buddy Guy,Albert Collins,Jeff Beck,A7X
Part1/sm10364112
part2/sm10513629
Part3/sm10627853
Part4/sm10993405
Part5/sm11218142
Part7/sm12770876
mylist/19733617
X Japan コピー Sadistic Desire LIVE
X Japanコピーバンド ALIVEといいます。2009/6/7 大阪八尾 シルキーホールでのライブ音源です。ちょいグダってるところは勘弁してください wmixiにALIVEのコミュニティー作ったんでmixiやってる方居られましたらよろしくお願いします。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5157010
X JAPAN 『 BLUE BLOOD 』 歌ってみた。
カッコイイ楽曲ですw! いざ歌ってみるとかなり難易度高かったです(涙) 一応、一人2役してみました♪ ピッチ不安定、音律の狂いあります(汗) ぜひ聴いてみて下さい☆マイリス→mylist/20959229
X JAPAN 白い夜 紅‐kurenai
X JAPANの白い夜です。 1994・12・31盛り上がっちゃってぇ!!YOUTUBEからの輸入。
XJAPAN LOLLAPALOOZA Rusty Nail
youtubeから
JADE(sm11685925) I.V.(sm11686193) KURENAI(sm11686089) X(sm11686252)
XJAPAN LOLLAPALOOZA JADE
youtubeから
Rusty Nail(sm11685866) I.V.(sm11686193) KURENAI(sm11686089) X(sm11686252)
XJAPAN LOLLAPALOOZA KURENAI
youtubeから
Rusty Nail(sm11685866) JADE(sm11685925) I.V.(sm11686193) X(sm11686252)
XJAPAN LOLLAPALOOZA I.V.
youtubeから
Rusty Nail(sm11685866) JADE(sm11685925) KURENAI(sm11686089) X(sm11686252)
XJAPAN LOLLAPALOOZA X
youtubeから
Rusty Nail(sm11685866) JADE(sm11685925) I.V.(sm11686193) KURENAI(sm11686089)
さよならトリップ [EXT] ハンドクラップ
jubeat knit よりさよならトリップのハンドクラップ動画です。
sm11563367の動画にハンドクラップを付けてみました。
ハンクラ音が少し大きすぎたかもしれません;;
間違えがあれば訂正コメントをお願いします。
その他のjubeatハンクラ動画→mylist/31049694
【初音ミク】 X (X JAPAN) の X を89年風に歌ってみた
日産スタジアムでTAIJIがゲスト参戦と聞いて。
ライブ目前なのでテンションを上げる動画にしたかった・・・
※コメントから、一部のセリフとXジャンプのAAを引用させていただきました。
(`Д)メ(`Д)メ(`Д)メ (乂Д・)(乂Д・)(乂Д・)
R.I.P. TAIJI
マイリスト mylist/4057248
XJapan - Rose of Pain - 其の壱 - Live 1991 With Orchestra
TOSHIおかえりぃぃ~!!>д<ノ♪
XJapan - Rose of Pain - Live 1991 With Orchestraです、このライブ神だよね
日産のライブではTAIJIを拝めるかも!^p^てめぇら気合いれろっ!おえっ!
sm11713374 ⇔続き!!
【作業用BGM】X【Extasy】
読み込みがおかしかったのでUPしなおしました、マイリス登録してくれてた方には申し訳ありませんが再登録をお願いします。私はXが好きなのでXjapanの曲は入っておりません。永遠愛や涙を御所望の方は他を当たってください。 今までにまとめた奴⇒mylist/10945490
ロックマンX﹑誕生
PSP版のイレギュラーハンターXのthe day of Σから。台湾での攻略文章のためにアップロードした。中国語字幕にも用意したので﹑日本のユーザーにも斬新な感覚!……かも(笑)
X Japan コピー Silent Jelousy LIVE 2010/8/15
大阪で活動中のXコピーバンドALIVEといいます。またもや懲りずにライブやったのを観たってください。最初のロゴっぽいもの作ったんですが、「何か見た事あるぞ?」ってもはスルーで w色々間違ってますが反省はしてません。w
X Japan コピー Vanishing Love LIVE 2010/8/15
大阪で活動中のXコピーバンドALIVEといいます。またもや懲りずにライブやったのを観たってください。最初のロゴっぽいもの作ったんですが、「何か見た事あるぞ?」ってもはスルーで wやっぱ音のバランス悪いですな 汗
X Japan コピー Weekend LIVE 2010/8/15
大阪で活動中のXコピーバンドALIVEといいます。またもや懲りずにライブやったのを観たってください。最初のロゴっぽいもの作ったんですが、「何か見た事あるぞ?」ってもはスルーで wXのコピバンってほんまに難しいです。 演奏以外の面でも 汗
ロックマンX ブーメル‧クワンガーのライフアップゲット
普通はブーメラン‧カッターで取るけど﹑実はチャージ版ショットガンアイスでも取れます。
ロックマンX2 バブリー・クラブロスのサブタンクゲット
バブルスプラッシュのチャージを使わずに、サブタンクを取る方法です。ちょっとしたバグと水面ジャンプを使います。
X JAPAN 『 Forever Love 』 原キー+2で歌ってみた@ZEXEL
ハンパなく高いw!!ヘトヘトっす!!だいたいDAMで原キー=+5ですが+7で歌いました(汗)ピッチ不安定なとこありますが聴いてみてください☆マイリス→mylist/20959229
XのVanishing Loveをセッション/ギタール30&メタ馬鹿
■XのVanishing Loveをセッションしてみました。
■左がギタール30、右がメタ馬鹿になります。
■ギタール30のマイリスト mylist/15639448
■メタ馬鹿のマイリスト mylist/3221298
