タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Self Made PV】X JAPAN-「オルガスム 歓喜の歌Ver.」
日産での7人のXJAPANに感動したので、7人総出演で大好きなオルガスムを作ってみた。
音のつなぎは結構適当になってしまいました><。
まぁ、オルガスムはノリ1発でしょ!!
【追記】カクカクというコメがあったので、YouTube版見てみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=XfurUOm02CY
自分はプレミアムだからか、普通に見れます。
この動画がYouTube版よりもカクカクしている方は、カクカクしている所で「カクカク」とか、なにかコメントよろしくお願いします。
投稿動画⇒mylist/21972033
D.T.R (Dirty Trashroad) / Voiceless
Xの Voiceless Screaming をTAIJIが自身のバンド、D.T.R (Dirty Trashroad)でセルフリメイクしたバージョンです。【2011.07.17追記】R.I.P. TAIJI...
Week End / X Japan [Cover]
X Japanの「Week End」シングルVer、カバーしてみました。Vocal,Guitar 以外は打ち込み。一部、アレンジ加えています。
【hide】DICE コスして歌ってギター弾いてみたおo(*^▽^*)o~♪
撮影時間夜中の三時だお! とってもご近所迷惑だおA´ε`;)゚・゚
「STRENGTH」をまったり歌ってみた【ver.ホクト】
おこんばんわ、ホクトです。
初めての小泉恒平曲です。
私の周りには私が布教した人間以外、恒平くんの曲を知ってる人はいない・・・。
そんな訳で、歌ってみた(`・ω・´)
最初は自分でMIXしようと頑張ったんだけど、キサたんにダメだしされたので結局任せちゃったよwww
原曲→sm1040339
Vo./Co.→ホクト
MIX→kisa(sm11441393)
普段はこんなの歌ってます!
「EXEC_COSMOFLIPS_.」→sm10630995
まいりす→mylist/17533777
SCREAMING MAD GEORGE & PSYCHOSIS - PARANOIASCAPE
SCREAMING MAD GEORGE & PSYCHOSIS
「PARANOIASCAPE」収録タイトル曲
PARANOIASCAPE
エクスタシーレコードから92年発表1stでラストアルバム
Vo.SCREAMING MAD GEORGE Gt.Key他 MARK SETRAKIAN Vo.LISA LOWE
エクスタシーサミットのビデオを見て知ったのですが、この人が何なのか全然分かりませんでした
特殊メイクアップ・アーティストとして世界的に有名だそうですね
後で気づいたんですがこの人の作ったジャケットのCDを結構持ってました
ニューヨークでパンクバンドやってたり映画つくったりマルチアーティストですね
mylist/20738688
【東方音遊戯】アルティメットリユニオンPianoInstVer.【reunion】
コーラス部分をピアノに。 素晴らしき原案→sm12612091 コーラス有り通常版→nm13310102 他の曲とか(mylist/4092970)
X Silent Jealousy 演奏してみました。
こんにちは(´ω`)今回、初めてのライン録りに挑戦してみました( ゚∀゚)o彡゜機械音痴のワタクシが、機材の扱い方も編集のしかたも全く分からないところからのスタートでしたのでとても大変でしたが、ようやくここまでたどり着きました(゜Д゜;)ご協力いただいた方、この場をお借りして、本当にありがとうございました☆拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノmylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615感想など、よろしくお願いします(´ω`)
【覚醒一周年記念】TOSHI - made in HEAVEN
作曲・TOSHI。X JAPANのTOSHIの記念すべきソロデビュー曲。シングルではHIDEがギターソロを弾いてくれてましたね。YOSHIKI、PATA、HEATH、SUGIZOが参加して行われたさよならコンサートにて十数年ぶりに演奏。
カラフル×メロディ踊ってみたver_方程式
はじめまして!xとy…二人合わせて方程式です(笑)DIVAにハマり、二人で踊ってみました。うそです、まともに踊れてませんorzおまけあり。ミク→xリン→y
X JAPAN 試験に出るエックス
案ずるな受験生! これさえ押さえておけば志望校合格も間違いなし。〔投稿動画:mylist/23594100〕
endless rain guitar solo を弾いてみた+おまけ
タイトルまんま。あ、ちょっとリズムずれちった。
[BMS] Art of Life -15.07のピアノ線- [華織]
そういやこんなのも作ってたなって思い出して、
ホイホイ動画にしてみたんだぜ。
耳コピでも頑張ればこれ位までは行けるんだな、って思ったブツ。
譜面職人ではないので打鍵感無いとかそんなんシラネ
[BMS]Square Atomospheres[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5381031
[BMS] IT-α「氷嵐」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386814
[BMS] IT-β「永雪」 [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5425512
[BMS] Bloody Marrie Effect [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10850727
[BMS]-Art Form- 夕雪 -Sunset Snow-[華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13338212
[BMS] Plastic case [華織]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10853954
[レコードを]X/ ENDLESS RAIN[聴こう]
アルバム「BLUE BLOOD」より。CDと比べてドラムの音が軽いような…マスタリングの違いかな? ■プレイヤー:Technics SL-1600MkII カートリッジ:DENON DL-103 MCトランス:DENON AU-S1 フォノイコ:DENON PMA-S10内蔵 ■PMA-S10からの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAM経由でPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」の拡張子を.mpgに変更 ■ニコエンコ にてmp4変換(映像:320kbps 音声:320kbps) ※しばらく寝かせてあったカートリッジ&普及価格帯ケーブルのため本領発揮できてません。 その他のレコード再生動画など→mylist/14602961
【しざてぃ】X JAPAN の Rusty Nail【歌ってみた】
Xが好きすぎるので歌ってみました。良かったら一緒にお茶の間で歌って下さい(笑)コメントください。ディナーショー行きたかったなぁ・・・
【鼻水出しながら】crucify my love【歌ってみた】
おひさしぶりです!
もにたんです!
鼻水止まんないけど歌ってみました
カラオケ一発録音です!
よければ少しでも聴いてやってください!
その他歌ったやつ⇒mylist/13529692
X JAPAN Scarlet Love Song Melody
X JAPAN Scarlet Love Song Melody
新曲です
基本コミュで配信してるのでよかったら↓
co170072
mylist/17671480
X最速曲 『Stab Me In The Back』 を 弾いた
おにゅーギター買った喜びに何かメタルで速い曲やろうとしたらなぜかこれになった。PATAパートをやろうと思ったけどどっちかわからんかったからとりあえず刻んでる方がそう...だと思ったけどきっとそうだよねたぶん。
その他>>>mylist/21793414
狂しい SEGA メガドライブ メドレー !
Created by myself in FL STUDIO, with VOPM VSTi and Ultimate Megadrive Soundfont.Hello from France ! =)日本語を話せません。。。 ごめんなさい =(
【X japan】 Silent Jealousy 【弾いてみた】
うp主 ≠ 奏者 だいぶ昔に「X JAPANの”音”について真面目に考えるスレ」に上がってたものです。ギター以外は打ち込みですね。今聴いても上手いなぁ。勝手に上げてまずかったらごめんちゃい。既出なら更にごめんちゃい。 関係ない自分のマイリスト mylist/19301519
LOUD AND CLEAR Ver,EXTREME VOLUME(RACER X)guitar solo cover
かなりごまかしてますが見てくれたらうれしいです!左に自分の音が大きめにでてます!youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=DE5D1eZo0-k
Xの紅をベースで弾いてみた
気が向いたので弾いてみました
2年ぐらい前にやったときは難しすぎて弾けませんでしたが、意外と弾けました
気が向いたらメタル系も弾いていこうと思います
ちなみに、耳コピなので音違うかもしれません、ご容赦ください
メタル系→mylist/23716787
エロゲソング→mylist/22982655
ツイッター始めました→basskaba
Endless Rain を無謀にも原曲キーで歌ってみた
Endless Rainの原曲キーに挑戦してみました。後半ヘロヘロになりました。英語の滑舌がメチャクチャ悪いです。笑ってやってください…。
X 紅 1992
X (X JAPAN) 紅
You tubeからの転載です
1992年の元祖「破滅に向かって」の最終日1月7日の紅です。
X時代最後のライブでTAIJIの脱退ライブでもあります。
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=LDoY5CBvJwo
95年ver→sm13751016
X JAPAN DRAIN 1997
X JAPAN DRAIN
1997年 X JAPAN THE LAST LIVE〜最後の夜〜よりDRAIN
#4:10以降は特に何もありません。
