タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Tearsを歌ってみた【XJAPANカバー】
歌は歌いなおして、映像は今までRipSyncで行っていたことをMMDで試してみました。まだあまり動かせていません(^^;
お借りした演奏 sm13123404
マイリスト mylist/4057248
X の 「Miscast」 を弾いてみた
動画3弾目。今回はjealousy より Miscast を弾いてみました。前回に引き続き録音はライン撮りですが、とっても音ずれします。ごめんなさい・・前回もそうですが、録音はカセットテープでやっていてそのカセットテープが多少へたっているため遅れが生じているのではないかと思われます、、今回は楽譜を参考に弾いてみましたが嘘ばっかりでした。自分なりに頑張って近づけてみました。(音色はシングルなので勘弁してください・・)ミスタッチ、ピッチミス、リズム、なかなかのヨレ具合ですがどうぞ聞いてください!!!ダウンピッキングが続かない(●)/
X JAPAN - X 弾いてみた
X JAPANのX弾いてみました。少しだけアレンジしてみましたー。走ったり音鳴んなかったりしてますがご了承くだしぇ。ご意見やご批判お待ちしております。mylist/19842971ちなみに自演は一切しておりませんw
Xの【standing sex】をベースで弾いてみた
こんばんは、29回目の投稿です。
今回はXのstanding sexを弾いてみました、スコア&耳コピしてます
Xで初めてコピーした思い出の曲です
スウィープできてないのはご愛嬌です笑
次回はまた来週にでも
過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824 次→sm14113903
【Ⅹ】White Wind from Mr.Martinを一人二役で弾いてみた【先生】
White Wind from Mr.Martin ~Pata's Nap~動画2分割がわからないので最初にtaijiのパート弾いてから先生のパート弾いてます。動画当てふりです。暇で撮ったので、画面2分割わかったらまたうpしますww先生、、、渋くていいですな~
CNNの取材を受けた東電社員寮管理人の対応が酷い件
CNNより転載。
取材拒否&盗撮
「私たちCNN取材班は法的になんの問題もなく、私有地ではなく公道で取材を行っていたにも関わらず、東電は警察を呼び寄せて取材をやめさせた。」
【もう一度】 X JAPAN - X 【弾いてみた】
うっす!ジャック2号っす!◆大学受験を控えていますのでこの動画で最後になります!◆エックスで始まりエックスで終わる・・・初投稿のときから決めていたことです。右も左もわからないまま投稿して約2年が経ってしまいましたが、僕にとって本当に楽しい期間でありました。大して名も知れない演奏者ではありますが感謝の気持ちはそれ以上です!今まで応援してくださった皆様に感謝!合格が決まり次第また帰ってきます We Are X◆デジカメの性能上時折ピンボケがあります◆約2年前の演奏 sm7253893◆マイリストmylist/12835605 ツイッター(出現率たかし http://twitter.com/#!/jack_two ◆同時投稿 Symphony X - Sea Of Lies sm14067734
X Voiceless Screaming を日本語訳で弾き語ってみた
TAIJI作曲の名曲。英語は苦手なので日本語訳を歌ってみました。
【弾いてみた】X JAPAN - PATAコピー - DAHLIA
嘘です弾けてません。(すいません言いたかっただけです)
DAHLIAのPATAコピーです。
HIDEパートがほとんどなので上げてみました
指と体が太いのは仕様です( ゚д゚)
ちょっと音ズレしてますがよろしければごゆるりと聞いてください。
画修正しましたsm14138725
mylist/24491138
X ALIVE(88年京都スポーツバレー)
88年の京都スポーツバレーからです。92年の3DAYSでも演奏されなかった曲です。この日は小雨混じりの為か、本来はピアノソロから始まりますがカットされて演奏されています。
X JAPAN 紅 弾いてみた ギター ^^♪ 【 KAZUMA 】
X japanの紅を弾いてみました^^
マイリスト→mylist/30197969
ブログ→http://yaplog.jp/kazuma-001/
Twitter 0l0kazuma0l0
【演奏してみた】X JAPAN - PATAコピー - DAHLIA
嘘です弾けてません。(すいません言いたかっただけです)
DAHLIAのPATAコピーです。
HIDEパートがほとんどなので上げてみました
指と体が太いのは仕様です( ゚д゚)
ちょっと音ズレしてますがよろしければごゆるりと聞いてください。
画修正しました。
mylist/24491138
hide-SCANNER
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にYouTubu~うp
Rusty Nail を弾いてみた
初心者ですとりあえずイントロ~ソロまでですソロは楽譜と違う部分があったので自分なりに変更しました
【材木人間】青春時代のドリキャスでイルブリード実況 part.11【FeniX】
Part.11。実況2周年記念。
尺の関係で今回は短編シェンムーなし。
さぁ、皆も一緒に!せーの!
あぷぷーぷりぷりー♪ ちょんわーちょんわー♪
あぷぷ、あぷぷ、ぷりぷりーぷりぷりー♪
今回は約40分のスペシャル版で材木人間編ラスト。何だかランディには元気を貰えるね。
取扱ゲーム:イルブリード(ILLBLEED)
◆記念モノ マイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、静岡HC、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.10≫sm14150336
■Part.12≫sm14197807
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
カラオケでX JAPANのrusty nailを歌ってみた
初めまして、noriです。動画初投稿です。あまり歌がうまくありませんが、大好きなX JAPANの曲の中から、rusty nailを歌ってみました。どうぞ、よかったら、聴いてやってください。m(_ _)m ◆歌ってみたマイリスト→mylist/24965727
X JAPAN 紅 弾いてみた
耳コピgdgdです 胡散臭いです どうぞ 他のものmylist/21892360 追記:かなり音ズレしてるみたいです 申し訳ない
X JAPAN 作業用BGM Vol.1
この頃は「X」ですが、検索しやすいように「X JAPAN」にしてます。画像はなしです。Vol.2→sm14261481 マイリスト→mylist/27352139 シングル集→mylist/27366860 四季の移ろい→mylist/27334210 元ネタ→mylist/20859007
X JAPAN 作業用BGM Vol.2
「X」の頃の曲もありますが、検索しやすいように「X JAPAN」にしてます。画像はなしです。Vol.1→sm14259440 マイリスト→mylist/27352139 シングル集→mylist/27366860 四季の移ろい→mylist/27334210 元ネタ→mylist/20859007
XのROSE OF PAINをセッション/ギタール30&メタ馬鹿
■XのROSE OF PAINをセッションしてみました。
■左がギタール30、右がメタ馬鹿になります。
■スコアを参考に耳コピしなおしたので、スコアとは若干異なります。
■ギタール30のマイリスト mylist/15639448
■メタ馬鹿のマイリスト mylist/3221298
[第七弾]家にある格闘ゲームをクリアする[X-運命の選択-]
こんにちは、アシコです。
今回選んだゲームのタイトルは「X-運命の選択-」です。
原作知らない人にはちんぷんかんぷんなゲームだね。
録画環境がないのでエミュレーターを使っています。
前回→sm14214751
mylist/24646631
次→sm14351188
x japan Silent Jealousyをノコギリ歯で弾いてみた
お引越しして一人暮らし始めました。画質あらいです。windows movie maker で高画質で作成すると止まってしまうので違うソフト使ってまたあげます。動画あてふりです。 hideパートにハモリパートの部分のpata部分も弾いています。ミス、走りすぎてますwもっと上手に弾けるようにがんばります!機材E-AL-166 PINK SAWTOOTH→(歯ノコギリ)line 6 POD XT-LIVE 超絶係長の弟子になりたい!
[X]のSilentJealousyを弾いてみた
B.O.XよりLIVE音源にかぶせました。右が動画の音(HIDE?)左が先に録音(PATA?)ちょいちょいミスってますが暇つぶしにどうぞ。コメントにもありましたが音が小さかったので再エンコしました。よければどうぞ⇒sm14332584 他の⇒mylist/25102258
[X]のSilentJealousyを弾いてみた。再エンコ
[追記:思ったより演奏音がちいさかったのでmixしなおしました。刻みとかが左右若干ずれてるのがわかりやすかったり(笑)コメントくれた方すいませんでした。]B.O.XよりLIVE音源にかぶせました。右が動画の音(HIDE?)左が先に録音(PATA?)ちょいちょいミスってますが暇つぶしにどうぞ。他の⇒mylist/25102258
X ENDLESS RAIN 演奏してみました。
こんばんは!さなです(*´Д`*)5月2日にうpした動画が、肖像権を侵害してしまったという事で、コメ・マイして下さった皆様にもご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません(><)要望もいただいておりましたので再うpさせていただきます♪本当にありがとうございました^^☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
【歌ってみた】secret sorrow【X -エックス-】
思い出投稿。ヒトカラのデジカメ録音 ※うp主は歌い方を寄せるクセがあります。音質画質は申し訳ありません 原曲「アニメ版 X -エックス-」secret sorrow/小泉恒平 他の歌ってみたリスト→mylist/24035961
X Japan ROSE OF PAIN コピー
2011/5/5大阪club Dropでやった時のライブ映像です。ちょこちょこミステイクは勘弁しーてねー♫
