タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 「silent jealousy」 【X】
yoshikiのピアノって半音下げで調律してあるんですね。というわけでピアノも弾いてみました。ベースはおまけです。 イ短調(♭0コ)のつもり練習してたんですが、変イ短調(♭5コ!?)だと気付いてしまったとき心が少しだけ折れてしまいました。 ない(演奏者)さんの素晴らしい演奏を拝借しました!感謝!(sm12620687)ズンズンズクズク楽しんでいただければ幸いです。 [追記] 調べてみたら単純に全部に♭が付くので♭7個が正解のようです。ちょっと勘違いしてました。なお、スケールの中では5つの音が黒鍵にあたります。 ◇user/5706585
【X Japan】 Art of Life ギターで弾いてみた 【ラリタ】
どうもラリタです。 今回はX JAPANの中で一番好きな曲ART OF LIFEをギターでカバーしてみました。30分の神曲です。耳コピに相当苦労しました。完コピじゃないかと思いますがあたたかく見守ってあげてください。【追記】音ズレはチューニングのせいだはなくネックが沿っている為、高音のおとが変になってますorz■Twitter→http://twitter.com/rarita4398■FaceBook→http://www.facebook.com/DaisukeOku■その他の曲⇒mylist/25722250
ガキが頑張ってXJAPANのDAHLIAを歌ってみた。
はじめまして。雨がうざくて家に閉じこもってたらどーしても歌いたくなって歌ってみました。オケは鬼弦曹さんたちの完璧なやつを借りました!→sm9145199
ハモらせて遊ぼう Silent Jealousy ギターソロ PATAパート弾いてみた
音源は破滅に向かってのSilent Jealousyで、PATAパートを消して代わりに私が弾いています。この曲のソロはHIDEパートを練習する人が圧倒的に多いと思うので、皆さんPCの前でHIDEパートを弾いてハモらせて楽しんで下さい。CDと合わせるより上手くハモって聞こえるはずです。エンコードで音ズレしてしまいました。
【hagie】XのCRUCIFY MY LOVEを歌ってみた
hagieです。たまには知ってる曲もちゃんと歌うかー!!と意気込んで普通に歌いました!!\(^o^)/が、途中で…wwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
2013/3/19最新「Z伝説~終わりなき革命~」sm20373045
他投稿動画→mylist/10260337
【初音ミク】有料化します【オリジナル】
ほぼ日Pです。 今まで無料だと思っていたTwitterが有料になるらしいと聞いたのでインスパイアされてみました。 カラオケは http://piapro.jp/t/_Wyw 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で278曲目)ピアプロもこちらから
HIDE 飛べ飛べMC集
タイトル通りです。89~95年までの飛べ飛べMCを集めてみました。XではやはりこのMCがないと落ち着きません
【初音ミク】悪質なデマです【オリジナル】
ほぼ日Pです。 twitterが有料化というのはデマだったらしいです。 よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!
リン-パラジクロロベンゼン X レンーアンチクロロベンゼン
僕は韓国人です。だから日本語が下手です。そうだから日本語できなくても可愛く見てくださいだけど僕はパラジクロロベンゼンとアンチロロベンゼンを好きです。リンのパラヂクロロベンゼンXレンのアンチクロロベンゼン作って見ました.このPVは韓国のインターネットサイトネイバー(naver)でコピーです。しかしきっとその人はそのPVをニコニコ動画で コピーでしょう。だから僕はどこでコピーしたのか分からないです。もし以上がいれば [email protected]でメールお願い致します。それでは楽しく見てください~僕に失礼なことは言わないでほしいです。
X JAPAN シングル集 Vol.1
1985-1998。画像はなしです。マイリスト→mylist/27352139 シングル集→mylist/27366860 四季の移ろい→mylist/27334210 元ネタ→mylist/20859007
X コピーバンド XX(ダブルエックス) 仙台にて week end 20110625
ブログ始めました。http://ameblo.jp/tarapi501223/仙台でXのコピーバンドやってるXX(ダブルエックス)です。急きょ決まったライブなので、ボーカルさん歌詞おぼえきれずケータイちぇっくしながら歌ってます(笑)次回はもっとがんばります!ご近所のかたは、是非次回ライブきてくださいね♪
【歌ってみた】X/紅【歌うパートタイマー】
23歳のパートタイマーの俺が、平日の夕方にカラオケで全力でXの紅を歌ってみました。うまくもないのにアップしちゃってどーもすいませんwしかもLive Versionで・・・・もう終わってますねあぁ、ToshIみたいに、カッコよく高音域が出せたら良いのにな・・・皆さんの「賛否両論」をお待ちしております!!!
【TAIJI追悼】D.T.R / Empty Room [日本語ヴァージョン]
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) のアコースティックアルバムに収録されている泣きのバラードです。1st『Dirty Trashroad』に収録されているオリジナルバージョンはこちら→sm13371869
【TAIJI追悼】D.T.R / Chain <絆>(シングルバージョン)
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.Rの2ndアルバム『Daring Tribal Roar』からシングルカットされたバラード(シングルバージョン)です。アルバム収録バージョンはこちら→sm13371915
【歌ってみた】紅
皆さんこんにちは、謙信です。
かなり無茶をしてしまいましたが、紅を歌ってみました。
滑舌が悪いところや音程が外れているところがありますが、感想など頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
よろしければコミュの方もよろしくお願いいたします!
わけもわからずコミュニティ作りました⇒co1183305
【TAIJI追悼】D.T.R / I DO
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、3曲目に収録されている「I DO」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / CIRCLE OF NATIONS 〜 SHAKE MORE
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、1曲目「CIRCLE OF NATIONS」と2曲目「SHAKE MORE」です。
X JAPAN Silent Jealousy 高校時代の同級生と 演奏してみた
今回はX好きの元相方と共同で弾いてみました。千葉県民と北海道民のコラボでつ。また機会があればコラボはやっていこうと思うので、右に映ってる人とコラボしたい人募集中ですwww
【TAIJI追悼】D.T.R / CYBERNETIC CRIME
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、4曲目「CYBERNETIC CRIME」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / SO WHAT
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、6曲目「SO WHAT」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / DIRTY WINNER
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、7曲目「DIRTY WINNER」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / SIDE BY SIDE
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、8曲目「SIDE BY SIDE」です。
