タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YOSHIKIが2人!? 自身の等身大フィギュアと笑顔で2ショット撮影!
製作費1900万円、期間3ヶ月をかけて完成したYOSHIKIの等身大フィギュアのお披露目式が 2011年11月10に行われた
XのSilent Jealousyを弾いてみた
初うpです。
なんせ初めてなもんで手始めに自分の弾けるネタからとりあえずこれをw
下手クソですがニコ生でギター配信なんかもしてます。
コミュ【co1350719】
【ようつべ輸入】X JAPAN Endless Rain【cover】
アメリカのJoeiさん。いい声ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JmNwa40dmQ4
Xをカバーしてくれた動画関係:/mylist/25472269
X JAPAN アジアツアー バンコク公演の報道@JKN Channel
ちゃんとしたカメラが入っているってことはいつかライブDVD出るかな。
10年後くらいだったりしてね・・・w
2011南米ツアー mylist/27685302
2011欧州ツアー mylist/28638188
2010北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN - intro+JADE - Live in Seoul
なぜか韓国公演の動画をあげようとすると垢停止されてまう。
2011南米ツアー mylist/27685302
2011欧州ツアー mylist/28638188
2010北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN-X(instrumental)
X mylist/27332007
つべにも同時に上げてます HIBARIXJAPANで検索してください
つべの方が少し画質はいいかも知れません
他のインストもあげてほしいとのことだったのでいくつかあげておきます
【Tab譜うp】Xの紅(一部摩天楼オペラ)を弾いてみたよ【演奏してみた】
お久しぶりですyu-ki@えりーぜです。Xの紅を弾いたよ!
毎回アップすると音源のトレブルがガッツリ持って行かれるので高音域を強調した音作りにしたのですが結局H264,AAC-LCでエンコードしたので若干トレブリーに感じられるかもしれません汗
今回の演奏は原曲とは異なるアレンジ、アドリブが多分に含まれているので
原曲以外の演奏は!絶対許さん!
怒りの!パンチをくらえ!
行くぞ!TekkenⅡ!
という方はブラウザの戻るボタンでお戻りくださいwwww
ちなみにソロ後半は摩天楼オペラのカバー版を弾いてます!Tab譜→http://ux.getuploader.com/up_/
mylist/23730763 新作新作JAM ProjectのRescue Fire sm17333440
【低画質】X - GIVE ME THE PLEASURE
内容:X at SPORTS VALLEY KYOTO
種類:自己エンコ(DVDエンコ)
X JAPAN「紅」【高音質】【音声530kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 525.54kb/s 収録:紅(1989年9月1日発売/X JAPAN)他 歌:TOSHI 作詞、作曲:YOSHIKI 編曲:X 日本のロック・バンド X のメジャー・デビュー・シングル クレナイだーっ!! マイリスト→mylist/22558542
X JAPAN - X - Live in Bangkok
高画質版
2011南米ツアー mylist/27685302
2011欧州ツアー mylist/28638188
2010北米ツアー mylist/28638058
UMvC3 マグニートーコンボ(修正版)
一部内容を修正して改めて動画投稿しました。動画投稿ツイートをリツイートしてくださった方、
前の動画を視聴、コメント投稿、マイリストに加えてくださった方、お手数かけました、ありがとうございました。
(注意:ロケットラクーンとシュマゴラスには入らないかもしれません)
Combo1~7レシピ http://draspi.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html
Combo8~14レシピ http://draspi.blog24.fc2.com/blog-entry-2.html
Combo15~25レシピ http://draspi.blog24.fc2.com/blog-entry-3.html
Team Aerial 1~5レシピ http://draspi.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html
コンボレシピtext http://blog-imgs-24.fc2.com/d/r/a/draspi/20111124094938f9f.txt
【高音質】 クラシック 紅 【作業用BGM】
やっぱYOSHIKIはすげー。別の曲も随時うpしていきます。ENDLESS RAIN sm16304249
【ニコカラ】Silent jealousy / X(X JAPAN)通常カラオケ
歌いだし:I'm looking for・・・
【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑むようです
某スレで『神キャラ用ターゲットを壊せ』が公開されていたので突発的に動画作ってみた
この動画はターゲットを壊せと・・・あと最近のキャラ紹介も兼ねています。というかむしろそっちがメイン。
なおほこたて本編で登場したキャラやMTRに登場してキャラはあえて入れていません。最近神キャラ増えてきたし、紹介する動画があってもいいんじゃないかなって作ったので・・・
次<<sm16327848
神タゲ用マイリス<<mylist/30091000
その他製作動画<<mylist/27587375
Clamp In Wonderland 2 Action! Maaya Sakamoto Covering By ミン-ちゃん
i definitely don't own the video and the instrumental of the song. i found this music video somewhere over the internet, thanks for the uploader.i just adding my own voice. tehee
【X JAPAN】女だけど思い切って愛だけでTearsを歌ってみた【カラオケ】
初投稿になります^^XJAPANが好きすぎてやらかしてしまいました、、、これから滑舌と歌唱力を上げて頑張ろうと思います。。あまりの高音に苦しみながら歌っていますので、聞いて頂けたら幸いです(☆Д☆*)←
【ようつべ輸入】Do'Ahou - X-【カバー】
フィリピンのバンド「度阿呆」がX JAPANのXをカバーしてます。
どあほうって現地の言葉なんなんすかねw
Xをカバーしてくれた動画関係:/mylist/25472269
【BLOOD-C,MAD】X-Japan - X【高画質】
注 意
残酷な場面があります
今回の作品は Blood-C です
使用された曲は X-Japanの X です
疲れたようです
それでも熱心に努力します
ありがとう
ぼくのマイリストradiancE - > mylist/28912236
コメントは、ぼくの力 マイリストは、ぼくの魔力
これから作るMAD情報をTwitterでお知らせします @radiancE_P
赤いスカートでWeek End弾いてみたよ torotoro178
hideさんの誕生日にJokerとあわせて同時に投稿です!みなさんのように上手に弾けないんですが、どぞ見てやって下さい!Twitter→@torotoro_guitarマイリス→mylist/29427910
【弾いてみた】エックス Standing~破滅に向かって【ベース】
1年ぶりのタンクトップ!!タイトルで規制がかかったんで再アップです。
【X JAPAN】CRUCIFY MY LOVE 歌ってみました(ダイチン)
カラオケでX JAPANを歌ってみましたぁ~途中音楽よりはしっちゃいましたが・・・一杯一杯ですが温かい目でお願いいたします。ペコリ
X JapanのForever Loveをオサーン声で歌ってみた
練習バージョンより良くなった部分は不明です。が、曲に慣れてくると気持ちが入って雑になるのがデフォ。
個人的には、丁寧に歌った練習バージョンよりこっちのほうが好みなんだが・・・すまんorz
オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
