タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【必死】Xを叩いてみた【ヨレヨレ】
2013年の新作あげました
coldrain - Six Feet Under→sm19762798
Stratovarius - Farther Time→sm20499354
他の動画→mylist/23269706
たくさんの視聴ありがとうございます!!
こんなに再生回数行ったの初めてです、感謝です!!
どうもヒゲです。
今回はX JAPANのコピーバンドやることになりまして、
その個人練習中にまたまたiPhoneを使って録画してみました。
今回はちゃんとした向きで撮れましたwww
もう最後はヘロヘロのヨレヨレになってしまってます。
今回もアドバイス頂ければ、幸いです。
撮影協力:BASS ON TOP尼崎店(http://www.bassontop.co.jp/studio/amagasaki/)
【cha_key】新年一発目にXを演奏してみたら盛大に間違った
あけまして!!おめでとーーーーー!!!!
cha_keyです☆
新年一発目にX JAPANのXを叩いたんだけど、やっちゃったなぁwww
詳しくは見てくださいwww
cha_key関連動画→mylist/13914111
【~完コピに向かって~】X [Live version]/X JAPANを弾いてみた
2011年末はエックスジャンプが出来なかったので、自己満足のために1989年の日比谷野音ライブバージョンでコピーしてみました。(hideパートは若干暇なので一部スタジオ版をmix) MCの耳コピは自信が全くないのでミスはご容赦下さい…。気に入ってくれたら「X」とコメ入れてくれると密かに喜びます。■その他のX JAPANコピー作品 Silent Jealousy(sm12889442)、紅(sm11836594)■画質優先はYouTube HDへ⇒http://youtu.be/FZZb6cyU8dQ?hd=1 ■マイリスト(オリジナル/X JAPANコピー);mylist/20231821 ■ブログ:http://rustyguitar.blog55.fc2.com/ ■Twitter:http://twitter.com/Yoshiyuki_gt
X JAPAN Silent Jealousy 弾いてみた
ようつべから。https://twitter.com/#!/tetsu_muneyuki http://www.youtube.com/user/Leo69201?feature=watch
アンパンマンのテーマを短調にしてみた
短調にしたら、偶然、「紅」と同じキーになりました。合体させてやりました。演奏の粗は気にしないでw
【弾いてみた】Silent JealousyのHIDEパートを弾いてみた【X】
XのSilent Jealousy、HIDEパートを弾いてみました。
1発録音だったのでリズムボロボロだわミスしまくりだわorz
細かいところはご容赦ください。Lchです。
X JAPANさんのForever Loveを歌ってみた☆
初めましてshimoの歌ってみた動画ニコニコ第6弾です☆今回は友人からのリクエストにお応えしてXJAPANさんのForever Loveを歌ってみました☆一生懸命歌いましたのでご視聴よろしくお願いします☆
X JAPAN Silent jealousy ギターで弾いてみた
チョーキングの音程が不安定、kill me loveのところのハモリが半拍ぐらいずれてるなどミスばっかです。両パート弾きまして、主に右寄りがhide、左寄りがPATAになってます
ゼロムス戦のテーマとSadisticDesireかけあわせてみた
ふと思いついてゼロムス戦のテーマとXのSadisticDesireをかけ合わせてみたくなりました。
キーがよくわかんない所とか、強引な所が多いです。
動画は拾い物です。
[おしらせ]
Twitterやってます。宜しくどうぞ。
http://twitter.com/medirarP
【X】【weekend】を久しぶりに弾いてみた(再編集
はじめまして 猫王ヤンです(注)CCBではありませんw間違えてますが お許しを!!sm16915102 mylist/30514496
ゲームボーイでXJAPANのライブが始まりそうになったらきっとこうなる
XJAPANのライブのオープニング曲をお粗末ながら打ち込んでみました。
ライブDVDなんかを観るときはなんかこう胸に手を当てながら聴きたくなりますw
「xjapan world anthem」
懐かしいって人も初めて聴くって人もゆっくり聴いてってください!
WE ARE!!!! X!!! 乂(≧∇≦ )
オルゴールver→sm17038872結婚式ver→sm17734717
mylist/23936429
X-Sadistic Desire(BLUE BLOOD TOUR)
Sadistic Desire mylist/27332007
X-I'LL KILL YOU(BLUE BLOOD TOUR)
I'LL KILL YOU mylist/27332007
X-20th CENTURY BOY(BLUE BLOOD TOUR)
20th CENTURY BOY mylist/27332007
Xの紅を歌ってみた(再)
音割れひどすぎたんで再UPしました。。自分がメタルの世界に没頭するきっかけとなったこの曲を歌ってみました。。ハイトーン連続で後半完全にくたばっています・・・・ 来月には初となるバンドでの公演もあるのでその時までにはもっとうまくなっておきたいです!マイリストです→mylist/29785812
X-Stab Me In The Back(BLUE BLOOD TOUR)
Stab Me In The Back mylist/27332007
BLUE BLOOD TOURの動画のサムネHideかToshiしかいない(´・ω・`)
hideさんのROCKET DIVEを歌ってみた☆
こんにちわshimoの歌ってみたシリーズニコニコ第7弾修正版完成です☆このたびはhideさんのROCKET DIVEを歌わせていただきました☆ご視聴よろしくお願いします(^^)
Say Anything [MIDI]
XのSay Anythingです。 ストリングスを7つのトラックで使っています。 ただギターがおかしい。 パワーギターを使ったのは、失敗だったかも。 ジャリジャリやかましいので、ソロは頭に響くかもしれません。 そのソロも何か違うし… どうもギターは苦手です。 音源:SC-8850 再生:TMIDI PLAYER
Sadistic Desire (Single Version)
ようつべから、お借りしました
この曲は、シングル版とアルバム版と2ヴァージョンあるがために票が割れてしまって
FAN'S SELECTIONにランクイン・収録できていないのが凄い残念なんですよねw
X Japan コピー Blue Blood
大阪で活動中のX JAPAN コピーバンド ALIVEといいます。2012/2/26 大阪アメ村の火影ってLIVEHOUSEでの映像です。デジカメなんで多少音は悪いですが臨場感はあるかと。
X Japan コピー Sadistic Desire
大阪で活動中のX JAPAN コピーバンド ALIVEといいます。2012/2/26 大阪アメ村の火影ってLIVEHOUSEでの映像です。デジカメなんで多少音は悪いですが臨場感はあるかと。
Black x berry TV #1
Black x berryがお送りする配信番組。第一回目は(みんな生きてますよ~/笑)をお届けします。http://e-lifepro.comhttp://blackxberry.com/
