タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】いい大人達がロックマン&フォルテを本気で遊んでみた。part13
いい大人達がSFC版「ロックマン&フォルテ」を本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー
オニーチャンブラザー・ドムネギ、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。音量にご注意ください。
前→sm18860417 次→sm18892610 これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
【9/29】2人でボールを・・・
9月29日 横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ 戦から
同日の動画(9/29)
・ハイライト sm19003295
mylist/33492863
neu DPA
正規 ノマゲ 譜面確認用
蛇神→JACK→Sorrows 3曲フルコンで出現
未クリア動画です。条件緩和したらリベンジします。SPA→sm19245534
tricoroマイリス→mylist/33883826
【Minecraft】僕らの優しい街づくり - part.10 - 風車後編【ゆっくり実況】
光と影の世界へ
sm18989590←前回|次回→出来るだけ早めに・・
マインクラフト実況:mylist/32958545
大神-絶景版-実況(※ゆっくりではないのでご注意):mylist/34449898
投稿動画一覧:mylist/32958546
コミュニティ:co1392892
※ラピュタ作ったり色々なゲームしてます。
Twitter:http://twitter.com/VCFMikan
Xとまちゃみのトーク 1988.10.18
toshi&yoshikiと必須アモト酸の噛み合わないトーク mylist/38265369
secret sorrow 歌ってみた。
はじめまして。ゆうかと申します。歌うことが大好きで、今回、小泉恒平さんの「secret sorrow」歌ってみました。まだまだ上手には歌えませんが、もっときれいな声で歌えたらとおもいます。聞いてくださった方、ありがとうございました。
【X JAPAN】 紅 弾いてみた 【ギター】
つべにも上げてますが、X JAPANの紅を弾いてみました。
後半アレンジしてます
全体的に荒いプレイですがよろしくお願いします。
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/33889172
鶴岡の二塁送球で人類滅亡
無かったようなので
既出だったらごめんなさい
偉大なる本家様やお借りした素材などはコンテンツツリー参照
マイリス→mylist/31304188
Rusty Nail.mp4
XJAPANのRustyNailのPV(アニメーションver.)です。何かのCDの特典で付いてきたビデオ画像ですが・・・。
beatmania IIDX tricoro Little Star ANOTHER他
今日解禁したLittle Star、Liberation、Devilz StaircaseのANOTHERです。
焔ノ華は映像ファイルが壊れてしまっていてエンコできませんでした。申し訳ないです。
全部ノマゲでプレイしている点と初見でグダグダな点は目をつぶってください。
他の方の高画質版までの繋ぎにでもなればいいなと思います。
【beatmania IIDX】 Devilz Staircase (SPA) 【tricoro】
『OSTER project』
muzie時代からのファンで、「OSTER氏のインストがbeatmaniaに入ったらホント面白そうなのになー!」
なんて思いながら、鬼火や13th, Fridayをよく聞いてました。
それがまさか、本当にこんな時が来るだなんて……時代が追いついた!
これからも、色んな分野で活躍していただきたいですな!
■12/05 新曲ANOTHER ☆12 正規譜面
狂イ咲ケ焔ノ華→sm19514265
Little Star→sm19514409
Liberation→sm19514546
Devilz Staircase→この動画です。
mylist/14183877
【中二病OPパロ】中二病でもXがしたい!【XJAPAN】
俺たちがXだ!!
主にラストライブの映像です。
mylist/4057248
【実況】CLANNAD Part44
どもです。
千鳥足放送局(仮)、酔いどれゆーさんでございます。
男2人のCLANNAD実況も第43回目となりました。
朝方まだ暗いうちに智代ちゃんがやってまいりました、、、
というお話です、、、が、ジョニーがなんか自身の過去を暴露ってます。
Part43 ⇒ sm19522186 Part45 ⇒ sm19565578
クラナドMylist ⇒ mylist/33847140
千鳥足放送局(仮)マイリスト集 ⇒ mylist/33856607
生放送始めました!
よかったらコミュニティに入ってみてください。
千鳥足放送局(仮)のコミュニティ → co1858906
【X JAPAN】TEARS と ENDLESS RAIN ギターソロだけ弾いてみた【黒い夜 白い夜】
hide Birthday!!!!!想いを込めて弾きました。XのLIVE『青い夜 白い夜』を意識してTockin' Japanの『黒い夜 白い夜』なのです(汗)初めてのバラード、残念な結果ですけどよろしければご覧下さい。ステレオで入れてますので(右hide 左PATA)PCでの視聴を推奨しておりますm(_ _)mモノラルですとPATAパートしか聞こえません(;ω;)
『乙女パスタに感動』からの『紅』
深夜にファーファーを発見しました。
いい歳こいた大人が、醜態を晒しています。
見ているこっちが可愛そうになってきて、つい同情してしまいますが、彼は「同情するなら彼女くれ!」と意味不明な言葉を叫んできます。
どうやら彼も「家なき子」だったらしいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1014580
【パチスロ】神たま2 part8【ゆっくり実況】
1年半ぶりなので初投稿です
前→sm15218965 次→sm20056974
マイリスト→mylist/27661338
コミュニティ→co1332180
twitter→kouotsu_gatao
連絡先→gatao.medakabox●gmail.com(●=@)
JACKSON ver. X-JAPAN X silent jealousy orgasm
弦張り替えたので弾いてみました。 JACKSON KVをいかにGIBSONレスポールの性能に近づけるかという目論見ですが、音が太くなっただけですね。コンプのかかる感じはやはりエフェクターかまさないと無理でしょうか? 配線いじってどうにかなるでしょうか??? 謎ですね。 最近練習サボリ気味なので 指かたまりーのテンポ必要以上にずれまくりーの グダグダです。 よかったら 感想もください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19886757←レスポールバージョン、セッティングは同じです。
【零~刺青の聲~】丼物が勇気を絞り出しながら実況プレイ Part21
何か、家の雰囲気がちょっと心強くなりました。
《注意》
女実況+初見+謎の関西系方言乱発+声低め+ビビり+若さはない
不眠症になりたいと切に願う、日本一怖いホラーゲーの3作目。
●前:sm19881884 ●次:sm19968852
★零~刺青の聲~まとめ :mylist/34505660
★零~紅い蝶~まとめ :mylist/31587526
★零~ZERO~まとめ :mylist/31082741
★Part1リスト:mylist/28330845
奥華子のガーネットとXのEndless Rainを混ぜてみた
Endless Rainの音声を抽出してガーネットにのせた。Xはサビから登場
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「UNFINISHED」を歌ってみた
お久しぶりです。らんらんです。超久しぶりに歌いました。あまりに時間が空いたせいで、MIXしたとき曲と歌との音量バランスがいまいち取れてないです・・・。まぁ、とりあえず録ったからUPしてみようかなと思ったわけです。はい。では、お耳汚しとは思いますが、なんとなく聞き流してやってください。こちらもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
X JAPANのWithout Youを歌ってみたよ
すごーく何となく、大好きなXJAPANのWithout Youを歌ってみました。ただ歌うのが好きなだけで練習とかは特にしてませんのでお聞き苦しかったらごめんなさい!あとインストはyosiki1993の動画から勝手ながら拝借してしました。http://www.youtube.com/watch?v=kC27VzNMQpg
【割と本気で弾いてみた】EndlessRain(X)ギターソロ
音感が狂うのであまり半音下げチューニングはしないのですが、何だか懐かしくなって弾いてみました。この曲のギターソロに衝撃を受けてから、私のギタリスト人生は始まりました(と書くと齢がバレる…笑)。思えば遠くに来たもんだ・・・。
【割と本気で弾いてみた】Rose of Pain(X)ちょこっとだけ
sm20019318でチューニングを半音下げたので、ついでに弾いてみました。YOSHIKI様のバッハ愛とプログレ魂が炸裂しまくっている曲です。この部分、大好きなんだよなぁ…。
