タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】Silent Jealousy(X)ギターソロ
sm20019318で半音下げチューニングにしたので、ついでにチャレンジしてみました。20年振りに弾いたにしてはまぁまぁかな?意外と指が覚えているモンですね。でもXは、もう16分をキザむ体力が・・・。笑
阿久市井戸レストラン PV BGM
NSF-396-02 Title : 背徳貴族
http://www.nash.jp/fum/collections/collection_result.php?search_kind=collection&series_no=1&cd_no=NSF-396
X JAPAN Rusty Nail を作ってみました
FL studioでX JAPAN Rusty Nail を作って映像を貼り付けてみました。
【第10回MMD杯本選】マクロス愛おぼえていますか変更X箇所EX
【theme:X】予選だけの出場と考えていましたが、X箇所の修正版をUPすることにしました。スカートのプラグインやモーションなど参考になるコメいただきありがとうございました。おかげでスカートを2重にしてひらひらさせることが出来ました。いくつかのシーン未完成なので今回は完全版になりませんでした。スカートプラグイン以外は予選sm19858358と同じものをお借りしました。ありがとうございました。クワッドランのシーンやマクロスへの船内攻撃シーンなどを製作して、11回大会でがんばります。大版権なのでいろいろお借りした方の迷惑にならないようにします。
Xのサイレントジェラシー
5年前www歳が離れたお兄さん達とライブした時のものボーカルサポートで加入してこのライブが終わって活動も終了win 米沢ARB アメブロhttp://s.ameblo.jp/platinumsk/
【弾いてみた】ART OF LIFE (前半のみ)
ひな祭り特別企画!
X Japan の名曲 "ART OF LIFE" を弾いてみました。
覚えるのに2ヶ月かかりました(笑)。
今回は 3:10 ~ 13:20 を録画したので投下。
お時間があればどうぞ。
【刺青の聲】誰でも楽しく見れる零実況 其の八
結構難しい
前:sm20309805 次:sm20351668 マイリスト:mylist/36163990 実況Part1マイリス:mylist/15697617
※動画にコメントが書けない方はコチラ:sm20325610※
ユーザー:user/8482417 コミュニティ:co11302
ツイッター→http://twitter.com/Palmira0707
【ざぶろ】X GIVE ME THE PLEASURE 【弾いてみた】
どうも、初めまして
ざぶろと申します。物は試しって事で弾いてみました。
きたねぇ演奏ですみません。適当で良いんですよ、適当で。
気持ちが大事。鋼鉄の魂があれば問題ない。
TAIJIマジかっけぇ超尊敬っす
MIXをたまーにやってます<mylist/31653021>
自分のマイリス<mylist/36450477>
【歌ってみた】X(X JAPAN)『BLUE BLOOD』
X(X JAPAN)の『BLUE BLOOD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
1989年4月21日にリリースされた2作目のアルバム。メジャー・デビュー・アルバムとしてCBSソニーよりリリース。(wikipedia参照)
この曲も相当キーが高く、特に高い最後の部分は、やはりかなり厳しいです。
無理矢理原曲キーで歌っていますが、もしかしたらお聞き苦しい部分があるかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
Forza4 Drift
完成!7分越えなのであきてしまうと思いますがよかったら見てみてくださいw何かしらの問題点などありましたらRifle222までにメッセージをおくってください^^
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その58
ニコの顔以外のパーツを霊夢にすると・・・(今回は普通のニコだけど)前sm20378751 次sm20482903 ニコと市民の戦いの記録mylist/32016800
X-JAPANのサイジェラ X オルガズムを弾いてみました。
上手くなりたい・・・、ただそれだけなんです。 ギターをチューニングしたので試しに弾いてみました。
ONE OK ROCK 【Re,make】弾いてみた! X
今回はワンオクのRe,makeを弾いてみました!
一応左右にリードギターとサブギターを分けてあります!
ヘッドホン推奨!
聞きにくい部分もあると思いますが、よかったら最後まで聞いて行ってね!
youtubeのほうが高画質なので見やすいかも!?
https://www.youtube.com/watch?v=M4PcU2wlfcQ
X Japan の「紅」(English Version)を歌ってみた (MOTCHvo)
Xの紅/English Versionを歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。日本語バージョン: sm22562402 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Lost Horizon → sm15648075 Angra → sm15093818 Sonata Arctica → sm17872310 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Helloween→ sm17422049 sm14822260 GLAY: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052【マイリスト】mylist/25390328
FFX実写版を真面目に作ってみたwww.wmv
FFXの実写版キャストを超真面目に考えてみたw本編1分30秒から長いようなら飛ばしちゃって下さいm(_^_)mニコニコにもアップして欲しいとの要望があったので転載します!!
[bwv][E11]XのSilent Jealousyを昔の記憶を頼りに弾いてみた
bwvと申します。HIDEさんが亡くなってから15年。何か弾こうと思い、昔の記憶を頼りにSilentJealousyを弾いてみました。原曲を左寄りに、私の音を右寄りにしています。 コピーした当時、ギター一人だったのでHIDEさんパートとPATAさんパートがごっちゃになっています・・そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 使用機材:GroverJackson SLI-190→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
X JAPAN コピる 【Silent Jealousy 】
2013.5.3
メタリカ、コピる②【My Apocalypse】sm20876066
ジューダスプリースト 、コピる【 Hell Bent for Leather 】sm21851748
X JAPAN「Rusty Nail」を歌ってみた
歌ってしまった。ギター演奏やらオケ作りは友人によるもの。 他のmylist/14013873
【ふぇざっく】 X JAPAN 紅 ベースで弾いてみた。
ふぇざっくです。
初投稿の紅を撮り直しました。
この曲は、実は自分がベースをやるきっかけになった曲でして
初投稿は間違っていたレコーディングの仕方で投稿していたので撮り直しました。
今は亡きTAIJIさんが私はとても好きなので、Liveでは彼のプレイスタイルに自然と似てしまいます・・・笑
それゆえ、Xをコピーする時はTAIJIが弾いていたベースラインで弾いています。
※あんな服一式持っていて説得力ないですが、サバゲーは一度もやったことがないです!笑
mail:[email protected]
Twitter:http://twtr.jp/user/Phetheck
コミュニティー【co1840752】 投稿動画【mylist/34580513】
XのGIVE ME THE PLEASUREをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
最近ベースを始めた知り合いからのリクエスト♪早いし難しい... そこが格好良いのですがw作曲者がもう2人とも亡くなってると思うと哀しくなってしまいますね。Twitter→coupe0319。mylist/11491348
X JAPANのTearsを歌ってみた
pucuoがX JAPANのTearsを歌ってみた 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです
XのSadistic Desireをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
1曲にこれだけキメやユニゾンある曲って今時なかなか無い!作り込みアレンジの練り方が本当に素晴らしい。Twitter→coupe0319。mylist/11491348
【ポップン】 ジャッジメント(EX) 譜面確認用
ジャッジメント(EX)Lv49
終末を追う者
S-C-U×PON
BPM 185
Notes 1525
手動なので、間違いあったらすいません。
X階段・・・・・・
次→ハードルネッサンス3(EX)sm21054989
次→ハイコア(EX)sm21060366
次→エッセンシャリー(EX)sm21091959
XのI'LL KILL YOUをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
BPMが190なのにへろへろ...... 結構な期間こう言う曲と離れてたのでリハビリがてら。弾いてて楽しい曲です、最近の人はみんな指弾きな気がする今日この頃。Twitter→coupe0319。mylist/11491348
X JAPAN Rose of Pain Live orchestra version
YouTubeから転載。 神です!!
X JAPANのXを歌ってみた (with HR・HM KARAOKE OFF in KANSAI)
pucuoがX JAPANのXを歌ってみた (コーラス協力:HR・HMカラオケオフin関西) 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです
XのVANISHING LOVEをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
Xの代表曲ですね、構成もプレイも素晴らしい。。。思い入れがある曲です。Twitter→coupe0319。mylist/11491348
