タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その18
本当はドミネをupしようと思ったのですが画質の劣化が半端なかったので変えました。 【コメント返信】@自分はプレミアではないです。@br使っても改行できないのでプレミアしかできないのかな。でも教えてくれてありがとうございます。 @じゃあ次はサーチにしますね。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11627610】
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 11戦目 「実況プレイ」
どうも。今回はなかなか出来が良かったのでうp さぁ・・・開戦だ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 10戦目→sm22324497 12戦目→sm22342128
今頃<初代スプセル>をプレイpart15〜カリナテック社に潜入してみた〜
●Mission5:暗号キーを回収せよ(2/4)
グルジア側はカリナテック社を拠点に活動していた。ロシアの傭兵部隊がその証拠を破壊しようとしている。敵に探知される前に、グリムスドッティアは建物にイワンという技術者が隠れていることを突き止めた。ニコラーゼの居場所を突き止めるにはイワンの持っている暗号キーが必要だ。
⇒パート14へ戻るsm10641018/⇒パート16へ進むsm10641556/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
今頃<スプセル2>をプレイpart25〜LA空港に潜入してみた〜
●Mission8:ソスと最後のND133を無力化せよ(2/3)
スハディを捕らえたことにより、インドネシアにおける危機は事実上、去った。シャドーネット・チームはすべてのND133を回収、処分した…ただ1つの見逃せない例外を除いては。元CIAエージェント、ノーマン・ソスは傭兵たちを引き連れ、ウィルスを収容した最後のND133を持って空港内に侵入した。傭兵の人数は不明である。ウィルスがばらまかれる前に、ソスおよび、彼の傭兵部隊を制圧し、ND133を回収せよ。
⇒前sm11309503/⇒次sm11309874/⇒PTマイリストmylist/19204450/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル パンドラトゥモロー(Xbox版:2005/4/7日本発売)/●難易度:ハード
[BFBC2]女子が戦場にハマって何がわるい(≧▽≦) 1/2
みなサマはじめまして!!Battlefield Bad Company 2(Xbox360)のプレイ動画です♪バイオハザード系は昔からちょくちょくやっていましたが、こういうゲームのプレイ歴はまだまだ浅いですヽ(;´ω`)ノ友人宅でやったのをきっかけに面白いかもしれない☆てことで始めちゃいました (`・ω・´)ゞけっこう奥が深くて、遊んでいるうちに私も色々なプレイ動画とか見るようになって友人が撮ってみたら~ってことで最初は冗談やったけどなんやかんやでここまできました( ̄∇ ̄+)動画アップに協力してくれたRクンありがとやで~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:時間にゆとりがあったりしちゃう人はどうぞごゆっくり~(*^-^)b
ゲーム中毒少女のブログw→http://ameblo.jp/liocco-blog/
続きはこちら♪→sm11661984
チキンなチーフによるHALO part 94 「ラン・チーフ・ラン」
待ってろ艦長…今行くぞ…!!!という割には慎重だったりします。いいえ、これでも急いでるんです><; 関係ないですがバイオがムズイです。wiiナメてた(´・ω・) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
【COD:MW3】QDなしでMSRでFFAへGO!!(≧∇≦) part6
こんにちわ、あいりすです。
確か今回は外国の方にホストとられた試合だったので、
慎重にプレイしました;
自分は基本DSばっかりなのでクイックドローなくても結構いけました!!
使用武器:MSR スタビリティ
パーク:ブラインドアイ、ハードライン、ステディエイム それぞれプロです。
でわどうぞ!!
前⇒sm18335072
次⇒sm18347043
追記:ご指摘ありがとうございます!!
【メダルオブオナー】体験版マルチ2
色彩がミスっていたので、修正して別試合をアップ。この動画ではSMG(?)を使ってます。持つ武器によって移動速度に差がありました。威力はやっぱり低いです。
結構面白いと思うのですが、あまり日本人には好まれてないゲームなの?
発売後の人口って、どうなるんですかねぇ~?
マイリスト→mylist/34080530
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介AR編その1 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その2 sm19360690
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
今頃HALO1をやってみたpart29
さて、ちゃんと説明しますと、明日から2週間ほど出張に行ってまいります。自分はノートPCを持っていないので、次回のアップロードは早くとも帰宅する2週間後となります。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないと思っています。ちなみに、ノートPCがなくホテルでは暇なので、自分が唯一持っている携帯ゲーム機のゲームボーイポケット(赤)で2週間乗り切る予定です。人間やればできるはずです。 【sm4965993←前】 【次→sm5157217】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
鉄騎大戦リプレイ 速攻!戦艦撃沈作戦(コクピット視点+α)
戦艦「鎮焔」をめぐる戦闘は第一次及び第二次海市島紛争屈指の激戦でした。同艦の強大な火力は多くのパイロットを苦しめ左遷に追い込んだと言われています。しかし、そんな強力な戦艦も大戦においては自ら抵抗するような事はありません。軍事費削減の影響なのか軍港北東部の埠頭に停泊しているだけで、発砲してくる事はありません。その代わりに、防御側陣営が全力でこれを守っているのです。…マップ独自のル-ルにより戦艦撃沈で勝利が確定します。そのため、自軍は高速狙撃機たるA1を2機準備しました。この2機を320mm狙撃砲(320-sr)が届くC0拠点へ一気に突入させる事が本作戦の要旨となります。敵が迎撃に戻ってくるまでにどれだけ撃ちこめるかが勝負の分かれ目となるでしょう。>mylist/5802153
FIFA11【PRESS CONFERENCE EA @ GAMESCOM 2010】
GAMESCOM2010プレスカンファレンスより抜粋
残念画質
the Demo on Sept 16th!!
最後のトレーラー高画質
watch/1282121674
プレイ動画
sm11798925
BeAGoalkeeper Tutorial
sm11882708
Stamina _ Fatigue Explained
sm11889408
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart3
mission 最前線へ
使用機体 A-10 ThunderboltII
特定の戦闘ポイントをクリアすると出現するミッションです。
前→sm11939586 次→sm12051330 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
[03]スターウォーズ バトルフロント マップ観光:レン・ヴァー
マップ観光:レン・ヴァーでの破壊工作
●スター・ウォーズ バトルフロント
Star Wars: Battlefront
北米発売:2004年9月21日
日本発売:2004年10月7日
対応機種:PS2、Xbox、Windows
SWBF2015 ▶︎ ar889664
SWBF2004 ▶︎ ar935389
箱ゲーOP集#25
#25は"コンカー:LIVE&RELOADED"です
元々N64で発売されたゲームのリメイクにLIVE対戦を追加した物
序盤は子供が好みそうな下品なネタ連発で、後半は映画好きがニヤっとする作品
デモ、OPから動かせるようになるまで。XBOX360互換対応済み
前=sm4085531 次=sm4097647
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
メタルウルフカオス13-2【幸運を、大統領!作戦】
メタルウルフカオス【ラスベガス】ステージプレイ動画後編。いよいよリチャードとの対決。前編はsm484870へ、続きのステージ14はsm492748へ、ステージ12のプレイ動画はsm481951へどうぞ。各ステージのプレイ動画はこちらへmylist/8174874
ディノクライシス3 プレイ動画Part25
どうも。前から思っていたのですが、自分の動画に自分のコメが流れるのを見て『でしゃばりすぎかな』と感じたので、これからはここの動画説明スペースでコメに応えることにした僕です。僕は社会人なのか学生なのかという質問ですが、超ゆとりの学生です。ごめんなさい。ディノ3が出た当時僕は厨房だったので箱の購入には親の力を借りました。それと、360ではプレイできないらしいですね。なんか残念です。今回はボス直前ということで操作に慣れるため雑魚を倒すシーンがちょっと長いです。爽快なゲームがやりたくてDMC3で遊んだせいで箱のボタン配置を忘れて困りました。★Part24⇒sm2261694★マイリス⇒mylist/4705097★Part26⇒sm2298650
【XBOX】鉄騎りたん【ソフトウェアトーク実況プレイ#1】
ども~
鉄騎をコッソリ遊んでみたきりたんの様子をコッソリ撮影したら見つかったので
普通に実況やることになりました。ふうにしてみましただうひひ
※装備制限なしの特典モードプレイです
いつも見に来てくださりありがとうございますだ~
コメント・マイリス・いいねに広告などありがとうございます
タグ付けてくださる方もいつもありがとうございますだ
うっかり編集とかもあるので生暖かい目で見てくださいうひひ
すぐに編集できそうなのでやってみたら
結構かかってしまったでござるの巻
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEVOX:青山龍星
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
【スプラランド:SIU】小さな王国での大きな騒乱劇2 25【XSS版】
XboxseriesS版のsupraland:six inches under・スプラランド:シックスインチズアンダーをやって行きます。
現状ちょっとした報告を・・・。
改めてこのゲームを起動したら、通知も無しに実績解除がドンドンされていきました。
最終的には『熱すぎる!(何故か韓国語)』と『スター配管工』の実績だけが未取得であり、それらを解除したら全部取れました。
いつの間にそのバグが直っていたのやら・・・。
ちなみに『熱すぎる!』は初期エリアの温泉に熱した鉄球を3回浸す、『スター配管工』は赤いバルブを全て閉めてから屋上のモブに近づくと取れます。
長く苦しい実績解除だった・・・。
sm42760920<24 26>sm42854016 小さな王国マイリス>mylist/75271718
今頃<初代スプセル>をプレイpart20〜中国大使館に潜入してみた〜
●Mission6:グルジアと中国の関係を突き止めよ(2/2)
カリナテックで手に入れた情報により、サード・エシュロンはニコラーゼとミャンマーの中国大使館の間に交信があることを突き止めた。表立った行動をとる前に、ニコラーゼと中華人民共和国との関係について裏付ける証拠を揃えなければならない。
⇒パート19へ戻るsm10668952/⇒パート21へ進むsm10671142/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
Jet Set Yukkuri Radio Future Chap.3-3
ゆっくり実況 ジェットセットラジオフューチャー
チャプター3-3、トーキョー地下下水施設最深部後編
毎日スケートしていたGWが終わってしまった…
編集力あがんねぇ!!
Chap.3-2:sm14379053 Chap.4-1:sm14478053 Mylist:mylist/24951508
学校は休んだがMW2 part3 【S&Dその1】
好成績を残すことができたS&Dです。武器:MP5KFMJコメントで録画環境を聞かれたのでキャプチャーボード:DREAM CAPTURE アマレコTVとaviutlで編集等してます。前回⇒sm14714373 mylist/25721786
HaloWars スタンダート 野良3v3 9戦目 Part1
しばらくいい感じの試合が無いです。今後もこのまま続けていこうか迷っています。Part2:sm20379419【ほかどうがめも:mylist/23800950】
HaloWars日記 #6-2
【halo4どうがめも:mylist/36384359】【halowarsどうがめも:mylist/23800950】
[02]スターウォーズ バトルフロント マップ観光:モス・アイズリー包囲
マップ観光: タトゥイーン モス・アイズリー包囲
●スター・ウォーズ バトルフロント
Star Wars: Battlefront
北米発売:2004年9月21日
日本発売:2004年10月7日
対応機種:PS2、Xbox、Windows
SWBF2015 ▶︎ ar889664
SWBF2004 ▶︎ ar935389
鉄騎大戦リプレイ レイピアの視点~暗殺祭~(コクピット視点)
南疆渓谷におけるレイピアの戦闘です。序盤、自軍は敵のD1拠点占拠を目指して北進を開始します。しかし、敵はD1方面にはいませんでした。セオリーとして、敵が自軍のD2高台拠点を目指している事は明白。D1にいないのなら、マップ中央から東進して来る可能性が濃厚だと推測できます。推測できたら対応するのみ!ただし、敵も人間。安易にマップ中央に向かえば返り討ちに合うでしょう。特に耐久力の低いレイピア(自機)のような機体は正面戦闘ができないので、待ち伏せには脆弱です。敵の行動を先読みして裏をかくような行動が必要なのです!!…本戦ではスタンロッド(Stun-R)が大活躍!攻撃力はゼロですが、容赦なく敵の電源を落とせます。当たれば本当に強力ですねw >mylist/5802153
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ part12【鬼ごっこ】
新型LX-30を輸送している艦隊との戦闘、ターゲットは火炎放射器積んでる鬱陶しい蚊 赤とかなら楽勝だけど、緑で出撃してみた。 動きが重いから翻弄され気味だけどシールドで高火力の火炎放射器を防ぐのは楽しいwww part11:sm3808220 part13:sm3835449 mylist/7158985
箱ゲー紹介#26:Call of Cthulhu Dark Corners of the Earth 1/2[360対応済み]
夏向け作品紹介強化週間。海外でしか販売されなかった、クトゥルーゲーCall of Cthulhu Dark Corners of the Earthの紹介。
原作を結構再現しており、SAN値の替わりに画面が揺らめいたり
幻聴が聞こえたりとあの手この手でプレーヤーを困らせてきます。
海外版なので日本語本体では動きませんがPCで日本語化して遊べるようです。
クトゥルー又はク・リトル・リトル好きにお勧め。
最初の警告文も凝っています。XBOX360互換対応済み。
2/2=sm4230295
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
今頃HALO1をやってみたpart18
友達の家に遊びに行ったときに腹筋ローラーなるものが置いてあった。好奇心旺盛な自分はやってみたが、3往復で飽きてやめてしまった。そしたら次の日、腹筋が筋肉痛になっていた。飽きたのではなく早くも体が危険信号を発していたのだということを静かに悟った… 【sm4766440←前】 【次→sm4789772】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 10話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です。 ■友達にs端子を貰って撮ってみたのですが設定の所為かちょっと違和感があります。やっぱりエコノミーだとこれ位が限界でしょうか。 ■mylist/14593574 ■リクエストは常時受付中、コメでどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■11話目:sm8323695
Xbox ダブル・スティール A-6
ダブルスティール MISSION A-6
こちらドラゴン01、隊長の救出に向かいます!
A-7→sm8523090
mylist/15258804
