タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
箱ゲー紹介#41:CONFLICT VIETNAM 2/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたゲーム。
コンフリクトシリーズの一つでチームで動くので、
各キャラの能力配分等を考えないと難しい作品です。
ベトナム戦争なので敵はゲリラ戦法で襲ってきます。
TPS/FPSの切り替えが出来るのですが、どちらも中途半端で
オートエイムをオンにしないとかなり難しいです。
海外版なので日本語本体では動きませんし、
XBOX360にも互換対応していません。
最初のミッションの村到着まで。OP=sm7261869
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part6
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。豚のタムタム団サイド、キャラクターエディット完了まで。名前考えるの面倒くさいので超適当。前←sm801532、次→sm833126。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
数年ぶりに格闘超人を(ry 画質向上とか。
前回投稿した動画(sm8290255)の画質が微妙だったので、尺を短くしてビットレートを上げてみたりしてみた。
CS怒首領蜂大復活ノービス赤スト1-5のみ
初投稿テストも兼ねて。友人からのリクエストを頂いたので。
ライン撮り環境がないのでビデオ直撮りです、すみません。
咳してごめんなさい。
ぶれてごめんなさい。
チキンなチーフによるHALO part 72 「高機動型キャリア」
みっくみくも検索できないようなそんな検索エンジンいらないんです><; 宙を舞い…そして空から降るキャリア。ロケランは慎重に扱いましょうorz ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
【COD:MW3】MSRでFFAへGO!!(≧∇≦) part1 【XBOX】
こんにちわ、あいりすっていいます。
よろしくお願いします。
FFAでスナの練習してきました。
まだまだ未熟ですがよかったらみてください。
パーク:ブラインドアイ、クイックドロー、ステディエイム それそれプロです。
でわどうぞ!!
次回動画⇒sm18314263
HaloWars スタンダート 野良3v3 10戦目 Part1
やっとTS40に、最近プレイしてるとどうも操作が雑になってきたのが負ける敗因。Part2:sm20414748【halo4どうがめも:mylist/36384359】【halowarsどうがめも:mylist/23800950】
初代XBOXのフォルツァ遊んでみた06 Tsukuba
XBOX ONE まだ日本で発売されないから初代XBOXのForzaで遊んでみた
効能はこれ見た後でForza5の動画を見るととても綺麗に見えます…
Xbox360でプレイしているので前半音切れ多めです。
Forza Motorsport
モード:ARCADE RACE
コース:Tsukuba Circuit
車種:Aクラス 1999 Dodge Viper GTS ACR
【Xbox】Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)
ジャンル:レースゲーム
対応機種:Xbox
開発元:Turn 10 / Microsoft Game Studios
発売元:マイクロソフト株式会社
発売日:2005年05月12日
価格:¥7,140(税込)
Xbox 360にてプレイ、処理落ち音不安定
レースゲーム・クルマのゲーム マイリスト▶mylist/50943260
【ゆっくり実況】究極進化目指してEVOLVE
XBOXONE/PS4/PCで発売中のエボルブを遊んでみました。
初のゆっくり実況になります
ちょっとゆっくりの声が小さかったかな?
HALOなんかもやってます→sm24980858
次:sm25769514 マイリスト:mylist/49283238
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part39【大統領】
宇宙ステーション戦後半 HELLモードのラスボスの硬さは異常(タレット1つがDNNヘリくらいww) 下部のタレットも6つ展開しミサイルは全方向から回り込むように飛来するので回避も迎撃も困難、やられる前にラスボスのタレット全破壊しきれるかが勝負。ジョディの「まだこっからですよ」からはずっと大統領のターンww 全エネミー紹介おまけ4:sm3377012 本気を出すとこうなります:sm3793997 part38:sm3369650 part40:sm3379056 mylist/6472793
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ part6【鬼ごっこ】
黄は連続で使う為にブースターや脚部にダメージ描写があるのが分かるかと思います。 的はデカイので今回も斬れば当たる。 後半はケツのブースターを外したクモ、バズーカでチクチク削るのがベターかなぁ part5:sm3723977 part7:sm3737571 mylist/7158985
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第七回
やたら張り合ってくるウィスパー嬢ですが、張り合う相手を間違ってる気が……w 私のような下手ッぴなんか目じゃないような。それよりも果樹園のおんつぁんのアップルサイダーへの執念は異常。【mylist/9674165 sm5372285←前■続き→sm5385286】
【スプリンターセル】Mission7 中華人民共和国大使館Ⅰ【日本語吹替版】
所々無駄な動きやミスがありますが、通しで完璧にこなすのは無理なので妥協しました。思いついたルートをひたすら試してなんとか形になりました。 Mission6 カリナテック社ビル(前半のみ) → sm8482603
【Halo3:ODST】出来心で地獄へ降下してみる【キャンペーンPart9】
こんばんわ、連投です。
移動がだるいのでルーキーパートはカットします。
未だにコンビネーションキルとかターゲットキラーの実績は
解除していないので、ルーキーばっかりやってますが・・・。
オーディオもまだです(´・ω・`)
Part8(前回)→sm10734191 Part10(次回)→sm10814226
Part1→sm8342957 Halo3:ODSTマイリスト→mylist/14920751
投稿動画マイリスト mylist/14912424
今頃<スプセル3>をプレイpart22〜韓国ソウルに潜入してみた〜
●MISSION8第二部:人民軍による EA-6B 機上データの回収を阻止せよ。(2/2)
データ通信路からのデータは、無事にサードエシュロンに転送され 解析中だ。 だが、残念なことに、転送を担当した機体がデータ削除前に撃墜されてしまった。 機上のデータを人民軍側に渡してはならない。/任務達成率:98%
⇒前sm13579719/⇒次sm14000891/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005年11月発売)
【CoD:MW3】ディックのS&D Part.2【XBOX360】
皆さんこんにちは!2回目の投稿になります!今回は日本人部屋での動画をアップしました。字幕での解説実況をつけてみました。少しでも参考になればと思います!これからも宜しくお願いいたします!【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16808543【前】sm16781374
DOA4 BASIC COMBO
発売当初に収録した、DOA4の基本コンボ集です。 製作:闇マ氏(天誅組) 浮かせてからの刻みがメインなので、打撃始動はハイカウンターHITさせています。 先日御仁の許可を頂いて掲載のはこびとなりました
【JSRF】 眠そうな人がなんたらかんたら おまけ 【xbox】
米で、待機ダンスが~~ってあったんで一通りプレイしてゲットしたキャラの待機ダンス集作ってみました。隠しはだるいっす・・・いつもどおり編集はやっつけです。BGMは、初代のJSRの曲使いました。実は昔の方が自分は好きです。 では、今までありがとうございました(・∀・)ノシ JSRF実況プレイ→mylist/7017413 プロフ→user/402932 新作ファントムダスト→sm3803502
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第六十二回
さてさて、フォーカスサイトの行方やいかに?【mylist/9674165 sm5509465←前■続き→sm5510108】
Crystal 701 with ドラムゲーム2 (Crystal 701, V-Drums, Xbox360)_ Lazy Eye
Crystal 701でXbox Rock Bandに集中。
【実況】COD:BO#FFAいってみました【あ~る】
FFAに参加してみました、私みたいなものでも他の方に迷惑をかけずに出来るルールなのでかなり楽な気持ちでできました
GW最後なので一気にあげさせて頂きましたご視聴していただければ幸いです
基本的にはパークはマラライ早業ですが、SMGのときはマラライ照準安定が多いです
スナは・・・orz
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【実況】COD:BO地上戦2~M60~【あ~る】
今回はM60を使わせていただきました。
地上戦ではLMGは立ち回りによっては敵の足を止める強力な武器になり得ますが、
やはり私の技量では使いこなすのは難しいようです…。
コメントが増えてきてとても嬉しいです、これからも下手な動画ですがよろしくご視聴ください
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
地上戦ではなく、通常のDOMでしたコメントでのご指摘ありがとうございます
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ4 FFA
リクエスト武器 L96
引き続き 武器 アタッチメント受け付けます、パークは1、2のみ3はマラソン固定にさせてくれませんか~凸厨ですんで
前→sm14405987 次→sm14557844 mylist/25160622
【COD:BO】向上心をもって DOM.06【XBOX】
画質テスト。試合は一方的。
sm15572852<前 次>sm15638037
マイリスト>mylist/27619442
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #04【AFTERMATH:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
待ちが戦術として強いのは分かりますが、待ってるだけというのは性に合わないですな。勝敗に関しては力及ばずでした…
sm19463549←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19547521
HaloWars デスマッチ 1v1 18戦目
対預言者。教授はホークがあるので相性がいいです。カッターでも安定して勝ちたいところです。【ほかどうがめも:mylist/23800950】
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!処刑人Dualの使い方講座!!
こんにちは!!寿司野郎です。今回は盾無し処刑人Dualで走り回って来ました!!リロードの最速化、等の説明をさせて頂いております。S田さん家の奪い合いには度肝を抜かれました!!w処刑人Dualが怖くて使えない…。そこの君!!こんなパッションある武器は中々無いですよ!?この動画を見て少しか処刑人のファンが増えることを遠くから見守っている寿司野郎でした。mylist/36768972 次→sm20975196
箱ゲーOP集#34
#34は"ぷらすぷらむ2"です。
有りそうで無いパズルゲームでLIVE対戦可能です。
OP、ルール説明とストーリー一戦まで
最近PSPでも販売されたみたいです。
XBOX360互換対応済み。前=sm4324996 次=sm4325438
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【箱版】キャベツの妖精 リハビリ対戦日記 50話目【オラタン】
□箱版オラタン・ランクマ動画です
■みなさんGWは如何お過ごしですか?
□私は地球に、宇宙に、電脳虚数空間に、行ったり来たりです
■折角の連休ですし、部屋から一歩も出ないのは勿体無いですよね(*^ヮ')b
□そんな訳でリハビリを兼ねて自分の戦い方を思い出すように書きながらの動画です
■誰かの参考になれば幸いです
□そんなわけで誰かの参考なれば。見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメや箱でのメールでどうぞ
■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
□1~46:mylist/14593574 ■47~:mylist/18021243
【実況】MAFIAⅡPart.20【茶】
メモリが不調で編集できませんでしたがようやくできました。
よかったらみてね!
後何故か4:3のままになってる・・・どうゆうことなん・・・
前⇒sm15387357 次⇒
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
