タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HaloWars デスマッチ 1v1 16戦目 Part1
対預言者戦。スパルタンに星をつける簡単なお仕事。レイスしかださない預言者は戦いたくないです。。。Part2:sm19913877【ほかどうがめも:mylist/23800950】
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 21 積みゲー解消プレイ
Chapter 16 脱出 前半
おねぇちゃんのお礼にwktkした時もありました
次sm3080784
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ part9【鬼ごっこ】
ジオスイーパー(通称紫)との連戦、地下施設内では攻撃はあまりしてこないので障害物に引っかからないよう注意、背後にはつきやすいので密度の高い攻撃の出来る黄や青がベスト、 後半はビル街での戦闘、エレクトリックパイルに気をつけろとか言われますがそんなことよりミサイルがイタタタタタ 距離を離すとフルボッコにあう(ドーム付近であってるwww)のでとにかく張り付いてガトリングで削る。 ストーリーは重要なポイントを迎えます、が、ムービーシーンでは赤のズタボロ具合に目がいきそうww。大統領よりもアーマードコアっぽい筋だよね。7:40からは同じミッションを黄でやってます、リプレイですいません。 part8:sm3738431 part10:sm3807998 全力で追っかけプレイ:sm3920371 mylist/7158985
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part39
Mission 15 反転攻勢(2)
MMはやっぱりちょっと使いどころが難しいです。
ヘリや戦車をまとめて倒して、ポイントかせぐのにはいいかも。
前→sm5074014 次→sm5111389 まとめ→mylist/8364082
@せっかくなのでA・B両方やろうかと思います。
チキンなチーフによるHALO part 70 「フルフラッドボッコ」
フラッドステージに入ってから異様に調子良かったのですがここにきて…\(^o^)/ 運営様のご英断によって自分がうpした動画も見れやしネーヨ( ゚Д゚)、ペッ ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 追記:終盤変な方向に向かってるのはフラッドとの交戦を避けるためです。時間&難易度的にショートカット。
【XBOXMinecraft】動画制作素人がノープランでマイクラpart2【ゆっくり実況】
ようやくうpできましたよ!遅くなったのは俺が悪いんじゃない、音ズレが悪い 「仮住居建築」使ったソフト AVIUTL Windows live movie maker any video converter ymm game capture HD audacity つんでれんこ※動画投稿お休みします。理由は1、受験があるので、時間的に投稿できないです。2、動画製作素人とか言わせないような編集を勉強してきます。 PART3⇒sm22965040
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 14缶目その2 【xbox】
偽ビートとの追いかけっこです。プロフェッサーKの台詞が妙に熱く感じました。そしてゴウジの登場・・・ゲームクリアのかほりがプンプン漂っています。 前→sm3767938 次→sm3768321 JSRF→mylist/7017413
ギアーズオブウォーとのコラボイベントで限定無料報酬が入手可能!新スキンの発売日も判明か!?【デルタワンクエスト】【Gears of War】【マーカスフェニックス】【フォートナイト/Fortnite】
ユーザーフォロー、マイリスト登録、いいね!をお願いします!
Youtubeの方もチャンネル登録よろしくお願いします!!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYNGjfnspICw7Vkewvu2g-w?sub_confirmation=1
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/xDARKHORUSx
次→? Fortnite→mylist/66098106
Part1リンク→mylist/63682781
投稿動画新着順まとめ→mylist/67458056
生放送コミュニティ→co2766838
使用曲、素材元様一覧(使用しない場合あり)
いらすとや
魔王魂
効果音ラボ
DOVA
甘茶の音楽工房
NCS
TheFatRat
H/MIX GALLERY
ニコニ・コモンズ
鉄騎 Mission11 「海市島上陸作戦」
◆sm592588からの続編です。2082年編。◆エクスレイ1拝命。しかし、命令をプリセットするのを忘れてたため部下に命令できませんでした。◆2年前の戦訓を全く活かす気が無い海市島は男前すぎると思います。◆2週目の2080年編でクェーサーを投入して暴れまわってた癖が抜けず、操作がかなり大雑把になってしまい、ダメージ受けまくって少し悲しくなりました。◆次回からはもっと慎重になろうと思います。◆ちなみに、少尉任官済みだったりします。◆mylist/855061/1269713
【旧Xboxの名作】ジェットセットラジオフューチャー Part 4-2
いいサムネ候補が無かったので、やむを得ず(?)ネタバレ的なサムネを採用。
コンボかっこいいよコンボ
前 sm6439221 次 sm6476752
JSRFマイリスト mylist/11479860
今頃<スプセル3>をプレイpart26〜サムおじさん 新宿・湯けむり旅情篇〜
●MISSION9:シェトランドが会合する相手を突き止め、取引の成立を阻止せよ(4/5)
シェトランドが東京にいることを突き止めた。モバイル通信を傍受して解析したところ、日本の取引相手との商談がもうすぐ終るようだ。部下共々、都心にある日本では銭湯と呼ばれる公衆浴場に集まりつつある。シェトランドが会合する相手を突き止め、何が何でも取引の成立を阻止する必要がある。
⇒前sm14001355/⇒次sm14001769/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005年11月発売)
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 14:奈落の淵
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイで死にかけです 15:桜花舞う参道sm1781202 プレイリストmylist/26968/1767134
ディノクライシス3 プレイ動画Part24
どうも。最近応援コメをよくいただくので、嬉しいけどどうしたんだろう?と思って前の動画を見直したらPart21のタグに『うp主に力を~』とあって驚きました。皆様優しすぎますよ!こんな人気のないプレイ動画なのに、ここまで見てくれている方がいるだけで嬉しいのに、本当に嬉しいです。力もらいましたありがとう!今回はまたセキュリティ戦があります。ですが今回の戦いは一味違います。敵がどこにいるかわからない!うろうろしました。★Part23⇒sm2258051★マイリス⇒mylist/4705097★Part25⇒sm2287925
【CoD:BOCW】緑のM16でチームデスマッチ【XboxSeriesX】
ブルドーザーオペレーターバンドルを購入して、緑の曳光弾が撃てるM16の武器設計図を手に入れたので使ってみました!
個人的にフルオートより、こっちの方が使いやすいかも?
しかし実況しながらゲームは難しいですね・・・もっと場数踏んで慣れないと!
今頃<初代スプセル>をプレイpart24〜食肉店へ潜入〜
●Mission7:捕虜のアメリカ兵を救出せよ(3/3)
追い詰められたニコラーゼは、アメリカへの対抗策として、ネット中継によって捕虜のアメリカ兵を処刑する暴挙に出た。ヴァイシェスラブ・グリンコが処刑の現場を取り仕切る予定だ。処刑を止めなければ、中国との関係は取り返しのつかないものとなる。
(※一部音声が聞き取りづらいシーンがあるので字幕を付けています)
⇒パート23へ戻るsm10681956/⇒パート25へ進むsm10745876/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
【実況】COD:BO地上戦【あ~る】
COD:BOのDOMをやってみました。
味方の面々にとても恵まれかなり自由に動けましたが、まだ立ち回りがおぼつきません
GW最終日なのでかなり多めに撮らせて頂いてます。
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
ちょっと見直してて気づきました、カメラを見てると・・・ご冥福をお祈りします
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5β part10
いやこのルールむずいよ(´・ω・`)
前:sm25268685 次:sm25315708
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5 part22 後編 【ゆっくり実況】
フェートンも認証ください。
前編:sm27739635 次:sm27758700
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5 part26 【ゆっくり実況】
アプデきましたね!
前:sm27798874 次:sm27828120
【Xbox】叢-MURAKUMO- 全エンディング集【鬼ごっこ】
sm4608871とsm4609223で全機体でラスボス撃破したので各機体によってちょっと異なるエンディングムービーが見られます。順に赤白青緑黄にならんでます。 クリスとデイビットとリサがクラウディア社を設立し、ジェリーとレビンはRPに残ったんだよね、このムービーの舞台は全て一号機が置いてあるガレージですが、その機体とAIの位置づけや登場(搭乗)人物がそれぞれ異なります。この雰囲気がACfaのお茶会に発展したんですね。わかります。 最後のムービーはEXミッション一定評価以上で出現した特典ムービー、右下に2001年TGS用って書いてますね mylist/7158985
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第一回
実はそんなに訛れてない(?)というオチがありますが。あと「おい」とは「俺or私」という意味です。本当は@1ヶ月に合わせるつもりが、PV4の手配が遅れて遅くなってしまいました。【一応わだすのBlog】http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/ 【mylist/9674165 続き→sm5367975】【Fble2 → sm5584087】あと訛りに関するご指摘に対して、Blogに記事をご用意しました。→http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/blog-entry-84.html
【COD:G】 SUSHI BOYが走る!(草刈寿司野郎現る)
こんにちはー!寿司野郎ですー。今回はchain SAWで走り回って来ました~!!この草刈スタイルどうですか?かっこいいでしょ?かっこいいでしょ!!!?多分極めたら強いんだろうな、多分…。今回はBGM(これからも?)入れてみました!!雰囲気変わりますね~。機動戦士SUSHI BOYもよろしくね!!!次→sm22323056mylist/39370594
【COD:G】新兵が逝くフリーフォーオール 「初戦」 実況プレイ
今回は初のFFAです(動画的な意味で) 気を引き締めていきましょう 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730
【XBox-NBA2K8】まわしのバスケ・Vol.1-3
Vol.1-2の続きです。
まわし(Lakers)vsおっさん(Mavericks)
3rdクォーターの続きです。
対戦途中におっさんの回線が切断し、なんとも中途半端なところで終了となってしまいました・・・。
<< Vol.1-1 sm4354051|< Vol.1-2 sm4354258
【Xbox】叢-MURAKUMO- ラスボスを各機体で撃破 緑黄【鬼ごっこ】
この二機でのクリアがかなり大変、どちらも前半でどれだけダメージが抑えられるかが勝負、緑の後半戦はとにかく耐えるのみ。他の機体のように回避に気を配れないのでシールドで防ぎつつ少ないチャンスでしっかりショットガンを当てていきます。ラストは体当たり撃破www 黄色は紙装甲のためあまり攻撃には耐えられない、距離をつめてとにかくブレードを振る。やっぱりうp主はすれ違い様の直斬りが好きww この二機はかなりダメージ受けるので機体の装甲が剥がれているのが分かるかと思います。この描写はアーマードコアでもやって欲しい所、まぁパーツ多いからムチャか、、、 赤と白と青:sm4608871 mylist/7158985
【Fable】東北人のおいが時期を(ry 編集後記(前編)
皆様お疲れ様でした。一応の編集後記となっております。トークは相変わらずつまりませんがw【mylist/9674165 sm5510206←前■続き→sm5514542】
【FPS】Counter-Strike - AZTEC
xbox版のカウンターストライクですxbox360で動作しますプレイヤー以外すべてBotです。BotのスキルはExpert。xboxエミュレーションの処理能力で8vs8だと「すごくがくがく」するため4vs4にしています他の動画/mylist/1027631/1928546
今頃HALO2をやってみたpart31
今回の動画を見て、「あれ?よく見ると前回と状況が違うぞ??」と思われる方もいるかもしれません。白状しますと、一度最初から撮りなおしてます…。続きとなるキャプチャファイルを間違えて消してしまったのですよ。「もう編集したからいらないや」と思って消したのですが、まだ少しだけ編集していない部分が残ってたのです。HALO2は、一度チェックポイントを通過すると、(基本的には)前のチェックポイントに戻れないので「やっちゃった(笑)」というわけです。長々と言い訳しましたが、できるだけ状況を再現したので、問題ないと思ってます。思ってください…。 【sm7259679←前】 【次→sm7344804】 マイリスト:【mylist/11404249】
箱ゲー迷OP集#51
#51はドリホー、機甲兵団J-PHOENIX+、
ワックド!ギリヤバ!乱闘パーティテレビ!の三本です。
ドリホーは穴掘って遺跡を探すドリルとハンマー、ビール
好きの為の作品、J-PHOENIXはエグザスケルトンよりも微妙な
ロボット物、ワックドに至っては何故これを完全日本語吹き替えで
発売したのか判らない作品。パーティゲーム強化の為?
XBOX360に互換対応済みです。
前=sm7688281 次=sm7688817
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
今頃<初代スプセル>をプレイpart2〜警察署に潜入してみた〜
●Mission1:ブラウスタイン、マディソン両CIA捜査官を探せ(1/2)
アリス・マディソン捜査官はグルジア政界に2年間潜入し、ニコラーゼ大統領がクーデターにより権力を手にした際、その内閣の一員となったが、先の10月3日、消息を絶った。10月7日、ブラウスタイン特別捜査官が彼女の捜索に派遣されたが、10月11日に彼もまた姿を消してしまった。
⇒前sm10596804/⇒次sm10598801/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 11回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase3 『何かをする』 ■ 料理→水やり→洗濯→雑誌を読む なんでかクイズと言うとウグイスになる。俺、どんなけ滑舌悪いんだよ・・・OTL 今日の誕生花は「かしわ」だそうです。ホントか!? ■ sm4767544< >sm4774544 user/8943386
