タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 死神の山(コクピット視点+α)
死神と呼ばれ恐れられているジャララックス・マカーブル。爾汀山麓の険しい山岳地帯を舞台に最強の第2世代VTが敵を駆逐していきます。…同機は第2世代として扱われていますが、事実上、第3世代級の戦闘力を誇ります。レールガンを装備して中遠距離から攻撃する戦法(参照:sm1028923)が一般的ですが、多彩な武装選択ができるため接近戦(参照:sm3161829)でも強力です。本戦闘ではスコール誘導迫撃砲(AVTGM)を使って戦闘を組み立ててみました。同武装は砲爆撃の一種ですが、敵に誘導し、さらに通常の榴弾とは違い爆風ダメージではなく全て直撃扱いとなります。チャフが切れで回避不能になると、以降は大口径滑腔砲に匹敵する破壊力を浴び続ける事になるという、相当に極悪な武装なのです。>mylist/5802153
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part08(2/3)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。空中戦。体当たりじゃなくてもジェネレーターにグレ投げ込めばいいんじゃないかと思う今日この頃。
Part08(1/3)>sm7752425 Part08(3/3)>sm7790516
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎大戦リプレイ 虎の穴にて虎と戯る(コクピット視点+α)
済峰盆地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。第2世代まで出撃可能なルールでしたが、あえて第1世代の軽量高速機を使用しています。同機は高い機動性を誇りますが、転倒しやすいという問題を抱えています。その上、耐久力が貧弱すぎるため足を止めての撃ち合いは自殺行為です。転倒しないように気を使いながら機動戦を仕掛けるか、狙撃砲(320-sr)で遠距離から攻撃するという戦法が一般的です。…序盤、単騎で敵陣奥まで狙撃しに行ったのですが、大して戦果を挙げる事ができませんでした。前線正面の味方に申し訳なく思います。気を取り直して再出撃!味方を援護しようと動いたのですが、気がつけば敵中孤立。絶対絶命の危機。でも諦めなければ奇跡は起きるのです!>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 手負いの悪魔(コクピット視点+α)
強力な火力と重装甲を武器に、狭い渓谷を第2世代VTズィーゲスツークが制圧して行きます。通常は味方部隊の火力支援として運用する事が多いのですが、今回は単騎行動しています。もちろん、そうしたかったのではなく、結果的に単騎行動になっただけです。序盤に大ダメージを受けたために逃げ回っていたとも言います。しかし、それが功を奏したのか、敵の反撃作戦をことごとく破壊する事ができました。…ズィーゲスツークは最高速度こそ速いのですが旋回性に難がある機体です。出会い頭の戦闘ですれ違ったりすると、以降の機動が苦しくなります。無理にでも止めて火力で圧殺するという戦法が強力です。まあ、シールドバインダー(Shld-B)を使う方法もあるのですが、自殺武器ですからね~。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 大混戦・軍事基地(コクピット視点)
海市島で最近行われた戦闘です。作戦行動らしきものは最初と最後だけw、途中はなんだかよくわからないグダグダな状態で集団行動ができていません。お陰で気づいたときにはポイントが大変な事になっていました。まあ、指揮も全体の状況判断もできていないと、こんな風になってしまうという良い例ですね。実際、自機だけなら一応コスト収支で勝っているのですが、もちろんそれでは試合には勝てない。そんな反省を促す映像なのでした。・・・でも得てして、こういうグダグダな混戦が面白い時もあるのが困りものです。だから、勝敗以外のところでなら十分に楽しんでいました。VT乗ってるだけでも嬉しい人もいますからね。楽しみの種類が豊富なのも、鉄騎大戦の良さなのです!>軍事基地の戦闘、sm1388198>同機種の戦闘sm1767529
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part09(2/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。ゼントラーディ艦長。マイクロクローン化はしたのかな?
Part09(1/2)>sm7811193 Part10(1/2)>sm7849175
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ157(another story 10)
最近、マ ク ロ ス Fにハマリだした☆ ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm7965930
鉄騎大戦リプレイ 中環市の抗争(コクピット視点+3倍α・解説付き)
戦闘中の状況がわかるように解説付き動画を添付してみました。この添付動画は、大戦のリプレイ機能ではなくPC側で加工しています。妙なSEになってしまったのですが、そのまま採用しました。…本戦での自機は第2世代VTガーパイクです。同機はスカーフェイスⅡを高機動化して接近戦に特化させた機体です。対VT地雷(AVTM)や270mmアサルトライフル(270-ar)を持ち、近接戦で爆発的な破壊力を発揮できます。ただし、機体コストは決して安くはないため注意が必要です。本機の損失は自軍にとって大きな痛手となるため、生還する事がパイロットに課せられた絶対条件なのです!マップは中環市街。sm6098890でも同様の記述をしましたが、”縄張り”を読み違えると即撃墜されるという厳しい地形です。>mylist/5802153
実況!メイジの悲劇嘆 Part3
ばっさりカットしたから意外と短い。 最終回→sm7923099 Part1→sm7861445 マイリスト→mylist/13952587 その他→mylist/9892607
鉄騎大戦リプレイ 敵侵攻部隊ヲ駆逐セヨ!(コクピット視点)
第1世代VT戦です。それも第5クールごろの懐かしい映像です。自機は東来河の防衛側で、渡河してきた敵を次々と駆逐していきます。序盤に厳しい場面もありますが、味方が助けてくれるので大丈夫。やっぱり連携行動は重要ですね。・・・当時は狙撃に才能が無い事を痛感しつつ、手動偏差射撃の修行をはじめた時代。今から見ると微妙に狙点がずれているのでハラハラしてしまいます。お見苦しいのは、とりあえずご容赦を!>同マップの修練中狙撃兵sm694238、>スカーフェイスの戦闘、港湾移動狙撃sm805878、高地防衛sm1162848、>偏差射撃sm568714
零~CRIMSON BUTTERFLY~実況プレイ 四十回目
墓参りには行きましょう。
『 次→ 未定 前→ sm7760305 零実況リスト→ mylist/13456606 』
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part01(2/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。空飛ぶエリート。理由はエリートだからか。エリートならしょうがない。二丁持ちでも空飛んでもエリートだし。
ちなみに今後死亡回数ががっつんがっつんあがることが予想されます。危険です。主に私の気力が
Part01(1/2)>sm7888506 Part02(1/2)>sm7936954
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part4
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。任務遂行中。MISSION 1クリア~MISSION 2の途中まで。スローのリアクティブ超苦手。前←sm795556、次→sm801532。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part03(2/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。スカラベとの対決。あれが対決といえるなら。いや、まあ正面きって打ち合いする勇気もないですが・・・。
Part03(1/2)>sm7981217 Part04>sm8030555
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎大戦リプレイ 南疆の大決闘!(コクピット視点+3倍α・解説付)
本編の最後に戦闘中の状況判断について解説する映像を添付しました。sm7883853にあるような巨大コントローラーを用いて機体を操作しながら、sm7927220に紹介するような画面情報、僚機との通信(音声記録なし)によって判断材料を入手しています。…本編は南疆渓谷における第1世代VTファルシオンの戦闘です。ルール的には第2世代まで使用可能でしたが、自軍は全て第1世代でした。序盤、自機は単独で拠点占拠を目指して行動しています。拠点は確保した段階で相当な高ポイントを獲得できます。さらに、再出撃場所にもなるため、数を頼りにする第1世代部隊にとっては特に重要な戦術目標です。そんなわけで、拠点重視作戦を展開してみました。>mylist/5802153
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part5
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。MISSION 2とMISSION 3をクリア。下手なのは仕様。次回はタムタム団サイド。前←sm796884、次→sm832634。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part04(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。アービター編。ステルスシステムが旧式すぎて泣けてきます。ただ従来のステルスだとチートっぽくなるのでそれはそれで問題かなと。
Part03(2/2)>sm8001095 Part04(2/2)>sm8059566
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
ビューティフル塊魂gdgd実況プレイパート5
蓮華です。part5ですよー。
蓮華「相変わらずのgdgdっぷり」
ブログ http://renka381.blog62.fc2.com/
前→sm8016521 次→sm8048668
mylist/14239409
チキンなチーフによるHALO part 23 「ハンターいじめ」
事前に挑戦したとき(録音し忘れてボツ)にはこの広場だけで十数回死亡するというまさに空飛ぶ地獄でした。これは奇跡。まるで奇跡。まさに奇跡。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
鉄騎大戦リプレイ その日、俺の味方が消えても…(コクピット視点)
済峰盆地は、占領されたら即敗北という重要拠点をそれぞれが抱えて戦う、平原と陣地(丘)によって構成されたマップです。基本的には高速機が有利で、平原で大旋回戦が展開される事が多い場所です。ここに"本物"の狙撃兵が光臨。スナイパーライフルが如何なる地形においても有効であることを証明します。僚機との連携もあって、中盤まで有利な戦闘が展開。しかし、突然の回線不良で自軍の大半がいきなり消失!果たして勝利の行方は?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>空港の移動狙撃sm1171657、闇夜の移動狙撃sm817098、テラススナイプ作戦sm726864、密林暗殺sm1577689、シープ管制下狙撃sm1628319、>同マップの他の戦闘sm1185643
鉄騎大戦リプレイ 港湾警備隊・狙撃兵の戦い(コクピット視点)
第1世代VT戦です。軍港マップの防御側で狙撃主体の戦闘を行います。有効射程範囲が狭くて、使いどころの難しい320-sr。移動狙撃に熟達していれば、撃ちどころが大幅に増える事がわかります。さらに終盤で行っているような、平行移動狙撃ができれば狙撃の可能性は無限大になるはず!!・・・もっとも、その変態的なエイミング能力は一朝一夕に身につくものではないわけですがw(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの他の第1世代戦、ディサイダー編(1)sm644061、ディサイダー編(2)sm706864、スカーフェイスA1編sm930680、sm1913395(バトルロイヤル)、>戦艦狙撃sm1686053、>他の狙撃、第1世代sm694238、sm1135482、移動狙撃sm1171657
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part04(2/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。空を飛んだり大忙しです。最後唐突に終っている感がありますが、一応チャプターの区切りです。ソードに関してはどうなんでしょう。私もよくわからなかったりw
Part04(1/2)>sm8030555 Part05(1/2)>sm8079343
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part05(2/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。PC不調により遅れてしまいました。内容的にはソードソードソード。調べたところ、ソードが残弾(?)0になると、ソードの形自体がなくなってしまいます。まるで素手。殴りは出来ますが、威力は・・・。
Part05(1/2)>sm8079343 Part06(1/2)>sm8145468
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part06(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。チーフ再び。今回は奇跡的に調子が良いです。悪いものでも食べたのか、夜に爪を切ったのか。
Part05(2/2)>sm8125085 Part06(2/2)>sm8163870
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part9.5
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■長らくお待たせしました!ちなみに今回と次回は2ヶ月前に収録したものです ■前sm7564409 次sm8198509 mylist/12916716
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part07(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。預言者探索の旅。少々強引に二分割にしたため長いです。道程が長いのか行動が遅いのか。答えは簡単な気がしますが、知りたくないです。
Part06(2/2)>sm8163870 Part07(2/2)>sm8199675
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
チキンなチーフによるHALO part 25 「またしても広場」
広い場所≒難しい場所と言っても過言ではないような気がします。広いとこ怖い((((゚Д゚;))))) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part10
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■スワンプマンモス・・・恐ろしい子! ■前sm8160476 次sm8219391 mylist/12916716
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 MOUT3【XBOX】
なんかバグが出ましたよ
軍事シミュレータと融合したらしいですけど融合ミスですかね
前:sm8213770 次:sm8230311
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 6話目【オラタン】
■ある人は言った。戦場は得体の知れない生き物だ。頭の中や紙の上で作られたマニュアル通りに進むなんて事は余り期待しないほうが良い。 ■ある人は言った。まっこと戦場では何が起きるか解りませぬ。ゆめゆめ、油断めさるな。 ■mylist/14593574 ■リクエストは常時受付中、コメでどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■7話目:sm8255038
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)9 (2/2)
マイリス: mylist/13507945 part 1: sm8223089
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 MOUT4【XBOX】
さすがにソファーに四人は無理すぎな気がします
前:sm8219697 次:sm8232948
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
