タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part08(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。アービター編。ライブラリー探索です。ここらでメインがフラッドに。今回のフラッドは色々多彩で対処が大変です・・・。
Part07(2/2)>sm8199675 Part08(2/2)>sm8256738
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 MOUT5-1【XBOX】
訓練も最終過程に入りました
人って結構丈夫だよね
前:sm8230311 次:sm8233166
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 7話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマ動画です。 ■動画を見直していると自分のダメな所が解るので良いですね。皆さんのご指摘にも色々考えさせられます。 ■今回のテーマは「諦めない」です。「諦めたらそこで試合終了」は本当名言だと思います。 ■mylist/14593574 ■リクエストは常時受付中、コメでどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■8話目:sm8255773
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 8話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■リクエストのあった動画入れました。勝ってるのと負けてるのどっちが良いのか悩みましたが、こう言う形で入れるのは良いかも知れません。 ■mylist/14593574 ■リクエストは常時受付中、コメでどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■9話目:sm8285499
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-8
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm8050949 ■次:sm8256607
油断してたら結構間が空きましたね、そんな訳で映像を400kbpsに上げてみました(~ω~
Xブレード Part2~7のコメント+拍手
この動画は視聴者さんから頂いたコメントの返信をしながら、おまけでゲームをしてるだけでございます。
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-9
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm8260671 ■次:sm8260671
Xブレード Part2~7のコメント返信途中
この動画は視聴者さんから頂いたコメントの返信をしながら、おまけでゲームをしてるだけでございます。
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part12
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■今回も火花が散っております ■前sm8248150 次sm8284330 mylist/12916716
チキンなチーフによるHALO part 26 「タイトルネタ切れ」
パート26と間違えてパート25を上げてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part12.5
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■今回はとくに何もないじつにとってもすばらしい戦いでした。 ■前sm8267739 次sm8314827 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 彼岸の敵・狙撃戦(コクピット視点)
橋をめぐって狙撃機同士の一騎打ちです。自機はその前の戦闘で弾薬消費著しく、残弾を気にしながらの射撃となります。マガジンラッシュの弊害が長期戦での不利につながっているわけです。自機が負ければ橋の制圧は継続不可能。一気に自軍不利となります。弾切れが先か敵を倒すのが先か、それが勝負の分かれ目なのです!>同マップの他の戦闘、sm747307、sm688308、sm1060209、>他マップの狙撃戦、殲滅編sm673932、テラススナイプsm726864
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part13
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■戦闘中は喋ることないですね ■前sm8284330 次sm8334631 mylist/12916716
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part09(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。ようやく復旧です。お待たせいたしてすいません。実況関係は完全普及・・・なはずですのでおそらく大丈夫かとは思いますが、トラブルに愛された私としては油断なりません。
今回と次回、死亡しまくります。ふとクリアできるのか不安になったり・・・。
Part08(2/2)>sm8256738 Part09>sm8336144
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 11話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■最近の趣味はシュタインに挑んではボコられ、挑んではボコられすることです。 ■対戦数の差の所為か、個人的にシュタはグリスより苦手です。 ■そろそろ秋なので秋キャベツ色にしてみようかと思って画像検索したら春キャベツと同じ色でしょんぼり。そんなうp主の対戦動画、どうぞご覧あれ。 ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ。勝ってるの、負けてるの、○○との対戦etc 遠慮なくどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■追伸:マイリストを新しい動画が上に来るように変更しました。 ■12話目:sm8339254
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part7
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。タムタム団入団試験(チュートリアル)&基地内散策。ネコ側とはちょっと操作が違って戸惑う。前←sm832634。 マイリスト→mylist/3131384/3165017 続きはちょっとぐだぐだなのでどうしたもんか…。どうやら新たに始めて下さってる方がいるようです。こっちの方が速いかも・・・(勝手にリンク)→sm1316349
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part13.5
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■今回は会話が多いです ■前sm8314827 次sm8357895 mylist/12916716
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 12話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です。 ■個人的には勝てる相手より勝てない相手と戦う方が好きなんですが、やられまくってるとたまに心が折れそうになります。 ■色々考えてやってみて、ダメならまた考えて。を繰り返すのがこのゲームの面白いところですよね! ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです。 ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ。勝ってるの、負けてるの、○○との対戦etc 遠慮なくどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■13話目:sm8364281
鉄騎大戦リプレイ ヤミの伝説に挑む(コクピット視点+3倍α)
とある伝説的VTパイロットの装備を検証してみました。この武装はセオリーから考えると、正直、あり得ない選択となります。そのため、味方に多大な迷惑をかけてしまいました。笑って許してくれた心の広い僚機達に感謝致します。ちなみに、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人・チーム戦です。画面情報の見方などはsm7927220を参照して下さい。…済峰盆地における第1世代VTディサイダーの戦闘です。火力が自慢の同機ですが、その火力を封印するかのような武装選択を行っています。そのため、敵と正面から渡り合う事ができません。正直辛かったです。これがネタ装備ではなくデフォルトだったのだから、本当に伝説ですね~。>普通のディサイダーsm8030432、sm7722456、sm1008709>mylist/5802153
XBOX マズルフラッシュ ~スペンサーは永遠に~ 【デモムービー】 XBOX360
伝説の神ゲー、XBOX『タクティカルアクション MUZZLE FLASH』ほっとくと始まるデモムービーです。プレイした事がある方ならおわかりかと思いますが、このデモ、ツッコミどころ満載ですw 解説とナツカシスコメントよろしくお願いします。ゲーム開始デモへ続きます→sm836263。関連sm759929。
XBOX マズルフラッシュ ~スペンサーは永遠に~ 【ゲーム開始デモ】 XBOX360
伝説の神ゲー、XBOX『タクティカルアクション MUZZLE FLASH』マズルフラッシュワールドへようこそ。これはゲーム開始直後のムービーです。顔が恐すぎる等、このデモもツッコミどころ満載ですw 解説とナツカシスコメントよろしくお願いします。トレーニングルームは必要ですか?w sm835027←タイトル画面でのデモムービーはこちら。砂漠前半はこちら→sm807441。関連sm759929。
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 13話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■自分の得意不得意傾向を調べるために対戦する度に勝ち負けを携帯にメモっていたら1500戦を超えていました。 ■やっぱりダントツに多いのがテムジンで約300戦。次いでサイファーの170戦、ライデン、グリスが同じ位。って感じでしょうか。以外にスペが少ないのが驚きです。 ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです。 ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ。勝ってるの、負けてるの、○○との対戦etc 遠慮なくどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■追伸:いつもタグを丁寧にしてくださる方々、本当ありがとうございます。とても嬉しいです。 ■14話目:sm8382438
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part10(1/3)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。Halo2初の三分割。PC復旧後初録画+編集ですが画質は特に劣化してないかと。なぞの蛇に飛ばされたチーフ編です。
ちなみに生放送はよくわからんのでw見たことも多分ないかなあと。
Part09(2/2)>sm8336144 Part10(2/3)>sm8384515
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎大戦リプレイ それは閃光のように・狙撃戦(コクピット視点)
1対2の狙撃機同士の戦闘です。マップはユジャイ村防御側。当初全軍で進出しますが、敵の姿が見えないために本隊は村へ引き返します。先行した自機は敵拠点を制圧するため、そのまま単独行を行います。しかし、その先に待っていたのは2機の敵狙撃兵による罠だったのです。・・・高速移動狙撃が冴え渡っています。まったくもって熟練の技というのは恐ろしいものです。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>空港の移動狙撃sm1171657、同マップの狙撃兵sm910750
【ガチムチ】キャベツの妖精 徒然対戦日記 14話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■レアなキャラとの対戦をお望みの方がいらっしゃいましたが、僕はどのゲームでもリアルラック値がすさまじく低いのでレアアイテムやレアモンスターには中々遭遇しません。 ■確率50%で成功を20回連続でミスるとかも割かしザラだったり。 ■そう言うわけで今回は「ドキッ!?ガチムチだらけのBT祭」をお送りします。 ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ。勝ってるの、負けてるの、○○との対戦etc 遠慮なくどうぞ。 ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■追伸:いつもタグを丁寧にしてくださる方々、本当ありがとうございます。とても嬉しいです。 ■15話目:sm8424323
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part14.5
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ジェラルドさんよりルクレシアの方がまともに感じる今日この頃
★前sm8357895 次sm8431273 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 遠すぎた勝利(コクピット視点+3倍α)
本編の最後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、画面情報(参照:sm7943713)や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…中環市街における第2世代VTガーパイクの戦闘です。同マップは狭い範囲に多くの拠点が集中しているため戦域が非常に小さいという特徴があります。両軍の展開速度が速く、安全な再出撃拠点を確保し続ける事が重要と言われています。本戦は3対3の少人数戦です。自軍は攻撃側で、郊外から市街地へ侵攻を行います。序盤に適当な拠点を確保する必要があったのですが、敵の陽動に引っかかり、後は崖っぷちの戦闘が続きました。がんばったのですけど、現実は厳しいですね~。>mylist/5802153
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)10 (2/3)
Wawawaーーーマイリス:mylist/13507945 part 1: sm8416983part 3: sm8417589
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)10 (3/3)
5000bpは無理ですねーマイリス:mylist/13507945 part 2: sm8417185
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 15話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■エンコ待ち500人超とか初めて見ました ■今回は対スペ動画です ■個人的にはつかず離れずの距離をキープされるととても困ります ■開幕から相手がCWゲージ使うまでがスペ戦の肝って気がします ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■16話目:sm8438346
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part15
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★追撃掃討作戦です
★前sm8394696 次sm8437335 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part16
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★不安な滑り出しです
★前sm8431273 次sm8447443 mylist/12916716
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 16話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■大分寒くなってきましたが皆さん風邪などめされぬように気をつけてください ■風邪をひいてしまうとランクマで対戦できる人が減っちゃいますしね!(*^ヮ')b ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■mylist/14593574 ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■次の奴:sm8516818
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part17
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ウォルデン・・・( ;ω;)
★前sm8437335 次sm8458354 mylist/12916716
