タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part31
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ドラゴントゥーム探索です
★前sm8623540 次sm8645794 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part32
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★エンカブロサに攻め込むよの巻
★前sm8634209 次sm8655822 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part33
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★レグナイア編終了です
★前sm8645794 次・・・未定 mylist/12916716
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 11-1【XBOX】
レーザーポインタって強いですね
標準装備にしてくれれば楽だったのになあ
前:sm8671521 次:sm8672049
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 22話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■これからちょっと秋葉原のHEYに殴りこみに行って来ようかと思います ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■23話目:sm8711033
鉄騎大戦リプレイ 悪魔が村にやって来た(コクピット視点)・改訂版
本編後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、コクピット内の表示(参照:sm7943713) や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…ユジャイ村攻撃側における第2世代VTズィーゲスツークの戦闘です。マップの特殊ルールにより、防御側が支配するD3拠点は他の拠点の3倍の戦略ポイントを持っています。これを奪うことが自軍の戦術目標でした。また、自機は六連装ミサイル(SL-GM)を多用する戦法を実施しています。同武装は中距離射程の自律誘導型兵装です。チャフを撒かれるだけで簡単に誘導が切れてしまいますが、本戦では高い命中率を発揮しました。工夫したのは発射のタイミングだけですけどね。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ ドリルを持った暗殺者(コクピット視点)
南疆渓谷でジャラCが敵VTを暗殺していきます。読みが良いのか運が良いのか、立ち位置に恵まれました。味方が敵の注意を惹いてくれているので、相手に気づかれずに一気に接近戦に持ち込んでいます。そう、これもまた連携ゆえに実現した戦闘なのです!>同マップの戦闘、sm851281(第3世代戦)、sm1851307(串刺し)、>ドリル戦sm1443401(補給基地)、sm1792799(村)
L4Dしゃがみ縛りプレイ第2弾 ブラッドハーベスト編 part.3
まさかのしゃがみ縛り第2弾。
①難易度エキスパート
②しゃがみ限定、立ち行動禁止
③ジャンプは着地までにしゃがめばOK
出演者:Amis(撮影)、casp11、issa、tdc konomi(http://komix.blog84.fc2.com/)
マイリス:mylist/14802751 part.2 sm8551125 part.4→sm8779677[※前作品(デストール編)part.1 sm8278561]
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part35
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ケンドールさんは操作性が良くてすきです
★前sm8680958 次sm8751380 mylist/12916716
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 23話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■皆さんお待ちかね(?)の対バル動画です ■僕は鬼リングがすげー嫌いなので(自分が上手く使えないので)、あまり使いません ■そんなわけで鬼リングを「使ってる」相手は良いんですが、鬼リングに「頼ってる」相手に負けると結構ビキビキ(*^ヮ')b ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■23話目製作秘話:sm8724748 ■24話目:sm8734470
鉄騎大戦リプレイ 逆襲・天敵を叩け!!(コクピット視点)
第1世代VT戦です。序盤にいきなりの大敗北!窮地に立たされる自軍。逆転を掛けてC1拠点奪還作戦は開始されます。・・・自機はディサイダー。近接信管系武器やFSS(自動偏差射撃装置)を持たない本機は、高速機を大の苦手としています。速度と何より旋回性で圧倒されるため、近寄れぬまま自慢の破壊力を振るう事もできずに背後を取られてしまうからです。本戦闘で敵は複数のファルシオン(高速機)を投入しています。140mmMGすら装備しない自機に対抗する方法はあるのでしょうか?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>偏差射撃sm568714、sm820941、sm1837781、>同機種、sm1322877(丘陵)
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 24話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■秋葉原HEYですが行った時間が悪かったのであまり人がいませんでした、残念です ■しかも自分がやってた台の反対側が壊れたりして修理に時間をとられたりとか ■ですがやっぱりTSは良いですね ■ネット対戦の方もあと1ヶ月程度でTSでの対戦が実現するわけですが、そこから試合開始の人も増えれば良いなあと思う今日この頃 ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■次の:sm8767107
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.3
^o^
^-^
^o^
^-^
バグッた^^;)
前【sm8731891】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.6
傭兵編(?)入りました。
モーションは相変わらずひどいけど・・・・・
意外に面白くなってきたのは自分の脳が焼かれた証拠だろうか。
前【sm8742879】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.7
傭兵編はけっこう面白い。だけどビックリするほど細いメカ。
けど味方が射線に入ってくるから撃てない件。
味方にフォーメーション指示とか出来たらよかったのになぁ。
あと、敵が到達ポイントでいきなり出現するのでスナイプ出来ない件。
前【sm8743236】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.9
べ、別に許さないなんて言ってないんだから!
基地防衛ですが、敵が基地内に出現する摩訶不思議。
やっぱり味方が射線に割り込むのでめんどくさい。
前【sm8747615】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part36
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★兵舎の部分はちょっと長くなったのでカットしました
★前sm8704857 次sm8772206 mylist/12916716
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.10
比較的かっこいい!と思われる部類。瞬殺だけどね。
これアニメにしたら案外面白いのでは?と感じること数回。
「電脳化」「義体」という聞きなれたワードもあるわけだし。
前【sm8749024】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart8
今回は新宿Cランク昼の部です。 次回→sm8805485 前回→sm8683767 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.11
横から見るとかっこいい。正面から見ると残念なのなーんだ☆
ΩΩ<『『エーグーザースーケールートーン!』』
はいはい赤いねかっこいいね。寝る。
前【sm8751771】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.13
アーサー空中浮遊芸。
そして、バグ。
空中浮遊ネタ好きだなースタッフー。
前【sm8769365】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part38
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★オーガ多すぎワロスアンゼルス
★前sm8772206 次sm8806323 mylist/12916716
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart9
さて、音ズレの方は次から改善されると思います。プリングルスを開ける時に中の紙まで一緒にはがれてしまう。なにか対処法は無いものか。。。
次回→sm8846843 前回→sm8752599 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part39
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ちょっと音が(ry あと画面の大きさは途中で直ります
★前sm8782133 次sm8817288 mylist/12916716
ビックリするほどガッカリゲー(100円) part.15
IG編ヌルいのぅ。
どうせゲッツ、義体になって出てくるんだろとか思ってたら、まったくもってその通りだったよ!
どうでもいいけど、ゲッツって顔がミミズクっぽくね?。
前【sm8778660】今作【mylist/15701131】次【タグに記載】その他リスト【mylist/14547891】
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・ズィーゲ(コクピット視点+α)
本編後に戦闘中の状況について解説する映像を添付しました。巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使い、コクピット内の表示(参照:sm7943713) や味方との通信(音声記録無し)を駆使して戦っています。…サン・クチン地下要塞における敵陣側単独出撃・後方攪乱戦法(参照:sm818996、sm824080、sm1506694、sm3242971、sm6616397、sm7278332)の第7弾です。戦術セオリー無視の無謀な作戦を第2世代VTズィーゲスツークで遂行してみました。通常、本マップの戦闘は全軍で自軍初期拠点の多い地域に出撃し、ここを制圧後に中央通路で決戦するという流れで進みます。しかし、自機はこれを完全に無視、単騎で危険な潜入任務を遂行しています。やっぱり、頼れるものは"音"ですね。>mylist/5802153
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part40
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★まぁ、罠使うわなぁ
☆前sm8806323 次sm8852079 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 得手不得手はない!(コクピット視点)
空港防衛側での戦闘です。序盤、広大な平原での旋回戦に勝利するも、敵別働隊に戦線を突破されてしまいます。急ぎ戻った最終防衛ラインでは接近距離での戦闘に巻き込まれてしまう羽目に。・・・本映像の自機(ジャラN)は、非常に多彩な武装を持っています。これらを、あらゆる射程距離で的確に使い分けています。よく混乱しないものですね。また、回避についても必見です。敵のFSS(自動偏差射撃)を無効化する方法に連続微ステップがありますが、最早、異常ともいうべきステップ音が聞こえてきます。これは自分には真似できません!(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ジャラNの戦い、sm2125522(1vs3)、sm609395(空港・別パイロット)、sm1254670(大渓谷)、sm1060209(大森林)
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart10
5D'sのキャラって無駄に巨乳なのね。いや、それがいい。今回は渋谷Bランクです。次回→sm8894480 前回→sm8805485 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part42
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ちょっと苦戦しました
★前sm8852079 次sm8883264 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 標的はニヤリと笑う(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人チーム戦に特化したゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代標準型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。また、本編後には解説映像も添付しました。…軍事基地における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。同機は第2世代量産機の中では最も高コストであり、接近戦に特化した装備を持ちます。特に地雷(AVTM)を使った近接戦闘法が有名で、多くのエースパイロットが好んで使いました。私には彼らのような事はできないので、自分なりの地雷戦を志しています。それと余談ですが自軍側に海外兵がいました。>mylist/5802153
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 26話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■みなさん、お久しぶりです ■ここのとこちょっと忙しくて更新できてませんでしたが、対戦の方はちょこちょこしてました ■今回は個人的に納得の出来た動きを集めた動画です ■多少の操作ミスはご愛嬌 ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■27話:sm8928919
