タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part44
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★マイクアンプ買うか・・・
★前sm8883264 次sm8923768 mylist/12916716
鉄騎大戦リプレイ 未だ熱き島にて(コクピット視点)
最近の海市島を収めた映像です。ユンコタ渓谷マップは大戦屈指の榴弾天国です。特にマップ中央の島は敵味方の撃った曲射砲が降り注ぐため、炎の雨が降り続けています。自軍は防御側でマップ北部の出撃。島を奪われるとヒドイ事になる(参照:sm673932)ため、前衛も後衛もなるべく島に上陸して戦闘を行う事にしました。ちなみに、自機はメイル。相変わらず慣れない機体なのでどこまで戦えるか不安一杯ですねw・・・本戦の際、補給所キャンセルについては特に禁止とは聞いておりませんでしたが、あまりに無粋と思い自粛しております。>同マップの他の戦闘、sm1254670(ジャラN)、sm1458712(ボルテクス)、sm2357010(ジャケ)
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part45
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★今回は今までで一番の敵数か・・・?
★前sm8911392 次sm8931518 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part46
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★不甲斐ない戦いをした。反省している。
★前sm8923768 次sm8933501 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part47
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★戦闘は少なめです
★前sm8931518 次sm8944754 mylist/12916716
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 28話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■11月ももう終わりですね ■皆さん冬支度は済みましたか? ■地球温暖化に一役買ってるチャロン熱をさらにヒートアップさせて冬に備えましょう! ■そんなわけで誰かの参考になると嬉しい動画、始まるよー ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■29話目:sm8995443
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart14
装い新たにニューまんじろうが!今!放置区域へ推して参る!!
次回→sm8980708 前回→sm8964317 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart15
何とか延滞までにはAV返せてよかった。
次回→sm9021207 前回→sm8980708 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
【XBOX】スト4キャミィ ランクマ飲酒運転
マイリスト mylist/16213798
いいとこばっか上げるのはアレなんでダメなとこも
以下全部いい訳ですが・・・
軽く(?)一杯飲みながらプレイ出来るのも家庭用の醍醐味で大好きなのですが
判断が鈍る、目押しは出来ない、リバサが出ない等弊害が出まくり。。
見直してもコマミス多いしなんだかなー
もっと酷い試合もUPしたかったのですが音ズレ杉でダメでした
こうやってBP落としてるんだなと痛感('A`)
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 29話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■TSが配送されてランクマも結構新しい人が増えましたね ■ちなみに僕は凄い欲しかったんですが諸事情により買えてません ■TS無くても心は錦! ■今回の見所 1戦目:開幕セクシー過信は禁物 2戦目:世界の壁は僕だけの味方じゃなかった 3戦目:油断大敵 ■そんなわけで誰かの参考になると嬉しい動画、始まるよー ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■次のお話:sm9015501
鉄騎大戦リプレイ 下手を打った面々(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人チーム戦です。画面情報の見方はsm7927220(第1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…南疆渓谷における第1世代VTディサイダーの戦闘です。ルール上では第2世代まで許可されていましたが、あえて第1世代で出撃しています。同機は低コストなので少々損耗しても問題ありません。格上相手なら"相討ち=勝利"ですからね!そんなわけで序盤から敵に突っ込む気で動いています。実は人数不均衡戦で敵の方が少数でした。その分、敵に高コスト機が出ていると信じていたのですけどね~。>mylist/5802153
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart16
なぜ証明写真を撮ると死んだような目になるんだろう。
次回→sm9037193前回→sm8991214 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart17
今回は新宿Aランク昼の部です。
次回→sm9073109 前回→sm9021207 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
[XBOX360] Forza3 Hot Holidays DLC Part.1
友達への紹介用にとりあえず走ってみました。2010 Audi S4, 2010 Ferrari 458 Italia, 2010 Ferrari 599XX, 2010 Lamborghini Murcielago LP670-4 SV, 2010 Mercedes SLR Stirling Moss, 2010 Porsche Panamera Turbo
動きがカクカクしてるのはパッドなためです。アシスト全OFF
→Part.2(sm9041040)
鉄騎大戦リプレイ 皇帝の資質(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm8099462(第3世代型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…空港における第3世代VTジュガノートの戦闘です。同機は前作最強の機体です。主な武装と言えば、やっぱりレールガン。しかし、本戦ではレールガンを装備していません。平原マップでは特に威力を発揮するであろう強力武器を、敢えて持たず出撃してみました。ちなみに、今回、攻撃対象となっているリーガルAですが、実力を出されると相当にヤバイです。だからこそ執拗に狙いました。>リーガルAの平原戦sm7238683、>mylist/5802153
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart19
動画の一個あたりの時間を短くしようかと思います。
次回→sm9100656 前回→sm9073109 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart20
あのミルッヒにリベンジ。結果は・・・?
次回→sm9109736 前回→sm9085239 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ ユジャイ村防衛隊・狙撃兵(コクピット視点)
ユジャイ村マップにおける防衛側の戦闘です。一般的にはDラインを北上して索敵。敵に合わせて展開する作戦を取ることが多いのですが、珍しく待ち伏せ主体の初期作戦を採用してします。そして、来襲する敵と間断なく戦闘を行います。自機の狙撃は冴え渡っているのですが、低コストの敵に戦略ポイントでは追い込まれていきます。果たして勝利の女神はどちらの軍に微笑むのでしょう?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップsm837282(狙撃)、sm1792799(ドリル)>他マップ狙撃空港編sm1171657、密林編sm917868、隠密行動編sm848554、対レールガン編sm563700、ガウス砲連携編sm829619
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 32話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■動画を上げる前は微塵も思わなかった事ですが、あげるようになるとエコノミーからプレミアム会員になりたくなりますね ■画質を上げたところでS端子なので限界は見えますが、それでもERLの弾数やゲージの残りなどが解り易くなるのは良い事だと思いました ■そんなネタは振っても多分しませんけど! ■そんなわけで誰かの参考になれば嬉しいです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■33話目:sm9162571
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart22
敵SVの武装重複いくない。
次回→sm9148385 前回→sm9109736 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart23
新宿王に、オレはn(ry
次回→sm9184763 前回→sm9129235 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart24
メリークリスマス!!
次回→sm9193275 前回→sm9148385 まとめmylist/15743061 mylist/15226119
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart25
最後まで撮り終わったったのでどんどん上げていきます。
次回→sm9226704 前回→sm9184763 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 翻弄(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方はsm7943713(第2世代型コクピット解説)を参照して下さい。…ユジャイ森林地帯における第2世代VTガーパイクの戦闘です。本戦において自軍は、開戦前から策略を練っていました。序盤はその「種まき」のために敢えて戦闘を回避する行動をとっています。視界の効かない森の中、敵の反応を想像しながら行動していました。(補足:最後の自機の攻撃は「地雷アタック」という技です。敵に直接地雷を投射し反撃を封じたまま倒します。上位機殺しの恐怖技です。)>mylist/5802153
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart26
今回は東京湾Aランク夜の部です。
次回→sm9235360 前回→sm9193275 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
SWITCH実況はじめました→sm9225469
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart27
ついにティエンシアとの戦い。主が気持ち悪いこと言ってるけど流してね。
次回のアップは来年の三日以降かな、皆さん良いお年を!
次回→sm9285402 前回→sm9226704 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
鉄騎大戦リプレイ 傭兵達の戦場(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説。本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…沙蔓丘陵における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。同機は接近戦に特化した機体です。姉妹機のジャララックスNとともに傭兵部隊専用機という設定になっています。量産機としては高コストなので生き残る事に気を使う必要がありました。なお、本マップの特徴として西部(Bライン)の高台を制圧すると優位に立てます。そのため、序盤から、ここで総力戦が行われました。>mylist/5802153
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 34話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■さて、今年も残すところあと129600秒位ですが、皆さんいかがお過ごしですか ■僕は「普段あまり掃除をしない人が掃除をすれば、それはもう大掃除と言っても過言では無いのではないか?」と友達と話してたら「良いから窓や本棚の上の埃も拭け」と怒られたので動画をあげながらせっせこお掃除中です ■昔のスポコン漫画みたいにこの掃除も対戦に生かせば良いかも知れませんね ■窓の埃を拭き取る動作はワンツーの為の筋力増加に繋がる!とかそんな ■そんなわけで誰かの参考になれば嬉しいです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■mylist/14593574 ■次の:sm9276324
鉄騎大戦リプレイ 初手の威力(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第2世代型コクピット解説。本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…済峰盆地における第2世代VTジャララックスNS-Rの戦闘です。4対5の人数不均衡戦で自軍は少数側でした。少数側には出撃コスト70までの機体が許可されていました。自機は出撃コスト60ですが、僚機には70級が2機出撃しています。全体的に高級機編成だったわけですが、それでも数の差は埋められません。そのため、どうにかして敵を分散させようと考えました。>mylist/5802153
【箱版】門松の妖精 徒然対戦日記 35話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■あけましておめでとうございます ■お正月はキャベツというより門松色って感じです ■去年色々合った人も、そうでない人も、楽しい記憶は持ち越して、嫌な記憶は置いてって、心機一転頑張りましょう! ■今年も皆さんにとって良いお年でありますように ■今回は舞台裏です ■ついつい勝ってる動画を上げてしまいがちですが、その動画を撮る為には幾千もの犠牲の上に成り立っているのです ■誰かの参考になるか解りません ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574
【箱版】門松の妖精 徒然対戦日記 36話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■初詣を済ませたら、後は初オラタンしかありません ■無敵時間が透明になってしまうので色々設定弄って見ましたが、設定の問題と言うよりキャプチャボードの限界らしいのでいつか新しいキャプチャボードを買うまでは直らないんだろうなあと思いました ■直るようならプレミアに・・・と思って居たので少々残念です ■そんなわけで誰かの参考になれば良いと思います■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■次の奴:sm9317100
