タグ ym が登録されている動画 : 521 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【満を持して】ハンコウセイメイ【歌ってみた】
どうも、蜜井です!
ずっと歌いたかったYMさんのハンコウセイメイ歌ってみました!
何年たっても大好きだなーと!!
大好きな本家様*sm11237572
vocal/enc 蜜井* mylist/20839001 co1390297 twi:@mitsui2525
mix(special xanks) ワジムラヤズドム大御神 (ワジムラさんありがとう)
すききらいの歌【海の幸編】
シイタケもなんでこの世に存在してるんですかね。YMさんの「すききらいの歌」を僕なりに替え歌にしました。反省はしています。後悔はしていません。動画とかMIXとかもろもろ→僕素敵な本家様→ sm29994531
すききらいの歌 YM
どうも、しいたけが嫌いなYMです。
自身のボカロ曲≪すききらいの歌 sm29994531 ≫を歌ってみました。
作詞作曲:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
GUMIイラスト:陽悦(https://twitter.com/4_E_2 )
オフボーカル音源:http://piapro.jp/YM_popopo
website:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
↓作品で使用しているイラストでグッズを作ってみました
肉Tシャツがお気に入り
https://suzuri.jp/YM_yoshiya
前作【GUMI】 ダンセンダンス 【オリジナル曲】sm29777428
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【気持ちすごい分かるので】 すききらいの歌 【歌ってみた】 Ver.まやき
たまに冷やし中華の出汁に入ってるやつもやめてほしい。。今回はYMさんのすききらいの歌を歌わせていただきました!!本家様:sm29994531歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)Twitter@mayaki1992
【GUMI】すききらいの歌【オリジナル曲】
どうも、しいたけが嫌いなYMです。三十七作目です。
作詞作曲:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
GUMIイラスト:ヨウエツ ( https://twitter.com/4_E_2 )
自分で歌ってみました→ sm30011664
オフボーカル音源:http://piapro.jp/YM_popopo
website:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
↓作品で使用しているイラストでグッズを作ってみました
https://suzuri.jp/YM_yoshiya
前作【GUMI】 ダンセンダンス 【オリジナル曲】sm29777428
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【GUMI】ダンセンダンス【オリジナル曲】
YMです。三十六作目です。
ダンスダンスダンダダンのダンス!ダンス!ダンス!
作詞作曲絵:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
オフボーカル音源:http://piapro.jp/YM_popopo
web:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
前作【GUMI】 鴉の帰り道 【オリジナル曲】sm26825240
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【空振り系男子が】 キラワレ 歌ってみた
こんにちは、空振り系男子こと三振と申します
YMさんの『キラワレ』を歌いました
大嫌いだあああああああああああああ!!!!!
本家様:sm23857262
歌、エンコ:三振【mylist/47824479】 @sansin0007
ミックス、マスタリング:江戸MIX様【mylist/44085015】 @edo_mix
センセーショナル 歌ってみた 【シタパカ】
YMさんのセンセーショナル 楽しく歌わせて頂きました!是非お聞きください! YM氏本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16913245
『キラワレ』 歌ってみました 【keko】
歌ってみた6作目です!
前回とは打って変わって、バンドサウンドをお送りします!!
Up予定では無かったんですが、MIXが余りにもカッコよくて我慢できませんでしたwww
今回も手を差し伸べてくださった方々、聴いてくださった皆様に最大級の感謝を!!
本家様→【sm23857262】
MIX&エンコード→日和【mylist/49348479】@zokuhiyoriut
【ニコカラ】心エクスチェンジ【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm8091446
On Vocal →sm29030193
Off Vocal →sm29030218
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】心エクスチェンジ【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm8091446
On Vocal →sm29030193
Off Vocal →sm29030218
投稿リスト - mylist/24863782 -
牛の妖怪が 【ノーナイデンパ】 を歌ってみた件について
今回から編集ソフトを変えてます!
少しはマシになったかも・・・?
■本家様:sm12396792
歌/Mix:くだん(mylist/54839838 / co3156897) Twitter→ @kudan2525
【もすと】センセーフコク【歌ってみた】
みなさまの宣戦布告 こちらの宛先までどしどしお送りください
※なお図書カードなどのプレゼントはありません。
みなさん初めまして、もすとと申します。今回はYMさんの「センセーフコク」を歌わせて頂きました。
戦う女の子はうつくしい。
シャウトに挑戦してみましたぜひ爆音でお聴きください。・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
素敵な本家様→sm23986810
歌・MiX・エンコ:僕【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】コミュニティ:co3114034
エンドロールに僕の名前を入れないで(sm27950141)←前|後→妄想疾患■ガール(sm28559287)
キラワレ歌ってみました チロップ*
こんにちわ、チロップ*と申します。
YMさんの『キラワレ』を歌わせていただきました。
嫌われ者で遊びましょ♪
■本当に素敵な本家様:sm23857262
■vocal・mix・encode
チロップ*【mylist/44134451
【YM】ハンコウセイメイ 演奏してみた【チョコ麿】
あけましておめでとうございます!
チョコ麿です!!
新年一発目はYMさんのハンコウセイメイ演奏してみました!
原曲様→ sm11237572
演奏してみたマイリスト→mylist/48044676
【ニコカラ】シオカラ節 -Band Edition-(off vocal)
はじめまして重陽と申します、とても素晴らしいアレンジでどうしても持込で歌いたく
カラオケ動画を勝手に作らせて頂きました。
もうすぐシオカラ節はカラオケで配信されるそうですがYMさんのアレンジは素敵ですね
カラオケ字幕は一応ゲームを意識してフォントやリードイン、リードアウトを作ってみました、思ったより地味ですが意識してみてもらえたら嬉しいです
【splatoon】 シオカラ節 -Band Edition- 【アニメMV】 sm27489853
今まで作ったカラオケ動画 mylist/21036367
楽パレカラオケ動画 mylist/54396350
何かございましたらこちらから承ります
Twitter @tyouyou
▼ オーバーテクノロジー 歌いました
▼どうも、黒刃(コクバ)と申します。
みなさん、あけましておめでとうございます
今年は申年ということで、YM様の
オーバーテクノロジーを歌わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
▼素敵な本家様『 sm11580556 』(mylist/17206448)(mylist/17206456)
▼黒刃:vocal・mix・enc
mylist/39440952
https://www.pixiv.net/member.php?id=6952671
https://twitter.com/co9ba
【冬コミ89】 アンダバム~10M~ 【クロスフェード】
どうも、__(アンダーバー)です。
4年ぶりにコミケに出展!
そこで初めての同人歌ってみたCDを出します!
僕の大好きな10日Pさん、YMさんのお二人の楽曲のみで選曲いたしました!
是非聞いてください!
■12月31日 コミックマーケット89 東京ビックサイト
■東3ホール"ク"ブロック-10b
■サークル名『アンダーバーの遊び場』
■アンダバム~10M~
【ベース】「シオカラ節 Band Edition」を弾いてみた【松下さんver】
初めてのマイク録りで生音が混じってしまってます。サーセンm(__)m
(勝手に)お借りした松下さん音源 sm27532309
↑の元音源 sm27489853
前回 【キルミーベイベー】空き地と野良猫を弾きなおしてみた sm27461588
mylist/46831690
co2399356
twitter↓
https://twitter.com/yuumi2346
「シオカラ節 -Band Edition-/YM」をベースで。
塩辛いものは割と嫌いではないですが塩辛はあまり好きではありません。
YM氏のシオカラ節アレンジ(sm27489853)を弾かせていただきました。
完全に一目惚れです。かっこいい。
ベースを始めてからしばらく経ちますが、初めて楽曲の中でスラップを使いました。
お遊びドヤスラップもどきとかはベーシストみんなよくやるよね。私もだよ。
真面目に練習する意味も兼ねて弾きました。親指と人差し指吹き飛ぶかと思った。
スラップバコバコやってる人ってドMなんですね。
終盤動画がカクカクしてますがスマホのせいです。
新しいのに換えたい...
mylist/51963205
つぶやきます。
https://twitter.com/chorok23
稀に放送します。
co2885424
【splatoon】『シオカラ節 -Band Edition-』を歌ってみました。【松下】
きけば天国 歌えば極楽
※キー変更、ケロケロ加工されています。
Sランクから上がれない日々ですが1度くらいはS+拝みたいです。
お借りしたYMさんのイカしたアレンジ:sm27489853
くコ:ミ
MIX:松下
Encode:kenken:mylist/36137794
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
【splatoon】 シオカラ節 -Band Edition- 【アニメMV】
音楽がイカとタコを繋げた!!
どうもYMです。シオカラ節は前々からアレンジしたいなしたいなと思っていて、サントラ買って原曲聴いたらもうやりたい欲が爆発してしまいました。
MVも作ってみたので、楽しんでいただけたら幸いです!
YM → (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
アレンジ:YM
歌:YM
イラスト:YM
動画:YM
出演:ミニマム シーモンスターズ
YM(スピーカーとして)
カラオケ音源 → 以前利用していたサイトが潰れてしまったので再考中。。。
web:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
↓ほんとのバンドもやってます↓
MV 「バイバイマイセカイ」→ sm23719510
【全曲試聴】TRIBUTE TO 164/V.A.【10.21発売】
絶賛発売中です!!!
TRIBUTE TO 164
品番:QWCE-00519
発売日:2015年10月21日
価格:¥2,300(本体)+税
164の名曲全14曲全てをリアレンジで収録する大ボリューム感と、クオリティの高さにきっと大満足できる必聴盤!
◆参加ボーカリスト
赤飯、まじ娘、みきとP、che:櫻井、ルシュカ、ぐるたみん
◆参加アレンジャー
YM、HYBRIDSENSE、蝶々P、neko、ゆうゆ
さらに、164とRYOTAによる「Equal」でのセルフリアレンジヴァージョンも収録!
公式サイト→http://www.164203.com/tribute/
amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B013LPJYWK
【ノーナイデンパ】 歌ってみた 【Gavi】
ソレをあなたがリバース()
こめたです。
居酒屋で働いてます。先日お客様にソレをリバースされました。
ソレにまみれてネカフェにいきました。
▽YM様の原曲:sm12396792
▽Vocal:こめた(Gavi)(mylist/45430565)@gavirice
▽MIX:江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix
▽Enc:夏希様(co1721650)【 http://natsuki-087172.jimdo.com 】@MIN_NKM
▽好き勝手な音程と歌い方をしているのでご了承ください。
追記:むにむに様、boku様、海依様、そいやっさー様広告ありがとうございます!
←【5人で】アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition 歌ってみた ♂(sm27135957)→【アダム】歌ってみた (sm27824072)
【GUMI】 鴉の帰り道 【オリジナル曲】
YMです。三十五作目です。
作詞作曲絵:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
2ndボカロアルバム『センセーフコク/YMf feat.GUMI』収録曲
アルバムクロスフェード:sm24401624
公式HP : http://www.ymgumi.com
amazon : http://www.amazon.co.jp/dp/B00LO40G64
前作【GUMI】 アリガトロス 【オリジナル曲】sm26573140
web:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【ボーマス32】オィガダガネネバネバネマレダンダ【クロスフェードも】
タイトルの訳:私達が寝なければならないのなら座れだ、うん
YMです。
2015年7月12日開催の[THE VOC@LOiD M@STER32]に
陽悦さんとの合同サークル『ネネバネバネマレ団』で参加します。
頒布物などについてのお知らせと、後半はCDのクロスフェードになってます。
当日はどうぞブースへお立ち寄りください!
YM (@YM_yoshiya / mylist/17206448)
陽悦(@4_E_2)
Coolに交感ノート歌ってみた
中学校の頃に先生と交換日記で怒られ続けました
■本家様
作詞・作曲/YM様 :【交感ノート/sm15366375】
■歌
Cool武士(くるぶし)【co1718795】 TwitterID:@cooooolbushi
雨音ノイズ(sm25841151) ←前 ◆ 次→ シャルル(sm31054296)【追記】
【YM】 アリガトロス 【アプコン】
YMさんの「アリガトロス 」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm26573140
【GUMI】 アリガトロス 【オリジナル曲】
YMです。三十四作目。
GUMIさん6周年おめでとう
作詞作曲:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
絵動画:ヨウエツ (https://twitter.com/4_E_2 )
『EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF GUMI from Megpoid 』収録曲 sm25482394
同人アルバム『ケイオスアソートメント』にもかっこよくして収録しました sm31093965
オフボ: http://piapro.jp/YM_popopo
web:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
前作【GUMI】ラヴィ【オリジナル曲】sm26339382
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
ノーナイデンパ 歌ってみた【オゲマス】
一人がいい。でも、二人がいい。
二人は嫌だ。でも、一人は・・・・・・。
どうも、オゲマスです!!!!!今回はYM様のノーナイデンパを歌わせて頂きました!!!!!!!36作目になります!!!!!!なんか物凄く久々に真面目に歌った気がします!!!!!!!!はい!!!!!・・・・・・ふぅ。
本家⇒YM様 sm12396792
今までに歌った曲⇒ mylist/39472483
ツイッター⇒ @ogeogemasmas242
コミュニティ⇒ co2820469
【GUMI】 ラヴィ 【オリジナル曲】
YMです。三十三作目です。
さよならVAIOたん
作詞作曲絵動画:YM (https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448)
カラオケ音源 http://piapro.jp/YM_popopo
web:http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
前作【GUMI&MAYU】無心島【オリジナル曲】sm24492801
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
10種類+αの歌い手ジョブで『十面相』をぬいぐる@が歌ってみたよ♫
αのジョブが気になって君も『さぁ、クリック!』しちゃおう戦法を使うのはどうなんですか網兵さん!!!
10種類とか聞いた瞬間この曲しか頭に出ませんでした。
そして僕はどのジョブが合っているのでしょうか…?
歌:ぬいぐる@(mylist/49104393、@gha8484)
曲:YM(mylist/17206448、@YM_yoshiya)
動画:はんにゃG(mylist/7874450)
参考にした網、鋼兵さんの動画:sm25983440
※前回の動画ではサムネを間違えてしまっていたので再投稿しました
最新曲→エロイケボ系?『初めての恋が終わる時』sm26065632
