時間管理を徹底すれば日曜うpは容易いっすよ...(げっそり。)おばんです、修羅造っす。いやはや、今、ぺじさんが何にハマっているかがよく解る編集になってしまった感じっす。故に、次回は少しは幅広くネタを散布したいとは言っていたっすが...正直、当分それは考えられないかなぁと、思っているっすよ...;・前回→ sm14246881 ・次回→ sm14600495 マイリスト→ mylist/21501090 ・リクエストテーマ:『PS時代のスクウェア』・検索用:ボーダーブレイク、BORDERBREAK、放棄区画D51~冷厳なる轟声~