2週間振り...いや、3週間振りっすかね;どうも、ご無沙汰しております。 修羅造っす。やはり、WLMAPの中では一番好感度の低い所であったせいかこんな内容で妥協したほどっすよ。あ~、何々?強襲に新武器??...強G以上に重いじゃないっすか;一体、何考えてんすか、お偉いさんは...;・前回→ watch/1304812333 ・次回→ sm14731728 ・感度調査拝借元→ http://www.dailymotion.com/video/xf52cp__videogames ・マイリスト→ mylist/21501090 ・選曲基準:『笹井隆司』・検索用:ボーダーブレイク、BORDERBREAK、城塞都市バレリオ~巨影侵撃~