ゲームに一切のセンスとほぼ興味のないわたしがバイオ4をさすってみる枠⇒lv238993910アイガ信者のバイオさん(あ間違えた)にプレイを強要され勧められました久々のアシュリーちゃんとの再会。でも触れられない…そこにいるのに…近いのに遠い…クレーンゲームがあったのですが、ゾンビがどれか分からずあえなく終了。いつものように、復習という名のやり直しを心に決めたのでありました。前⇒ watch/1445350567 次⇒ watch/1445741426 コメントはこちら⇒ watch/1445350649 動画提供…引く手あまたモテモテでも俺は一途だぜ店長アイガさん(猫に)